
                                         --------

身だしなみ

                                         2009-07-30
キレイ好き

キレイ好き (1)

キレイ好き (2)

キレイ好き (3)

キレイ好き (4)

キレイ好き (5)

キレイ好き (6)

エレンはキレイ好き♪






                毎日何回もキレイにしてます★
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           キレイ好き (7)
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                よろしくぅ!



暑い顔

                                         2009-07-27
昨日のお散歩でのこと・・・。

とぉーっても暑い日だったので夕方になってからお散歩に行ったんだけど・・・。

なにこの日差し!

まだまだ暑かった jumee☆faceA133

人間でもバテるこの暑さ。

ワンコには相当キツかったでしょう・・・。ゴメンネ。

4人集合

日陰で休憩中のみんなの様子をどうぞ。

みんなのあちーっ顔

みんなのあちーっ顔 (1)

みんなのあちーっ顔 (2)

みんなのあちーっ顔 (3)

みんなのあちーっ顔 (4)

みんなのあちーっ顔 (5)

みんなのあちーっ顔 (6)

みんなのあちーっ顔 (7)

みんなのあちーっ顔 (8)

みんなのあちーっ顔 (9)

みんなのあちーっ顔 (10)

ダンちゃんはコテッとすぐ寝ちゃうjumee☆faceA63



来た来た!

お友達が来ました!

エレそら

そらチャン

そらチャンですよんjumee☆faceA111



みんながバテた為、早めに切り上げて帰宅しました。

そして夜は焼肉パーティー焼肉

写真がないのがザンネンです。


そうそう、この間カノンの横にあった長方形の箱の中身は・・・。

ごほうび

ご褒美のロールケーキケーキでしたぁ。

思っていたよりも大きくってビックリ!

フルーツがゴロッっと入っていておいしかったぁjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

真ん中のカスタードがたまらないjumee☆faceA225L








                17:30にこの日差し!
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                焦げるぅ。



遅いスタート

                                         2009-07-25
今日は晴れたのでお散歩に行けましたぁ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

しかし・・・。 ものすごく暑い・・・jumee☆faceA132

最近の暑さはこんなんなんですか・・・?

普段エアコンクーラーがきいている社内にいるからか、

今日の暑さはとてもキケン危険!に感じたんですけど・・・jumee☆faceA34


そんな事を思っていた為、お散歩スタートが遅くなってしまいましたぁ jumee☆faceA72

090725.jpg

太陽とお別れの時間だったけどまだまだ充分暑かった jumee☆faceA45

お友達に会わなかったって事はみんなもっと早い時間に行ってるのね・・・。

スゴイな jumee☆faceA194a




話は変わって・・・。

昨晩、この品物が届きましたよん ハート

090725 (1)
注)右側の箱です。左側はうちの次女。。。

2つ届いて、今日1つ実家にあげてきた プレゼント

さて、中身はなんでしょう~?


もう今日は時間が遅いので明日までおあずけです。

時間が遅いとなぜおあずけになるのか・・・jumee☆a

・・・。 それは・・・電球太るから ブー

冷蔵庫に入れておこーっと。

また食べ物かよ~汗

それにしてもなぜ次から次へと品物が届くのか・・・。

それは・・・電球注文してるから 絵文字名を入力してください!!

自分が1番分かってまーす jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

夏にこの食欲・・・。 これもまたキケンです 危険!






              昨日のうなぎぃ~
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                毎日食べたぁ~い!





残念だけど・・・

                                         2009-07-24
今日は雨が降ったり止んだりの1日 さとと-青い傘

夕方からは太陽 おひさま が出てきたので急いで帰ってきてお散歩へ jumee☆walkdog2

・・・と思ったら、いきなり雨が・・・・・・・・・・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1



エレン、カノン。残念だけど今日は行けないや。

090724.jpg

うん。だって雨が降ってきちゃたのよ。

090724 (1)

仕方ないよ。お家で遊ぼっ。

090724 (2)

勝手に行っておいで・・・jumee☆whyR

雨が体にあたると顔をブルンブルン振ってまともに歩けなくなるくせに。。。

お家に入ろう!と言ったら、2人ともダッシュで玄関に入ってきました jumee☆SaturdayNightFeverL



●今日のごはん●

エレカノ
牛野菜


人間
デブうなぎ


デブの素
わらび餅
みずは北川のわらび餅 jumee☆ufu1






                明日は晴れるかなぁ?
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                お散歩行こうねぇ♪



89回目

                                         2009-07-22
おばあちゃん89歳!


今日はおばあちゃんのお誕生日 ケーキ 89歳です おめでとうクラッカー左


おばあちゃん89歳! (1)





             来年は卒寿 祝
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                とりあえずの目標は100歳だよー!





たんばらラベンダーパーク

                                         2009-07-21
「海の日」の昨日、みんなでお出かけをしてきました 車 山に・・・山と空

2009たんばらラベンダー

たんばらラベンダーパーク ラベンダー イェイ ♪

2009たんばらラベンダー (10)

2009たんばらラベンダー (1)

とっても良いお天気なんだけど、日陰に入ると冷んやりと涼しい 風鈴

やっぱり山は良いねぇ jumee☆peace1

2009たんばらラベンダー (2)

2009たんばらラベンダー (3)

今回もたくさん写真を撮ってきました jumee☆camera1bjumee☆camera2b

その枚数・・・、263枚 jumee☆stretchingR2

シャッター押しまくり・・・jumee☆UltraMan3

2009たんばらラベンダー (6)

2009たんばらラベンダー (5)

2009たんばらラベンダー (4)

そしてこれまた今回も大人気だった エレカノハグダンちゃん heart

4人を並ばせて撮っていると、人がたくさん集まってしまい、

「かわいい~」

「ちゃんとしつけができてるねぇ」

「え~!なんでリード放しても逃げないの~」

「うちの犬もあんなに良い子だったら連れて来れるのに・・・」

と、色んな声を聞きながらニンマリしていた親バカです jumee☆ufun1b

2009たんばらラベンダー (18)

でも私が言うのもなんですが・・・、本当に良い子なんです jumee☆comedian1R

他のワンコが来ても吠えずに落ち着いていられるし。

エレカノの場合、ビビリなんだけどね・・・jumee☆loud laugh3

2009たんばらラベンダー (15)

2009たんばらラベンダー (16)

2009.07.20たんばらラベンダー  186


たくさんのワンコに会えました jumee☆wait1R

こちらはポメちゃんの家族↓

2009たんばらラベンダー (13)

そしてこちらはパピちゃんの家族↓

2009たんばらラベンダー (14)

そしてそして・・・サモエドちゃん↓

2009たんばらラベンダー  141

2009たんばらラベンダー  142

サモエドちゃんが4頭ですよ!


お昼ごはんは「たんばらバーガー」

2009たんばらラベンダー (11)

ムダに大きい。 味は・・・jumee☆cry1Rb

それを食べているのを待っている子たち↓

2009.07.20たんばらラベンダー  143

お決まりのラベンダーソフトも頂きました。

2009たんばらラベンダー (12)

普通のバニラの方が好き・・・・・・。





2009たんばらラベンダー (7)

カノンもこっち向いて~。

2009たんばらラベンダー (8)

2009たんばらラベンダー (9)

おぅ、暑くてご機嫌ナナメですか・・・?






昨日は4時に起きて6時出発。

途中30分休憩をして、8時半に到着。

こんな早い時間から行動したのは全てカノンのため。

車酔いが酷いカノンの為に渋滞する時間をさけて行ってきました・キラキラ

帰りも早い時間に帰宅して・・・。


その結果、可愛そうな事態になる事はなく、無事に行って来れた ホッ ほっ

行きも帰りも1回ずつ吐いてしまったけど、そのあとすぐ寝てたし。

以前は「吐き始めたらエンドレス!」だったからね・・・。

しかも今回は帰りの休憩は5分くらいしか取ってない。

帰りは2時間半くらいかかったかな。

朝早く、体力を使って疲れていたのもあると思うけど、

カノンが車で熟睡したというのはスゴイ事。

2009たんばらラベンダー (21)

白目を向きながら・・・。

2009たんばらラベンダー (22)

カノンと一緒に遠出ができるなんて ハート

諦めていた私には夢のようです jumee☆thanks4

エレンは、外を見たり

2009たんばらラベンダー (19)

伸びて寝たり・・・。

2009たんばらラベンダー (20)

余裕です・・・。





●おまけ●

2009たんばらラベンダー (23)






             がんばったカノンにポチッと。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ぽち
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンがいないじゃない!



エレン2.7♪

                                         2009-07-20
エレ2.7

エレ2.7 (1)

エレ2.7 (2)

エレン 手書き風シリーズ35花 2歳7ヶ月のお誕生日おめでとう ショートケーキ

エレ2.7 (3)

帽子が似合ってるじゃな~い jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

エレ2.7 (4)






                エレ姉さんにお祝いのポチッ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           エレ帽
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                おめでと!




ハグちゃん3歳♪

                                         2009-07-19
今日は、ハグちゃん3歳のお誕生日 ケーキ

ハグちゃん3歳

おめでとう 祝 ハグちゃーん !

ハグちゃん3歳 (1)

バースデーケーキはこちら↓

ハグちゃん3歳 (2)

ハグちゃんに似てるかな?

ピンクのマカロン マカロン ものってます。

では、記念撮影!と思ったら、

ハグちゃん3歳 (3)

ダンちゃんもスタンバイ。

ちゃんとハグちゃんだけでも撮りましたよ。

ハグちゃん3歳 (4)


そして、お祝いゴハンはこちら↓

ハグちゃん3歳 (6)

「鮭の押し寿司」
けど、酢は入れてない。 だから寿司じゃないや・・・。

ハグちゃん3歳 (5)

さて、では食べ始めましょうか~。

ハグちゃん3歳 (7)

カノン、いきなりフライングで食いついてしまいました・・・。

ハグちゃん3歳 (8)

ハグちゃん3歳 (9)

ハグちゃん3歳 (10)

ハグちゃん3歳 (11)

カノンが私に注目してくれるのを待っていたんだけど

まったく無視!

絶対にゴハンから目を離さない。そして、

隙あらば食べちゃうぞ!という勢い。。。 ったく。

そして「オッケー」の声と同時に・・・

ハグちゃん3歳 (12)

写真ブレてるし・・・。

ハグちゃん3歳 (13)

ハグちゃんとダンちゃんはお行儀が良くちゃんと「待て」ができているのに。。。

ハグちゃん3歳 (14)

ハグちゃん3歳 (15)

ハグちゃん3歳 (16)

ハグちゃん3歳 (17)

上の4枚の写真を見て分かるように、エレとカノはピントが合ってません。

だって、早いんだもん。。。

急ぎすぎて喉に詰まらせてるし・・・。

もう、危ないよ・・・。


最後にみんなでティアラ クラウン を付けちゃいました ・キラキラ

ハグちゃん3歳 (19)



どうでもいいけど、人間のチャーハン↓

ハグちゃん3歳 (18)




●おまけ●

2009.07.19 080

2009.07.19 089








                ハグちゃんにお祝いのポチッ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ぽち
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                おめでとねぇ!


階段で。

                                         2009-07-18
2009.07.18 020

2009.07.18 027

2009.07.18 026

2009.07.18 030


今日はいつもより少し早い時間からお散歩に行ってきました。

なぜなら、今日は花火大会だから。。。


   20090718花火 (1)   20090718花火 (2)

         20090718花火   20090718花火 (3)

         20090718花火 (4)   20090718花火 (5)







                キレイだったよぉ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           2009.07.18 016
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ありがとう!





37度

                                         2009-07-15
今日の最高気温、37度・・・。 平熱超えです・・・。

梅雨明けしたと思ったら、いきなりこんなに暑くなるなんて。

夏を元気に乗り切る自信がありますか?エレカノさん??

090715.jpg

090715 (1)

090715 (2)

090715 (3)



こちらは、いつもの公園に行く途中に咲いている「ひまわり」↓

090715 (4)

1本の茎からたくさんの花が咲いてるの さとと-ひまわり







          1日1回ポチッとね。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ランキングへ。
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             応援うぉん!





キャッチコピー

                                         2009-07-14
おもしろいの見つけた jumee☆point1e

キャッチコピー診断 だって。

なにやら・・・、

名前を入力すると 訳の分からない キャッチコピーをつけてくれるとの事・・・。

さっそく診断してもらった jumee☆stretchingR2



まずはエレンから・・・さとと-キラキラピンク

長女
ん?眠いの? 目が小さいよ? あ、いつもと一緒か・・・。



結果は・・・・・・・・・・、



エレン


あぁ~! ビガーロねっ jumee☆SaturdayNightFeverL

・・・って何ソレ。。。

ん・・・?

ボンボン・ビガーロ ・・・・・・・・jumee☆whyL

イメージすらわかない・・・。  ビガーロ・・・jumee☆think2

ん~。。。



なんだかスッキリしないけどお次の方・・・。 カノン びっくり ビックリ !

次女
またチロッと出てる・・・。


結果は・・・・・・・・・・、



カノン


サブカルってなんじゃ・・・?

しかも、怒りだって。。。

まぁ、サブカルは置いとくとして・・・、 (置いちゃうの?)

「怒りのマシンガン カノ ってのは当たってるかも jumee☆comedian1R

マシンガン! うん、当たってるjumee☆loud laugh3





なんか・・・。

気になってきた・・・・・・・・。

私のキャッチコピー・・・ 絵文字名を入力してください

やっちゃうか !?  うん、やっちゃおう jumee☆biceps2

結果は・・・・・・・・・・、



エレカノママ


うわっっっ 爆弾炎

きだいのあく・・・・・・・?jumee☆ohwell4L

うそぉ~ん・・・・・・ 。

ただの悪じゃないんだ。 稀代なのか・・・。 スゴイじゃん・・・!

お遊びだとしても、このキャッチコピーはどうにかしたい jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2 と思って

ちょっと変えて診断してみた。

必殺!ひらがな攻撃!! jumee☆UltraMan4



えれかのまま


なんでもかんでも・・・?

けど、こっちの方がいいか・・・。

? いいのか???


うん、いいの jumee☆ufu1

うん うん、いいの いいの jumee☆ufun1b

実はね、「悪」と言われてちょっとショックだったのでね。

試しに!と思って、ホントの自分の名前でやってみたのよ。

そしたらね。

さわやかプリンセス

だったんですのよ~~~ハート

オホホホーーーーーッ。

クラウン プリンセスよ、プリンセスゥ クラウン

しかも 「さわやか」 なの ・キラキラ

いやぁ~、すみませぇ~ん jumee☆heart4jumee☆ufun1b

ごめんあそばせ~ ハート


あーーーーー、楽しかった jumee☆peace1








          エレビガーロ!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        エレビガーロ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           応援をぉ~★





はい、集中!

                                         2009-07-13
昨日の日曜日は、車に乗ってみんなでお散歩に行ってきました。

公園とカフェ

「今日は涼しい!」っと思って行ったのに、公園に着いたら

ピカリーン!っと晴れてきちゃって。。。すぐにみんなバテ気味。。。

これは休憩しなくちゃって事で、たいして歩いてもないのに

いきなりドッグカフェへ。

公園とカフェ (1)

公園とカフェ (2)

当たり前だけど、とっても涼しいし床がヒンヤリとしてて

ワンコにはサイコーです。

看板犬の小太郎クンはお昼寝中。。。

公園とカフェ (3)

遅いお昼ごはん! けど、あんまりお腹が空いてなかったので

なんか軽いものにしようと思ってたのに、

公園とカフェ (4)

カツサンドをガッツリ頂きました・・・。

お腹が空いてなくても意外と食べれるもんだよ。

こういう事してるから太ってくんだよなっ。。。

ワンコ達は「ささみ」を頂きましたよ。

ドッグカフェで充電した後はいよいよ公園へ。

公園とカフェ (5)

芝生を見ると興奮してしまうエレ姉さん。

公園とカフェ (6)

「暑いんだからハシャグなよっ」とあきれ気味のハグちゃんとダンちゃん。

なるべく日陰を歩いたり、水飲み休憩を取りながらゆっくりお散歩してました。

みんなで集合写真!

公園とカフェ (7)

うわぁ。エレン以外の子、やる気ないわぁ~・・・。

特に2番子のお2人さん・・・・・・・・・。

公園とカフェ (8)

ハグちゃーん! 他の3人もこっち向くぅ!

公園とカフェ (9)

んー、おしい。 エレンさーん!

ダンちゃん、ベロ伸びすぎじゃない?

早くしないとかわいそう。。。(撮らなきゃいいのに・・・)

人間も集中させるのに必死です。 変な声を出したり、音をたてたり。。。

そしてやっと撮る事ができたベストショットがこちら。

公園とカフェ (10)

ヘロヘロなベロをしまうくらいに集中してくれました。(カノン以外の子)

うん、いい写真が撮れた。






              応援をぉ~
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッと
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             お願いしまっち




カノン2.4♪

                                         2009-07-12
カノンさーん ♪ 2歳4ヶ月のお誕生日おめでとうごじゃりますぅ カップケーキ

カノン2.4

なんか、運動会みた~い ・キラキラ

カノン2.4 (1)







             カノンにおめでとうのポチ
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ぽちっと
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





それぞれのサロン

                                         2009-07-11
今日はサロンの日。

まずはいつものように朝からエレンとGO!

0711エレカノさろん

憂鬱な顔をしながらがんばっていましたよ。

キレイにしてもらった後、お姉さん抱っこしてもらって撮ったんだけど、

0711エレカノさろん (1)

不満な表情・・・。

今日のリボンはこちら↓

0711エレカノさろん (2)

0711エレカノさろん (3)

カワイイ。

帰りは夢の中で飛んでいました。。。

0711エレカノさろん (4)





そしてそして・・・。本日はカノンもサロンへ行ってまいりました。

エレンも連れて3人でGO!

毎回カノンは私がシャンプーをしているんだけど、

たまにはちゃんとキレイに洗ってあげたいな・・・と。

エレンと同じ所では、車酔いをするカノンにはちょっと遠い。

って事で、この間見つけた、車で10分くらいの所に行ってきました。

サロンというか・・・、病院です。

ここは、トリミングの様子が外から見れるのです。

手打ちうどんのように。 だから、ここでのカノンは「うどん」。

0711エレカノさろん (9)

シャンプー中も覗く事ができました。

0711エレカノさろん (5)

0711エレカノさろん (6)

0711エレカノさろん (7)

0711エレカノさろん (8)


カノンのシャンプー中、ヒマ~だったのがエレンさん。

0711エレカノさろん (10)

0711エレカノさろん (11)

0711エレカノさろん (12)

0711エレカノさろん (13)

0711エレカノさろん (14)

くつろぎすぎです・・・。 エレンさん、ここはいちおう病院ですよ・・・。

そうこうしているうちに、カノンが完成したようです!

0711エレカノさろん (15)

リボンとバンダナを付けてもらってカワイクしてもらいました。

0711エレカノさろん (16)




けど・・・。

残念ながら・・・。

もうここにシャンプーをお願いする事はないでしょう。。。

なぜなら。。。





0711エレカノさろん (17)

0711エレカノさろん (18)

0711エレカノさろん (20)

0711エレカノさろん (21)

足を切られたら困るから・・・・・・・・・・・・・・・・・。

足回りのカットに関しては、私の方が上手いと思います。。。





お散歩での1枚。

0711エレカノさろん (22)

とうとう始まってしまった。プール・・・。

公園にまで有線が流れてます。








             他の足もガタガタです
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ぽぽち
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ざんねーん!




今日の空

                                         2009-07-10
090710 (1)

090710 (2)



一眼レフを空に向けている男性を発見。

ん~、ちょっとキレイな空かも・・・。

私も1枚撮っておくか。。。と思って撮ったのがコレ↓。

090710 (3)

そしたら近くにいたオジサンが携帯カメラで撮り始めてた・・・。



090710 (4)




最近、貧血らしく立ちくらみがヒドイので・・・「冷しゃぶブー

090710.jpg

この間のお散歩中、じんわりと目の前が暗くなり前に倒れそうになった。

まぶたのけいれんも止まらない。。。

090710 (5)












             押しちゃって~
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ぽち
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと。





まとめ買い

                                         2009-07-09
注文していた商品が届きましたよん。


シャンプータオル


















見えんぞ!


いくらなんでも

だって安かったんだもん・・・。

いいの、いいの。 腐るもんじゃないし。 (って、おばあちゃんみたぁーい)





それと、これも買った!

これも買いました

メッシュ生地のマット達。

これもまた安かった・・・。

お安い商品の為、色が選べず・・・。 届いたのがこのお色でした・・・。

私はピンク病の為、なんだかとても不快。

色が選べないの知ってて買ったのに。。。

ブルーとかイエローが届いたら不快。 

じゃぁ、買うな!って思った。。。

ピンクのカバーでも作ろうか・・・。

けどそれじゃぁ、せっかくのメッシュの意味がなくなるよな・・・。





こんなんも買ってみた。

このオヤツも。

いわしはんぺん と 魚肉なると

どんなかな・・・?





●おまけ●

ちゅう

あきれカノ







          全部で30個。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        シャンプータオルランキング
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             使いまくり~!




集合したけど・・・

                                         2009-07-08
夕方になって急に晴れてきました。

急いで会社を脱出!

6:30のお散歩

6:30のお散歩 (1)

う~ん、ものすごくジメジメだね。

歩いてる時はまだいいんだけど、止まると汗がジワァ~でした。

6:30のお散歩 (2)

6:30のお散歩 (3)



今日はミクちゃんに会いました。

ミクちゃん
(↑少し前の写真です)

いつでもはしゃいでお転婆なミクちゃんでしたが、最近なんだか違う。

2歳を過ぎた頃から落ち着いてきたとのこと・・・。

大人になったんだね。 けどなんか寂しいような・・・。


ミクちゃんと同時にナナちゃんネネちゃんにも会いました。

写真がないのが残念・・・。

ナナちゃんとネネちゃんもパピヨンの女の子。

パピヨンの女の子が5人集合!してはしゃいでました。 エレカノ以外の子は。。。

エレンとカノンは犬見知りが激しい為、この輪の中に入ることができなかった。

ナナちゃんが「遊ぼ~」って来てくれたのに、エレ姉さんったらいきなり

ガウッ ってた・・・。

ごめんね、ネネちゃん・・・・・・。 教育しなおします。。。





●おまけ●

収穫です。

erekanosaien.jpg

erekanosaien (1)








          帰りは暗くなってた・・・。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        夕暮れランキング
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             しゃべりすぎ~!



復活!

                                         2009-07-05
カノから連絡

カノ連

そうなんです。 やっと元気になってくれました。

本日、2人から元気なうんちクンが登場してくれました!

いやいや長かったわ。 約1週間・・・。

1日2回のごはんの量を4回にして、プラスお薬・・・な日でした。

原因は何だったんだろうか・・・?



↓の写真は夕方涼しくなった頃のお散歩にて。

ハグちんニッコリ

エレンとハグちゃんの1番子が笑顔♪






●今日のだんご●

だんご1
ん~、残念・・・。


だんご2
冷めてもやわらか~い!





          がんばったエレンを褒めて~。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            復活デス!
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと!



病院行き

                                         2009-07-03
病院へ

病院へ (1)

病院へ (2)


そんな訳で・・・(?)

エレ姉さんの体調がよろしくないので行ってきました。

病院へ (3)

病院へ (4)

やっぱり少し元気がないな・・・。

病院へ (5)

診察室の扉が開く度に、

病院へ (6)

「ん?私の番??」となるエレン。

嫌な事は早く済ませたいエレンは、だんだんとイライラに・・・。

病院へ (7)

病院へ (8)

エレン、なんだか顔が怖いゾ。。。



原因不明の腹痛。

最初にうんちクンに元気がなくなったのがこの間の日曜日。

その後、復活したと思ったらまたダメージうんちクンの登場・・・。

ごはんを変えた訳でもないし・・・。なんでだろ。

けど、「腹へり~」と叫んでいたカノンも実は少々ダメージ中。。。

って事は? 2人が一緒にダメージ中って事は?

やっぱり何か変なものをあげてしまったのか? 私が・・・。

エレンはダメージを受けると復活までに時間がかかるんだよねぇ。

カノンはぜんぜんヘッチャラで暴れてるけど。


今日もらって来た整腸剤と抗生剤を様子を見ながらあげていきます。

早く元気になっておくれ~。



病院にこんなんが貼ってあったよ↓

病院へ (9)

病院へ (10)










             エレンに復活のポチィ~!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        復活エレ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと★




早いのぉ

                                         2009-07-01
早い・・・


早い・・・ (1)


早い・・・ (2)


早い・・・ (3)


嫌じゃっ!






●今日のごはん●

ゴゴゴ

材料 ⇒ ささみ、キャベツ、もやし、人参、水菜、ワカメ







            まだまだ青いトマトちゃん
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        とまとチャン
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             応援をぉ!



