
                                         --------

エレンのコーギー

                                         2009-06-22
2009.06.21 078

エレンの愛するパペットのコーギーちゃん ブチ

エレンに振り回されてだいぶお疲れなご様子・・・落ち込み

そこで2代目コーギーちゃんをお迎えする事にしましたよ キラキラ

2009.06.21 077

2009.06.21 083

うん びっくり ビックリ ! ちゃんとカノンのも用意しましたよ jumee☆ValentinesDay5b手書き風シリーズ35花

食いしん坊のカノンには・・・・・・・・・・、







2009.06.21 084

うふふ ・キラキラ

2009.06.21 106

2009.06.21 098

気に入ったみたい ハート





●今日のごはん●

20090622ごはん

材料 ⇒ 鶏むね肉、さつまいも、水菜、大根





             応援よろしくぅ!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        2009.06.21 104 
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと★





ハーツデンタル

                                         2009-06-06
注文していた品物が届きましたよ ハート

090606.jpg

ハーツデンタルのボーンとティーザー。

090606 (1)

今までガジガジしてたのが汚くなってきたので

新しいのを買ってあげた jumee☆ValentinesDay5a

新しいのが届いて気がついた事。。。

090606 (2)

今までのより小さかった ひゃっほぅ

でもエレンとカノンにはちょうどいいかも ・キラキラ

090606 (8)

090606 (9)

090606 (10)

090606 (11)

090606 (12)

090606 (13)

ベーコンの香りがたまらないらしく、2人とも夢中です 絵文字名を入力してください







●今日のごはん●

090606 (14)

材料 ⇒ 鶏ひき肉、チンゲン菜、しめじ、人参、ピーマン







        ★ランキングに参加していま~す★
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     らんきんぐ
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         応援をぉぉぉ!


うちのディ○ン。

                                         2008-10-16
いきなりですが・・・、

エレン生後2ヵ月半。↓

エレン生後2ヶ月半 (2)

なんだコリャ。 小さっ! ぬいぐるみみたい。。。

でも、今日はこのぬいぐるみ(エレン)ではなく、

もうひとつのぬいぐるみの事デス。(?)




エレンがお家に来る前から仲間になっていた「ブーチャン」。

エレン生後2ヶ月半 (1)

私がエレンの為に始めて買ったオモチャです。

エレン生後2ヶ月半


しかし、そんな「ブーちゃん」も以前にいろいろありまして・・・。

エレンとカノンにたくさん 暴行を受けました 遊んでもらいました。

その結果・・・、

うちのディゾン。

そうです、お手てがオングです。 (オングはジュディともいいます。古っ!)

そんな訳で・・・、

「エレン、カノン。そろそろブーちゃんと・・・」

うちのディゾン。 (1)

おっ、ママの言いたい事が分かったようだね・・・。

たくさん遊んでもらったからお礼を言いましょ。


・・・なんて言っていると、いきなりブーちゃんが、

うちのディゾン。 (2)

うちのディゾン。 (3)

ポイ・・・かぁ。

うちのディゾン。 (4)



「ブーちゃん」はこれからもエレカノの仲間でいてもらいます♪






                      ★ランキング★
              ランキングゥ
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                   ↑ ポイッ ポチッと ↑



ファンタ先生 vs エレカノ

                                         2008-08-10
ファンタはグレープ

エレカノが

ファンタはグレープ (1)

遊んでいるのは・・・、

ファンタはグレープ (2)

ファンタ先生!!

ファンタはグレープ (3)

「あたり」が出たので送ったら届きました。

さっそくエレカノにプレゼント♪

ファンタはグレープ (4)

カノンが独り占めをして遊んでいるとエレンが“ファンタオレンジ”を横取り。

ファンタはグレープ (5)

ファンタはグレープ (6)

ファンタはグレープ (7)

カノンは冷静に“昼メロ先生”をイジメてました。。。

ファンタはグレープ (8)





 去年の今日 

エレ♪カノ (1)

            昨日に引き続き2人が一緒に寝ている写真。
                      貴重です。

エレ♪カノ

            下に敷いているバスタオル、スゴイ柄だなぁ。





            ★ランキング参加中★
         マスコットのタグに先生の名前が書いてありましたよ。
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッとヘイッ!



隠したい!

                                         2008-07-25
お前には渡さん

ハーツボーンをくわえたまま、ウロウロと彷徨うエレン。

そんなエレンのボーンを狙ってる人(犬)がいます・・・。

それは、もちろん、

お前には渡さん (1)

            カノン!

お前には渡さん (2)

エレンに怒られても諦めないカノン。

お前には渡さん (3)

しつこいカノンから逃げる為、エレンは場所を移動。

お前には渡さん (4)

もちろんカノンは追いかけます。

お前には渡さん (5)

ボーンをくわえ続け、口が疲れたエレン。

とうとう離してしまいました。

お前には渡さん (6)

カノンの早いこと・・・絵文字名を入力してください




              ★ランキング参加中★
              エレカノの行動は見てて飽きないは-と
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ポチッと 


逆立ち

                                         2008-06-29
エレンの愛するコーギーちゃんが

逆立ち

たま~に

逆立ち (1)

こんな事になっている時がある・・・。

ビクッとする




         ★ランキング参加中★
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ダダンダッダダン♪



ママのスリッパは・・・。

                                         2008-06-22
ママのスリッパ

また私のスリッパで遊びだした・・・。

「返して、カノン!」 

ママのスリッパ (1)

ママのスリッパ (2)

匂いは嗅がないでよ・・・


カノンが遊ぶのを止めたと思ったら、次はエレンが遊びだした

「エレン、ダメだよ!返してっ」

ママのスリッパ (3)

ママのスリッパ (4)

あっ、エレンまで・・・

「エレン、ママのスリッパはどんな匂いがした?」

ママのスリッパ (5)





             ♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪
     画像 4009
                エレ姉さんのお尻




              ★ランキング参加中★
          ワンコってなんでスリッパ好きなんだろ・・・。
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                 ↑ 応援をぉ~ ↑

あやしいオモチャ

                                         2008-06-17
080617.jpg
怪しいカバのぬいぐるみ。


080617 (1)
エレンの靴。

080617 (2)
ピューピュー鳴るオモチャですけどね。



          ♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪

080617 (5)

080617 (3)

080617 (4)

080617 (6)
この頃からカノンの寝方はヘンでした。




        ☆ランキング参加中☆
           にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと


姉さんのコーギーちゃん復活!

                                         2008-06-05
エレンの愛するコーギーちゃん。

アイラブ★コーギー (1)

もうボロボロです・・・。

アイラブ★コーギー

目からは涙(糸)が・・・。 鼻からは鼻水(糸)が・・・・・・。

そしてとうとう、

アイラブ★コーギー (2)

手がもげました。

今まで何度も私に修復されてきたコーギー。

またまた私がコーギーちゃんを助けてあげなければ・・・。


2Fのリビングから1Fにある裁縫道具を取りに行こうと思って立ち上がったら

カノンが遊ぼう!ってオモチャを持ってきた。

そのオモチャを投げて、私は階段へ。 2・3段降りた所で、

「・・・・・・・? 何しに1Fに行くんだっけ・・・・・・・・・。」

階段で立ち止まって考えたけど、思い出せない。

そんな私の事を、宇宙人が不思議そうに見ていました。

アイラブ★コーギー (3)

結局、もう1度リビングに戻り 「そうそう!裁縫道具!」となりました。

オモチャを投げたら、記憶がなくなるとは・・・。

あ~あ、老化現象・・・・・・・。


コーギーちゃんを復活させてエレンに渡したら・・・、

アイラブ★コーギー (4)

カノンが文句を言い出した。

アイラブ★コーギー (5)

結局、カノンが勝ってしまい・・・、

アイラブ★コーギー (6)

エレンは、ウサギさんで我慢。

可愛そうな姉さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



             ●ランキング参加中●
           カノンの"やんちゃ度”は日に日に増してます・・・。
                   にほんブログ村 犬ブログへ
                   ↑ 応援してね ↑



ウサカッパの仕事

                                         2008-05-14
ウサカッパ

ウサカッパ (1)

ウサカッパ (2)



            ♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪

チビエレ

チビエレ (1)

私のバッグからポケットティッシュを持ち出し、楽しく遊んだエレンさん。

怒られました・・・。


        ●ランキング●
          カノンはまだいません
            にほんブログ村 犬ブログへ  ←ポポッポポ~。


ラバーブラシを"おもちゃ"にしよう!

                                         2008-04-29
ブラシ

ブラシ (1)

ブラシ (2)

ブラシ (3)

ブラシ (4)

ブラシ (5)

ブラシ (6)

しません・・・。



             ▲▽▲ランキング参加中▲▽▲
               ゴッソリ取れるぜ、ラバーさん!
                 にほんブログ村 犬ブログへ ←応援してくださぁーい。

Hartzをゲット!!

                                         2008-04-27
ずっと欲しかった“ハーツデンタル”をゲットしましたよ。

ハーツ

ハーツデンタルは噛むおもちゃ。

今までエレカノの噛み噛みおもちゃは、コレ↓

ハーツ (5)

もう大分古くなってしまったので、新しいのが欲しくて探していたのです。

優柔不断な私は「どれにしようかな~」と考え始めると決める事ができず、

全部買ってしまう。

という訳で、今回は3種類。

全部2つずつ欲しかったんだけど、ティーザーは1つしかなかった。

これは、ケンカになるな・・・。


1つずつの写真を撮ろうと思ったら、

ハーツ (1)

ハーツ (2)

ハーツ (3)

「カノン、どいてよっ」

ハーツ (4)

性格が悪い次女・・・。

ん・・・?スクラバーの時にジャマしてるのもカノンだよねぇ?

なんかエレンに見えるな。 ん? エレンか? わからん・・・。


さっそく2人にあげてみると、

ハーツ (6)

ハーツ (7)

ハーツ (8)

ハーツ (9)

もう、夢中!

ボーンとティザーは、ベーコンフレーバー♪

匂いを嗅いで見ると・・・、ティーザーは「うん、ベーコン!」というかんじ。

ボーンは、どちらかというと「ジャーキー?」と思いましたよ、私は。


そして、またまた見てしまいました。

ハーツ (10)

噛み噛みしながらエレンが気になるカノンさん・・・。

常に「エレンには負けない!」とライバル心を抱いているカノンです。


次は、ティーザーをあげてみました。

でもコレ、1つしかない。どうするかな?と思ったら、

やっぱりエレンの物に・・・。

ハーツ (11)

ハーツ (12)

カノンも欲しくてエレンの横で見ていたけど、エレンに唸られてしまい・・・。

結局、こちらでガマン↓。

ハーツ (14)

このスクラバーは、ゴムでできていて青と白の所がクルクル回るのです。

ハミガキ効果ですね。

ハーツ (13)

エレンはこの後もずっと独り占めでした。




             ★ランキング参加中★
          1つのおもちゃを2人で仲良く遊ぶ・・・ムリだな。
            
にほんブログ村 犬ブログへ ←ガマンしているカノンにワンポチッ!

負けを認めないっ!!

                                         2008-04-23
またまたオモチャの取り合いです。

画像 2903

画像 2904

画像 2905

画像 2906

取り合いの結果、エレンの勝ち!なんだけど、

画像 2907

カノンはそれを認めない・・・。



         ★ランキングに参加中★
            そろそろオモチャの洗濯をしなくては・・・。
               にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと。

キャロット姉妹

                                         2008-04-02
画像 2170

画像 2191

2人が遊んでいるのは、お気に入りのキャロットちゃん。

画像 2180

画像 2197

画像 2183

画像 2185

最初は仲良く遊んでいたのに・・・。

画像 2184

画像 2181

画像 2186

始まった・・・。取り合い。

画像 2187

エレンの勝ち。

画像 2195

画像 2196

画像 2204

「エレンさん・・・足、開くのやめなよ・・・。」

画像 2205

「足、閉じなさい!女の子でしょっ」

画像 2206

「エレン、足!」

画像 2207

画像 2209

画像 2210

はしゃいでるエレンの隙を狙ってカノンが取り返した。

画像 2213

画像 2214

画像 2179

画像 2216

画像 2217

画像 2219

やっぱりエレンには勝てないカノンでした。

画像 2229

暴れた後は眠くなる・・・。

画像 2230

みんなで仲良くお昼寝です♪

画像 2227


このキャロット姉妹は、カノンのお誕生日の時に、

ももチャン&あんずチャンママに頂きましたぁ。 この他にもたくさん♪

いつも頂いてばかりで・・・。ありがとうございます!!



            ★ランキング参加中★
         キャロット姉妹は破壊しませんように・・・。
                にほんブログ村 犬ブログへ ←応援クリック!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

キティボール

                                         2008-03-28
100均で買った、キティーのボール。

画像 1619

画像 1620

エレからボールが奪えないカノ。

画像 1622

画像 1625

やっと奪えたと思ったら・・・、

画像 1628

すかさずエレ姉さんの攻撃!

画像 1629

画像 1630

画像 1632

その後、取り合ってみたけど・・・、

画像 1633

画像 1635

やっぱりエレ姉さんが強い。

画像 1636

もう1度がんばってみるけど、

画像 1637

やっぱり負ける・・・。

画像 1640

勝者のエレ姉さんは「破壊」に走る。

画像 1641

画像 1643

画像 1644

画像 1646

画像 1647

画像 1648

その結果、

画像 1650

キティボール、再起不能・・・。




             ★ランキング参加中★
              縫ってあげようと思ったけど、やぁーめたっ。
             ●→→→ にほんブログ村 犬ブログへ ←←←●


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

ツインズ!

                                         2008-03-16
画像 1194

画像 1195

画像 1196

画像 1206


寝ようとしているエレカノさんにご協力いただきました。



★ランキング★
      にほんブログ村 犬ブログへ
   「くだらない」と思った人はポチッと。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

4兄弟

                                         2008-03-13
画像 545

画像 543

画像 546

画像 547

画像 540

画像 550

「じ」。

これは、カノのバースデープレゼントであげたもの。

お店で見つけた時、「何じゃこりゃ」と思いながらも、

これを持ってレジへ向かっていました。

ブラウンソーセージ・・・。ちょっと怖い~。


★ラ~ンキン★
4兄弟の出身はどこだ!?
にほんブログ村 犬ブログへ ← お願い


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

ピヨくんの訴え

                                         2008-03-10
画像 1448

「ピヨくんどうしましたか?」

画像 1466

画像 1446

「ブーちゃんがどうしたの?」

画像 1459

「猛獣?もしかしてエレンさんとカノンさんの事ですか?」

画像 1462

「そうですよね・・・っで、ブーちゃんは大丈夫なの?」

画像 1464

画像 1461

画像 1081

画像 1456

「あっ・・・。これはヒドイね・・・。」

「ジュディオングみたいになっちゃってるね・・・。もしくはヒデキ☆」

画像 1085

画像 1455

画像 1083

画像 1095

画像 1096

画像 1097

画像 1098

画像 1090

画像 1091

画像 1089

画像 1100

画像 1092

画像 1472

画像 1471

画像 1454

画像 1163

画像 1122

画像 1123

画像 1124

画像 1128

画像 1126

画像 1131

画像 1129

画像 1105

画像 1452

画像 1451

画像 1449

画像 1168

画像 1162

画像 1460

画像 1442

                                                 ◆つづく◆


★ランキングーグー★
ブーちゃんの左手はどうなってしまうのか・・・。
って、この話どうやって続けよう・・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッと応援してくださいナ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

