
                                         --------

芝桜の丘

                                         2010-05-04
1_20100504160100.jpg

今日はみんなで芝桜の丘へ!

2_20100504160100.jpg

朝4:30に起きてがんばったおかげで

渋滞にはまる事もなく、丘に一番近い駐車場をゲット!

3_20100504160059.jpg

芝桜はちょうど満開で見ごろの時期。

でも例年よりはだいぶん遅い満開です。

4_20100504160059.jpg

去年はいつ行ったっけ?と調べてみたら4月18日だった。

この時、既に満開だったのに。

今年の満開が発表されたのが5月1日だって。

へんな時期に雪が降ったりで寒かったもんなぁ。。。

5_20100504160058.jpg

6_20100504160058.jpg

それにしても人の数がスゴイ。

ワン写真を撮るのもちょっと大変。

まず・・・、

①4人を並ばせた状態で待機。

②人通りが少なくなったのを見計らってワンコから急いで離れ、

③ワンコに声をかけながら撮りまくる。

って言っても4人の目線が合うのは難しいんだけど。

8_20100504160829.jpg

9_20100504160828.jpg

10_20100504160828.jpg

11_20100504160827.jpg

今日もたくさん撮りましたよ。

300枚くらいかな。

12_20100504160827.jpg

13_20100504160826.jpg

“4ワン”っていうのは意外と目立つらしい。

15_20100504161054.jpg

この↑写真を撮っている時、

こんな事になっていました。

16_20100504161053.jpg

たくさんの人に囲まれて、たくさんのカメラを向けられても

いつものモデルっぷりを披露する4名様。 さすがだ。

私の隣で「飼い主ってどの人なのかなぁ?」と話す人。。。

なんか恥ずかしくて“私です”とは言えませんでしたよ。

「なんでこの子たち動かないの?」

「えー!かわいすぎる~!」

の言葉を聞いて、心の中で「知ってるぅ~」と言ってたのでした ヾ(≧▽≦)ノ♪

14_20100504161054.jpg




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 




集合写真はムズカシイ

                                         2009-11-04
091103誓約書の公園

ん~♪ ハグちゃん説明ありがとう (*⌒▽⌒*)

みんな良い子に待ってますよ。

091103誓約書の公園 (1)

昨日もみんなでおでかけしてきましたぁ。 公園だけど。

091103誓約書の公園 (2)

前にも来た事のある所で、あの~・・・。

入園チケットを買う時に誓約書を書かされる所・・・。

ペット連れの場合は決まり事を守りなさいよ。って言われるのです。

まぁ、仕方ないのかもしれないが・・・。

もう行かないと思ってたのに、なぜだかまた行っちゃったわ。

けどね、誓約書を書いても守らない人は守らないんだよね。

公園に入ってすぐ、道の真ん中にうんちクンがいました。

他の所にもうんちクンがたくさん。

ハグちゃん踏んじゃったし。( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

この公園、きっともうすぐペット禁止になるな。( ̄ε ̄)ブー


まぁそんな事はおいといて・・・。

公園内にあるドッグランへ!

091103誓約書の公園 (3)

やっぱダメだった。最初は調子よくかけっこしてたんだけど、

近くにワンコがきたらダウンしてた。

091103誓約書の公園 (4)

ハグちゃんとダンちゃんは・・・?

091103誓約書の公園 (5)

091103誓約書の公園 (6)

へっぴりなエレンもちょこっとアジリティーに挑戦。

091103誓約書の公園 (8)

091103誓約書の公園 (7)

いいんじゃない?(*^▽^*)ノ


ドッグランで遊んだ後は休憩♪ 飼い主が。

091103誓約書の公園 (9)


それにしても昨日はとっても寒かった (≧д≦)・゚゚・

けど、とっても空が青くてキレイだったので、

景色が良い所を見つけてさっそく4人の集合写真を・・・!と思い、

撮り始めては見たんだけど。。。

091103誓約書の公園 (10)

バラバラじゃん。。。 エレンこっち向いて。

091103誓約書の公園 (11)

えー、今度はエレンしかこっち見てないじゃない。 寝てるけど。

091103誓約書の公園 (12)

だから、エレン! こっちだって!

091103誓約書の公園 (13)

ひょえ~っ。 体ごとそっち???

091103誓約書の公園 (14)

いい!と思ったら、ダンちゃんいないし。(>ε<) プーッ!!


少し場所を変えて再チャレンジ。

091103誓約書の公園 (15)

ダメ。やっぱみんなのお顔が合わない。

と思ったら・・・、

091103誓約書の公園 (16)

いいんじゃない? ねっ? エレンだけ明日の方見てるけど。

後ろに小さく写ってるオジサンを気にしなければ・・・(≧ω≦)b OK!!


こんな感じでみんなの集合写真を撮りまくったんだけど、

その中からヘン顔を何枚かご紹介 o(〃^▽^〃)oアハ

まずはカノンから。

091103誓約書の公園 (21)

091103誓約書の公園 (22)

むんっ。な感じ・・・(?)

そしてエレン。

091103誓約書の公園 (17)

091103誓約書の公園 (18)

どした、エレン・・・。

もう1枚!

091103誓約書の公園 (19)

091103誓約書の公園 (20)

え゛ーーーーーーーw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 大丈夫か?

以上、オヤジエレンでした・・・。


帰りの車では・・・、

091103誓約書の公園 (25)

仲良し男子。

そして、

091103誓約書の公園 (26)

091103誓約書の公園 (27)

みんなぐっすりでしたぁ。


公園内の坂道を上ったり下ったりとダッシュで競争したせいか、

わたくし本日、筋肉中。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてそして、カノンの車酔い。

もしかしたら克服できるかもっヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もう少しがんばります!





●おまけ●

おい、エレン!

エレン、出てきなさい・・・(´ω`)ノ






         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           



何にもない公園

                                         2009-11-01
20091101おでかけ

20091101おでかけ (1)

20091101おでかけ (2)

20091101おでかけ (3)

はい。今日は久々にお出かけしてきましたぁ。

20091101おでかけ (4)

ハグ&ダンちゃんと一緒ですよ。

20091101おでかけ (5)

ここの公園は初めて来たんだけど・・・、

何もない・・・( ̄。 ̄;)ナニココ。

チビッ子たちの遊具もなければ、芝生の広場もない。

ただ・・・あるのは、

20091101おでかけ (6)

階段!

20091101おでかけ (7)

階段!!

20091101おでかけ (8)

階段!!!

20091101おでかけ (9)

あっ、もしかして登りきった所に芝生の広場があるとか?

広場はなかったとしても・・・すばらしい景色が待っている・・・?

こんなに大変な思いをして登りきったのだから、きっとご褒美があるはず・・・。

しかし。。。そんな期待は見事に裏切られた。( ̄ω ̄;)ウウー

待っていたのは・・・、

20091101おでかけ (10)

ただのハゲ山

なんで登ってしまったのだろう・・・。と、とっても後悔。(≧ヘ≦)イヤー

なんか悔しいから、とりあえず写真撮影。 休憩するテーブルの上で。

20091101おでかけ (11)

ハグちゃ~ん。こっち向いてよぉ。

20091101おでかけ (12)

おぅ~、アリガト♪

でもみんなビミョーにカメラ目線じゃないよね。( ̄∀ ̄*)マァイッカ。

じゃぁ、もう降りようか。 ここに居ても何もないしなっ。

20091101おでかけ (13)

20091101おでかけ (14)

降りた所でちょっと休憩。

20091101おでかけ (15)

20091101おでかけ (16)

20091101おでかけ (17)

20091101おでかけ (18)

20091101おでかけ (19)

ダンちゃん、お疲れです(≧Θ≦)


帰りの車では、エレカノ熟睡。

20091101おでかけ (20)

20091101おでかけ (21)

ハグちゃんは、お外に夢中!

20091101おでかけ (22)

ダンちゃんは・・・?

20091101おでかけ (23)

ハグちゃんのお尻の下・・・(≧Д≦)プー!







         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           




尾瀬岩鞍ゆり園

                                         2009-08-13
夏休み2日目の今日は・・・、

尾瀬ゆり園♪


尾瀬岩鞍ゆり園 に行って来ました キラキラ

この間のラベンダーパークと同じくこちらもスキー場。

急斜面です・・・。

尾瀬ゆり園♪ (1)

みんな登る時はリフトに乗って、帰りは歩いて下る人が多いらしいのですが・・・。

私たちは登りも下りも徒歩!がんばりましたっぴーす

登り始めた頃は曇っていて「ちょうど良いお天気♪」なんて思ってたんだけど、

尾瀬ゆり園♪ (2)

途中から太陽が出てきてしまいまして・・・。

その頃登る斜面はこんなに急な事になっていましたの↓

尾瀬ゆり園♪ (3)

カメラが斜めな訳ではありません。。。

登っていて腰が痛くなったわぁ。

しかし!上りきった後に待っていたのはこの絶景。

尾瀬ゆり園♪ (4)

がんばった甲斐がありました。

そして、少々機嫌が悪くなりつつあった私も・・・、

尾瀬ゆり園♪ (5)

アップロードファイルのおかげで笑う事ができましたよ アップロードファイル


4人を並ばせて撮ろうと思ったけど暑さのあまり・・・、

尾瀬ゆり園♪ (6)

みんなバラバラ。

尾瀬ゆり園♪ (7)

尾瀬ゆり園♪ (8)

尾瀬ゆり園♪ (9)

尾瀬ゆり園♪ (10)

尾瀬ゆり園♪ (11)

はい、限界!って事で下山する事に・・・。

尾瀬ゆり園♪ (12)

途中、日陰で何度も休憩を取りながら時間をかけて降りました。

尾瀬ゆり園♪ (13)

尾瀬ゆり園♪ (14)

あ~あ、カノン寝ちゃった。


そしてこちらは 「ゆりソフトクリーム」

尾瀬ゆり園♪ (15)

ん~、よく分からない・・・。

ほんのり香りがあったけど、それは百合の香りとはちょっと違うような。。。

百合を食べた事がないからイマイチ分からない。



帰りの車での事。

カノンはオヤツに夢中になった後、

尾瀬ゆり園♪ (16)

私の膝の上で熟睡でした。

尾瀬ゆり園♪ (17)

エレンは外を眺めたり自由に過ごして、

尾瀬ゆり園♪ (18)

これまた、熟睡・・・。

シート2人分使ってます。

尾瀬ゆり園♪ (19)

ハグちゃんとダンちゃんは?

尾瀬ゆり園♪ (20)

あ~あ。ダンちゃん!

尾瀬ゆり園♪ (21)

尾瀬ゆり園♪ (22)

ハグちゃんがイジケてました・・・。



今朝は5時過ぎに出発。 しかしその時すでに高速道路は大渋滞。

現地に到着したのは3時間半後。

ちなみに帰りは1時間半で帰宅できました。

そしてカノンの車酔いは・・・?

行きも帰りもダメでした トホホ

でも負けないからぁぁぁー!





             ★ランキング参加中★
        パピヨンランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             暑さに負けずにがんばりました




たんばらラベンダーパーク

                                         2009-07-21
「海の日」の昨日、みんなでお出かけをしてきました 車 山に・・・山と空

2009たんばらラベンダー

たんばらラベンダーパーク ラベンダー イェイ ♪

2009たんばらラベンダー (10)

2009たんばらラベンダー (1)

とっても良いお天気なんだけど、日陰に入ると冷んやりと涼しい 風鈴

やっぱり山は良いねぇ jumee☆peace1

2009たんばらラベンダー (2)

2009たんばらラベンダー (3)

今回もたくさん写真を撮ってきました jumee☆camera1bjumee☆camera2b

その枚数・・・、263枚 jumee☆stretchingR2

シャッター押しまくり・・・jumee☆UltraMan3

2009たんばらラベンダー (6)

2009たんばらラベンダー (5)

2009たんばらラベンダー (4)

そしてこれまた今回も大人気だった エレカノハグダンちゃん heart

4人を並ばせて撮っていると、人がたくさん集まってしまい、

「かわいい~」

「ちゃんとしつけができてるねぇ」

「え~!なんでリード放しても逃げないの~」

「うちの犬もあんなに良い子だったら連れて来れるのに・・・」

と、色んな声を聞きながらニンマリしていた親バカです jumee☆ufun1b

2009たんばらラベンダー (18)

でも私が言うのもなんですが・・・、本当に良い子なんです jumee☆comedian1R

他のワンコが来ても吠えずに落ち着いていられるし。

エレカノの場合、ビビリなんだけどね・・・jumee☆loud laugh3

2009たんばらラベンダー (15)

2009たんばらラベンダー (16)

2009.07.20たんばらラベンダー  186


たくさんのワンコに会えました jumee☆wait1R

こちらはポメちゃんの家族↓

2009たんばらラベンダー (13)

そしてこちらはパピちゃんの家族↓

2009たんばらラベンダー (14)

そしてそして・・・サモエドちゃん↓

2009たんばらラベンダー  141

2009たんばらラベンダー  142

サモエドちゃんが4頭ですよ!


お昼ごはんは「たんばらバーガー」

2009たんばらラベンダー (11)

ムダに大きい。 味は・・・jumee☆cry1Rb

それを食べているのを待っている子たち↓

2009.07.20たんばらラベンダー  143

お決まりのラベンダーソフトも頂きました。

2009たんばらラベンダー (12)

普通のバニラの方が好き・・・・・・。





2009たんばらラベンダー (7)

カノンもこっち向いて~。

2009たんばらラベンダー (8)

2009たんばらラベンダー (9)

おぅ、暑くてご機嫌ナナメですか・・・?






昨日は4時に起きて6時出発。

途中30分休憩をして、8時半に到着。

こんな早い時間から行動したのは全てカノンのため。

車酔いが酷いカノンの為に渋滞する時間をさけて行ってきました・キラキラ

帰りも早い時間に帰宅して・・・。


その結果、可愛そうな事態になる事はなく、無事に行って来れた ホッ ほっ

行きも帰りも1回ずつ吐いてしまったけど、そのあとすぐ寝てたし。

以前は「吐き始めたらエンドレス!」だったからね・・・。

しかも今回は帰りの休憩は5分くらいしか取ってない。

帰りは2時間半くらいかかったかな。

朝早く、体力を使って疲れていたのもあると思うけど、

カノンが車で熟睡したというのはスゴイ事。

2009たんばらラベンダー (21)

白目を向きながら・・・。

2009たんばらラベンダー (22)

カノンと一緒に遠出ができるなんて ハート

諦めていた私には夢のようです jumee☆thanks4

エレンは、外を見たり

2009たんばらラベンダー (19)

伸びて寝たり・・・。

2009たんばらラベンダー (20)

余裕です・・・。





●おまけ●

2009たんばらラベンダー (23)






             がんばったカノンにポチッと。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ぽち
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンがいないじゃない!



ドッグランで仙人に・・・。

                                         2009-05-04
今日もみんなでお出かけです。

090504公園

この間行った飛行機の公園に行ってきました!

090504公園 (1)

今日は非常に暑かったぁ

090504公園 (2)

休憩しながらのお散歩です。

090504公園 (3)

090504公園 (4)

090504公園 (5)

公園内の小さな?に興味津々なエレとカノ↓

090504公園 (6)

コチラは噴水

090504公園 (7)

090504公園 (8)

エレは怖かったらしく、

090504公園 (9)

尻尾がダウン・・・。

↓コチラは暑くてダンちゃんダウン。

090504公園 (10)


お昼になったのでドッグカフェへ!

看板犬のこたろうクンがお出迎え(してないか・・・。)

090504公園 (11)

今日の犬ごはんはこんな感じ↓

090504公園 (12)

手前にあるのはコラーゲンゼリー入りリゾットです。

人ごはんはこんな↓

090504公園 (13)

090504公園 (14)

人ごはん中は、みんな良い子にしてましたよん。

090504公園 (15)

090504公園 (16)

090504公園 (17)

090504公園 (18)

ハグちゃん、かわえ~。


そしてそして・・・、ドッグラン

やっぱりエレとカノはダメじゃった・・・。

090504公園 (19)

カノなんて木の陰にコッソリと隠れてるし。

090504公園 (20)

090504公園 (21)

しまいには・・・、

090504公園 (22)

仙人みたいな顔になってるし・・・。

ドッグランに行って得たもの・・・。

それは、

090504公園 (23)

尻尾の飾り・・・・・・・・・・。

090504公園 (24)

090504公園 (25)

悲しいのぉ~。。。




●おまけ●

090504公園 (26)








      ランキング参加! 復活しましたぁ~!

    ありがと★
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

         1日1回ポチッとお願い★




はしゃぐ4人

                                         2009-04-26
今日は車で1時間くらいの所にある公園へ行ってきました。

090426.jpg

この公園はとっても広い!ワンコを連れて全てを周るのはなかなか難しい。

広い為、園内にはバスが走ってました。ねこバスみたいなバス。。。

ただ・・・、このバス、ワンコNG! 乗れない私たちにはただの“邪魔なバス”。。。

この“邪バ(←略しすぎ?)が通る度にハグちゃんが、

「乗せろ!この野郎!」と怒ってました。

090426 (2)

090426 (3)

090426 (4)

そうそう!この公園はね・・・、

ワンコ連れの人が入園する時は同意書に署名をしなければなりません。

同意書とは、ペット同伴者の注意事項ってのがあって、

それに「同意します」というもの。

注意事項と言っても特別な事ではなく、

ペットが直接水道に口をつけないとかウンチ君は持ち帰るとか、

当たり前の事。

ただ、リードは1.5m以内!ってのには「細かっ!」って思いましたけど。

090426 (1)

なんか悲しいなぁと思いました。

みんながルールを守っていればこんな署名なんていらないのでは・・・。

だってこの公園、2~3年前はこんな事してなかったし。。。

090426 (11)

それと、公園の中にはワンコNG!のエリアもいくつかありました。

なんか肩身の狭い思いをしているような。

入園料を払ってまで行く所ではないな・・・。

1回行ったら、もう十分!!

私が思うに・・・、そのうちワンコも入園料取られるよ。 きっと。

090426 (10)

でもこの公園、良い所も少しはありまして・・・。

090426 (9)

植物園ハーブのお庭があったり、いろんな彫刻があったり、

ちょっとオシャレな感じ・・・?の所もありました。

090426 (5)

090426 (6)

そしてお花がたくさん咲いていましたヨ。

090426 (7)

090426 (8)

あまりにも素敵な場所だったので、ここでちょっと休憩。

正直言うと、ソフトクリームが食べたくなったから休憩。

090426 (12)

抹茶黒ゴマをいただきました。 黒ゴマ濃厚~♪


そして、もうひとつの良い所。

ドッグラン! ここにもありましたドッグラン!

アジリティーもいくつかありましたよ。

090426 (13)

2人して動けなくなっていましたがね。

090426 (14)

でも少しするとエレンはできるようになっていました。

090426 (15)

090426 (16)

このあとエレカノは走り回ってました。

ドッグランで走り回っている2人を見たのは初めてです。

特に凄かったのがカノン

ハグちゃんと追いかけっこをしてました。

正確には、ハグちゃんを追いかけ回してた。 けしかけてた・・・かな。

残念ながらこの時の写真がありません。

他のワンコが少なかったからか、今日のエレカノはとっても楽しそうでした。

今日のお散歩は、約4時間。暑さもあってクタクタです。

090426 (17)


帰りの車の中はエアコンで冷え冷え

なのにキャリーに入っているエレンだけがいつまでもハァハァで・・・。

かわいそうなので開放してあげました。

090426 (18)

カノンは相変わらずオヤツに夢中

090426 (19)

ハグダンちんは、こんな感じ。

090426 (20)

ハグちゃん眠れない。。。







芝桜の丘へ!

                                         2009-04-18
2009.4.18芝桜

今日はみんなで芝桜を見に行ってきました桜

2009.4.18芝桜 (1)

2009.4.18芝桜 (4)

ちょうど見ごろの時期で満開でしたよん。

2009.4.18の芝桜


2009.4.18芝桜 (2)

2009.4.18芝桜 (3)

2009.4.18芝桜 (5)




4人が並んで写真を撮っていると・・・、

2009.4.18芝桜 (6)

「かわいい~、良い子にしてますねぇ」

「写真撮らせてください」

「撮らせてもらっていいですか」

「私も撮りたい!」と何人かの人に声をかけられ…。

ちょっとした“人だかり”になっていました。

うれしくもあり、恥ずかしくもあり・・・jumee☆faceA59

2009.4.18芝桜 (7)

2009.4.18芝桜 (8)

2009.4.18芝桜 (9)

2009.4.18芝桜 (10)

そういえば、

「プリーズ テイク ア ピクチャーズ?」と外国人のお兄さん(?)にも声をかけられました。

もちろん「イエス!」と答えたら、

「トゥギャザー!」って言うから、

「おぅ、人間も一緒に撮るのねjumee☆faceA225L」と思い、私は笑顔でカメラ目線。

しかし、カメラのレンズは下方向。。。

その人が言う“トゥギャザー”とは、

“犬4匹を一緒に”という意味だったのでした。 ハズカピーjumee☆faceA155

2009.4.18芝桜 (11)

2009.4.18芝桜 (12)


お昼近くになると人も増え始め、芝桜の綺麗な景色が半減。

2009.4.18芝桜 136

やっぱり早い時間に行ってよかった。

だって7時過ぎには駐車場に着いてたからねっ。(開園は8時)

前日から気合入れてましたっグッ

駐車場から芝桜の丘まで少し歩いたんだけど、

2009.4.18芝桜 (14)

この急坂、ハンパないっ!

一気に登る事はできませんでしたjumee☆faceA149

2009.4.18芝桜 (13)




そうそう!カノンの車酔いは?と言うと…、

行きはOKjumee☆faceA6 (その代わりって言うのはヘンだけど、私が酔いましたjumee☆faceA37)

そして帰りはNG~jumee☆faceA72 でした。

帰りは疲れてグッスリ寝てたんだけど、

犬おやつのお店に着いたから、起こして一緒にお買い物をしました。

090418.jpg

お店の人におやつをもらって、喉につまらせゼーゼーに・・・。

すると、その後の乗車中はNGに。。。

でもでも!カノンはとっても成長しましたよ。


その後、ドッグランに寄りました。

2009.4.18芝桜 219

2009.4.18芝桜 (23)

しかし、やっぱり2人とも調子が出ず、他のワンコとの交流はゼロ。

2009.4.18芝桜 (22)

少女とはお友達になっていたようだけど・・・。

2009.4.18芝桜 (25)

2009.4.18芝桜 (26)


今日のエレカノは朝5時前に起こされ、車内を含めお外にいたのは10時間jumee☆faceA195d

お疲れさまでした。でもとっても楽しかったね♪手書き風シリーズ星



●おまけ●

帰りの車内。

まず、“1番子さん”達からご紹介。

エレンは、キャリーで熟睡中jumee☆faceA83

2009.4.18芝桜 (16)

ハグちゃんはご機嫌でお外を眺めていました。

2009.4.18芝桜 (15)

続いて“2番子さん”。

カノンは私のヒザの上でスヤスヤ・・・jumee☆faceA82

2009.4.18芝桜 (17)

舌を出しながら・・・。

2009.4.18芝桜 (18)

そしてダンちゃんは、

2009.4.18芝桜 (19)
 
え゛ぇーーー!

2009.4.18芝桜 (20)

ものすごいイビキなんですけどぉ・・・jumee☆faceA61






カフェデビュー♪

                                         2009-04-12
200904121.jpg

今日は車に乗って少し遠くの公園に行ってきましたー!

ハグくん&ダンスくんも一緒ですよ。

2009.4.12. (25)

車内での4名様は・・・、

まずは、ハグくん&ダンスくん。

2009.4.12. (2)

眠くてウトウトしてたのに、

ごはん!」と言ったらダンちゃんの目がパッチリ開きました。

2人は仲良くドライブBOXに入って良い子にだったぁ。

うちのエレカノさんはというと・・・、

エレンはゲージにIN。

2009.4.12. (3)

カノンは私のヒザの上でおやつタイム。

2009.4.12. (4)

おやつボールに入れて食べているのは「カンガルージャーキー」です。

2009.4.12. (5)

カノンいわく、おいしいらしいよ。

カンガルーに夢中のカノンは行きも帰りも車に酔う事なく元気でいられました♪

さてさて,公園に到着すると見事に咲いているを発見!

2009.4.12. (6)

昨日に引き続きアップ写真を撮りまくりましたよ♪

エレン
2009.4.12. (7)

カノン
2009.4.12. (8)

ハグちゃん
2009.4.12. (9)

ダンちゃん
2009.4.12. (10)

ププゥ~♪ ダンちゃ~ん♪

ダンちゃんは抱っこした時からずっと目をつむってた。

怖かったのかなぁ。。。

その後、みんなで並んで撮ったんだけど・・・、

2009.4.12. (11)

みんなやる気ゼロ。 特にダンちゃん・・・。寝てるし・・・。

まぁ、もの凄く暑かったから嫌にもなるよね。。。

シダレザクラもキレイに咲いていましたよ。

2009.4.12. (12)

お昼は公園の近くにあるドッグカフェへ。

エレカノは(私も)カフェデビューですぅ。 初カフェ

公園よりもこのカフェを楽しみにしていた私。

エレカノをカフェに連れて行ったらどうなるんだろうとワクワク

お店に入ると、看板犬のMダックスちゃんとハスキーちゃんが迎えてくれました。

座った席の隣にはトイプーちゃんがいました。

初めはアワアワしていたエレカノですが、

大丈夫よ~」と言っていたら落ち着いてくれました。

2009.4.12. (13)

ハグダンちゃんは・・・、

20090412.jpg

足元でちゃんと良い子にしています。

特にカフェ慣れしているハグちゃんはさすが

2009.4.12. (15)

2009.4.12. (16) 2009.4.12. (17)


私たちがお店に入ってすぐに黒ラブの団体様が隣の席にいらっしゃいまして・・・。

もの凄い迫力に私は大笑いしてしまいました。

エレカノは・・・、

首を伸ばして見てたけど、たいした反応はなし

あれ?大丈夫なんだぁ・・・。て感じでした。

2009.4.12. (14)

初めてのドッグカフェでしたが、

最後まで吠える事なく良い子にいられた事がちょっと意外。

うれしかったけど♪

2009.4.12. (18)


食べた後は運動だぁ!

公園内にあるドッグランへ。

カノンは初ドッグラン♪ これまたデビューです。

2009.4.12. (19)

他のワンコが苦手なカノン。

ドッグランは緊張しちゃうだろうなと思いきや・・・、

2009.4.12. (22)

のんびりゆったり自分のペースでお散歩を満喫。。。

なんか拍子抜け・・・。

私には目もくれずに自分の時間を楽しんでおられました。

写真がないのが残念だけど、

ベンチに座っている人に「カノンと申します」とご挨拶が始まり・・・。

しつこく挨拶をしているので、抱いてグランドの真ん中に放置したんだけど、

またその人の所に戻ってしまう。

私が呼んでも見向きもしないのに。。。

これは少年とお友達になったカノン↓

2009.4.12. (23)

少年が「お前、オレの影に入ってんだろう。まぁいいけど」って言ってた。 プッ。

後ろにいるヨーキーには気が付いていないカノンさん。

この後、お尻をクンクンされ「キィィィー☆」と舌を出しながら威嚇してました。


エレンはと言うと・・・。

ずっと尻尾を下げたまま、私から離れない。

2009.4.12. (20)

私が逃げると動けなくなる・・・。

そしてピンシャーに追いかけられて逃げる・・・。

2009.4.12. (21)

最後は私にすがり付き「抱っこして~」でした。

エレンのほうが怖がりちゃんだな。

それにしてもカノンさん。。。あなたはそういう子だったのね。

と、意外な一面を見る事ができました。

2009.4.12. (24)

今日はとっても充実した1日でしたよん♪

2009.4.12. (1)

私のカメラは誰も見てくれません・・・。


今日撮った写真の枚数 ⇒ 265枚。

お散歩の時間 ⇒ 5時間半。

2009.4.12. (26)

エレカノはクタクタです。  飼い主も・・・。






車でおでかけ

                                         2009-02-15
今日のお散歩はちょっと遠くへ行ってまいりました。。。おでかけ

090215おでかけ

090215おでかけ (1)

090215おでかけ (2)

090215おでかけ (3)

飼い主がバドミントンバドミントンシャトルに燃えていた為、

ワンコ達はこんな感じで「待ち」でした jumee☆faceA103



