
                                         --------

牛肉豆腐

                                         2008-07-31
ソファーカバーをグチャグチャにした方・・・。

080731ごはん

元に戻してください。。。





 今日のごはん 


 朝  

  「牛肉豆腐」

080731ごはん (1)

材料⇒ 牛肉、木綿豆腐、小松菜、白菜、卵、トマト

トマトは、庭で採れました~



 夜  

  「鶏肉とブロッコリーのおじや」

080731ごはん (2)

材料⇒ 鶏むね肉、ブロッコリー、キャベツ、人参、雑穀米





             ★ランキング参加中★
    エレカノ。今、熟睡したら明日また早く目が覚めちゃうよ絵
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←起きてぇーーー!





ちょっぴり緊張

                                         2008-07-31
夕方のお散歩 jumee

080731おサンポ

080731おサンポ (1)

また、ハグちゃんとダンちゃんに会えましたよー。

でも写真は全然うまくいかず・・・。 撮れなかった・・・。


カノン、ちょっぴり緊張してます。

080731おサンポ (2)

080731おサンポ (3)




今日は月末のせいか、金曜日と勘違いしてしまう。

休みまで、まだもう1日あるのね・・・jumee

仕事が山盛りだったけど、定時であがりたくて頑張ってきましたよ。



絵エレカノに連絡です絵

ママはなんだかとっても疲れています。
今日こそ日付が変わる前に寝ますよ´д
そして、エレンさん。
ママは最近、目覚まし時計の音を聞いてません。。。
毎朝、5時過ぎにサークルを叩いて起こすのはやめてくれませんか・・・ ̄




  去年の今日 
画像 4819
                    カノン、4ヶ月半。



             ◎ ランキング ◎
               あと1日、がんばる!
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← お願い ai


長男長女★次男次女

                                         2008-07-30
夕方のお散歩でお友達に会いました!

ハグちゃんダンちゃん

久々の登場、 ★ ハグくん&ダンスくん ★

カノンは逃げてます jumee

ハグちゃんダンちゃん (1)

ハグちゃんダンちゃん (2)


次男ダンスくんが、良い感じのポーズをとってくれました

ハグちゃんダンちゃん (3)


カノンも真似っこ 絵

ハグちゃんダンちゃん (4)


その頃、長男 & 長女 は・・・

ハグちゃんダンちゃん (5)

大人のムードで会話中 ・「・

この間、ハグちゃんとダンちゃんは、九十九里浜まで行ってきたそうです。

いいなぁ。。。

カノンの車酔いがなければ、エレカノもいろんな所に行けるのにナ。



みんなで歩き出すと、いきなりスイッチが入ったカノンさん。

ハグちゃんダンちゃん (6)

カノが逃げているように見えますが、カノから遊びを誘ってます・・・。

カノ、みんなが引いてる事に気づいてください

ハグちゃんダンちゃん (7)

カノが慣れた頃には、みんなが落ち着いているという・・・。

なんとも可愛そうなカノ姫。


階段をみんなで ヨーイドンッ

ハグちゃんダンちゃん (8)

ダンちゃん、ゴメン jumee jumee



              ★ランキング参加中★
         私もエレとカノに海を見せてあげたいなぁ・・・。
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ポチッとよー!


鶏肉となすのトマトパスタ

                                         2008-07-30
080730ごはん

080730ごはん (1)

080730ごはん (2)

エレンさん・・・。

その目はヤバイよ・・・・・・絵





 今日のごはん 


 朝 

  「鶏肉となすのトマトパスタ」

080730ごはん (3)

材料⇒ 鶏むね肉、なす、しめじ、えのき、トマト、パスタ



 夜 

  「牛肉と椎茸のおじや」

080730ごはん (4)

材料⇒ 牛もも肉、しいたけ、白菜、オクラ、白米







           ●ランキング●
           エレカノは今も暴れてます・・・ ̄
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←ヨイショ~


カメを甘噛み・・・

                                         2008-07-29
暴れて遊んだ後、ひえひえボードの上にバタンと寝たカノン。

カノカメ

カメさんと一緒に・・・。

カノカメ (1)

カノカメ (2)

かる~く カメの手 噛んでます jumee






               ★ランキング参加中★
                  カノンって・・・
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ヨイショこら。


たらとアサリのおじや

                                         2008-07-29
080729ごはん



 今日のごはん 


 朝  

  「たらとアサリのおじや」

080729ごはん (1)

材料⇒ 鱈、アサリ、白菜、大根、雑穀米、卵



 夜  

  「鶏肉とさつまいもゴロッと煮」

080729ごはん (2)

材料⇒鶏むね肉、さつまいも、小松菜、えのき




080729ごはん




                 ◆ ランキング ◆
               清原、3日に一軍復帰予定だって
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←イェーイッ!


嫌がったり、怖がったり・・・

                                         2008-07-28
今日も夕方から雨が降ると言うので、朝サンポへGO!

15分くらいしか言ってないけど。。。


結局、夕方に雨は降らず・・・、またお散歩に行けましたヨ jumee

いつもの公園に着くと、カノンが・・・。

080728おサンポ

なぜか急に拒否・・・・・・・。

080728おサンポ (1)

たまにあるんだよね・・・、急停止。

止まって「カノン、どしたぁ?」って声をかけると歩き出すのです jumee


今日はエレンも変でした。

こちらもまた急に・・・、尻尾を下げたまま、遠くを見つめる・・・

080728おサンポ (2)

「どしたのー? 短髪。 あっ間違った エレン・・・」

私には見えない何かがいるようです・・・ ̄



帰るとき、元気になったエレカノさんを写真撮影。

なかなかこちらを見てくれないので・・・、

「今日のごはん何にする? ごはんっ

080728おサンポ (3)

カノンさん、即答


「じゃぁ、帰ってごはん食べよう!」

080728おサンポ (4)




            ★ランキング参加中★
            Happy Birthday bikkuri01
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をぉぉぉーーーーー!!



レバーチャーハン

                                         2008-07-28
カノンじゃゾー

カノンじゃゾー (1)




mayone-zu 今日のごはん mayone-zu


 朝 

  「レバーチャーハン」

080728.jpg

材料⇒ 豚レバー、ピーマン、人参、キャベツ、白米



 夜 

  「鶏肉と小松菜のおじや」

080728 (1)

材料⇒ 鶏むね肉、小松菜、大根、人参、馬肉そぼろ




                ★ランキングッ★
            カノンが「おもちゃ投げろ!」ってうるさい´д
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしくぅ。


スヌード♪ニューバージョン

                                         2008-07-27
おニュ~

おニューのスヌード jumee

って言っても、また100均で買ったヘアーバンドですが・・・。


おニュ~ (1)

オットセイ参上  

おニュ~ (2)

おニュ~ (3)



 今日のごはん 絵


 朝  

  「牛肉のミルク煮」

080727ごはん

材料⇒ 牛肉、小松菜、絹豆腐、大根、雑穀米、スキムミルク、トマト




 夜  

  「鶏肉としめじのおじや」

080727ごはん (1)

材料⇒ 鶏むね肉、しめじ、キャベツ、人参、ピーマン、雑穀米




おニュ~ (4)





             ★ランキング参加中★
            エレカノは雷が怖くないらしい・・・。
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 ←テッテケッ!



ひえひえボード♪半分こ

                                         2008-07-27
掃除機をかけようと思って部屋を片付けていたら

エレンがひえひえボードから動いてくれません。

すると・・・カノンも・・・。

なかよし

なかよしショットが撮れました





  去年の今日 

はい、取り合い

はい、取り合い (1)

はい、取り合い (2)

はい、取り合い (3)





             ★ランキング参加中★
       去年の写真。カノンの手足+尻尾の毛が短くて笑っちゃう。
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                 ポチッと 


さけチャーハン

                                         2008-07-26
080726.jpg

080726 (1)




 今日のごはん 


◎ 朝 ◎

  「さけチャーハン」

080726 (2)

材料⇒ 鮭、ピーマン、人参、キャベツ、雑穀米


◎ 夜 ◎

  「ささみとかぼちゃのスープごはん」

080726 (3)

材料⇒ ささみ、かぼちゃ、ブロッコリー、しめじ、雑穀米




  去年の今日 
画像 4775

画像 4776






         ★ランキングッ★
      今日は休み。やっぱり5:30に起こされた泣
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッと!

牛肉とさつまいも

                                         2008-07-25
エレ姉さん、熟睡中

クロス☆

クロス☆アップゥ~



絵 今日のごはん


◎ 朝 ◎

  「牛肉とさつまいも」

080725朝

材料⇒ 牛肉、さつまいも、キャベツ、人参



◎ 夜 ◎

  「ササミのひじきおじや」

080725夜

材料⇒ ササミ、白菜、人参、ひじき、白米





 去年の今日 
画像 4743
画像 4749




           ★ランキング★
            今日のはスゴカッタ・・・。
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← お願い



隠したい!

                                         2008-07-25
お前には渡さん

ハーツボーンをくわえたまま、ウロウロと彷徨うエレン。

そんなエレンのボーンを狙ってる人(犬)がいます・・・。

それは、もちろん、

お前には渡さん (1)

            カノン!

お前には渡さん (2)

エレンに怒られても諦めないカノン。

お前には渡さん (3)

しつこいカノンから逃げる為、エレンは場所を移動。

お前には渡さん (4)

もちろんカノンは追いかけます。

お前には渡さん (5)

ボーンをくわえ続け、口が疲れたエレン。

とうとう離してしまいました。

お前には渡さん (6)

カノンの早いこと・・・絵文字名を入力してください




              ★ランキング参加中★
              エレカノの行動は見てて飽きないは-と
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ポチッと 


焼肉☆プレート

                                         2008-07-24
080724ごはん

080724ごはん (1)




 今日のごはん 


◎ 朝 ◎

  「焼肉プレート」

080724ごはん (2)

材料⇒ 牛もも肉、ささみ、チンゲン菜、じゃがいも、きゅうり、人参、トマト


ポテトサラダにささってるのは・・・、

080724ごはん (3)

手作り



◎ 夜 ◎

  「ささみとかぼちゃのおじや」

080724ごはん (4)

材料⇒ ささみ、かぼちゃ、白菜、いんげん、白米




今日は土用の丑の日。

中国産のうなぎは食べたくない。  けど、国産は高くて買う気しない。

だからうなぎは食べません!と思っていたら・・・、

うなぎ~♪

実家の母が持ってきてくれましたkao04

健康なうなぎ・・・

箱を開けると、なんだか高級なカンジ・・・。

うな様

とっても太った大きな「うなぎ様

デブうな

スゲかった




             ★ランキング参加中★
           お父さま・お母さま、ごちそうさまでした
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←イェイッ!




泥棒巻きだったね。

                                         2008-07-24
カノン1.4♪エレン1.7♪の時に撮った写真

バンダナ~ バンダナ~ (1)

これじゃぁ、“泥棒巻き”だ・・・。

そこで、バンダナを上で結んでみた。

バンダナ~ (2)

バンダナ~ (3)

んー・・・。 たいして変わらない・・・。


きっと巻くからいけないんだ!

という事で、リボン にしてみた。

バンダナ~ (4)

バンダナ~ (5)

なんじゃ、このビミョ~な表情・・・。

特にカノンさん・・・・・・

まぁ、良しとしよう。





                 ◎ ランキング ◎
    エレンにバンダナを巻いても私の言う事を聞いてくれるようになりました
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッと



耳毛がなくなった・・・

                                         2008-07-23
エレン、耳毛どこやった?

うっすらだけど長く伸びていた黒い耳毛・・・。

なくなってるじゃん・・・sn

みみげ~!

カノンはエレンの耳毛までしゃぶっていたのか。

ってのは冗談で。 いや、冗談でもないか。

4ヶ月前には確かにあったエレンの耳毛。

みみげ~! (1)


今ではこんな状態に・・・。

みみげ~! (2)

みみげ~! (3)

カノンとの遊び方がパワーアップしていくのに反比例して

エレンの耳毛がなくなっていった。

遊んでいる時にカノンがエレンの耳毛を噛んでいるのは気づいていたんだけど。

みみ げー

じゃれて楽しく遊んでいるのに、そこはダメ!なんて叱れないし・・・。

部屋に黒くて細い毛が落ちていると胸が痛くなりましたよ。

まるで、朝起きて枕を見た時のお父さんのように。。。



エレンはさ、体の毛が短いのよ。尻尾の毛は最近長くなってきたけど、

お尻の毛は切られて短くなってるし・・・。

貴重だったんだよね、耳毛。

でも、また伸びてくるだろう。何年か待てば・・・jumee☆Feel Depressed3



耳毛は無くなってしまったけど、悲しい事ばかりじゃないのです。

耳毛紛失事件の原因であるエレカノの暴れ遊び。

以前はこんなに楽しく遊んでいるのは見られなかったんだよね。

最初は2人の間に変な空気が流れていたから。

実際には、私も入れて3人の間・・・

というか家の中全体に「ドヨ~ン」ってBGMが流れていたような。

今では2人の遊びに私も入れてもらって入りみんなで騒ぐ日々。

こんな事ができるようになったんだから、耳毛なんて!

とは言えないけど、まぁいっか ひよこアヒル。



エレンの体の短毛で思い出したけど、

前に病院に行った時、先生に「エレンの毛はいつ伸びるんですかねぇ?」と

ちょっぴり(だいぶ?)おバカな質問をした。

先生 : (言いづらそうに) 「ん~・・・。」
     「パピヨンちゃんでもまれにいるんですよね、ずっと伸びない子が・・・」

私 : 「伸びないの?ずっと?」

先生 : 「ん~、まれにいるんですよねぇ」  って。

         

先生・・・、エレンは“まれ”な子ですか?





                 ★ランキング参加中★
             毛が短くてもエレンならいいさ。
             っていうか、毛が短いエレンじゃなきゃイヤ!

                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               アップ どうですか、こんな強がり アップ




鶏肉とブロッコリーのトマトリゾット

                                         2008-07-23
久々に“おやつガム”をあげてみた。

080723ごはん

080723ごはん (1)

エレカノさん、ガムを食べるのは何ヶ月ぶりだろう・・・。

080723ごはん (2)

2人がオヤツを食べる時にこんなに接近してるなんてメズラシイ




risa 今日のごはん gas


● 朝 ●

  「鶏肉とブロッコリーのトマトリゾット」

080723ごはん (3)

材料⇒ 鶏むね肉、ブロッコリー、しめじ、白米、トマト、フリーズドライチーズ



● 夜 ●

  「牛肉とインゲンのミルク煮」

080723ごはん (4)

材料⇒ 牛肉、インゲン、キャベツ、人参、白米、スキムミルク





   去年の今日 

画像 4724






           ★ランキング参加中★
           最近、エレンがカノンをイジメてる・・・。
           やっと順位がついたかな
kao02
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッとお願い。



朝サンポ時間切れ

                                         2008-07-22
      080722.jpg

朝、お散歩に行こうと外に出ると、またカノンが「朝は行かない」と拒否。

どうにか歩き出したと思ったら、

サングラスをかけたチョッピリ“怖いお顔のお兄たま”が無言で近寄ってきた。

「うっっっっ?」と思ったら、少~しニコッとしてエレカノを撫でてきたkao04

私は 「お兄たま、そのタバコの煙をエレカノにかけないでください」

と、目で訴えていました

そんな感じで時間はどんどん過ぎていき・・・。

結局、すぐ近くの大きな駐車場で走り回って終わりkao02

でも夕方は1時間行ってきましたよ。

本日の撮影協力者↓

080722 (1)

カノンさん




   *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*




      今日は、実家にいるおばあちゃんの誕生日

              88歳bikkuri01 

              「米寿」ですね。

        エレカノの事が大好きなおばあちゃん。

         遊びに来るのを楽しみに待ってる。

   そんなおばあちゃんですが、エレカノの名前は覚えられない・・・。

           エレカノの事を呼ぶ時はいつも、

080722 2

              こんな呼び方です。

       仕方ないよな、ひ孫の名前も覚えてないんだしkao03




   *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*




         ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
      画像 4672




               ★ランキング参加中★
            エレカノを見た時のおばあちゃんの笑顔は輝いてる
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←おめでとう




鶏肉と椎茸のおじや

                                         2008-07-22
画像 749



LOVE 今日のごはん LOVE



◎ 朝 ◎

  「鶏肉と椎茸のおじや」

080722朝

材料⇒ 鶏むね肉、椎茸、いんげん、白菜、大根、お麩、白米、トマト


◎ 夜 ◎

  「牛肉さつま」

080722夜

材料⇒ 牛肉、さつまいも、絹豆腐、白菜、大根



               ★ランキングッ★
                明日はもっと暑いってサ
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援お願いしま~す!


やったね!飛行犬♪

                                         2008-07-21
今日も暑かったぁ。

080721お散歩

いつもの公園に行ってみると、お散歩ワンコはほとんどいなかった。

という事で・・・、 「行っておいで!」

ほとんど、人+ワンコはいなかったのですが、

エレカノの後ろには、上半身裸のオジサマがいらっしゃいました。

080721お散歩 (1)

私は“飛行犬写真”に挑戦!

080721お散歩 (2)

これはカノン。

おしいなぁ。

もうちょっとアップに撮れたら・・・。


でもね、エレンさんは撮れましたよkirakira2

ジャーーーン

080721お散歩 (3)

エレン、浮いてるkao04

いいんじゃなぁ~い。

一眼レフなんかで撮ってたら・・・と思ってしまいました。



たくさん走ったので「そろそろ帰るよ~」と歩き出すと、

080721お散歩 (4)

カノン、バテた。

力の配分ができない次女・・・kao02




盆踊りの練習らしき太鼓の音。。。

吠えまくるエレカノにリードをつけました。

するとエレンさん、ほとんど吠えてません。

吠えると、私の渇ッが入ります。

カノンなんてリードを付けただけで、硬直。

トレーニングの先生が来ていた頃を思い出しましたか

もっと早くリードを付けとけばよかったワ。




              ●ランキング●
            太鼓の音、明らかに最後は遊んでる音だった。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←そういうの止めようよ




すきやき風おじや

                                         2008-07-21
080721ごはん



 今日のごはん 


● 朝 ●

  「すきやき風おじや」

080721ごはん (1)

材料⇒ 牛もも肉、焼豆腐、白菜、人参、しらたき、しめじ、卵、白米

なんかグチャグチャになっちゃった。

初! しらたき。


● 夜 ●

  「ささみのお豆ごはん」

080721ごはん (2)

材料⇒ ささみ、キャベツ、お豆、白米  




毎年、家のすぐ近くで行われる盆踊り。

今、太鼓が鳴り始めた・・・。

なんでですかぁーーーーーーーーーーー!

盆踊りは来週でしょーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

エレカノ、吠えまくり サ」

このヘタクソ太鼓・・・。 練習だな・・・。



盆踊りの日は、実家に逃げようと思ってたけど。

予告なしの練習は止めてくれませんか



2人が実際に見れば少しは落ち着くかしら なんて思って、

2人を抱っこして外に出てみたけど、ダメだった。

TVの音も聞こえない・・・。


もう私は知らない。

苦情が来ても知らない。。。





              ◆ ランキング ◆
            ズン ズンズン ズンドコ キ・ヨ・シッ star yellow
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               うるさいんじゃ~ 


ささみのかぼちゃスープごはん

                                         2008-07-20
080720ごはん


コリラックマ 今日のごはん コリラックマ


◆ 朝 ◆

  「ささみのかぼちゃスープごはん」

080720ごはん (1)

材料⇒ ささみ、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、白米



◆ 夜 ◆

  「納豆チャーハン」

080720ごはん (2)

材料⇒ 鶏むね挽肉、ピーマン、人参、白米、卵、納豆


ダウンこんなに細かい納豆がありました。

080720ごはん (3)

1粒を 1/15 にしたん だって。



         ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪

画像 4636

画像 4635


                 ★ランキング参加中★
            “パンプキン”スープじゃないよ。“かぼちゃ”だよ。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← よいしょぉ~♪



かのワクチン

                                         2008-07-20
かのワクチン

病院だよ。

今日はカノンのワクチンをしてきました。

「車」恐怖症のカノン。

かのワクチン (1)

いつものように運転している私のヒザの上でオヤツ食べ放題!

かのワクチン (2)

砂肝ジャーキー、ビスケット、きす・・・

かのワクチン (3)

オヤツを食べていると車酔いの恐怖も麻痺してしまうようで・・・

かのワクチン (4)

行きも帰りも吐かずにがんばりました。

帰りは少し寝てくれた。

少しずつオヤツの量を減らしていきますピース



帰ってきたら、また始まった。

“エレカノ暴れ大会!”

かのワクチン (5)

安静にしなくちゃいけないのに・・・。

「カノーーーッ! 注射したんだよっ!!!」 と叫ぶと

2人の動きがピタッと止まったけど、またすぐに暴れてた汗とか


カノン、疲れたでしょう。 少し休憩しなさいナ。

かのワクチン (6)

かのワクチン (7)

カノンの目、怖い・・・。




                  ★ランキング参加中★
            お散歩に行きたいんだけど、2人とも熟睡中。
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お願いしますぅLOVE


エレン1.7♪

                                         2008-07-20
エレン、1歳7ヶ月おめでとう

エレ1.7


行かない。


エレ1.7 (1)


なんか笑っちゃう


エレ1.7♪






              ★ランキング参加中★
           エレンにおめでとうのポチッ 
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



2人の嫌がらせ

                                         2008-07-19
今日のお散歩での1枚↓

080719お散歩

私が呼んでるのに・・・。

毎日毎日、何枚も写真を撮ってる事の嫌がらせですかね。

「もう、いい加減にして!」という声が聞こえてきます・・・。

私も一言いいたい。

「カノン、クチ変だよ!」





            ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
       画像 4615

                   カノン、潰れてますorz

画像 4616





            ★ランキング参加中★
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            アップ ポチッとぉ~ よろしく アップ


アイスわん!

                                         2008-07-19
今日は梅雨も明けた事だし(関係ないけど)エレカノにアイスをあげましたよ。

わんこアイス

「アイスわん!」 いちご味イチゴ

固めるテンプル粉末に冷水を入れて混ぜればできあがり♪

わんこアイス (1)

少なっ!!!

まぁ、初回はお試しで、この量を2人で“半分こ”するとしましょう。

エレン、カノン、お座り!

わんこアイス (2)

エレンから1人ずつですよ。

わんこアイス (3)

わんこアイス (4)

思っていたより好評でした。

その証拠に・・・、

わんこアイス (5)

エレンの舌は伸びちゃうし、

わんこアイス (6)

カノンは立っちゃうし。




             ★ランキング参加中★
               ポニョの歌が頭から離れない
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ポニョポニョ♪



鶏肉のあんかけ丼

                                         2008-07-19
お色気カノン



太陽 今日のごはん 太陽


◎ 朝 ◎

  「鶏肉のあんかけ丼」

080719.jpg

材料⇒ 鶏もも肉、小松菜、しいたけ、人参、白米

とろ~り



◎ 夜 ◎

  「カリカリ」




 
         ★ランキングッ★
       休みの今日も5:30に起こされましたおちこみ
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←ポチッと



  

自分の耳毛をしゃぶるパピヨン

                                         2008-07-18
しゃぶるな怒

クチャクチャ

カノンさんよ・・・。

前にも言ったけど、自分の耳毛をしゃぶるのは止めてくれないか。

お腹が空いているのか、イライラしているのか知らないが、

とりあえず “しゃぶるな!”

クチャクチャ (1)

な~んか“クチャクチャ”音がすると思ったらコレですよ。

クチャクチャ (2)

その結果・・・ダウン

デロデロ

デロデロ (1)

デロデロ (2)

“デロデロ”になった耳毛をウェットティッシュで拭いて耳が濡れたカノンは、

横目で耳を見て、「誰かいるーーー!」と言いながら

ブルブル首を振っていました絵文字名を入力してください


その時、エレンは・・・。

冷静姉さん

ん~。 冷静キラキラ







          ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
画像 4612
                はい、この日も“取り合い”










             ★ランキングッ★
              カノンの心理が知りたい。
        単につまらなかっただけ? それとも甘えたいの?

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←やんちゃなカノンにポチッと。



焼肉

                                         2008-07-18
080718肉!

080718肉! (1)

080718肉! (2)




はーと 今日のごはん はーと


◆ 朝 ◆

  「焼肉」

080718肉! (3)

材料⇒ 牛もも肉、卵、キャベツ、白米、パセリ


失敗作の“スカスカ玉子焼き”。

なんか顔に見える。

080718肉! (4)




◆ 夜 ◆

  「鶏そぼろチャーハン」

080718肉! (5)

材料⇒ 鶏むね挽肉、キャベツ、ピーマン、人参、おから、白米、トマト


適当に作ったらこんなのができた。

大丈夫か、コレ。 と思って食べてみたら以外とおいしかったピース





                  ★ランキング参加中★
            エレカノごはん、だんだん適当になってきましたよ。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポニョkao03


しまえない。

                                         2008-07-17
暴れた後のエレカノ。


あぢー。



カノ、ベロ出すぎ・・・。


しまいなよ。


しまえない。












         ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪

画像 4600

取り合いばっかり。







               ★ランキングッ★
            暴れた後に「バタン!」と寝る・・・。
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をぉ~。   




