
                                         --------

飛ばされます

                                         2009-03-29
090329.jpg

うん、まぶしそうだね。 ヒジョーに・・・。


今日は何でだかカノンが拒否ってた。 キョヒッテタ!

090329 (1)

2009.3.292 007

理由は・・・、



なんだかさっぱりわかりまてんっ。 ププッ。

「カノン、歩くの じゃ!」 って言ったら歩き出した。

THE 気分YA!




今日は、昨日より「お蕾見」をしている人が増えてましたよん。

090329 (3)

もう少し暖かかったらねぇ。外で飲むお酒もおいしいだろうに。。。

しかも今日は、風が強かったのよ~。

エレカノを見れば風の強さが分かるかしら・・・?

090329 (4)

090329 (5)

090329 (6)

ねっ! カノンが飛ばされそうになるくらい強かったの。 わかんねぇ~。


2人のいい顔が撮りたくてがんばってみたんだけど・・・、

090329 (7)

090329 (8)

090329 (9)

エレンにバカにされた・・・。




おぉっ!

090329 (10)

踊りだしたっ!!





●おまけ●

今日はココに行ってきました。

2009.3.292 031

そして・・・、桜づくし。

2009.3.292 045

桜のおこわ。



2009.3.292 050

桜のお豆腐。


そしてそして、ケーキたち。

2009.3.292 057

2009.3.292 058

デリシャスっ!





んぁ?

                                         2009-03-28
サロンから帰ってきたらお散歩です!

090328.jpg

このパンジーには「たまらない香り」がするらしい・・・。

2人とも夢中でフガフガしてた。

きっとみんなチッコしてるな。。。




090328 (1)

そうなんだよね。冷え冷えの日が続いているせいかなかなか咲いてくれない。

けど・・・。

2009.3.28 05

「お花見」をしてる人たちがチラホラ・・・。

寒い中、ご苦労様です。

ん?

花がないんだから「花見」とはいわないのでは・・・?

「お蕾見」だな。

うぅ~言いにくい~~~!  プッ。



エレ姉さん、

090328 (2)

可憐でゴメン・・・。


カノポン、

090328 (3)

マヌケ顔でゴメン・・・。




いつもの池の前で・・・。

090328 (4)

エレーン! こっち向いてよん。

090328 (5)

「んぁ?」て・・・。

目、小さっ!




お散歩から帰ってきて「カノシャン」しました。

写真は1枚もないけど・・・ひゃっほぅ




たくさん ありがとう!

                                         2009-03-28
今日はエレンのサロンの日。

お姉さんありがと。

車に乗って外を眺めていたエレン。

少しするとコックリが始まり・・・、

お姉さんありがと。 (1)

お姉さんありがと。 (2)

いつものポーズで寝てました。。。




サロンでキレイにしてもらった後は、

お姉さんありがと。 (3)

お耳が・・・、

お姉さんありがと。 (4)

デッカくなっちゃう~。



今日も可愛いリボンを付けてもらいました。

お姉さんありがと。 (5)

前から見たリボンも可愛いんだけど、

このリボンを結んでいる後ろ姿が私はスキッ。

お姉さんありがと。 (6)




今日は・・・、サロンのお姉さんとお別れの日でした・・・。

先月サロンに行った時、3月末で辞められる事を聞きウルウルでした。。。


  (ここから長くなります・・・)


最初は私が自宅でしていたエレシャン。

ずっーと、私がやっていくつもりだった。

けど。。。

私の事が信用できなくなったエレ姉さんは、

嫌な事をされると威嚇して噛み付くようになった。

その「嫌な事」の中にシャンプーがありまして・・・。

毎回戦いだった。。。

いろいろと試したけどうまく行かず、洗面所が血だらけになることも・・・。

限界を感じ、「自分でやりこなす!」という考え方を変更。

近くのサロンにお願いした・・・。 ←これ、初サロン。

しかし、ここで起きた「桃尻事件!」

エレンを迎えに行くと・・・、

コーギーちゃんのように見事にカットされた尻毛・・・。 頼んでもいないのに・・・。

私はこの時、ショックのあまり体調を崩したっけ・・・。

サロンに対する不信感が強まる中、次にお願いしたのが今のサロン。

エレン震えてるけど大丈夫かな・・・。 

お姉さんに噛み付いたらどうしよう・・・。

と不安だらけだった。

みんなワンコを預けて帰る中、

私は心配で毎回ストーカーのようにガラス越しに見てた。

そんな私とエレンの不安を解消してくれたのが、サロンのお姉さん。

エレンもすぐに慣れてくれて、良い子にしている姿を見て私も安心できました。

お姉さんありがと。 (7)

そんな訳で・・・、

エレンの事ばかり考えてずっと悩んでいる私は、

このサロンのお姉さんに出会えた事で1つ問題が解消されたのです。

なんだかとーってもうれしくて、笑顔になれました!

お姉さんありがと。 (8)

長~くなったけど、

今日はこのお姉さんとのお別れだったのです・・・。

今日もまたウルウルでした。

お姉さんのおかげで、エレンを安心して預ける事ができました。

ありがとうございましたっ。

また、会う日まで!

お姉さんありがと。 (9)






まだまだ蕾

                                         2009-03-27
今日は晴れたり雲ったりの日でした。

090327.jpg

090327 (1)

090327 (2)



エレカノ地方の桜は、まだまだ蕾。

090327 (5)

たまにがんばって咲いているのもあったけど。

090327 (6)

090327 (3)

090327 (4)

満開は来週末かなぁ・・・。



090327 (7)

090327 (8)

090327 (9)






届きましたよ。

                                         2009-03-25
カノンさん・・・。

カノプレ

カノプレ (1)

お待ちかねのプレゼントが届きましたよ・・・。

カノプレ (2)

ん? これはね・・・。

ぶだぼえぼうじ ようの ぐびば

カノプレ (3)

もう言わない・・・。

そして・・・、ママは体調があまりよくないので、続きはまた今度・・・。

カノプレ4





カノンに一言。

                                         2009-03-23
今日はカノンにお話があります jumee☆point1e

カノにひとこと。

ママは仕事の合間に、

お留守番カメラのクルリモちゃんjumee☆movie1b であなたたちの様子を見ています。

見ている。というか、正確には「見たい」と思ってるんだけど・・・。

カノンさん、あなたはいつもいないね・・・。

カノにひとこと。 (1)

どこに行ってるの jumee☆whyL

カノにひとこと。 (2)

お風呂に入ってるとか・・・jumee☆bath1  違うかっ絵文字名を入力してください

カノにひとこと。 (3)


カメラの角度を変えて部屋を見回してるけど、いつもエレンローズ2 しかいない・・・。

カノンの場合、1人で買い物jumee☆GroceryShopping1pとか行ってそうだよなぁ・・・。

私が帰ってくる前に戻ってきて、

何もなかったかのように私を迎える・・・みたいな jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

カノン!頼むからカメラの写る所にいておくれ・・・ai

2人が見える所にいないとママは心配です・・・。。。

早退しようかと考えた事もあるんだよ・・・jumee☆cry1Rb



あっ、そうそうもう1つお話がありました。 (一言じゃ終わらなかった・・・)

カノにひ~とこと。

これはお知らせです jumee☆point1e

あなたは最近よくしゃべるね jumee☆ohwell2L

ママがもう少し静かにして!って言ってるのに、

ママやエレンによく文句を言ってくるよね・・・。

おもちゃを投げろって言ってみたり、ケンカを売ってみたり・・・jumee☆mad6

いつも「つまんなーーーい!」って叫んでるね。

カノにひ~とこと。 (1)

玄関チャイムが鳴ると「何者じゃー!不審者発見!!」と暴れだすよね・・・。

カノにひ~とこと。 (2)

カノンの気持ちも分からなくもないわjumee☆think2

だけどね・・・、ママはカノンが叫ぶ度に、

近所の人が(うるさくて)警察 パトカー を呼んでしまうんじゃないかと

ハラハラしています・・・。


そこでカノンさん。ママはそんなあなたの為にプレゼント プレゼント を注文しましたよ。

カノにひ~とこと。 (3)

何が届くかはお楽しみ jumee☆UltraMan3

かのぽんにひとこと

本当はこんなプレゼントしたくないのだけど・・・jumee☆Feel Depressed4


悩みに悩んだ結果、このプレゼントを決断しました。

詳細は後ほど。。。




 

わっさ~。

                                         2009-03-21
090321.jpg

ハグちゃん&ダンちゃんと一緒にお散歩です。

2人の顔が写ってる写真がなかったぁ。 あれれ。

090321 (1)

090321 (2)

090321 (3)

今日は夕方くらいからだんだん風が強くなってきました。

090321 (4)

エレンの尻尾が「わっさ~」になり、

090321 (5)

カノぽんとハグちゃんのお尻も「わっさ~」とめくれてました。

090321 (6)



今日は↓に行って来た。

2009.3. 21水族館

2009.3. 21水族館 (1)

2009.3. 21水族館 (2)

2009.3. 21水族館 (3)

2009.3. 21水族館 (4)

2009.3. 21水族館 (5)

ペンギンを見ながら、

「あっ、あのペンギン姉さん的存在だぁ。エレンみたい」

「あの子ちょこまか動いて落ち着かないなぁ。カノンみたい」

と、お留守番させている娘たちを思い出していました。

2009.3. 21水族館 (6)

2009.3. 21水族館 (7)

↑これマグロ さんま





エレン2.3♪

                                         2009-03-20
エレちゃーんheart02

2歳3ヶ月のお誕生日おめでとう ショートケーキ

エレン2歳3ヶ月

可愛い ヨダレかけ バンダナ 付けてるね♪ とってもお似合いだよ jumee☆faceA225L

エレン2歳3ヶ月 (1)

エレン2歳3ヶ月 (2)

そうだよねぇ。 だってエレン クラウン だもんね。

エレガントの ローズ エレン ローズ2 だもんねぇ ひゃっほぅ

エレン2歳3ヶ月 (3)

いいえ・・・、してません・・・jumee☆faceA63



あっそうそう、エレガントのエレンさん jumee☆heart4

ママはこれからお出かけをしてくるからね。

カノンと良い子にお留守番しててプゥブー

エレン2歳3ヶ月 (4)

エレン2歳3ヶ月 (5)

・・・はい。



って事でお出かけして来ました jumee☆arrow6R

ナンジャタウン

ナンジャタウン (1)

ナンジャタウン (2)

楽しかった~jumee☆shy1  おいしかったっjumee☆SaturdayNightFeverL




ステキなプレゼント♪

                                         2009-03-19
エレンとカノンのお誕生日の時にプレゼントをいただいておりました jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

何かな?何かな???

ん~とね~・・・。

娘たちの写真を合成した「デザイン画」!

あははっ ひゃっほぅ



まずはエレンからご紹介。

ジャンッ!

elen.jpg

私の好きな色のピンクの中に、これまた大好きな蝶 Butterfly21

そしてそして、可憐なエレンheart・キラキラ

いいでしょっ絵文字名を入力してください ねぇ、いいでしょ jumee☆faceA218b絵文字名を入力してください



お次は、カノン。

ジャジャンッ!

kanon.jpg

スゴイでしょう~jumee☆faceA218b絵文字名を入力してください

ピンク系のアジアンな模様の中に愛嬌たっぷりのカノン ふるーつ☆Cultivation・ハート×2キラキラ

サイコー jumee☆faceA113


ちゃんと額に入れていただきました jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

2つとも私の宝物です。

ありがとうございましたぁぁぁ ハート

また、お願いします・・・jumee☆ufu1    jumee☆beg1Ljumee☆beg1R




明るいうちに・・・。

                                         2009-03-18
定時になったと同時に会社を脱出!

急いで帰ってきました。

なぜなら明るいうちにお散歩に行ってあげたかったから。公園に。

明るいうちなら、いつもの公園に行けるのです。

暗くなると怖い場所になるからね。

2009.3.18 001

それにしても、日が延びたねぇ。 うれしいわぁ。

2009.3.18 007

2009.3.18 008




最近、お天気が続いています。暑いくらい。。。

こんな時期になると心配事がありまして・・・。

部屋の温度。

昨日、おとといと室内の温度を確認するために昼休みに帰宅してました。

エレカノがお留守番している部屋は、バカみたいに窓が多い。しかも南に。

太陽の日差しが暖かいね~なんてのん気な気分にはなれない。

真夏なんて、ゆったりくつろいでたら日焼けするからねっ。

自宅でガングロ。 イェイ jumee☆DaNcE1

これはまさしく設計ミス!と、うっすら感じてきてはいるけど、

悩んで悩んで自分で考えたこの設計を、そう簡単に否定する事はできません。

だから私はあえてこう言う!

「自宅で日焼けがしたかったのだ!」 と。

ん~、キツイな・・・。

話が反れましたが・・・、

最近日差しが強くなってきているので心配になって一時帰宅してました。

でもまだ全然大丈夫だった。少し暖かいかな?くらい。

きっと部屋が暑くなるのは午後なんだよ。

って、ダメじゃん。



●おまけ●

この間の「道明寺」にひき続き今度は「いちご大福」。

2009.3.14 035

大きないちごがジューシー♪

餡が甘すぎなくてサイコーです。

2009.3.14 048

狙っているのはどっちだ!




カノン2歳 お誕生日会♪

                                         2009-03-15
本日の主役↓

2009 100

ん? 顔が見えない・・・。

ジャン!!

2009 102

12日にめでたく2歳を迎えたカノンさん。

今日は3日遅れのお誕生日会です。

仲良しのハグくん&ダンスくんと一緒にお祝いしましたよ。

2人のベストショットがないのがザンネン・・・。

今回はごはんも作りました!

2009 006

2009 011

チャーハンに旗を立てようと思ってたのに、忘れた・・・。

だってもう大変だったのよっ。

ハチャメチャでした・・・。

2009 020

2009 021

2009 033

2009 022

エレ&カノ&ハグ&ダンスのこの4名様は朝から何も食べておらず・・・、

お誕生日会がある為に何も食べさせてもらえなかったのです。

って言ってもこのお誕生日会は10時すぎには始めたんだけど。。。

ハグくん&ダンスくんは良い子だったのよ。

ちゃんと指示を聞いて「待て」が出来てました。

問題はうちの子。 特に主役のカノンは野生化してた・・・。

ちょっと怖いくらいに・・・。

2009 017

2009 029

ハグちゃんは少し離れた所で食べてます。

なぜなら・・・!

ハグちゃんはお行儀良くゆっくりと食べる為、

他の子(エレカノ)と並んでいては落ち着いて食べられないのです。

しかし・・・。

離れて食べていても・・・、

2009 034

狙われていた・・・・・・。

ごめん、ハグちゃん。。。



少し休憩した後は、待ちに待った「おケーキ」の時間。

カノケーキはこちら↓。

2009 038

2009 041

うん、パピヨン。 カノン!って言うより YES、パピヨン! って感じ。

後ろはこんな↓。

2009 048

うん、カノン・・・?

ちなみに去年12月のエレケーキはこちら↓。

画像 159

少し色が違うくらいで同じです・・・。 マァ,イッカ…。

けど、今、発見したわ! エレンの方が目が小さい!

ん~、特徴をとらえてるかも。



ケーキを前に本日の主役がスタンバイ!

2009 061

「ハッピーバースディ」を歌おうとローソクに火を付けたら主役が逃げたっ。

2009 066

結局、主役が不在のまま歌い続けました・・・。

そんな寂しい「お祝いの歌」の後、ケーキをみんなに切り分けて・・・。

2009 107

ごはんをたくさん食べたばかりだから、ケーキは少しずつにしましょう・・・。

2009 108

って、十分な量だから・・・。

カワイイケーキも、あげるときはこんな↓。

2009 115


それにしても今日は食べすぎだわぁ。

夜ごはんは控えめにしました・・・。


食べた後は運動を!って事でお散歩へ。

今日は暑いっっっ!

どのくらい暑いかというと、このくらい↓。

2009.3.15 011

カノンが「キィー!」っとなるくらい。 ん~わかりにくい~~。

2009.3.15 013

今日の公園はにぎやかでした。

2009.3.15 006

エレカノが見ているその先には・・・、

2009.3.15 005

自転車レース!

中野浩一がどこかにいたらしいんだけど、どこにいたのかしら?

レースを行っている横で太鼓を叩いている為、

エレ&カノ&ハグ&ダンスは逃げ回ってました・・・。

それにしても、この太鼓、なんだかなっ!

ピーヒャラ ピーヒャラ とお囃子のようなBGMは

自転車レースとミスマッチ・・・。デスヨ。




●おまけ●

ハグちん。
2009 091

ダンちん。
2009 089

エレ。
2009 093

カノ。
2009 101

リボンを頭に付けて分かった事。

パピヨンとチワワは頭の形が違う。。。



これ↓いいかも。
2009 095
インチキマジシャン!






気が強い次女

                                         2009-03-14
20 09.3.14

2009.3.14 (1)


カノンッ jumee☆faceA99

エレンにケンカを売るなっ

そんなんじゃ明日のおケーキ いちごケーキ はおあづけだね jumee☆faceA124


2009.3.14 (2)


まったく・・・jumee☆faceA101




●おまけ●

2009.3.14 (3)

この道明寺サイコー jumee☆faceA111




カノン2歳 Birthday!

                                         2009-03-12
カノ カノ~ンッ ・キラキラ

ケーキ Happy Birthday クラッカー  2歳 イェーイ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

お~~~めでとうっっっ 絵文字名を入力してください

カノンBirthDay 2th

3ヶ月前、エレンのお誕生日会の時に壁に貼ったのをちょっと修正しました。

カノンBirthDay 2th (1)

エレ → カノ へ。

カノンBirthDay 2th (2)

うん、いい感じ。。。

あっっっ! 忘れてた!!

カノンBirthDay 2th (3)

ちょっと待ってて。


ジャーーーン!

カノンBirthDay 2th (4)

リボン

カノンBirthDay 2th (5)

おぅ、カノン! スーテーキィ!   (ステーキステーキ じゃないよ)

カノンBirthDay 2th (6)

カノンBirthDay 2th (7)

カノンBirthDay 2th (8)

カノンBirthDay 2th (9)

じゃあ、もう1回ちゃんと撮ろうね。

カノンBirthDay 2th (10)

はいはい。

たくさん写真を撮っていたら・・・、

カノンBirthDay 2th (11)

カノンBirthDay 2th (12)

カノン、ベロ・・・。 出てるよ。。。 乾くよ。。。

カノベロは、まぁいいとして。

次は、リボンを1つ取って・・・、

カノンBirthDay 2th (13)

そのリボンを・・・、

カノンBirthDay 2th (14)

エレンに付けました。

カノンBirthDay 2th (15)

エレちゃん、目がちっちゃいねjumee☆faceA104

カノンBirthDay 2th (16)

うん、かわいい娘たち ハート


昨日も言った通り、お誕生日会は今度のお休みの日に開かれます!

けど、カノンには理解できないらしく・・・。

朝から「おケーキ!おケーキ!」とうるさいので、とりあえず、

カノンBirthDay 2th (17)

フルーツヨーグルトストロベリィ でガマンしてもらいました。。。

カノンBirthDay 2th (18)

「待て」ができず、

のっそりと立ち上がり、ヨーグルト近づく2歳になった子。 ザンネン。

カノンBirthDay 2th (19)

2人とも勢いよくお召し上がりになっていました jumee☆fun1b

カノンBirthDay 2th (20)

食べている様子を見ていると、回りながら食べる2歳になった子

        カノンBirthDay 2th (21)

        カノンBirthDay 2th (22)

        カノンBirthDay 2th (23)

        カノンBirthDay 2th (24)

そして最後に、エレンの器を確認。

カノンBirthDay 2th (25)



食べた後は、お散歩だぁー!

カノンBirthDay 2th (26)

お天気なんだけど風が強かったぁ。

カノンBirthDay 2th (27)

走る。

カノンBirthDay 2th (28)

走る走る。

カノンBirthDay 2th (29)

走る走る走るっ。

カノンBirthDay 2th (30)

走る走る走る走る走るっっっ!

カノンBirthDay 2th (31)

走れーっ!

ふぅ jumee☆faceA54


2人の写真を撮っていたら、エレンの足元に、

カノンBirthDay 2th (32)

カノンBirthDay 2th (33)

たんぽぽ菜の花 春だぁ。

あとね、ここは↓

カノンBirthDay 2th (34)

「ヤマエンゴサク」というこの花の↓保護区域。

カノンBirthDay 2th (36)

なのに、カノンさん・・・。

カノンBirthDay 2th (37)

カノンBirthDay 2th (38)

なんで中に入ってんのよ。。。 いつの間に  jumee☆faceA219a


この後、スギの木jumee☆pollen2a を撮ったり、

カノンBirthDay 2th (39)

こんなのや↓

カノンBirthDay 2th (40)

こんなの↓を撮っていたら・・・。

カノンBirthDay 2th (41)

エレンが止まった・・・jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

カノンBirthDay 2th (42)

この先はこんな道。

カノンBirthDay 2th ( 42)

カノンBirthDay 2th (43)

エレンには何かを感じるらしく おばけ

カノンBirthDay 2th (44)

私の所に戻ってきて、

カノンBirthDay 2th (45)

カノンBirthDay 2th (46)

との事。 そうはいかないので、そのまま進んだけど。。。


気持ちよさそうに2人でお散歩中↓

カノンBirthDay 2th (47)

最後の写真はいつもの所で。。。

カノンBirthDay 2th (48)


こんな感じでカノンのお誕生日は会社を休んで1日ずっと一緒に過ごしました jumee☆faceA92



今朝、「とくダネ!」を見ていたら、朝のヒットスタジオに SHOW-YA赤薔薇 が登場。

洗濯物を干しながら 「限界LOVERS」を熱唱カラオケ マイク してしまった jumee☆faceA104





カノンの日 前夜.

                                         2009-03-11
明日は・・・、いよいよカノンのお誕生日 !!!

BirthDay 前夜 022

私、休み取りました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

なんにも予定はないけど・・・。

BirthDay 前夜 025

お祝いの会は、明日じゃないんだよ~ jumee☆faceA127

BirthDay 前夜 028

なんでって・・・。   平日だから jumee☆faceA126





ミスUME!

                                         2009-03-08
カノ尻、 ボン

梅林へGO (15)

お尻フリフリ♪

梅林へGO (13)

エレカノちゃん、

梅林

梅林へGO (14)

尻尾が立派になったでしょ! フフフッ。



今日は梅林へ行ってきましたよん。

ちょっとしたお祭りでした。

梅林へGO

向こうから来るのはSLデス。↓

梅林へGO (2)

梅林へGO (3)

やっぱり乗っておけばよかった・・・。

梅林へGO (4)

梅林へGO (9)

獅子舞の踊りを見て何を表現しているのか考え、

梅林へGO (10)

「さくまひでき」の歌を聴いて何を伝えたいのか・・・と、

梅林で余計な頭を使っていた私。 アハッ。


こんなプチ祭りに突然現れたのが、このワンコ。

梅林へGO (11)

おじいさんに連れてこられたこのワンコは

このポーズをするとある物がもらえるのです。

そのある物とは・・・、

たい焼き 餡子の入った「たい焼き」。。。

この後もおじいさんのおせんべいを食べてた。。。

いいのか・・・?     ダメダロウ…。



そしてそしてこちらでは何やら人だかりが・・・。

梅林へGO (5)

「ミスUME(←ウソ) の撮影会でした。

この ミスUME モデルを撮った写真のコンテストがあるらしく、

良い写真を撮ろうとみんな必死! には見えなかった・・・。

まぁ、中には真剣に撮ってる人もいたんだろうけど、

違う意味で必死な人が多数だったのでは?

至近距離から、ものすごいレンズを付けたカメラでいったい何を撮っているのかね。

ニヤけながら・・・。カメラを向けている場所が違うだろう・・・。

このミスUME(←シツコイッ) モデルが3、4人いまして・・・。

それぞれの場所にカメラを抱えた男性たちが群がっとるのですよ。。。

梅林へGO (6)

ヒョエ~と思いながら、私も仲間に加わって撮ってきた。 プッ。

梅林へGO (7)

そして、真似してみた。モデルの。。。

梅林へGO (8)

アホでごめん。。。 このポーズはないだろう・・・。


帰りにおいしいお蕎麦をいただいてきましたぁー!

梅林へGO (12)

あ~よく笑った おんぷ





エレカノごはん

梅林へGO (16)








デドデドの後はドッグショー

                                         2009-03-07
今日のお散歩は「エレカノ号」でいつもの公園へ。

090307.jpg

車に乗って30秒もしないうちにカノンのお口はデドデドになってました・・・。

気を長~くしてがんばります。


今日はドッグショーをやってましたよ。

090307 (1)

怖がるエレカノを両腕に抱えて見学してきました。

ショーに出ているワンコと間違ったのか、

子どもが「写真撮らせてください!」って。 (エレカノの。当たり前か・・・っ。)

しかし、ビビリ中のエレカノは落ち着かず、カメラなんて見ることができませんでした。

ドッグショーの会場を逃げるようにして出て、いつものお散歩スタート!

090307 (2)

晴れてて気持ちよかったぁ。。。





夜はWBC!!

イチロー!

090307 (3)

090307 (4)

村田イェーイ!!

となった後、記憶がない・・・。 爆睡。。。

なんで寝るかなっ。

WBCを見ていて思った事。

「内○は、ちあきなおみのマネをしているコロッケに似ている」





今朝、何やら荷物が届きましたよ。何かな・・・?

画像 139

“冷凍”・・・?

これはもしかして・・・!





今日のエレカノごはん。

画像 135







綿棒犬!

                                         2009-03-04
めんぼう犬

めんぼう犬 (1)

さきほど・・・、カノンのうんちから・・・、

綿棒 が出てきました。。。  長いの。。。

まったくぅ!

どこにあったのかしら?

どっかに落ちていたのかなぁ?

ゴミ箱に顔を突っ込んだのかなぁ?

っていうか、食べるなよっ!!


ん~ダメダメ。 怒っちゃダメ。 

どこで食べたのかは分からないけど

私の責任です・・・。


でもちょっと聞いてみようかな。 やんわりと。。。


「カノぽ~ん、なんで綿棒食べたのぉ?」  (理由があったら教えて!)

めんぼう犬 (2)

めんぼう犬 (3)

そっかぁ、そこにあったからかぁ。。。

聞いたママがバカだったぁ~~~アップロードファイル



私の代わりにエレンからお説教を受けたカノン。

めんぼう犬 (4)

反省しているようです。。。








エレン2年記念日♪

                                         2009-03-03
エレーン クラッカー

2年前の今日、エレンとママは家族になったんだよ。

2年かぁ。。。

エレ記念日2年だプ!

エレンには、かわいそうな思いをたくさんさせてしまったね。

ママはとっても後悔しています・・・。

あの時期に失ってしまった信頼を回復するためにママはがんばるよ!

最近のエレンはママにたくさん甘えてくるようになったね。

エレ記念日2年だプ! (1)

これからもっともっと仲良しになろうね。

エレ記念日2年だプ! (2)

よろしく プゥ~ jumee☆DaNcE2

エレ記念日2年だプ! (3)

あれ、エレン・・・。 リボンが落ちてきちゃったね。

エレ記念日2年だプ! (4)

ジュリーみたい・・・。

古っっっ 汗-GL

ジュリーって知ってる???

Kenji Sawada よ アップロードファイル  K・S 絵文字名を入力してください アップロードファイル



今、気がついた・・・!
今日の「いいとも1/100」で樹木希林が“ジュリー”の事いってるじゃない jumee☆faceA219a
すばらしい偶然っjumee☆faceA104






きっと、衝突。

                                         2009-03-02
14人はどうかと思う! 

14人はどうかと思う!  (1)

14人はどうかと思う!  (2)

14人はどうかと思う!  (3)

14人はどうかと思う!  (4)

14人はどうかと思う!  (5)

14人はどうかと思う!  (6)

14人はどうかと思う!  (7)

14人はどうかと思う!  (8)



エレカノとエレカノ号

                                         2009-03-01
今日のお散歩はいつもの公園に車で行ってきたぁ。


エエエ!カカカ!


カノが少しでも車に慣れてくれたら・・・と思って。


慣れるまでには、まだまだ時間が必要です。。。


うぅぅぅ~。



