
                                         --------

カノン3歳お誕生日会♪

                                         2010-03-15
1_20100315201141.jpg

昨日はカノンの3歳お誕生日会でした (o^∇^o)ノ

2_20100315201408.jpg

改めて・・・、

カノ~ン、お誕生日おめでとう♪

3_20100315202303.jpg

4_20100315202303.jpg

5_20100315202303.jpg

6_20100315202302.jpg

カノ

うん! 似合ってるぅ~~~♪ ヾ(≧▽≦)ノ キャーーー!☆


それよりさ、カノン。

そろそろ、おケーキの時間にしない?

7_20100315203835.jpg

9_20100315203835.jpg

10_20100315203834.jpg

11_20100315203834.jpg

カノちゃーん。垂れとるよーーー!

12_20100315204428.jpg

ずっとお待ちかねだったもんねぇ。

遠くに行きそうにもなるよねぇ プー!(*≧m≦)=3

ではでは・・・。 3歳ケーキはこちらでーす。

カノケーキ (1)

はぁ~い、似てないとか言わな~い!!

鼻の下のピンクはきっとチロ舌だと思われます。

少し寂しいので、ちょっぴり飾りを・・・。

カノケーキ (2)

カノケーキ (3)

うん。これが精一杯デス。

では、カノン! おイスに座ってね。

21 (1)

21 (2)

21 (3)

21 (4)

21 (5)

21 (6)

ホントだ。(≧∇≦)ブハハハ!

カノちゃんそんなに怒らないで。

エレンは睡魔と戦いながら

カノちゃんをお祝いしてくれてるんだから。(≧Д≦)ノ彡タブン。

ほら、機嫌をなおして! さっきのリボンを付けてあげるから。

31 (1)

31 (2)


出番がなかったけど、チーム★ハグ&ダンスもお祝いしてくれましたよ。

ハグダン

ハグダンちん、ありがとねぇ(^▽^)/

はら、カノちゃんからもお礼を言って。

かのぽん

ちゅ





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ カノンにおめでとうのポチッ!キラキラ 



カノン3歳Birthday!

                                         2010-03-12
1_20100313090452.jpg

 ハッピバースデー  カノぽ~ん 

2_20100313090452.jpg
 
 ハッピバースデー  カノぽぉ~ん 

3_20100313090451.jpg

 ハッピバースデー ディア  カノぽぽぽぽぉ~んっ 

4_20100313090451.jpg

 ハッピバースデー  カノぽぉ~んんんっ! 

おめでとーーーっ!

5_20100313090451.jpg

今日はカノン3歳のお誕生日です。

でもお誕生日会はまだできないんだぁ・・・。

ごめんね、カノン。

6_20100313090451.jpg

さすが、3歳!分かってくれるわねぇ。(≧Д≦)ノ彡☆

その代わりと言っちゃぁ何ですが、

いつものフルーツヨーグルトをご用意いたしました!

7 (1)

なんだかベチョーっとなってるけど、きっとオイシイから大丈夫!

7 (2)

7 (3)

お皿をキレイにしてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ

デザートの後はお散歩へ。

7 (4)

7 (5)

7 (6)

7 (7)

2人の足元には・・・、

7 (8)

たんぽっぽ! 春だねぇ☆

7 (9)

待て~。

7 (10)

待てよ~。

7 (11)

はい、オッケー!

7 (12)


おちびカノンのお誕生日。

お休みを取ってずっと一緒にいてあげられました(^▽^)/



   

        b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ カノンにおめでとうのポチッ!キラキラ 


                   

エレン3歳お誕生日会♪

                                         2009-12-24
昨日はエレンの3歳お誕生日会を開きましたよ!

エレ3歳お祝い 1

やっぱりエレンはプリンセスだわ。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ティアラがとっても良く似合ってる。

エレ3歳お祝い 2



プリンセスを何十枚も撮った後はランチタイムッ!

本日のメニューはこちら。

エレ3歳お祝い 3


エレ3歳お祝い 4

【ポテトピザ】
材料⇒ じゃがいも、卵黄、牛ひき肉、ピーマン、コーン、プチトマト


エレ3歳お祝い 5

【トマトペンネ】
材料⇒ ペンネ、トマト、マッシュルーム、ピーマン


エレ3歳お祝い 6

【チキングリル】
材料⇒ 鳥むね肉、小麦粉、ブロッコリースプラウト、うずら卵


こんな感じでちょっぴりクリスマスを意識してみたんですけど・・・。

エレカノ&ハグダンちゃん、どうでしょう?

エレ3歳お祝い 7

そうですか。 私の事なんて見やしない。(≧ヘ≦) ムゥ

では、お食べくださいませ。

エレ3歳お祝い 8

エレ3歳お祝い 9

エレ3歳お祝い 10

エレ3歳お祝い 11


「このピザ、カワイくできた!」と喜んでいるのは飼い主だけ。

ワンコにとってこのメニューは「ただの食べにくい芋の塊」だったようです。

そして、

がんばって作ったんだからもう少しゆっくりと味わって食べて欲しいという思いは

すぐに打ち砕かれたのでした。 (そんな事を思う方がオカシイんだけど)

エレとカノは「オッケー!」の指示を出してから秒殺ですから。

ハグちゃんとダンちゃんは食べている途中で「おいしいよ!」と言ってくれる(???)

ほど、余裕のある食べ方なのになぁ。

でも、きっとあれだな。。。 おいしいから秒殺なんだな。 (←強引)

そんな『チーム☆秒殺』は、

自分たちのご飯がなくなるとお隣の男子のご飯を横取りするので、

エレ3歳お祝い 12

捕獲! (*≧m≦*)ププッ



この後、みんなの集合写真を撮ったりして大騒ぎ!

そしてそして・・・。 お次はケーキです♪

エレンの3歳ケーキはこちら。

エレ3歳お祝い 13

ピンククリームの2色使いで注文したんだけど、色の違いがよく分からない。

まぁ、いいっか。(=´Д`=)ゞ

エレ3歳お祝い 14

最後に・・・、

ここでもまた何十枚も記念写真を撮られるエレンさん。

エレ3歳お祝い 15

慣れたもんだ・・・(* ̄m ̄)プッ



こんな感じでエレ誕生日はお開きになったのでした。

改めて!

エレーン☆お誕生日おめでとう。

ママはエレンが大好きよー!



お誕生日会の後はみんなでお散歩に行きました。

エレ3歳お祝い 16

スカジャン男子

スカジャン男子★




●おまけ1●

ハグちゃんのご飯を狙うカノン。

エレ3歳お祝い ●おまけ1●

私に捕獲されてます。。。



●おまけ2●

チロッと出すぎじゃない?

エレ3歳お祝い ●おまけ2●

右端にちょっぴり写ってるダンちゃんが気になる。

何を被ってんのー?





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
     キラキラ エレちゃんポチッ!キラキラ 


エレン3歳Birthday!

                                         2009-12-20
CIMG7414.jpg

エレン、3歳のお誕生日で~す o(〃^▽^〃)o

CIMG7084.jpg

おめでとう ヾ(@~▽~@)ノ エレン!

CIMG7060.jpg

もう、3歳かぁ・・・。 早いねぇ (≧Д≦)ノ

CIMG7052.jpg

これからも楽しく過ごそうねぇ。

CIMG7019.jpg



さてさて。。。

お誕生日→お誕生日会なんですが、残念ながら訳あって今日はできません。

その代わりと言ったらなんですが、デザートをいただきましょう!

『フルーツヨーグルト』です。

CIMG7365.jpg

フルーツは、いちご、キュウイ、ブルーベリーだよん。

CIMG7377.jpg

あっ、そうだった。 パイナップルも入れたんだったわ。

CIMG7379.jpg

うん、早く食べたいのは分かるけど、ちゃんと『待て』してね。

CIMG7388.jpg

ここからのカノンにご注目。

CIMG7389.jpg

CIMG7390.jpg

CIMG7391.jpg

CIMG7392.jpg

コノヤロッ!

CIMG7393.jpg

2人とももの凄い勢いで食べ初めてました (≧▽≦)ノ

CIMG7397.jpg

CIMG7395.jpg

CIMG7406.jpg

CIMG7412.jpg

はぁ~い、ごちそうさまねぇ。

あれ? 2人ともお口が白くなってるよ (*≧m≦*)ププッ

CIMG7405.jpg

CIMG7404.jpg

あははっ☆


お誕生日会は次のお休みに開かれる予定!



    

b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
         キラキラ エレンにおめでとうのポチッ!キラキラ 


                      



ハグちゃん3歳♪

                                         2009-07-19
今日は、ハグちゃん3歳のお誕生日 ケーキ

ハグちゃん3歳

おめでとう 祝 ハグちゃーん !

ハグちゃん3歳 (1)

バースデーケーキはこちら↓

ハグちゃん3歳 (2)

ハグちゃんに似てるかな?

ピンクのマカロン マカロン ものってます。

では、記念撮影!と思ったら、

ハグちゃん3歳 (3)

ダンちゃんもスタンバイ。

ちゃんとハグちゃんだけでも撮りましたよ。

ハグちゃん3歳 (4)


そして、お祝いゴハンはこちら↓

ハグちゃん3歳 (6)

「鮭の押し寿司」
けど、酢は入れてない。 だから寿司じゃないや・・・。

ハグちゃん3歳 (5)

さて、では食べ始めましょうか~。

ハグちゃん3歳 (7)

カノン、いきなりフライングで食いついてしまいました・・・。

ハグちゃん3歳 (8)

ハグちゃん3歳 (9)

ハグちゃん3歳 (10)

ハグちゃん3歳 (11)

カノンが私に注目してくれるのを待っていたんだけど

まったく無視!

絶対にゴハンから目を離さない。そして、

隙あらば食べちゃうぞ!という勢い。。。 ったく。

そして「オッケー」の声と同時に・・・

ハグちゃん3歳 (12)

写真ブレてるし・・・。

ハグちゃん3歳 (13)

ハグちゃんとダンちゃんはお行儀が良くちゃんと「待て」ができているのに。。。

ハグちゃん3歳 (14)

ハグちゃん3歳 (15)

ハグちゃん3歳 (16)

ハグちゃん3歳 (17)

上の4枚の写真を見て分かるように、エレとカノはピントが合ってません。

だって、早いんだもん。。。

急ぎすぎて喉に詰まらせてるし・・・。

もう、危ないよ・・・。


最後にみんなでティアラ クラウン を付けちゃいました ・キラキラ

ハグちゃん3歳 (19)



どうでもいいけど、人間のチャーハン↓

ハグちゃん3歳 (18)




●おまけ●

2009.07.19 080

2009.07.19 089








                ハグちゃんにお祝いのポチッ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ぽち
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                おめでとねぇ!


ダンちゃん2歳♪

                                         2009-05-24
今日は、明日5月25日に2歳を迎えるチワワダンスくんのお誕生日会でした ケーキ

クラッカー ダンちゃん、おめでとう クラッカー

ダンちゃん2歳

ダンちゃん2歳 (1)

よく考えたらダンちゃんはカノンよりも年下だったのね jumee☆SaturdayNightFeverL

ダンちゃん2歳 (2)

ダンちゃん2歳 (3)

これでみんな同い年 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

つーか・・・、ダンちゃんのこの変装 ぴよっスルーしていいのか・・・?

いい事にする jumee☆point1e

今回のごはんはこんな感じになっております・・・jumee☆DaNcE1

ダンちゃん2歳 (4)

ダンちゃん2歳 (5)

おにぎり おにぎり を作るのが大変でした。

断念して、俵型にしようかとも思ったんだけど、どぉ~しても三角にしたかった・・・。

まぁまぁ、可愛くできたカナ・・・jumee☆ValentinesDay7

エレBirthDay や カノBirthDay の時と同様に、

うちの猛獣さん達のお行儀の悪いことっ・・・jumee☆mad2

ダンちゃん2歳 (6)

ダンちゃん2歳 (7)

ダンちゃん2歳 (8)

ダンちゃん2歳 (9)

カノンは前回同様、「待て」ができず、自分の分を急いで食べ終えた後、

これまた急いで、隣にいたハグちゃんのごはんを盗み食い・・・jumee☆ohwell2L

その結果、キャベツ散乱・・・。

ダンちゃん2歳 (10)

そして2人はこうなりました↓

ダンちゃん2歳 (11)

ったく!ママは悲しいよ。。。jumee☆cry1Rb

ハグちゃんとダンちゃんが食べ終わるまでそこで待ってなさい!jumee☆mad5

4人がごはんを食べるのを見ていて分かった事 jumee☆ufu1

みんなとうふハンバーグ ハンバーグ から食べてました。

やっぱ、肉かぁ jumee☆think2


ごはんが終わり、少し休憩をした後はいよいよ おケーキ ケーキ の登場。

ジャジャーン jumee☆peace1

ダンちゃん2歳 (12)

おでこの所がちゃんとハートハート・∀・になってるよ。

ダンちゃん2歳 (13)

ダンちゃん2歳 (14)

みんなに切り分けたら、エレンのが崩れちゃいました・・・。

ダンちゃん2歳 (15)

ケーキを食べる時も、やっぱりうちの猛獣さん達が大変で・・・。

ハチャメチャだよっっっ!jumee☆mad4




慌しく終わってから気がついた。みんなの集合写真を撮ってなかった・・・。

あ~れぇ~・・・! ショック!! jumee☆shockLjumee☆shockR4



あ、そうそう、エレカノの時と同じようにちゃんとにもありますよ。

ダンちゃん2歳 (16)

またまた使いまわしだけど・・・。

ダンちゃ~ん!! おめでとね~jumee☆ValentinesDay5a



お誕生日会の後、いつもの公園へ jumee☆walkdog2

そろそろ帰ろうかなって時にポツリポツリTear Perspirationと雨が・・・。

昨日のような事はもう嫌よ!jumee☆ohwell4L 今日は迎えに来てもらうわけにもいかないし。

っつんで、家までダッシュですよ、ダッシュッjumee☆escape2jumee☆escape2jumee☆escape2

ヘロヘロのクタクタで夜は体が重たかった・・・jumee☆Feel Depressed3






        トマトをくわえたダンちゃん
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ランランラン
                 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








カノン2歳 お誕生日会♪

                                         2009-03-15
本日の主役↓

2009 100

ん? 顔が見えない・・・。

ジャン!!

2009 102

12日にめでたく2歳を迎えたカノンさん。

今日は3日遅れのお誕生日会です。

仲良しのハグくん&ダンスくんと一緒にお祝いしましたよ。

2人のベストショットがないのがザンネン・・・。

今回はごはんも作りました!

2009 006

2009 011

チャーハンに旗を立てようと思ってたのに、忘れた・・・。

だってもう大変だったのよっ。

ハチャメチャでした・・・。

2009 020

2009 021

2009 033

2009 022

エレ&カノ&ハグ&ダンスのこの4名様は朝から何も食べておらず・・・、

お誕生日会がある為に何も食べさせてもらえなかったのです。

って言ってもこのお誕生日会は10時すぎには始めたんだけど。。。

ハグくん&ダンスくんは良い子だったのよ。

ちゃんと指示を聞いて「待て」が出来てました。

問題はうちの子。 特に主役のカノンは野生化してた・・・。

ちょっと怖いくらいに・・・。

2009 017

2009 029

ハグちゃんは少し離れた所で食べてます。

なぜなら・・・!

ハグちゃんはお行儀良くゆっくりと食べる為、

他の子(エレカノ)と並んでいては落ち着いて食べられないのです。

しかし・・・。

離れて食べていても・・・、

2009 034

狙われていた・・・・・・。

ごめん、ハグちゃん。。。



少し休憩した後は、待ちに待った「おケーキ」の時間。

カノケーキはこちら↓。

2009 038

2009 041

うん、パピヨン。 カノン!って言うより YES、パピヨン! って感じ。

後ろはこんな↓。

2009 048

うん、カノン・・・?

ちなみに去年12月のエレケーキはこちら↓。

画像 159

少し色が違うくらいで同じです・・・。 マァ,イッカ…。

けど、今、発見したわ! エレンの方が目が小さい!

ん~、特徴をとらえてるかも。



ケーキを前に本日の主役がスタンバイ!

2009 061

「ハッピーバースディ」を歌おうとローソクに火を付けたら主役が逃げたっ。

2009 066

結局、主役が不在のまま歌い続けました・・・。

そんな寂しい「お祝いの歌」の後、ケーキをみんなに切り分けて・・・。

2009 107

ごはんをたくさん食べたばかりだから、ケーキは少しずつにしましょう・・・。

2009 108

って、十分な量だから・・・。

カワイイケーキも、あげるときはこんな↓。

2009 115


それにしても今日は食べすぎだわぁ。

夜ごはんは控えめにしました・・・。


食べた後は運動を!って事でお散歩へ。

今日は暑いっっっ!

どのくらい暑いかというと、このくらい↓。

2009.3.15 011

カノンが「キィー!」っとなるくらい。 ん~わかりにくい~~。

2009.3.15 013

今日の公園はにぎやかでした。

2009.3.15 006

エレカノが見ているその先には・・・、

2009.3.15 005

自転車レース!

中野浩一がどこかにいたらしいんだけど、どこにいたのかしら?

レースを行っている横で太鼓を叩いている為、

エレ&カノ&ハグ&ダンスは逃げ回ってました・・・。

それにしても、この太鼓、なんだかなっ!

ピーヒャラ ピーヒャラ とお囃子のようなBGMは

自転車レースとミスマッチ・・・。デスヨ。




●おまけ●

ハグちん。
2009 091

ダンちん。
2009 089

エレ。
2009 093

カノ。
2009 101

リボンを頭に付けて分かった事。

パピヨンとチワワは頭の形が違う。。。



これ↓いいかも。
2009 095
インチキマジシャン!






カノン2歳 Birthday!

                                         2009-03-12
カノ カノ~ンッ ・キラキラ

ケーキ Happy Birthday クラッカー  2歳 イェーイ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

お~~~めでとうっっっ 絵文字名を入力してください

カノンBirthDay 2th

3ヶ月前、エレンのお誕生日会の時に壁に貼ったのをちょっと修正しました。

カノンBirthDay 2th (1)

エレ → カノ へ。

カノンBirthDay 2th (2)

うん、いい感じ。。。

あっっっ! 忘れてた!!

カノンBirthDay 2th (3)

ちょっと待ってて。


ジャーーーン!

カノンBirthDay 2th (4)

リボン

カノンBirthDay 2th (5)

おぅ、カノン! スーテーキィ!   (ステーキステーキ じゃないよ)

カノンBirthDay 2th (6)

カノンBirthDay 2th (7)

カノンBirthDay 2th (8)

カノンBirthDay 2th (9)

じゃあ、もう1回ちゃんと撮ろうね。

カノンBirthDay 2th (10)

はいはい。

たくさん写真を撮っていたら・・・、

カノンBirthDay 2th (11)

カノンBirthDay 2th (12)

カノン、ベロ・・・。 出てるよ。。。 乾くよ。。。

カノベロは、まぁいいとして。

次は、リボンを1つ取って・・・、

カノンBirthDay 2th (13)

そのリボンを・・・、

カノンBirthDay 2th (14)

エレンに付けました。

カノンBirthDay 2th (15)

エレちゃん、目がちっちゃいねjumee☆faceA104

カノンBirthDay 2th (16)

うん、かわいい娘たち ハート


昨日も言った通り、お誕生日会は今度のお休みの日に開かれます!

けど、カノンには理解できないらしく・・・。

朝から「おケーキ!おケーキ!」とうるさいので、とりあえず、

カノンBirthDay 2th (17)

フルーツヨーグルトストロベリィ でガマンしてもらいました。。。

カノンBirthDay 2th (18)

「待て」ができず、

のっそりと立ち上がり、ヨーグルト近づく2歳になった子。 ザンネン。

カノンBirthDay 2th (19)

2人とも勢いよくお召し上がりになっていました jumee☆fun1b

カノンBirthDay 2th (20)

食べている様子を見ていると、回りながら食べる2歳になった子

        カノンBirthDay 2th (21)

        カノンBirthDay 2th (22)

        カノンBirthDay 2th (23)

        カノンBirthDay 2th (24)

そして最後に、エレンの器を確認。

カノンBirthDay 2th (25)



食べた後は、お散歩だぁー!

カノンBirthDay 2th (26)

お天気なんだけど風が強かったぁ。

カノンBirthDay 2th (27)

走る。

カノンBirthDay 2th (28)

走る走る。

カノンBirthDay 2th (29)

走る走る走るっ。

カノンBirthDay 2th (30)

走る走る走る走る走るっっっ!

カノンBirthDay 2th (31)

走れーっ!

ふぅ jumee☆faceA54


2人の写真を撮っていたら、エレンの足元に、

カノンBirthDay 2th (32)

カノンBirthDay 2th (33)

たんぽぽ菜の花 春だぁ。

あとね、ここは↓

カノンBirthDay 2th (34)

「ヤマエンゴサク」というこの花の↓保護区域。

カノンBirthDay 2th (36)

なのに、カノンさん・・・。

カノンBirthDay 2th (37)

カノンBirthDay 2th (38)

なんで中に入ってんのよ。。。 いつの間に  jumee☆faceA219a


この後、スギの木jumee☆pollen2a を撮ったり、

カノンBirthDay 2th (39)

こんなのや↓

カノンBirthDay 2th (40)

こんなの↓を撮っていたら・・・。

カノンBirthDay 2th (41)

エレンが止まった・・・jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

カノンBirthDay 2th (42)

この先はこんな道。

カノンBirthDay 2th ( 42)

カノンBirthDay 2th (43)

エレンには何かを感じるらしく おばけ

カノンBirthDay 2th (44)

私の所に戻ってきて、

カノンBirthDay 2th (45)

カノンBirthDay 2th (46)

との事。 そうはいかないので、そのまま進んだけど。。。


気持ちよさそうに2人でお散歩中↓

カノンBirthDay 2th (47)

最後の写真はいつもの所で。。。

カノンBirthDay 2th (48)


こんな感じでカノンのお誕生日は会社を休んで1日ずっと一緒に過ごしました jumee☆faceA92



今朝、「とくダネ!」を見ていたら、朝のヒットスタジオに SHOW-YA赤薔薇 が登場。

洗濯物を干しながら 「限界LOVERS」を熱唱カラオケ マイク してしまった jumee☆faceA104





エレン2歳 Birthday!

                                         2008-12-20
エレン2歳!!


今日は、エレンのお誕生日 ケーキ  2歳ですよ。


バースデーケーキは、こちら。。。


エレン2歳!! (1)


どうでしょう。


エレン2歳!! (2)


エレンに似てるかな?


後ろから見るとこんな感じ。


エレン2歳!


オモチャひよこ や オヤツ骨 も用意しましたよ。


エレン2歳!! (3)


ケーキにろうそく 2 を立てて・・・、


エレン2歳!! (4)


ハッピーバースデー ♪ を歌いました。


そして、いよいよケーキを食べましょ。


ケンカしないようにみんな同じように切り分けて・・・、


エレン2歳!! (5)


整列! きよつけっ、ピッ!!


エレン2歳!! (6)


うん。みんな良い子に待ってます。


エレン2歳!! (7)


エレン2歳!! (8)


ダンちゃん、おいしそうに食べてくれました jumee☆faceA111


ハグちゃんは、とっても上品に食べてた。 さすが王子 グッド


エレンとカノンはというと・・・。


自分の分を急いで食べ終え、隣の人の分を横取り jumee☆faceA85


まったく恥ずかしいわぁ~ jumee☆faceA127


どんな育て方をされたのかしら・・・? jumee☆faceA66



まぁ・・・、バタバタだったけど、楽しいお誕生日会になりました jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


エレン2歳!! (9)


壁にベタベタと貼ったこちら↓


エレン2歳!! (10)


エレ を カノ に変えれば また使える・・・。


3月の 「カノBirthday」 までこのままにしておこうかな jumee☆faceA104




カノン1歳!

                                         2008-03-12
画像 1102

カノンが1歳になりました♪♪♪

ヒミツにしていたバースデーケーキ・・・。

ジャ~ン!

画像 982

想像以上のまゆげの濃さに笑ってしまいました。

しかも右側の方がスゴイ!

画像 981

え~!と思って写真をよく見たら、その通り・・・。右側の方が濃い~。

ケーキを注文するときにエレンのケーキと同じかんじでお願いしました。

ちなみにエレンのケーキは↓。

画像 1528

うん、似てる・・・。

エレンのケーキはピンクのクリーム(ザクロのシロップ)でもらったので、

カノンは紫色にしました。紅芋ですって。


では、お誕生日会を始めます。

と言っても、母が来ただけですが・・・。


「カノ~、席ついてー」

画像 986

「カメラ見て~」

画像 989

画像 992

「カメラ見ないと、おケーキなしだよ」

画像 993

画像 996

画像 1001

画像 1004

画像 977

画像 1006

「じゃぁ、歌いますよ~」

画像 1011
  
♪ハッピィ バースデー トゥ ユー♪

画像 1013

♪ハッピィ バースデー トゥ ユー♪

画像 1017

♪ハッピィ バースデー ディア♪

画像 1014

♪カノちゃ~ん♪

画像 1008

♪ハッピバースデー トゥ ユー♪

画像 1012

あ~あ~。

画像 1025

やっぱり食べちゃったか・・・。

「では、切り分けましょうね」

画像 1028

画像 1029

画像 1026

画像 1031

画像 1030

エレもカノも夢中でした。ヨカッタね。

私からのプレゼントはこちら。

画像 557

何でこんなに買ってしまったのかしら!?


訳の分からないお誕生日会はこれで終了・・・。


夜になって、母からTELがきて、「気がついた~?」って。

何かと思ったら・・・・・・・・・・。

画像 1107

画像 1108

お祝いを傘に挟んで行ったようです・・・。

この傘立てには、使っていない傘が入ってるんだよね。

使う傘は全部、車に置いてあるから・・・。

TELがなければ、多分ずっと気がつかなかったと思うんだけど・・・。


「カノ、お母さんからのお祝いだよ」

画像 1133

画像 1141

画像 1143



おチビのカノンも、もう1歳かぁ。

画像 3766



★ランキングに参加中です★
次にケーキが食べられるのはいつかな?
にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッとお願い!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

エレン1歳!

                                         2008-02-08
去年の事ですが・・・。

12月20日はエレン1歳のバースデーでした。

自宅でバースデーパーティー♪

と言っても、私の両親が来ただけですが・・・。

事前に注文しておいた「ケーキ」。ちゃんと白い部分も曲がってます。

画像 1528

人間も食べられるって言うから、ちこっとなめてみたけど、

うん。おいしくないね。

画像 1619

そうだね。始めましょうか。

でも、その前に記念撮影。

画像 1584

はい、よくできましたぁー。

カノンも席についてー。

画像 1597

では、始めまーす。

♪パッピバースデートゥーユー♪

画像 1600

あら?カノン。早くもあやしい口。ベロベロマンになってきた。

♪ハッピバースデー ディアー エレンちゃーん♪

画像 1601

♪パッピバースデートゥーユー♪

画像 1602 

カノンに食べられずにギリギリセーフでした。

エレンはどっか向いちゃってるし、うまくはいかないね。

その後、ケーキを切り分け・・・。

画像 1605

画像 1606

カノン、こぼさずに食べなさい。

2人ともおいしそうに食べてました。

そして、両親からお祝いもいただきました。

画像 1623

でも両親が帰るので外まで送りに行って戻ってきたら、

画像 1639

こんな事に・・・。テーブルの上に置いといたんだけど。

「これは私のよ~」なんて思ったのかしら?

私からのプレゼントはと言うと、

画像 1574

色違いの洋服と、

画像 1610

おもちゃ。

画像 1702

うん。普段と変わらない。

来月はカノンの誕生日!

そろそろケーキの予約をしなくては。

どんなのを作ってもらおうかなぁー。


★ランキングに参加しています★
カノンのケーキに眉毛はあるのか・・・。お楽しみに!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

