
                                         --------

1周年!

                                         2009-01-30
1周年

あらら~ りぼん  かわいいリボン付けてるね~ jumee☆faceA154

よく見せて~ ハート

1周年 (1)

ん~、かわいい jumee☆faceA92 似合ってるよん ハート



ところで・・・。

今日のタイトル「1周年!」ですが・・・。

そうです絵文字名を入力してください 今日はブログ1周年記念でございまぁす jumee☆faceA167 サザエでございまぁ~す!

今回で593回目の更新らしい。。。

後半はスローペースになったけど、よく続いてるな、と。。。

1周年 (2)

1周年 (3)

これからも、ゆっくりとガンバっていきますのでヨロシクゥ jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





平日の午後

                                         2009-01-28
午後休取ってどこへ行く。

今日は夕方から用事があって午後から半休!

そのご用事の前に娘たちを 疲れさせる為 遊ばせる為に公園へ。

平日のお昼過ぎの公園は、あまり人がいなくて、なんとも言えない解放感!

イェイ! 行っちゃえ~! って事で放牧の時間にしたのですが・・・。

午後休取ってどこへ行く。 (1)

エレンさん・・・。 カノンさん・・・。

午後休取ってどこへ行く。 (2)

あなた達はどこまで自由なんだ・・・?

午後休取ってどこへ行く。 (3)

呼んでも帰って来やしない!

午後休取ってどこへ行く。 (4)

大きな声で「エレーン!カノーン!」と叫ぶ私・・・。

午後休取ってどこへ行く。 (5)

ちょっと、いや・・・・、大分バカっぽい・・・・・・・・・・・・。

午後休取ってどこへ行く。 (6)

飼い主の指示に従わない娘たちを途方に暮れながら、ふと横を見ると・・・

午後休取ってどこへ行く。 (7)

ん~ のどか。 おじいさん、楽しそう♪


いつまでも放牧をしてもいられない。

午後休取ってどこへ行く。 (8)

最初に言ったけど、

午後休取ってどこへ行く。 (9)

用事があるから、午後休を取ったのです。

午後休取ってどこへ行く。 (10)

ゆっくりしてもいられない。

午後休取ってどこへ行く。 (11)

エレカノさん、そろそろ帰りますよ。

午後休取ってどこへ行く。 (12)



ちなみに~・・・。

夕方からのご用事とは・・・。

午後休取ってどこへ行く。 (15)

飲み会デス・・・アップロードファイル jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2



エレカノサロン

                                         2009-01-26
おととい土曜日のこと。。。

エレンのサロンの日でした。

いつもはキャリーに入ってから車に乗るんだけど、

サロンだじょ。

今日はキャリーなし。

前にもキャリーなしドライブを試みた事があったんだけど、

ソワソワしてて、やっぱり落ち着かなかったらしい。

なのになぜ、またキャリーなし。なのか・・・。

ん~と・・・、キャリーなしに慣れてもらいたかった為。

ただ、ラクをしたかっただけとも言う・・・。

そんなんで車に乗せられたエレンさん。今日は以外と・・・、

サロンだじょ。 (1)

落ち着いておりました。

よかった、よかった。 さすがエレ姉さん。

サロンでも、

サロンだじょ。 (3)

ビビリながらも

サロンだじょ。 (4)

良い子に(?)していたようです。

はい!出来上がり!!

サロンだじょ。 (5)

かわいいリボンを付けてもらいました。

車に乗ってからもまだ撮影・・・。

サロンだじょ。 (6)

サロンだじょ。 (7)

サロンだじょ。 (8)

サロンだじょ。 (9)

姉さん、ス・テ・キ。

帰りは熟睡でした。。。

サロンだじょ。 (11)

サロンだじょ。 (10)

サロンだじょ。 (12)

そしてそして・・・、昨日の日曜日はカノンのサロンの日。

実はカノンさん、サロンは初!でございます・・・。 オホホ。

サロンだじょ。 (14)

前に1度予約をした事があったんだけど、

行きに車酔いがヒドかったので中止になってしまったのです。

今度こそ!と行って来ました。

おかしな顔をしてるけど・・・、

これは助手席の私のヒザの上でオヤツを食べています。

サロンだじょ。 (13)

サロンに到着!がんばって来い!!と預けましたが、

サロンだじょ。 (15)

やっぱり心配でストーカーのようにガラス越しから見ていました。

サロンだじょ。 (16)

うん。 以外と良い子じゃん。 さすがカノちん。

カノンもかわいいリボンを付けてもらいました。

サロンだじょ。 (17)

エレンと色違い。

サロンだじょ。 (18)

カノも、ス・テ・キ。



ちなみに~・・・、車酔いですが・・・。

またダメでした・・・。

行きも少し吐いちゃったんだけど、

元気だったから大丈夫でしょうって事でシャンプー決行。

しかし、帰りは可愛そうなくらい吐いてました・・・。

キレイになった体が、あ~あ~な感じに・・・。


少しずつがんばろうね・・・カノン jumee☆faceA84



やぁだ~!

                                         2009-01-25
090125.jpg

090125 (1)

090125 (2)





b001 今日のエレカノごはん b001

090125 (3)

鮭 & かぼちゃjumee☆UltraMan3




寒いっっっ!

                                         2009-01-24
今日は寒いっっっ!

でも行ってきましたよ、おさんぽぅ。

090124.jpg

上から見ると似てる・・・。

090124 (1)

090124 (2)




トールローズ 今日のエレカノごはん トールローズ

090124 (3)

冷蔵庫にあった「こまい」をちぎって入れました。

ものスゴイ勢いで食べてた・・・。



メッセージ

                                         2009-01-21
お祝い♪

お祝い♪ (1)

お祝い♪ (2)

メッセージ? なぁに?

お祝い♪ (3)

お祝い♪ (4)

ん? どした? 何かあった???

お祝い♪ (5)

何でもなくないよ~。 いやぁ~、気になるぅ・・・。

けど、まぁいいや・・・。 それよりもメッセージ。。。

お祝い♪ (6)

お支度? 何の?

何が始まるんだろ~・・・。

ワクワクするけど、ちょっとドキドキ♪








お祝い♪ (7)

あれ? 何のお支度したの?








お祝い♪ (8)

お祝い♪ (9)

お祝い♪ (10)

お祝い♪ (11)

そうかぁ、おめでとう! を伝えたかったのね。

上手にできました♪



ママからも・・・。

ピンクのお花 おめでとう ピンクのお花 




マルおまけマル

お祝い♪ (12)

お祝い♪ (13)


エレカノさん・・・、
本当は泣きそうでした jumee☆fun1a




エレン2.1♪

                                         2009-01-20
エレン2.1

プッ。 ブサイクゥ・・・。

今日は、エレン2歳1ヶ月のお誕生日 カップケーキ おめでとう。

お誕生日会からもう1ヶ月も経ったのね。 早いわっ。

エレン2.1 (1)

カノン1.10♪ の時と同じように「お花チャン」にしてみました。

エレン2.1 (2)

カワイイじゃない ハート

エレン2.1 (3)





エレンのお顔にお花を巻く・・・。

以前だったらぶっ飛ばされてた・・・ jumee☆faceA85





集合!写真

                                         2009-01-18
今日は寒かったぁ~・・・。

でも、がんばって行って来ましたよ。お散歩♪

チーム★イケメンと。

今日の服はお揃いのスカル!

チーム★イケメンと。 (1)

あっ!イケメン登場!!

ハグくん&ダンスくんと合流です。

そして、みんなで撮影。

チーム★イケメンと。 (2)

ハグちゃんがお色気な感じになってしまったので、もう1回。

チーム★イケメンと。 (3)

ん~。エレンの耳が後ろに行っちゃった。けど、まぁ、いっか。

下の写真は・・・、パンジーの花壇を荒らす4名様・・・。

チーム★イケメンと。 (5)

あ~あ、ハグちゃん足あげちゃった。

チーム★イケメンと。 (6)

きっと、良い栄養になるでしょう・・・。


今日はみんなでたくさん走り回りました。

チーム★イケメンと。 (4)

だーれもいなかったので、ドッグラン状態!

こんな猛ダッシュを見て改めて思った事。

犬って、早い!

ドッグランで思いっきり走らせてあげたいけど、

ビビリのエレカノは、他のワンコが怖くて動けなくなるんだろうな。

特にカノンさん。。。

でも今度行ってみようね。


最後にもう1回集合写真!

チーム★イケメンと。 (8)

ハグちゃーん、こっち向いてよん。

チーム★イケメンと。 (7)

あっ、またお色気のお目めになっちゃった。。。

ちなみに・・・。

エレンのリードは、ダンちゃんが持っています・・・。







              ケーキ Happy Birthday ケーキ 

画像 228

                     りぼん おめでとう りぼん 








エレカノキャディー

                                         2009-01-16
今日のエレカノはキャディーさんにコスプレ…ゴルフ


画像 347


画像 355


画像 320


ん~・・・。 じゃぁ・・・8番???


そんな何番かなんてのはどうでもいいの・・・。


それよりも・・・。


エレン、カノン、横向いて!


キャディーさん


キャディーさん (1)



2人は「かぶりもの」が良く似合うねぇ。

特にカノちん jumee☆faceA104



カノン1.10♪

                                         2009-01-12
1歳10ヶ月


カノン 絵文字名を入力してください 1歳10ヶ月のお誕生日おめでとう カップケーキ

カワイイお花を付けてるねぇ~。

横からも見たいなぁ。 右むいて!


1歳10ヶ月 (1)


そう、そっち。

今度は左むいて!


1歳10ヶ月 (2)


いいねぇ~。 

やっぱりカワイイねぇ~。

そのお花・・・!


1歳10ヶ月 (3)


また斜めになってる・・・。







モテモテ姉さん

                                         2009-01-12
お散歩での出来事・・・。


イケメン兄弟★ハグ&ダンス に会いました。


モテモテ


ハグちゃん? 挨拶をしながらどこへいくの・・・?

と思ったら、

どうやらエレンに話があるようです!


モテモテ (1)


えっーーーー!

エレンそりゃないよ・・・。 そういうキツイ言い方はやめてよ。。。



そんな2人に鋭い視線を注いでいる方が・・・


モテモテ (2)


おぅ、ダンちゃん!!!

ダンちゃんまで・・・?

すると、ダンちゃんが・・・・・・・・・。


モテモテ (3)


モテモテ (4)


エレ姉さん、モテモテ♪


モテモテ (5)


カノン・・・、がんばれ・・・。






えくれあ


おいしかった GOOD




デン!

                                         2009-01-11
090111 (1)


いきなりの2ケツですみません。


今日は良い天気。

空がキレイだったぁ。


090111.jpg


エレン↓

090111 (2)


カノン↓

090111 (3)


そしてこちらは・・・、

090111 (4)

「カノデン!」



  ※「カノデン」・・・デンッとしたカノン。




ボンジュール♪

                                         2009-01-10
お散歩に行く前に玄関で1枚!


090110.jpg


やっぱりカノンの目が光ってしまう・・・。


今日もたくさん走ってきましたよ。


090110 (1)


090110 (2)


池の前で撮る写真はいつも同じポーズ・・・。↓


090110 (3)




こちらは、お・ま・け。

090110 (4)

フランス出身のボクサー。




ほのぼの散歩

                                         2009-01-04
090104.jpg

今日はとっても良い天気だったので、

090104 (1)

ゆっくりとお散歩に行ってきました。

↓後ろ足で挨拶するカノン。

090104 (2)

こちらは放牧中のエレカノ。

090104 (3)

090104 (4)

走り回って楽しそうだったぁ~♪

090104 (5)

エレン、カノン、そろそろ帰ろうか?

帰ってごはんにしようか?

090104 (6)

カノンはやっぱり「ごはん」に敏感だね。

090104 (7)







FUJI

                                         2009-01-03
090103富士!


今日は富士山がキレイでした jumee☆faceA218b


090103富士! (1)






お正月写真撮影 裏話!

                                         2009-01-02
今年の年賀のご挨拶は、獅子舞と鏡餅に協力してもらいましたが、

2009裏話!

最初からこんな写真が撮れた訳ではありません・・・。

獅子舞を疑問に思うエレ姉さんは、

2009裏話! (1)

終始ご機嫌斜め。。。

2009裏話! (2)

エレ姉さんだけでなく、

カノポンも・・・、

2009裏話! (3)

なぜ餅なのかを考え中。。。

考えながら気づいた事!

2009裏話! (4)

よく気がついた!!  エライぞ、カノポン♪

カノには少し重いかもね・・・。

縦に長いしぃ。。。

そんなカノの横でエレは・・・。

2009裏話! (5)

精神的にまいってた・・・。

するとカノポンが、

2009裏話! (6)

エレ姉さんを注意! お餅を頭に背負いながら・・・。

しかしエレも、

2009裏話! (7)

黙ってなかったけど。。。


なかなか良いショットが撮れないので、気分を変えて・・・

ここでおやつタイムにしましょう!

スプーンでデザートを食べてますよん。

2009裏話! (8)

ん?

カノポンが何かヘン。。。

2009裏話! (9)

お餅が・・・。

重すぎて・・・・・・、

2009裏話! (10)

2009裏話! (11)

倒れてきました。。。

2009裏話! (12)

2009裏話! (13)

ヤダッ。  プッッjumee☆faceA155

仕方なく・・・ モチポジ (餅ポジション) を修正して、撮影再開!

2009裏話! (14)

さすがカノポン! 姿勢がいい!

けど・・・。 やっぱり・・・・・・。

2009裏話! (15)

重いらしい・・・。



2009裏話! (16)





                   ケーキ 父・Happy Birthday!ケーキ







2009年 スタート!

                                         2009-01-01
2009元旦

             門松 今年もよろしくお願いします 門松

2009年初日の出




