
                                         --------

いつもの公園でボーロを食べる

                                         2009-10-27
ボーロッ!

キャーッ! エレンに食われるぅー! ナンツッテ。


リスちゃん エレンが夢中になっている物。。。

ボーロッ! (1)

それは、ボーロ! しかも、はちみつ味! ゞ( ̄∇ ̄;)ドウデモイー

ボーロッ! (2)

ボーロッ! (3)

ボーロッ! (4)

ボーロッ! (5)

ボーロッ! (6)

ボーロッ! (7)

ボーロッ! (8)

ボーロッ! (9)

ボーロッ! (10)

コケた人が復活するのを見とどけたエレンは

再びボーロ (はちみつ味( ̄ー ̄;)シツコイ) に夢中!

ボーロッ! (11)

ボーロッ! (12)

ボーロッ! (13)

ボーロッ! (14)

結局、自力では食べられないのでしたぁ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            




わんわんプリン

                                         2009-09-03
「うちのワンコたちは食べなかったんだけどエレカノちゃんは食べるかなぁ?」

と、頂いたわんわんプリン

わんプリン

はい、食べますとも!! と即答でした。。。

エレカノが食べない物なんてありませんから・・・。


「エレン、カノン!プリンを頂きましたよぉー」

と見せた途端、

わんプリン (1)

わんプリン (2)

早くもそのまま食べようとしてるし・・・。

期待を裏切らないその勢いがステキ☆

「お皿に入れてあげるから待ってなさい」

わんプリン (3)

う~ん。 プルプルゥ~。

私が食べてしまいたい!

食べれるんじゃないのか・・・?

食べてみるか・・・?

って思ってちょっと舐めてみた・・・。

イケルかも・・・♪

ダメダメ、これは娘たちのプリンだわ。

「エレン、カノーン。 準備できたよー、おいでー。」

わんプリン (4)

きゃっ、首なが族♪

「では、いただきましょ。ゆっくり食べるのよ。」

わんプリン (5)

わんプリン (6)

わんプリン (7)

ここから早かった・・・。

チュルチュルと滑ってしまう為、

わんプリン (9)

エレンは場外へ。

カノンは・・・。

ゼッタイ逃がさない!・・・と、

わんプリン (8)

上から押さえつける・・・。 サスガッ!

そして、ペロリとたいらげ、

わんプリン (10)

姉さんに怒られる・・・。




                ★ランキング参加中★
            らんきんぐ
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  応援をぉ~♪





「ぶたみみ」食べよう♪

                                         2008-09-14
前から気になっていた豚耳のおやつ。

ぶたみみ

必須アミノ酸がバランスよく含んでいて、ビタミンが豊富!という事だけど

「ぶたみみ」にどうも抵抗があって買ってあげられなかった。

でも、ストレス解消やハミガキ効果で硬いものを食べさせたいと思ってた時に、

「豚耳いいよぉ~!」なんて事を聞いたので買ってみました。

ぶたみみ (1)

エレカノの口に合うように細くカットしてあるのをゲット。

臭いのかと思ってたら、人間にはほとんど臭いは感じません。

ぶたみみ (2)

ぶたみみ (3)

あまりじらすとカノンがヨダレをたらすので、そろそろあげましょうか。

ぶたみみ (8)

夢中になって噛り付いてます。

ぶたみみ (5)

2人を見てて思ったんだけど。。。

ぶたみみ (4)

エレンは、

ぶたみみ (6)

上手に手を使って食べてます。

ぶたみみ (7)

カノンは・・・、

ぶたみみ (9)

ぶたみみ (10)

ぶたみみ (11)

全く手を使いません・・・。

ぶたみみ (12)

ふ~ん、カノンらしいね。

ぶたみみ (13)

エレ姉さんの方が器用ですな。





             ランキングに参加してます!
          ランキングゥ
          
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をぉーおんぷ



アイスわん!

                                         2008-07-19
今日は梅雨も明けた事だし(関係ないけど)エレカノにアイスをあげましたよ。

わんこアイス

「アイスわん!」 いちご味イチゴ

固めるテンプル粉末に冷水を入れて混ぜればできあがり♪

わんこアイス (1)

少なっ!!!

まぁ、初回はお試しで、この量を2人で“半分こ”するとしましょう。

エレン、カノン、お座り!

わんこアイス (2)

エレンから1人ずつですよ。

わんこアイス (3)

わんこアイス (4)

思っていたより好評でした。

その証拠に・・・、

わんこアイス (5)

エレンの舌は伸びちゃうし、

わんこアイス (6)

カノンは立っちゃうし。




             ★ランキング参加中★
               ポニョの歌が頭から離れない
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ポニョポニョ♪



お花のクッキー

                                         2008-05-21
注文していたオヤツ&おかずが届きました。

ナチュラル

ピヨカル、大麦の若葉、レバーフレーク、馬肉ソボロ。

それと、カルシウムボーロ、フィシュパンプキンスティック・・・。

ナチュラル (1)

そして、お花のクッキー♪

ナチュラル (2)

写真を撮っていたら、エレンが何か訴え始めました。

ナチュラル (3)

ナチュラル (4)

ずっと見つめている・・・。

試しにどうなるかな?と思って言ってみた・・・。

「オッケー!」

ナチュラル (5)

そうか・・・。そうなるよな。

ナチュラル (6)

このままでは、本当に馬肉を食べられてしまうので、

お花のビスケットをあげる事に・・・。

しかし、簡単にはあげられません。

「自分で取ってごらん」

ナチュラル (7)

封は少ししか開けてません。

ナチュラル (8)

ものすごい勢いなんですけど・・・。

カノンは早くも諦めぎみ。

ナチュラル (9)

しかしエレンは粘ります。

その結果、見事にクッキーを1つ取る事ができました。

ナチュラル (10)

笑ってしまったのが、その時のカノンの顔・・・。

ナチュラル (11)

「はぁっ?食べられたのっ???」

毎回カノンの表情は笑えるねぇ・・・。

ではカノンにもあげるとしますか。

「はい、どうぞ!」

ナチュラル (12)

このクッキーは少し硬め。

1?くらいの大きさで小さいんだけど、丸飲みのカノンはコレをがんばって噛んでいます。

硬いから・・・? 

12cmの皮をまる飲みしたカノンが、1?のクッキーを必死に噛むとはねぇ・・・。

どんな理由にしても「噛む」というのは良い事だ。




        ★ランキングッ★
        今日のお散歩は短め30分。
             にほんブログ村 犬ブログへ ← お願い♪



