
                                         --------

ありがとう。

                                         2010-06-20
エレン・カノン・ハグ・ダンス。

4ワンズの新しい生活が始まってもうすぐ1ヶ月。

みんな仲良く楽しくやってます (o^∇^o)ノ

新兄妹!



このブログを初めて2年半。

毎日のお散歩や犬ごはん、お誕生日会など色んな事を記事にしてきました。

1 (3) 1 (2)
1 (4) 1 (1)
1 (5) 1 (6)
1 (7) 1 (8)
1 (9) 1 (10)
1 (11) 1 (15)
1 (16) 1 (18)
1 (19) 1 (20)

      1 (17) 1 (12)
      1 (13) 1 (14)
      1 (21) 2


いきなりですが・・・、

今回、新しく家庭を築いたのを期にこのブログもお引越しする事にしました。


今までたくさんありがとう (@^▽^@)

これからはどこかでひっそりと(?)4兄妹の日常を記録していきますね。




また故障!

                                         2010-04-17
1_20100419221432.jpg

2_20100419221432.jpg

3_20100419221431.jpg

4_20100419221431.jpg

5_20100419221430.jpg

はい。ギャーッ!です。

この間、眼球に傷が付いてしまい大変な思いをしたばかりなのに。

今度は耳ですって・・・。

風邪が悪化して中耳炎になってしまいました。

大人の中耳炎。。。やっかいなんだそうですぜぃ (*≧m≦)=3

現在は片耳がこもってる感じで聞こえにくい。

プラス・・・、ずっと耳鳴り。

6_20100419221430.jpg

7_20100419221441.jpg

早く治しておくれ。



      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


爆発!!!!!

                                         2010-02-08
爆発


そこまで大げさな事ではないのかもしれない。


けど、ボッッッ!って音と共に火が出て燃えたのよー!(〃゚д゚;A ヒョエー・・・

1_20100208200417.jpg

そうよね、何の事かさっぱり分からないわよね  c(>ω<)ゞ イヤァ~

あのね、何が燃えたのかというと・・・、

あなた達のホットマット。

2_20100208200417.jpg

そう。 今、あなた達が座っているそのマット。

3_20100208201143.jpg

うん、正確に言うと燃えたのはマットのプラグ。

4_20100208201555.jpg

5_20100208201554.jpg

怖かったぁぁぁぁぁーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



寝る1時間くらい前の事。

いつものようにエレとカノのマットのプラグを壁コンセントに差して

手を離した瞬間、 

ビックリして声が出なかったっ Σ( ̄口 ̄*)!!!

火はすぐに消えたからよかったけど、

手を離すのがもう少し遅かったら・・・?

エレとカノが近くで寝てる時だったら・・・?

私が留守の時だったら・・・?

6_20100208204007.jpg

7_20100208204006.jpg

あぶないわよ、ホントに。

気をつけたいわよ、ママだって。

けどさぁ、何がいけなっかたのか分からないのよぉーーー。

なんでだろか。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみに、壁紙に付いている黒い煤の汚れは落ちません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



とりあえずもうオッカナイので、燃えていない方のマットも捨てました。

現在エレカノは湯たんぽチャンを愛用しております ヾ(≧▽≦)ノ☆


みなさんもお気をつけくださいませ。






      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001




その後の青たん

                                         2010-01-27
1_20100127201745.jpg

“青たん”というより“黄たん”(なんだか汚い)になって治りかけ。

2_20100127201745.jpg

けど・・・、

布巾を絞ると痛いデス!(≧Д≦)ノ




●おまけ●

くもくもくも







      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


みんなで変身!

                                         2010-01-15
今日はみんなで変身してみましたよ~ん! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤ-?

何に変身したのかなぁ・・・?

エレンとカノンは前にも変身した事のあるものなんだけど。。。

1_20100115225041.jpg

はい、きたっ!

2_20100115225041.jpg

てんとチャン♪


カノンはなぁに?

3_20100115225040.jpg

う~! やっぱカノンはスイカだよね~! プー!(≧Θ≦)

カノン ⇒ スイカ ⇒ カノン ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


はいはぁ~い♪ お待たせ~!

ハグちゃんとダンちゃんの変身ですよ。

4_20100115225040.jpg

ハグちゃん、これはもしかして・・・っ!

5_20100115225040.jpg

ミ、ミ、ミニーちゃん!

カワイイじゃーん!o(*^▽^*)o~♪


ダンちゃんは???

6_20100115225040.jpg

7.jpg

なんでって・・・。

ブタさんがダンちゃんに 似てた 似合うと思ったから。。。

8.jpg

9.jpg

うん。 間違いなく小っちぇーな。


「第1回 みんなで変身しちゃおうYO!大会」は

こんな感じで開かれました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

11.jpg




●おまけ●

10.jpg

違和感なし。





      b001ランキング参加中b001  
                ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001



増え続けます!

                                         2010-01-07
1

2

ママも思った!

いつまで増えるんだろう、このラグマット!ヾ(≧▽≦)ノ


ちょっとみんなで数えてみよう щ( ̄∀ ̄)ш レッツトライ!

3

ふぅ~ん。。。 7枚かぁ。。。

4

不満って訳じゃないけど。

あと3枚足して10枚にしますかね o(≧▽≦)o キャハハ☆♪

5



●おまけ●

今年はこんなんを買ってみました。

今年の家計簿 (1)

家計簿を付けようと思って・・・。

今年の家計簿 (3)

シールはもちろん、

クリアポケットファイルや小分け袋のおまけが付いてます。

でもね・・・、




まだ全然書いてません・・・(≧Д≦)ノ

今年の家計簿 (2)

今日、初めて開きました・・・!!(* ̄m ̄)ノ






     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
     キラキラ エレちゃんポチッ!キラキラ 


救出成功!

                                         2009-11-30
HDの故障と共に危機に陥ってしまったエレカノデータ。

この度、無事に救出する事ができました。\(*^▽^*)/

データ復旧料3万5千円!という金額を聞いた時は

少々意識が遠くに行ってしまいましたが、

大事なエレンとカノンの写真データです。

3万5千円で戻ってくるならお安い物よ。 とか、

エレンとカノンとの思い出写真なんだから、ある意味プライスレスだわ!

とか、意味の分からないトンチンカンな事を自分に言い聞かせ、

毎日がんばって過ごしておりました。( ̄∀ ̄*)イヒッ


CIMG6026.jpg

CIMG6025.jpg

CIMG6023.jpg


そして壊れたパソコンですが。。。

HDを変えれば使えるんだけど…。

これを機にノートに変更しちゃおうかな。(今まではデスクトップ)

そしたらもっと楽になるんじゃないの。(何が…?)

Windows 7 も出た事だしさぁ。

やっちゃう?

なぁ~んて会話を1人でした結果…。


CIMG6138.jpg


買っちゃった。(*≧m≦*)ププッ

大好きなピンク色。

キーボードまでピンクです。 ヾ(*≧∇≦*)〃ヤッホ~イ!


CIMG6152.jpg


しかし不思議だわ。

パソコンを買う時は、『3万5千円』の時みたいな意識障害が起こらず

迷うことなくすんなり買えたわ。

まぁ、そんなもんだよねぇ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ブログをお休みしていたこの1週間の出来事を少しずつ更新していこう。

っていっても、たいした出来事はなかったな… (* ̄m ̄)プッ





●ケーキたち●

CIMG6122.jpg

CIMG5925.jpg

CIMG5929.jpg

モンブライオン。





          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



入院。

                                         2009-11-24
20091124144813


『入院』っと言っても…、

エレカノではなく、PCなんですけどね。ヾ(≧へ≦)スンマセン!

昨日、PCが入院してしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやらHDがダメになってしまったとの事。

最後にバックアップを取ったのが確か今年の6月だったような。

お願い!

写真データが無事に救出されますように☆

他の物は何もいりません。(物によるけど…)

エレカノ写真がよみがえりますようにぃーーーm(。≧Д≦。)m



上の小っこい写真は私のケータイ待受デス! 1年前のエレカノ。



          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            

ママはうそつき!

                                         2009-11-09
ママの日翌日

ママの日翌日 (1)

ママの日翌日 (2)

『なぁ~に?』

ママの日翌日 (3)

『何も忘れてないけど・・・どした?』

ママの日翌日 (4)

『そんなにビックリしなくても。』

ママの日翌日 (5)

『お土産?なんの???』

ママの日翌日 (6)

『行ってないよ、そんな所・・・』

ママの日翌日 (7)

ママの日翌日 (8)

ママの日翌日 (9)

『信じたくなきゃ、信じなきゃいいわ。』

ママの日翌日 (10)

『ホントだよ~ん!』

『行ってないよ、ディズニーランドなんて (≧Θ≦)ウソツキー!』

TDL.jpg

TDL (1)

TDL (2)

TDL (3)

TDL (4)




ママの日翌日 (11)






   
      b001ランキング参加中b001
      ランキング  
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ポチッアップロードファイルと応援を!!    
              
             
                  

ママの日

                                         2009-11-08
2009ママの日

2009ママの日 (1)

2009ママの日 (2)

2009ママの日 (3)

2009ママの日 (4)

2009ママの日 (5)

2009ママの日 (6)

2009ママの日 (7)

2009ママの日 (8)

2009ママの日 (9)

2009ママの日 (10)







2009ママの日 (11)

2009ママの日 (12)

2009ママの日 (13)

2009ママの日 (14)






●おまけ①●

ワニちゃん

あ~あ、まただ・・・。 ハチュー…ルイ。




●おまけ②●

マイケル?

なんかマイケルっぽくない?







     b001ランキング参加中b001       
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ランキング
     ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  


ママは5296

                                         2009-09-26
5296の日

5296の日 (1)

5296の日 (2)

そうです。 コブクロです jumee☆ufu1jumee☆heart4

5296の日 (3)

本日わたくし、コブクロのライブに行って参りますぅ jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL

5296の日 (4)

5296の日 (5)

5296の日 (6)

5296の日 (7)

5296の日 (9)

5296の日 (10)

5296の日 (11)

では、行ってまいるぞ jumee☆comedian1R




ぃやっほ~ぃ キラキラ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2 キラキラ






            ランキング参加中デス。       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             応援ありがとぅ!



お台場

                                         2009-08-14
朝さんぽ

朝さんぽ (1)

朝さんぽ (2)

はい、行ってきましたjumee☆stretchingR2 お台場へ。

夏休み プラス お盆 というこの時期に行ってまいりましたよ・・・jumee☆DaNcE1

なんでこんなに人が集まるんだ jumee☆mad5 という感じ。。。


まず、ガンダム ガンダム

ガンダム

デカッ ビックリ

このまま歩き出して下にいる豆みたいな人が踏まれそう・・・。

ここまでの物を作ったのなら、いっそのこと歩かせてしまえばいいのに・・・jumee☆point1e

と思ったら、いましたよ。歩かせた時の事をちゃんと計算した人が・・・jumee☆comedian1R

なんかぁ・・・。

この等身大のガンダムに人が乗って歩かせたとすると・・・、

まず1歩踏み出すのに3メートル落下するんだって。

そしてもう1歩踏み出す時に今度は3メートル上昇するそうで・・・。

人には耐えられないそうです・・・jumee☆Feel Depressed4

でもなんか方法があるんじゃないの jumee☆whyR

ガンダム (1)

ガンダムなんてTVで見た事がなく、全く興味のない私でもこの大きさにはちょっと感動 jumee☆SaturdayNightFeverL

ガンダム (2)

みんなのマネしてちゃんと足の間を歩いてきました。

そして・・・、突っついてみたり。

ガンダム (3)

つまんでみたり。

ガンダム (4)

乗せてみたり・・・プッ

ガンダム (5)



ガンダムの次は、

お台場

お台場合衆国へ。

お台場 (1)

あのね。気持ち悪いくらいに人がいたからすぐ出てきちゃった。

けど、アイスはおいしかったわ jumee☆peace1 写真はないけど・・・



っで最後はナイトクルーズ 船

ヴァンテアン号に乗って夜の東京湾を1周してきました。

ナイトクルーズ

ブレブレで何が何だかわからない。

だって船が動いてるからうまく撮れないんだよねぇ。

いちおう、レインボーブリッジなんだけど・・・。

ナイトクルーズ (1)

ナイトクルーズ (2)

そして、東京タワー。

ナイトクルーズ (3)

そしてそして、ガンダム。

ガンダムはどこ?

どこにいるか分かるかしら・・・?






●おまけ●

通りかかったので撮ってみた。 湾岸署 パトカー

酒井さん

この中に居るのかぁ・・・。

そして帰り。

酒井さん (1)
     
若者が「のりピー!」って叫んでた・・・。









                ★ランキング参加中★
               ★ランキングへ★
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                エレカノネタじゃなくてゴメ~ン           
             ガンダムに合わせてバナーも大きくガンダム




サプライズな贈り物

                                         2009-04-02
先ほど、いきなり届きました・・・・・プレゼント










サプライズ!

ヒョエェェ~~ひゃっほぅ







エレカノ! テレビが大きくなるYO jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





ミスUME!

                                         2009-03-08
カノ尻、 ボン

梅林へGO (15)

お尻フリフリ♪

梅林へGO (13)

エレカノちゃん、

梅林

梅林へGO (14)

尻尾が立派になったでしょ! フフフッ。



今日は梅林へ行ってきましたよん。

ちょっとしたお祭りでした。

梅林へGO

向こうから来るのはSLデス。↓

梅林へGO (2)

梅林へGO (3)

やっぱり乗っておけばよかった・・・。

梅林へGO (4)

梅林へGO (9)

獅子舞の踊りを見て何を表現しているのか考え、

梅林へGO (10)

「さくまひでき」の歌を聴いて何を伝えたいのか・・・と、

梅林で余計な頭を使っていた私。 アハッ。


こんなプチ祭りに突然現れたのが、このワンコ。

梅林へGO (11)

おじいさんに連れてこられたこのワンコは

このポーズをするとある物がもらえるのです。

そのある物とは・・・、

たい焼き 餡子の入った「たい焼き」。。。

この後もおじいさんのおせんべいを食べてた。。。

いいのか・・・?     ダメダロウ…。



そしてそしてこちらでは何やら人だかりが・・・。

梅林へGO (5)

「ミスUME(←ウソ) の撮影会でした。

この ミスUME モデルを撮った写真のコンテストがあるらしく、

良い写真を撮ろうとみんな必死! には見えなかった・・・。

まぁ、中には真剣に撮ってる人もいたんだろうけど、

違う意味で必死な人が多数だったのでは?

至近距離から、ものすごいレンズを付けたカメラでいったい何を撮っているのかね。

ニヤけながら・・・。カメラを向けている場所が違うだろう・・・。

このミスUME(←シツコイッ) モデルが3、4人いまして・・・。

それぞれの場所にカメラを抱えた男性たちが群がっとるのですよ。。。

梅林へGO (6)

ヒョエ~と思いながら、私も仲間に加わって撮ってきた。 プッ。

梅林へGO (7)

そして、真似してみた。モデルの。。。

梅林へGO (8)

アホでごめん。。。 このポーズはないだろう・・・。


帰りにおいしいお蕎麦をいただいてきましたぁー!

梅林へGO (12)

あ~よく笑った おんぷ





エレカノごはん

梅林へGO (16)








きっと、衝突。

                                         2009-03-02
14人はどうかと思う! 

14人はどうかと思う!  (1)

14人はどうかと思う!  (2)

14人はどうかと思う!  (3)

14人はどうかと思う!  (4)

14人はどうかと思う!  (5)

14人はどうかと思う!  (6)

14人はどうかと思う!  (7)

14人はどうかと思う!  (8)



コアラッ!

                                         2009-02-21
090221.jpg

090221 (1)

うん。。。朝からではないけどね・・・。

けどちゃんと夕方のエレカノ散歩までには帰ってきたよ。

どこに行ってたかと言うと、「動物園」!



キリン
090221 (2)



ラクダ
090221 (3)



ポニー
090221 (4)



カンガルー
090221 (5)



カノン!かと思ったら、
090221 (6)
レッサーパンダだった。



乳搾り♪
090221 (7)



カピバラ
090221 (8)

090221 (9)



そしてそして・・・。

コアラ!
090221 (10)

ちょうどユーカリの葉を取り替える時間で起きてくれた。

コアラのあくび↓

090221 (11)

090221 (12)

そして、こんな写真も撮れました。

090221 (13)

090221 (14)

090221 (15)

090221 (16)

ぐふふ。 jumee☆search3Ljumee☆search3R

飼育員のお兄さんがマイクを使ってコアラの説明をしてくれてたんだけど、

この時は「お子さんにはお父さんお母さんから説明してくださ~い」だって jumee☆faceA63







昨夜の恐怖

                                         2009-02-19
  ***** この記事はエレカノに関係ありません *****
  *****   しかも、とぉ~っても長いです    *****



090219.jpg


昨夜の怖い話 jumee☆faceA195c


エレカノと話をしていたら、玄関のチャイムが「ピンポーン…」って。

こんな時間にどなた様?と思いながらインターホンのカメラを見ると

70歳代くらいのおばあさんfightが立ってた。

エレカノがウォンウォン吠える。

  私 「はい…」 (←これが失敗。出なきゃよかった。)
  
  ば 「●●(住所)の●●(名前)ですけど」

これを連呼。大声で叫びながら。しかも入れ歯が外れそう。ってか、外れてる?

この時に“危険な人!”と思ったんだけど、

もしかしたら“助けを求めてやって来た?”と思い、

   私 「はい…」 (←また失敗。返事しなきゃよかった。)

   ば 「新聞取ってください!新聞!!」

これをまた連呼・・・。ちゃんと言えていないんだけどね。

なぜなら・・・、

入れ歯が外れているから。

ここで“やっぱり危険人物か・・・”と思いインターホンを切った。

ほっとけば帰るだろう・・・と思った。

けど、おばあさんは帰ってくれなかったのです・・・jumee☆faceA138

玄関ドアを開けようとして、ガタガタガタガタッッッ!

そして、ドンドンドンドンッッッ!と叩いてきた。。。

エレカノも負けずにウォウォウォーン!

玄関の鍵をかけ忘れていたらどうなっていたのかjumee☆faceA45

090219 (2)

これが昨日の23時の出来事です。

この後おばあさんは、うちの近所をふらつき、 (インターフォンでこっそり確認 アップロードファイル)

少し離れた所にある自販機をボンボン叩いてた。 (2Fの窓からこっそり確認 アップロードファイル)

うちの周りには他にも家があるけど、

このおばあさんはダイレクトにエレカノ家をめがけてジョギング来たのかしら・・・?

他の家のチャイムも鳴らしていてほしい・・・。

怖がりの私はサスペンス血はもちろんの事、名探偵コナンコナンも見る事ができません。

昨日の事を思い出すと、今でも怖くてブルッちゃう・・・jumee☆faceA42

よく、嫌な事が起きると夢であって欲しいと言うけど、昨日の事は

夢でも見たくない恐怖の体験をしてしまいました・・・。

このおばあさん、家族いないのかなぁ・・・jumee☆faceA51

090219 (3)



そういえばもうひとつ怖い事があった。

昨日会社から帰って来たら玄関に置いてあるジュリアンの花に異変が・・・。

黄、濃ピンク、薄ピンクと3株植えてあるうちの薄ピンクの花だけが摘み取られていた。

摘み取られてたというか、むしり取られてたというか・・・。

でも、きっとこれは鳥ひよこの仕業だ!と思うようにしているんだけど。


ワタシハ デレカニ ウラマレテ イルノデ ショウカ アップロードファイル


090219 (4)


やっぱ防犯対策が必要かも jumee☆faceA72  





エレカノステッカー

                                         2008-10-05
2週間前にやってきた「エレカノ号」!

エレカノ号

「エレカノ号」は私にとって5台目の車ですが、

今までの車のようなワクワク感がないのはなぜでしょうか・・・?

この間まで乗っていた「RX-7」の事が未だに忘れられないでいるのですが・・・。

いや、忘れる必要はないんだよな。

それにしてもこの「エレカノ号」、

初めてディーラーに行ってから契約するまでが早かったことっ・・・。

試乗もせずにスッタカターと決めてしまいました。

どうでもよかった・・・訳ではないのだけれど。


でも、この車はエレカノの為の車です。

前の車に比べてエンジンの振動は少ないし、乗り降りも楽チン!

これで(車を買い替えて)良かったんだと自分に言い聞かせています・・・。

でもさぁ~、あの新車の臭いはどうにかならないかね。

昨日、カノンが始めて「エレカノ号」に乗ったけど、

見事に“ケー”でしたよ・・・。

カノン、あの臭いに慣れてくれ!



さてさて・・・。

やっとタイトルの話題になります。

「エレカノステッカー」

注文していたステッカーが届き、さっそく「エレカノ号」に貼ってみましたよ。

ジャーンッ!

エレカノステッカー (1)

エレンとカノンのシルエットになっております。

どうですかね・・・。

雨が降り始めた夕方にがんばって貼ってみたんだけど。

配置の構成に大変悩んだ結果がコレです。

リヤウインドーに貼ったんだけど、コレって大きすぎない???

なんかちょっと恥ずかしくなってきた・・・。

この車は何の「宣伝カー」ですか・・・? って感じ・・・。


このエレカノステッカー、モデルとなった写真はコチラです。

まず、エレンから。

エレカノステッカー (2)

                ↓        ↓        ↓

エレカノステッカー (3)

うん、 いい感じに出来上がっていますハート


続いてカノン。

エレカノステッカー (4)

                ↓        ↓        ↓

エレカノステッカー (5)

向きを変えて作ってもらったんだけど、

んー・・・。

写真のまんまに出来上がってはいるんだけど・・・。

写真の選択ミスですな。

これはポメラニアンか・・・?

しかもエレンに比べてちょいと大きいじゃないか。

シルエットにしてもイケル写真を選んだつもりだったんだけど。


まぁ、仕方ない。

最初からうまくはいかないサ。


また今度注文しよう・・・あは




               ★ランキング参加中★
             リアワイパーは使えませんよん。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしくぅ~ マウス(左クリック)





ありがとう 「5」

                                         2008-10-01
ボケボケ写真をご覧ください。。。



画像 017

いやぁ、泣きましたね・・・。

画像 040

引退かぁ・・・。

画像 037

23年かぁ・・・。

画像 038

男★清原、カッコイイ!

画像 039



イチロー・・・。

画像 019




この写真は、パソコンで見ていたライブ映像を撮ったもの。

ボケボケで表情がイマイチ分からんっ。


DVD出るよね・・・?




清原、ありがとう・・・。

   



いらっしゃいませ♪エレカノ号

                                         2008-09-21
本日、無事に納車を終えてきました・・・。

納車 = RX-7とのお別れ だったんですが・・・。


納車記念という事で、1mくらいの大きなキー(鍵)を持って、

RX-7とエレカノ号の間に立ち、撮影してきました。

A4の額に入れたその写真を記念に頂いてきましたよ。

キーを持った時は恥ずかしかったけど、良い記念になったかなと・・・。



エレカノ号は、こんな顔↓。

エレカノ号

今度は黒じゃ。



昨日、“ハグダンパパ”とも話してたんだけど、

車を変えたら、カノンの車酔いも改善されるかもよ。

エレカノ号は、“7”のようなハードな揺れやエンジンの振動もないし。

そう考えると、車酔いのカノンをスポーツカーに乗せていたというのは

なんとも可哀相だったなと・・・。

ただ、ひとつ気になる事。

新車のあの匂い・・・。

カノちゃん、大丈夫ですか???

少しずつ慣らしていきましょう。。。




             ★ランキングッ★
               今日の雨、あれは“”の涙だな・・・。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←さよなら“”!


