
                                         --------

黙秘ですか?

                                         2009-11-11
先日の出来事・・・デス。



破壊・・・

『はい、ただいまぁ~』と家に入ると、部屋の真ん中にこんな物が・・・↓。

破壊・・・ (1)

なにコレ。 今度はなにを破壊してくれたのじゃ!

破壊・・・ (2)

ゲージを見ても破損した箇所はなさそうだし。。。

『エレン、カノン。これなにか知ってる?』

破壊・・・ (3)

『っていうか、知らないはずはないわよね!

こんなにクチャクチャ噛んでるんだからっっっ!』

破壊・・・ (4)

『ほ~ぅ、黙秘ですか???』

破壊・・・ (5)

破壊・・・ (6)

破壊・・・ (7)

ふ~~~ん・・・。  カノンは?

破壊・・・ (8)

破壊・・・ (9)

破壊・・・ (10)

『こらっ!知ってんじゃないのっ!』

破壊・・・ (11)

エレンッ!

破壊・・・ (12)

そんな訳で、破壊箇所判明!

破壊・・・ (13)

キャリーでした。。。

しかも・・・、

破壊・・・ (14)

ここまで!

破壊・・・ (15)

あ~あ、なんでかねぇ・・・。

破壊・・・ (16)

買わないよっっっ!

破壊・・・ (17)

あほうぅ~。 (*`ε´*)






          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            




コノヤロッ!

                                         2009-09-16
先日の事。

ガーデニングを終え、家に入ると・・・

玄関マットの上で丸まって寝ていたエレン。(写真はないですが・・・)

私の顔を見た瞬間、耳を倒してなんだか怯えているような・・・。

どした、エレン?

んんん? 何コレ!

んーーーーーーーーーぁ! (ここでエレン、避難)

なんじゃ、こりゃーーーーーーーーーーーーー!!!



協力者カノン

私の叫びにカノンが駆けつけました。


あーー。

玄関マット破壊 (2)


あああーーー。

玄関マット破壊 (1)


玄関マット破壊



エレーン!  しゅーごーーーっぅ!!!

コノヤロッ!




玄関マット破壊 (3)


この玄関マットとは本日サヨナラ・・・。







          マットの上に寝て自らの体で隠すとは・・・怒       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             エレンらしいな。






エレカノマジック

                                         2009-02-27
以前、ももちゃん&あんずちゃんママからプレゼントしてもらった、

キャロット姉妹。。。

当初から危ない遊び方だな・・・とは思っていましたが、

私の悪い予感は的中し、今ではこんな事に。。。

久々の登場!キャロットちん

破壊犬エレカノの手にかかり、 キャロットにんじん から オ~レンジみかん に生まれ変わりました。

ん~まさにエレカノ マジック!

キャロットちゃんの葉っぱをむしり取ってしまったエレカノですが、

2人ともこの オレンジちゃん キャロットちゃん が大好きなのです。

ニンジンの取り合い

この時も、

ニンジンの取り合い (1)

大好きな キャロットちゃんを

ニンジンの取り合い (2)

2人でガウガウした結果、

ニンジンの取り合い (3)

取り合いが始まり、

ニンジンの取り合い (4)

もう少しでケンカになる所でした・・・。

ニンジンの取り合い (5)

そのくらい キャロットちゃんをラブリ~に思ってるのですよ。

ニンジンの取り合い (6)

でも2人がもめた原因は私にあるのかも。。。

私が2つを一緒に持ってたから、いけないんじゃない?

うん、その通り! あはは jumee☆biceps1



エレンさん、カノンさん!

これからは キャロットちゃん を大事にしてね。

もうエレカノマジックは使わなくていいからね。

ニンジンの取り合い (7)

ニンジンの取り合い (8)

ニンジンの取り合い (9)

カノン・・・jumee☆faceA104





青ペン

                                         2009-02-26
ママの青ペン

テーブルの上にあった青ペン

ママの青ペ~ン

こんな事にしたのは誰ですか・・・。

ペン先が魚の口みたいになってるじゃないか。。。

ママの青ペン 魚に変身

ヨダレでジュルッてるし。

ママのジュルペン



ねぇ、エレンさん・・・?

青ペン尋問

カノンさん・・・・・・?

青ペン尋問 (1)

この青ペンに憶えはありませんか・・・?

青ペン取り合い

カノンさん、分かってないようだね・・・。

ママの質問に答えたまえ。

青ペン取り合い (1)

この、おバカ。

青ペン取り合い (2)


青ペン取り合い (3)


青ペン取り合い (4)


青ペン取り合い (5)

カノンが興奮してカジカジしていると、隣で見ていたエレンが横取り

青ペン取り合い (6)


青ペン取り合い (7)


青ペンを魚の口にしてしまった事を注意しようと思ったのに・・・。

またエレカノのペースにはまってしまった・・・jumee☆faceA35






さよなら。いちごマット・・・。

                                         2009-02-05
エレン、カノン! 集合!jumee☆faceA100

いちごマットの最後

はぁ?じゃないよ、はぁ じゃっ。

いちごマットの最後 (1)

あのさぁ!

イチゴがまたハゲてるんだけどっ。 またっ。

いちごマットの最後 (2)

いちごマットの最後 (3)

どこって。。。 おいっ。 見ればわかるでしょうよっ!

いちごマットの最後 (4)

いちごマットの最後 (5)

いちごマットの最後 (6)

ここだよっ。

パッとみ、あんまり分からない感じだけど、

ママにはすぐに分かったよっっっ!

いちごマットの最後 (7)

いちごマットの最後 (8)

へぇ~・・・。 そうなんだぁ・・・・・・・・・・。

じゃぁ、なんで手で隠してるのよ???


いちごマットの最後 (9)

いちごマットの最後 (10)

へぇ~! そうなんだぁ・・・ちっ!

カノッ! 口に赤い糸が付いてるよっ! 怒り



もぅ、いいよ。 犯人なんて追及しない・・・。

あなた達は共犯です。。。jumee☆faceA49





キッチンマット~またですか?~

                                         2008-10-14
少し前の事ですが・・・。


キッチンに行ったきり帰ってこないエレン。

もしや・・・。 と思い行ってみると、やっぱり・・・・・・・・・・・・。


またまたマット。


エレン、どうした?

ずいぶんと散らかってるけど・・・。


またまたマット。 (1)


ウソ言えっ!

エレンさん、ウソはいけないよ。


またまたマット。 (2)


この間、ダメだよって言ったばっかりじゃない。

エレンも反省してるって言ったよね???


またまたマット。 (3)


そうきたか・・・。

でもエレンの言う通り、あんまり遊んであげてなかったかもなぁ。。。


よし、エレン! 遊ぼうっ!!!


またまたマット。 (4)


あぁっ・・・、そうですか・・・。

では遊びたくなったら言って下さい・・・ネ。 ・・・。



ちなみに・・・。

攻撃にあったキッチンマットですが、表から見るとこんな↓


またまたマット。 (5)


ダメージゼロ!に見えます。





            ●ランキング参加中●
           カテゴリ「破壊」もこれで15個目になりました・・・。
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← 「破壊姉妹」に渇っ!をお願い★



目薬が・・・!

                                         2008-10-11
正確に言うと、目薬のキャップが・・・!





ん゛っ。

あっ!



あっっっ

あぁー!



あ゛ーーーーー

あ゛ーーーーーっ!



目薬の残りの量も少なかったので、捨てました・・・汗





               イヤンカノ
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

                   明日寒いよっ。どうするっ???
                     どうしょもしない・・・。




「サメくん」もいなくなった・・・

                                         2008-10-11
昨日、「トリさん」から「サメくん」に変身したエレカノ部屋の壁。


壁の報告


早くも「サメくん」はいなくなってしまいました・・・。





次にやって来たのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


            ↓



            ↓ 



            ↓    



            ↓



            ↓ 


ワンコ
   
ワンコ  キターッ!





昨日、お風呂に入る時「サメくん」の存在をすっかり忘れて


エレカノを部屋に入れた。


そしたら、この結果・・・。


何やってんだ、わたし jumee☆faceA55


壁に「サメくん」が描かれた事を何で忘れるの?


まいっちゃうよね~jumee☆faceA111




また忘れちゃイカンと思い、今度はすぐに行動!


寝る前にちゃんと応急処置をしましたよ。


壁の報告 (1)


サークルを置いただけ。。。てへ




ここで、今までの壁の変化をご覧いただきます!


?「トリさん」

最初



?「サメくん」

次



?「ワンコ」

その次



ん~~~jumee☆Feel Depressed4




「ワンコ」の変身がない事を祈る!




                  ●ランキング参加中●
             カノチロッ
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




「トリさん」の次は・・・?

                                         2008-10-10
この間、芸術家エレカノによって壁に描かれた「トリさん」。


今日、会社から帰宅すると・・・。


0081010.jpg


こんな事になっておりました・・・。


「トリさん」がいなくなってた。


その代わりに描かれていたのは、


サメさん。


サメくん (ちょっと無理があるけど・・・)


そして、

0081010 (1)

0081010 (2)

無残な壁紙・・・。


「ねえっ!なんでいろんな所に壁があるのよっっっっっ!」


って言ってみたけど、なんのこちゃ分かっていない娘たち。


疲れがどっと出た。


壁をそのままにしておいた私も悪いよな。


それと、娘たちはストレスがたまっているのです・・・。 飼い主も。



明日から3連休。


ストレス発散できるかな。




               ★ランキングに参加しています★
              ランキング
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 私、壁の破壊に慣れてきたかもぉ~。



あー、信じられんっ!

                                         2008-09-28
私がお風呂に入る時、

娘達(エレンとカノン)はエレカノ部屋に移動するのですが・・・。。。



これは昨日の出来事です。

お風呂から出てきてエレカノ部屋に行ってみると、

おトイレの上に何かある・・・。


ママはお風呂


「何だあれは・・・?」と見つめながら嫌な予感。


まさか・・・。


やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・orzcry


まぶしっ!


ショックのあまり、フラッシュが強くなってしまいました・・・。


こちらをご覧ください↓。


何コレは。。。


壁がこんな事に・・・。


あ~~~。


こんな事に・・・・・・・・・・・・ガーン


でたっ!


何じゃ、こりゃっ。


何で??? としか言えません。。。


「エレン!カノン! あなた達は心が病んでいるのですか?」


画像 1147


「ねぇっ!誰がこんな事をしたのですかぁ???」


画像 1148


来てませんっっっ!


しかし、平らな壁なのにどうやったらこんな事になるのかしら。


画像 1154


今まで何度もあなた達から「反省」の言葉を聞いていますが・・・。


あーーーーーーーーーーー。 仕方ない。


エレカノの部屋だから、どうでもいいや。(よくないけど。)




今回の壁を見ていて思ってたんだけど・・・


んーこれは。


これって、「トリさん」じゃない?


トリさん


ほらっ。 ねっ!


そういえば、前に剥がされた壁も「トリさん」になってたよな。



そう考えると、うちの娘達は優れている グッ


   芸術!


「芸術の秋」だな。。。





            ♪ランキングに参加していますぅ♪
           イヤンカノ
           
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                    ↑ ↑ ↑
                    応援を~。


キッチンマット ~やられたぁ~

                                         2008-08-28
     エレンの仕業

キッチンマットが・・・・・・、

エレンの仕業 (1)

犯人は、エレン。

必死にむしり取ってた・・・。


2人に聞いてみましょう。 どんな反応をするかな???


  * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・* ・ * ・ * ・ * ・ *


エレンとカノンに聞きたいことがあるんだけど・・・。

エレンの仕業 (2)

ママのお気に入りのキッチンマットがボロボロになってるんだよね。

エレンの仕業 (3)

何でこんなになっちゃったんだろうね・・・?

     エレンの仕業 (4)

カノンッ、やめなさい jumee☆mad5



ズバリ、聞きます!

これやったの、エレンでしょっ!!

     エレンの仕業 (5)

この糸くずに覚えがないかしら?

     エレンの仕業 (6)

ほんと?

     エレンの仕業 (7)

     エレンの仕業 (8)

正直に言ってくれたら怒らないよ。 今なら・・・。

     エレンの仕業 (9)

そうだろっ。 ママは見ていたんだっ。

でも少しじゃないよね・・・。

     エレンの仕業 (10)

やめなさいっ jumee☆mad2

何か言う事はないですか?

     エレンの仕業 (11)

もうやらないでね・・・ jumee☆ohwell2L




エレンの仕業 (12)

エレンの仕業 (13)

エレンの仕業 (14)

     エレンの仕業 (15)

     エレンの仕業 (16)

言うだけ言って寝る妹・・・ jumee☆SaturdayNightFeverL





                ♪ らんきんぐぅ~ ♪
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ            
             エレポチッ
                     応援ヨロシクアップロードファイル


修復不可能 ~家の破壊~

                                         2008-07-16
以前に破壊された家。

犯人はやっぱりカノ


また、やられた。

犯人は、やっぱりカノン・・・。

犯人はやっぱりカノ (1)


      ・・・・・・・・・・・・・・も・・・・・げ・・・・・た・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4




「カノ、ママに言う事はありませんか?」

犯人はやっぱりカノ (2)


謝っても直らないけどな。。。




             ◆ ランキング ◆
               力 抜けるわぁ・・・。
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←私に励ましのポチッ!




また破壊!家が壊れてく・・・。

                                         2008-04-25
ショックのあまり、多くを語る事ができません・・・。

と言いながらも、語らずにはいられない。


内容は、タイトル通り。


夜に起こった事件だったので、暗ったく写ってますが・・・。


カノのアホウ


犯人を現行犯で捕まえました。


カノのアホウ (1)


この壁の裏がキッチンで、私は食器を洗っていたのよね。


遊ぼ~って来たけど、キッチンを片付けてから・・・と思ってたの。


なんか、クチャクチャって音がするなぁと思ったら、これですよ。


ここの向かい側に、前回のこんな破壊こんな破壊があるのです。


そして、今回のこの部分もカノンはごっそり食べてます。


まぁ、このくらいなら大丈夫だと思うけど、


丸飲みちゃん事件のようなことになったらシャレになりませんから。


もう内視鏡なんてやめてよねっ。


カノのアホウ (01)


カノのアホウ (001)



カノンのアホウ!



              ★ランキング参加中★
                好きなだけ家を破壊してごらん。 ウソです。
                 にほんブログ村 犬ブログへ ←可愛そうな私に愛の手を。

やられた・・・ショック!

                                         2008-03-20
今日、エレカノに攻撃されていた物をご紹介・・・。2つデス・・・・・・。

1つ目、私のメガネ。

画像 1487

画像 1492

最初全然分からなくて、メガネをかけた時に、耳が痛くてやっと気がついた。

普段はコンタクトで、このメガネは寝る前の数分しか使っていないから、

まぁ、いいか・・・。って、よくないけど、このまま使う事にした・・・。


そして2つ目。私のケータイ。

画像 1483

攻撃されたのは、ストラップ。

画像 1484

パピヨンの片耳がなくなってた。

これはわたくし相当ショックですよっ!

メガネより大事ですよっ!!


「誰ですか?こんな事をしたのは・・・」

画像 1496

「エレン、本当に知らないの?」

画像 1503

「そうですか。ご機嫌斜めですね・・・。」

とすると、犯人はカノンだな。

「カノン、片耳知ってる?」

画像 1507

「あ~!やっぱりカノンの仕業だぁ~。片耳返してよっ!」

画像 1512

「もう、遅いのじゃ!!」

私からカノンへ仕返し・・・。

画像 1514

パピヨン オン ザ パピヨン。

画像 1515

その頃、エレンは・・・。

画像 1516

睡魔と闘ってた。



              ★ランキング参加中★
        エレカノが届く所に置いといた私がいけないんだけどさぁ~・・・
           応援→→→ にほんブログ村 犬ブログへ ←←←よろしく♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

教えるエレと壊すカノ

                                         2008-03-19
画像 1170

画像 1169

こっそりと・・・

画像 1171

破壊・・・。

画像 1172

画像 1173



★ランキングッ★
いろんな色に光るボールなのに。まだ光るかな・・・?
  にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッとお願い♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

その後の新入り

                                         2008-03-14
300円スリッパの変わりにお家にやってきた新入りチャン

前回もエレ姉さんに攻撃されていましたが、

その後もこの攻撃は(当然)続いておりました。

画像 574

画像 579

画像 580

画像 585

画像 586

画像 587

画像 588

画像 589

その結果・・・、

画像 561

しかも・・・、

画像 573

画像 568

前の時も目を攻撃してたもんな・・・。

あらら。かわいそうに。

目に緊急事態が起きてるのに笑ってるよっ・・・・・・。



この新入りチャン(右足)、私にとっては非常に危ない!

歩いている時に、新入りチャンの手を左足で踏んでしまうのです。

転ぶよっっっ。何度かハラハラしてます。

1番怖かったのは、階段を降りようとした時。

右足から降りようとしたら、足が出ない。

また階段落下事件を起こしてしまうかと思ったよ・・・・・・。

またというのは・・・・・・。

わたくし、去年の10月に階段で転んで尾てい骨を骨折しております。

「また、折っちゃいましたぁ~」なんて事にならないように、

そろそろ新入りチャンともお別れか!?

ん?手をくっつけてあげればいいのか。



★ランキングーグー★
いまだに尾てい骨が痛くなる時がある・・・。
完全に治ってないんですかね???
にほんブログ村 犬ブログへ ← お願い!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

家の破壊?

                                         2008-02-23
昨日の破壊事件もショックでしたが、

もっと大きなショックを受けたのが↓この破壊↓。

普段はエレカノ話をみんなに言う私ですが、

この時ばかりはショックが大きすぎてみんなに言う事ができなかった。


昨日の写真ではいまいち分からなかったキティ袋。


画像 1388


もう少し分かるようにお見せしましょう。


画像 1390


もったいぶらずに、ドーン!


画像 1393


あっ、今「何これ?」って言いましたね。

じゃぁもう大サービス! ドドドドーンッ!!


画像 755

755.jpg


鳥さんデス。

私はこれを見たとき[過呼吸]が起こりそうになりました。


この破壊事件が起きたのは、今から4ヶ月前。

私の中で長いこと封印してきました・・・。

が、昨日の破壊事件をキッカケに公表する事にしましたよ。


この破壊は私がお風呂に入っている時。

普段は2人をゲージに入れてお風呂に入るんだけど、

この日は2人で楽しそうに遊んでたから、フリーの状態でお風呂へ。

1時間くらいして戻ってくると壁に鳥さんがいたのです。


画像 755


しかも、クロスの下の下まで見えてる。

ショックのあまり呼吸が荒くなりましたよ・・・。



「エレちゃん、壁食べた?」


画像 756


無反応。



「カノちゃん、壁食べた?」


画像 760


寝たふりしないで・・・。

「カノ、壁食べた?」


画像 761


このっ、おバカ。



でもこの壁紙は、家を建てた時の残りを業者さんが置いてったのがあるから

今度それを貼ろう!今度・・・。

それまではキティ袋で応急処置。

エレカノはビニールの音があまり好きじゃないから、

これを貼っておけばもう攻撃はされないだろう。と思ったら、


画像 01393


上の部分に攻撃の形跡アリ。

早く張り替えなくちゃと思ったまま時は過ぎ・・・。

今ではココにエレカノ写真を貼ってしまおうかなんて考えています。


この事があってから、私がお風呂に入る時はエレカノさんをゲージに入れています。



家を建てて1年半。

早くも破壊は始まってしまいました。




★ランキングゥ~~★
このクロスどうやって貼りかえるのですか?
にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッで教えてください。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

家の破壊?

                                         2008-02-22
私は今日、朝から悲鳴をあげました。

なぜなら、こんな物を見てしまったから・・・・・・・・・。


画像 1378


なんですか、これは・・・。

「ありえねぇ~からマジでっ・・・」とはこの事です。


画像 1383


事の起こりは、今朝私が会社に行く支度をしている時。

1Fの洗面所から、エレカノの居る2Fのリビングへ戻ると、

カノがクチャクチャと何かを噛んでる・・・。

この時“丸飲みちゃん事件”を思い出してしまった。

「何、噛んでんの?」って言いながら焦って近寄ってみたら

これですよっ!これっっっ!!


画像 1378


「カノォーーーーーーーーーーーーーーーッ!ここに座りなさい。」


画像 1387


「何じゃないよ。なに?って言いたいのはこっちだよ。」

「何でこんなになっちゃってるの?ねぇっ?」


画像 1388


画像 1389


「コラァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!何やっとんじゃいっ!!」


画像  1380


「どうすんのよっこれ。もう元に戻らないじゃないのっ」

「聞いてんのっ。カノッッッ。」


画像 1381


「まったく・・・。本当にどうすんのよ・・・」

「しかもママは遅くても8時には家を出なくちゃいけないのよっ。」

「もう“とくダネ!”が始まっちゃったじゃないの。」

「小倉さんが“ミュージックフェア”の事を話始めてるよっ・・・」


画像 1382


「うるさーいっ。悲鳴をあげながらもネタにしなくては・・・と思ったのよ・・・」


それから急いで会社へGO!

ギリギリ間にあいました。

私が洗面所で髪をセットして戻って来るまでの5分の間に起きた破壊でした。

髪をセットするのが5分ってのも問題だけど・・・。


ところで・・・

『破壊された所の上に写ってるキティちゃんのビニールのようなものは何ですか?』


画像 1388


「これですか?これは・・・」

「コーギーのももちゃんとあんずちゃんのママにお菓子を入れてもらった袋です!」

「可愛かったから取って置いたの」

『いやぁ、そういう事じゃなくて、何で壁にこんな物があるんですか』

「聞いてしまいましたね・・・。実はこれも破壊なのです。」

「ショックのあまり一部の人にしか言っていなかった破壊・・・。」



・・・とうとう私は1人で会話ができるようになりました。


今日はもう疲れたのでこの破壊の事は明日にしますね・・・・・・。


画像 1379




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログへ ←キティ袋の下がどうなってるか想像つくよ。
             と思ったらクリックゥ!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

続・さよならスリッパ

                                         2008-02-10
この前、"さよなら"したはずの300円スリッパ

実はまだ使っていました。親指を出しながら・・・。

次の休みに新しいのを買いに行くまで・・・と思って。

その間にも破壊は続いていたのです。

今回はちゃんと目撃しましたよっ。

犯人は・・・。

画像 310
画像 305

・・・・・・エレン。

画像 304

夢中になって、

画像 317

こんな事してるので・・・、

注意をして取り上げようと思ったら、

画像 321

離さない・・・。

私に取り上げられるまいっ!と逃げ出し・・・。

画像 388
画像 389

こんな事を続けた結果、

画像 335

デッカくなっちゃったっ!

しかも・・・、

画像 511

両方・・・。

エレ姉さんは、

画像 065

反省の気配なし・・・。

300円スリッパとも本当の"さよなら"の時が来ました。

そして、こちらがとっても履きずらい新入りチャン。

画像 564

すでに狙われている・・・。


★ランキングに参加しています★
新入りチャンに応援クリックを!!
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

さよならスリッパ

                                         2008-02-04
エレカノは私のスリッパを次々と破壊していく。

今までに何足買い換えた事か・・・。

これは以前のスリッパ。

裏が剥がされてる・・・。

画像 159

2人が遊ぶ用のスリッパがあれば私のスリッパは攻撃されないかも?と思い、

ちゃんと用意しました。

エレカノ「イカスリッパ」!

画像 116

人間の子ども用。

でもそういう問題じゃなかった。

その後も破壊は続き、これは今使ってる300円のスリッパ。

画像 145
画像 139

誰じゃ、こんなんにしたのは?

そこで2人に聞いてみた。

「このママのスリッパどう思う?」

画像 126

「穴が開いてるんだよね~。ママの親指が出ちゃうんだけど・・・」

画像 133

「さてはっ、犯人はカノンだなっ!」

画像 135

「カノン!今さらしらばっくれても、もう遅いゾ!自分の過ちを認めなさい。」

画像 073

あっ、にしおかすみこ・・・。


★ランキングに参加しています★
本当はエレンだってカジッてたくせに。要領いいなぁ。
またスリッパを買わなければいけない私に応援クリック!
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

