
                                         --------

がちゃぴん

                                         2010-05-02
1_20100502224726.jpg

2_20100502224725.jpg

うん、ダンちゃん! お似合いだ!!

ガチャピンがダンちゃんに似合っているというよりか、

あなたはガチャピンに・・・

そっくりです (*≧m≦*)ププッ

3_20100502224725.jpg

4_20100502225516.jpg

5_20100502224724.jpg

6_20100502224723.jpg

7

少し歩くとすぐに

“は~い、ならんで~”の号令がかかり整列させられる・・・。

今ではもうみんな慣れっこです (≧∀≦)




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


八重桜とドッグショー

                                         2010-04-26
この間のエレカノシャンのあと、

1

いつもの公園に行ってみると、

2八重ちゃん

満開の八重桜!

3_20100426220556.jpg

4_20100426220556.jpg

5_20100426220555.jpg

暑いからか何なのか、

2人同時にカメラを見てくれる事はありませんでしたよ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「あ、カノン!キレイな八重ちゃんが落ちてるよ」

6_20100426220555.jpg

7_20100426220705.jpg

8_20100426220705.jpg

あ~あ。。。

9_20100426220704.jpg

10_20100426220704.jpg

11_20100426220703.jpg

12_20100426220703.jpg

八重桜ロードを後にして歩いていくと、なんだか賑やか。

公園の駐車場が満車です。周りには路駐の車も。。。

フツーここには入れないでしょう。というお散歩道にまで1台の車が。

通り過ぎる時にふとその車をみると・・・

あっ、保阪尚希! 助手席には奥様。 って、この人再婚したんだっけ?

まぁ、いいか。

っで、この賑やかなのは何かというと、ドッグショーでした。

保阪尚希もドッグショー?

まぁ、いいか。

中に入ってみると、これからパピヨンの部が始まるらしく周りはパピヨンだらけ~!

テンションUPな私とは対照的なエレンとカノン。。。

13_20100426220744.jpg

怖くて動けないらしい。

14_20100426220743.jpg

パピーちゃんの質問に正直に答える姉さん・・・。

15_20100426220742.jpg

怖いんだけど、遠くの様子が気になる2人↓。

16_20100426220742.jpg

気になるんだけど、動けない・・・。

17_20100426220741.jpg

うん、帰ろうね・・・(≧Θ≦)!





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


開いた!

                                         2010-04-21
何日か前のお写真です (ё_ё)キャハ

さくらロードで撮影中。

1_20100421202753.jpg

ハグ&ダンちゃんも一緒で~す。

2_20100421202753.jpg

あのね、めずらしい写真が取れたのよん!

3_20100421202752.jpg

ハグちゃんの目、全開じゃんっ!(≧Θ≦)スゴーイッ!

こちらは、ハグちゃんにもたれ掛かるダンちゃん。

4_20100421202752.jpg

5_20100421202751.jpg

なかなか良い写真が撮れなくてねぇ。

6_20100421202750.jpg

左の男子寝てるし。

7_20100421202838.jpg

男子2人とも寝てるし。

8_20100421202837.jpg

寝すぎだし。。。

9_20100421202837.jpg

これもイマイチだわぁ。

10_20100421202837.jpg

おっ!また開いた! (≧∇≦)ププ!




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


お花見散歩

                                         2010-04-14
1_20100414204225.jpg

この間の日曜日はみんなでお花見に行ってきました。

2_20100414204224.jpg

ものすごく暑くてみんなバテバテ。

水分補給は欠かせません。

3_20100414204224.jpg

カノンがお水を飲んでいる所を撮っていたみたい(覚えてない)なんだけど

パソコンでこの写真たちを見て発見!

4_20100414204223.jpg

カノンの後ろでワンコがゴロンゴロン♪

5_20100414204223.jpg

すると・・・、

6_20100414204222.jpg

右から人が現れて・・・、

7_20100414205320.jpg

撮ってるぅ~ o(≧▽≦)o アッヒャー!

この人は通りすがりの人かしら・・・?


コチラの写真は、人間がお弁当を食べている時の男子たち。

8_20100414205319.jpg

なんか、このハグちゃん誰かに似てる。。。

9_20100414205319.jpg

ダンちゃーん、こっち向いて!

10_20100414205318.jpg

できれば目を開けて欲しかった。。。

11_20100414205318.jpg

そして人間がおトイレに行っている時は、

12_20100414205317.jpg

消火栓につながれる。


そうそう!この日、お友達に会いました。

って言っても、私は初対面ですが・・・。

この広い公園でバッタリ会えるなんて・・・ステキ☆

柴犬のキクちゃんとヒメちゃん。

みんなで撮らせてもらいましたぁ!

13_20100414210611.jpg

同時に3つのカメラがワンコを撮っていたんだけど、

14_20100414210610.jpg

私のカメラを誰も見てくれない。

せめてエレカノさんくらいは見てほしかったなぁ~。


それにしてもこの日は、すんごい歩いた。。。

公園マップを見て調べたら、10キロ以上歩いていましたよ。(*≧m≦)=3

10キロって・・・。しかも強い日差しでしょう・・・。

みんなヘロヘロでした。

特にカノンは車酔いを考えて、朝ごはん抜き。

行きの車でオヤツを食べたけど、全てリリースしてしまい。。。

お腹の中は空っぽチャン。(≧ω≦)b

さすがに最後の方は抱っこでした。

15_20100414210610.jpg

ここにいた時間は6時間くらい。

人間もヘロヘロです。膝から下が筋肉痛だし。(≧Θ≦)ピョハハ!


最後にこちらは帰り道の4名様。っと思ったら

16_20100414210609.jpg

1名足りない。

17_20100414210609.jpg

やっとそろって撮ったけど、

18_20100414210608.jpg

座ってられないほどお疲れらしい。(≧ω≦)b

この道は公園の中なので車は入って来られない。

しかも閉園間じかなので人もいない。

だからこんな事もできましたよ!

19.jpg

やっぱり1番子が先頭です。ヾ(≧∇≦)




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 



さくら写真

                                         2010-04-12
1_20100412192549.jpg

2_20100412192549.jpg

3_20100412192548.jpg

カノちゃん・・・、あなたの顔が“ぎゃー”ですよ ( ̄ー ̄;)

4_20100412192548.jpg

カノンが言った通り、私の目が少々故障しまして。

メガネ生活を強いられております。目って大事!

同時に風邪をひいてしまったもんだから

なんだかスッキリとしない毎日。

目と鼻と喉を買い換えたい。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな体調不良の中、昨日はみんなでお花見散歩に行ってきました。

でも、その写真は次回にするとして・・・( ̄o ̄)エッ!

今日は先週末のエレカノさん写真をご覧くださいませ。

本当に写真だけです・・・(≧Θ≦)ピョピョ!

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

以上、300枚の中の一部でしたぁ ヾ(≧▽≦)ノ キャハハ☆




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 

さくら散歩②

                                         2010-04-04
昨日に引き続き、今日も桜のお散歩です。

今日は車で少し遠くの公園へ。

すると、市民フェスタなんてのをやっていて、なんだか賑やか。

出店がたくさん出ていたり、ライブをやっていたり。

よく分からないけど、こういう物もありまして。

1_20100404193627.jpg

2_20100404193626.jpg

3_20100404193626.jpg

ちゃっかり撮ってきました。

白バイは乗れたみたいなんだけど、ワンコはダメだよね。

あと、こんなのもいました。

4_20100404194430.jpg

5_20100404194430.jpg

6_20100404194429.jpg

そりゃ~、怖いわな。

そして、肝心の桜ですが・・・。

7_20100404194854.jpg

天気が悪いため、なんだか残念な結果に終わりました・・・。

8_20100404194854.jpg

すごく寒くて4月なのに冷え冷えだし。

9_20100404194853.jpg

来週のお休みまで桜は残ってくれているかしら。

10_20100404194853.jpg

エレンとカノンが、

11_20100404194852.jpg

“何してんの?”と見ているのは・・・。

12_20100404194852.jpg

おやつ待ちの男子たち。




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


さくら散歩①

                                         2010-04-03
1_20100404162855.jpg

いつもの公園の桜も咲き始めました。

2_20100404162855.jpg

でもまだ5分咲きくらいかな。

3_20100404162854.jpg

桜をバックにみんなで集合写真。

4_20100404162854.jpg

ご機嫌斜めのカノンと、おネムのダンちゃん。

なかなかうまく行かないわ。

すると・・・。

5_20100404162853.jpg

いきなり現れたサイクリング中のおじさま。

6_20100404162853.jpg

“ちょっと撮らせて~”とカメラを向けてるのに、

被写体の皆様は、非協力的・・・。

きっとまともな写真なんか撮れなかっただろうな。

でも笑顔で“ありがとう!”と言ってくれたおじさま。

こちらこそ、ありがとうございました・・・。

その後、気を取り直してまた撮影。

7_20100404162955.jpg

ダンちゃん、起きて。

8_20100404162954.jpg

ハグちゃん、こっち向く。

9_20100404162954.jpg

あっ、そうね。。。

なんでカノンはそんなに陣取ってるの?

ハグちゃんが狭いってよ。

そのまま微動だにしないカノン。

ここでの1番良い写真はコチラ。。。

10_20100404162953.jpg

ダンちゃん、うっすら起きました。

そしてお次は、1人ずつの桜撮影。

まずはエレンから。

11 (1)

おぅビックリ~なお顔。

エレンさん、なかなかうまく撮れません。

抱っこしてるんだけど「早く降ろして!」と言い始め・・・。

急いで撮った結果、

11 (2)

刺さってるし。(≧m≦)=3

次の方、カノン。

11 (3)

いきなりこの写真。ステキ☆

何枚撮ってもこの表情。

11 (4)

モデルだな・・・ (*≧∀≦*)

はぁ~い、ハグちゃん。

11 (5)

ん? イルカ?

うそうそ、ごめんハグちゃん ヾ(≧∇≦)

でもさ、

11 (6)

なんか溺れてる写真しかないんだけど。。。

最後の方、ダンちゃん。

11 (7)

うっ、こっちも溺れてる。。。

11 (8)

何枚撮っても、溺れてる (≧ω≦)ピョハ~。

12_20100404163447.jpg

溺れてしまったハグ&ダンちゃん。

ちゃんとステキな写真も撮れましたよ。

13_20100404163443.jpg

特にこの↓写真、ステキよ。

14_20100404163443.jpg

かわえ~♪



●おまけ●

フードプロセッサー

ワンごはんに最適! ラクチ~ン!

もっと早く買っておけばよかったぁ(≧Д≦)ノ





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


休憩中

                                         2010-03-25
13_20100325203139.jpg

12_20100325203139.jpg

11_20100325203139.jpg




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


みんなで梅林!

                                         2010-03-16
3_20100316202530.jpg

この間のカノお誕生日会の後は、みんなで梅林へ!

1_20100316202531.jpg

1-1.jpg

2_20100316202530.jpg

眩しくてみんなの顔がけわしくなってる・・・。

4_20100316202530.jpg

とっても天気が良くて気持ち良かったぁ。

5_20100316202530.jpg

ずっと日向にいると日焼けしそう。

6_20100316202638.jpg

でも日陰にいると寒すぎるのよぉ。

7_20100316202638.jpg

あっ! 

ごめん、ダンちゃん。

一瞬、ペンギンかと思った プー!(*≧m≦)=3

8_20100316202637.jpg

9_20100316202637.jpg

踏み切りで休憩する4名様。

10_20100316202637.jpg

11_20100316202637.jpg

12_20100316203018.jpg

13_20100316203018.jpg

14_20100316203017.jpg


帰りの車で・・・。

ハグちゃんは外の看板を読みながら言葉の練習 (≧Θ≦)ピョハハ!

15_20100316203017.jpg

エレンとカノンは、

16_20100316203017.jpg

ご機嫌で大爆笑!

17_20100316203016.jpg

ダンちゃんは・・・?









18.jpg

あ~あ・・・(≧Д≦)ノ彡☆




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


強風でキラキラ☆

                                         2010-02-10
おぉぉぉー! 忘れとったぁー!!

って事で・・・。

この間の土曜日のお散歩写真をアップしますぅ。 (;^ω^A ウフフ



ものすごく風が強かったねぇ。しかも冷たかったのよぅ。

2

カノンなんて、

1

分け目入ってるし (≧m≦)プッ!

3

エレンの毛もモシャモシャになってるけど、カノンは歩くのが大変なご様子。

4

5

6

向かい風で細くなりながらがんばってましたよ。

7

おぅ、ハグちん♪ ごきげんよう♪

ダンちゃん?

8

あぅ、長いね!



ではでは。 みんなで放牧よーーーーー!

9

10

11

12



たくさん走った後は、恒例(?)の写真撮り。

公園の池がキラキラ☆

13

みんなで並んでみたけれど・・・、

14

14.5

そろわないねぇ。

おっ、そろった。  と、思ったら、

15

カノちゃん・・・( ̄ω ̄;)オイッ!

みんながモデルのギャラ(おやつ)を貰いに来てる時、

16

ハグちゃんはまだ『待て』のままだし プププッ (*^m^)o==3









●おまけ●

おしっこ中に眠くなる。

かのちっこ

そして、歩いてると・・・

めくれ

めくれる。。。




      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


異常だったり噛まれたり

                                         2010-01-25
1_20100125210931.jpg

2_20100125210931.jpg

ハグ&ダンスくんと一緒にお散歩ですよ!

3_20100125210931.jpg

いや、今日は暖かいぞ、ハグちん。

4_20100125210931.jpg

5_20100125210930.jpg

6_20100125210930.jpg

7_20100125211009.jpg

8_20100125211009.jpg

みんな良い顔してるねぇ。

9_20100125211009.jpg

ん? この2人↑は何中?



10_20100125211008.jpg

この写真↑を撮った後、カメラにエラーメッセージが表示。

カードが異常です」 イヤ~ン!

とりあえず初期化はしたけど。大丈夫か? Myポンコツカメラ。

もうそろそろ買い替えれば?とカメラに言われてる気がしてたまらない。

ヘンな部品も取れてるしな。

次に買う機種も決まってるんだけど。

その先が続かない・・・。(≧Д≦)ウエーン!




●ザンネンな出来事●

昨日、エレンにガウッられた・・・。
率直に言うと、噛まれた!

この間、『エレンが私の事を信じてくれるようになった』なんつって
言ったばっかりだったのに。クヌヤロッ!
エレンさん、ママの事を信じてくれたんじゃなかったのかね?
んんんっ?
あ~あ、悲しいなったら悲しいな。

事の発端は・・・。
エレンは自分の呼吸が少しでもおかしくなるとビックリして
私にすがり付いてくる。「ママーン、お助けを~」な感じで。
昨日の昼間、
“逆くしゃみ”みたくなった途端、急いで私の所にやってきたエレン。
「大丈夫、大丈夫。」と首元をなでる私。
その後、私の手をマジ噛みするエレン・・・。なんでじゃ?
何か気にさわる事でもしたかね、んぁ?
そっちから助けを求めてきたのと違いますかぁ?
んぁ?エレンさんよぉ~?チッ。

なんだか「調子にのるんじゃねーぞ、クソババァ」と言われた感じがしまして・・・。
久々だっただけに大変ショックでございます。(≧д≦)エーン!!
血はすぐに止まったけど、うっすら“青たん”できてるし。。。
まぁ、血液濁流事件まではいかなかったから良しとするか。
(≧∇≦)ゼンゼンヨクネェーシ!!

この後しばらくイライラ状態のエレン。
そんなエレンにビビッて遠くを見つめるカノン。

夜になって「今日はごめんなさ~い、ママーン」と言ってきた(?)エレン。
とりあえず、許してあげました。

焦っちゃいけない。『少しずつだけど確実に』だわ。(≧Θ≦)ホントカヨ?!





      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


横顔は疲れる

                                         2010-01-23
今日のお散歩中。

1_20100123214612.jpg

2人の写真を撮ろうと思って座らせたら、

エレンが遠くを見つめてる。

2_20100123214612.jpg

それならやっぱり横顔でしょう。って事で開始。

3_20100123214612.jpg

4_20100123214611.jpg

5_20100123214611.jpg

うん。いつもと一緒で可愛いぞ。o(≧▽≦)o


ではお次の方。 カノ~ン!

6_20100123215910.jpg

「なんでもありましぇ~ん!」っと言いたくなったけど、ここはガマン。

カノン、横顔撮ろう?

7_20100123215910.jpg

8_20100123215910.jpg

9_20100123215910.jpg

10_20100123215910.jpg

うん。みちゃうみちゃうっ!!

11_20100123215909.jpg

12.jpg

あー!カノンが遠くに行ってしまう・・・。

13_20100123221113.jpg

そうだね、おしまいにしようね。

14.jpg








      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


駐車場が広いから。

                                         2010-01-18
今日はとっても暖かかったぁ。

1_20100118222309.jpg

風もなかったのでゆっくりのんびりのお散歩でした。

2_20100118222309.jpg

公園の奥にある駐車場の方へ行ってみると、車が1台もない・・・。

どうやら毎週月曜日は公園がお休みらしい。(テニス・サッカー・フィットネス etc…)

車がないととっても広く感じるわぁ~。

なんかこの広さ、もったいないわぁ~って事で・・・。

3_20100118222309.jpg

放牧!( ̄∀ ̄)♪

4_20100118222309.jpg

5_20100118222308.jpg

6_20100118222308.jpg

7_20100118222342.jpg

8_20100118222342.jpg

9_20100118222342.jpg

10_20100118222341.jpg

やっぱり平日のお昼っていいわぁ。(*≧∀≦*)



いつもの公園にドッグランができるらしい。

11_20100118222341.jpg

有料で。。。




●今日のケーキ●

ケーキ1

う~、チョコクリ~ムゥ。

ケーキ2

ん?これはもしや・・・?

ガンダムッ!

おぅ! ガンダムーーーーー! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001



モデル?

                                         2010-01-17
1

今日も「チーム☆ハグダンス」とお散歩です。

2

こんなに良い天気の日はやっぱり集合写真!って事で、

3

みなさん始めますよ。 はい、せいれつぅ~。

4

ん~さすが! 慣れてるね。

じゃぁ、今日は上級モデルに挑戦してみましょう!

5

ステキ~ ヾ(≧▽≦)キャ-☆

モデル後のギャラ(おやつ)が目的だとしても素晴らしいわよ!


場所を変えてもう1枚。

6

うわぉ!モデル犬♪(*≧m≦*)ウフフ-





●おまけ●

うめっしゅ!

「豊岡の青梅を純米酒にじっくり漬け込みました」・・・との事。

サイコーです!o(≧▽≦)o キャハハ☆♪






      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001



注目した物とは?

                                         2010-01-16
1_20100116165952.jpg

今日の風は冷たかったぁ。(≧Θ≦)ピョハハ!
 
2_20100116165952.jpg

3_20100116165952.jpg

4_20100116165952.jpg

「ん?」っと、カノンが何かを発見!

5_20100116165952.jpg

6_20100116165951.jpg

そんなにビックリする事でもなかろうに・・・。

カノンが注目していたのは・・・、一眼レフを持ったお兄さん。

立派なレンズが付いた一眼レフ。

カノン、あれはカメラだぞ。

ママが持っているデジカメと同じカメラ。

一緒にしたら怒られるかもしれないけど、

大きな括りで言えば同じカメラ。

大きな括りで言えばね・・・。( ̄ω ̄;)...

カノン、カメラの話が出たついでにちょっと聞いてくれる?

ママが毎日あなたたちを撮っているデジカメちゃんさぁ・・・。

使い始めてもう5年くらい経つんだぁ。

そろそろ新しいのが欲しいなぁ。

しかも周りの部品が取れちゃってるんだよねぇ。

まだ撮れる!なんて思って使ってるけど、

恥ずかしくて人前じゃ出せないわよ。(≧Д≦)ノ

7_20100116170010.jpg

私の話に聞く耳を持たず、テニス観戦中のエレンと

術練習中のカノン・・・。




●おまけ●

8_20100116170010.jpg

9_20100116170010.jpg

カノちゃん・・・。






      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001



チーム★スカル

                                         2010-01-11
チーム★スカル (1)

チーム★スカル (2)

4人がこんなにピッタリくっついてるのは珍しい・・・。♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

チーム★スカル (3)

チーム★スカル (4)






      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001



かわいい後姿

                                         2010-01-10
今日のお散歩での写真。

1 (4)

うふふ。 かわえ~♪

1 (1)

1 (2)

放牧中。ヾ(≧▽≦)ノ

1 (3)




今日は東京ドームに行って来ましたよ。

エレカノはお留守番だったけど。。。

ドームで祭 (1)

ふるさと祭り!

ドームで祭 (2)

会場は迫力満点!!

ドームで祭 (8)

ここで食べた物の一部をご紹介。

ドームで祭 (3)

ドームで祭 (4)

ドームで祭 (5)

ドームで祭 (9)

ドームで祭 (7)

ドームで祭 (11)

ドームで祭 (12)

この他に写真を撮り忘れたのがいくつかありまして。

完全に食べすぎです・・・。




●おまけ●

ダンちゃんの特技。

逆立ちクン

逆立ち!







逆立ちクン(答)

なんつって。 ヾ(≧∇≦)〃





      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001

コラボ?

                                         2009-12-21
エレ3の日①

昨日のエレン3歳のお誕生日。 結局・・・、

何もしないで終わってしまった。

ゴメンよ、エレン。

ちゃんとお誕生日会をやるから待っててネ。

昨日、フルーツヨーグルトを食べた後、いつもの公園へ。

エレ3の日②

風が冷たかったけど、とっても良いお天気でしたねぇ。

放牧中のエレカノは走るのが早っ!

エレ3の日③



岩に座らせて撮った時、

エレ3の日 

シンクロの動きがカワイかった。ヾ(≧▽≦)ノ

エレ3の日④

エレ3の日⑤

エレ3の日⑥




●おまけ●

からすとコラボ (* ̄m ̄)プッ

カラスとコラボ

こういうの『コラボ』って言わないしー!





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
     キラキラ エレちゃんポチッ!キラキラ 


白い豆 (2ケ)

                                         2009-12-08
いつもの公園の紅葉。

CIMG6087.jpg

キレイだわ~。ヾ(@^▽^@)ノ 池は濁ってるけど。


ん? ( ̄ー ̄?).....ナンジャアレ??

木の下に白い豆粒・・・? みたいのがある・・・?

CIMG6088.jpg

ほら、やっぱりあるよ・・・。  2つ。。。

CIMG6090.jpg

ん? むむむぅー!

CIMG6091.jpg

お~ぅ! 娘たち~☆ o(〃^▽^〃)oアハ~♪


ちゃんと『待て』ができましたぁ。 カシコイゾーヾ(≧∇≦)〃




        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



飛行機の公園2

                                         2009-12-07
昨日の続きデス・・・。


スペースシャトルらしき物体の前で整列させられた4名様。

CIMG6355.jpg

いつ貰えるか分からないおやつから視線を外す事なく集中してる。

そんな写真を撮りながら、

「みんなの視線いただきました!」と喜ぶバカな飼い主 たち・・・。(*≧∀≦*)

CIMG6346_20091207210049.jpg

おっと、みんなの顔が憂鬱になってきてしまったわ。

撮ってるこっちも少しキツクなってきた。

日差しが強くて背中がもの凄く暑いんですけど w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

12月にこんなに暑くていいのかしら。

日陰で少し休憩するとしますか…って事でこちらをゲット!

CIMG6327.jpg

ん? 違う、ママの。 (≧Θ≦)ピョハハ!

CIMG6336_20091207212251.jpg


ソフトクリームでパワーアップした事だし、いよいよ始めますか…?

個別撮影・・・・・・・・・・プー!(*≧m≦)=3 マダトルノー?

だってこんなに空が青いのに撮らないともったいないじゃない?

はいはぁ~い!

まずは『ハグちゃん』。

CIMG6453.jpg

CIMG6467.jpg

正面のハグちゃん、貴重です。

そして、“ちょうだいポーズ”

CIMG6464.jpg

笑顔で“ちょうだい”をしてくれました!

今、気がついた…。

せっかくの青い空が入ってないじゃない…・゚゚・(≧д≦)・゚゚ゴメン


お次は『ダンちゃん』。

CIMG6432.jpg

うぅ~! かわえぇ~。

CIMG6419.jpg

思いにふけるダンス。 っと思ったら…、

CIMG6429.jpg

ただ眠いだけ…だったのかな?


次の子、『エレン』。

CIMG6383.jpg

CIMG6384.jpg

CIMG6390.jpg

エレンさん…? あなたはなぜカメラを見ないっ?


最後は『カノン』。

CIMG6405.jpg

CIMG6399.jpg

CIMG6410.jpg

別に何も言ってませんけど…。

まぁ、しいて言わせていただくとすれば…、

「座り方がヘンだと思います…。」


という訳で、『個別撮影』なんてカッコイイ事を言いましたが

残念な結果に終わりました (≧σ≦)ショック!


こんな感じでたくさん写真を撮ってたけど、

もちろんお散歩もたくさんしましたよ。

飼い主がバトミントンをしてる時は待機だったけど。

CIMG6506.jpg


この日、お外にいた時間は約5時間。

みんなお疲れです。

CIMG6592.jpg

CIMG6570.jpg

CIMG6587.jpg




●おまけ●

CIMG6617.jpg

エレカノごはんのパプリカちゃん。






          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


