
                                         --------

ミクちゃんと。

                                         2009-08-30
ミクちゃんと。

今朝お散歩に行くと、放牧中のミクちゃんを発見!

「ミクちゃんだ!行っといで!」とエレカノも放牧。

ミクちゃんと。 (1)

ベロ長っっっ!

ミクちゃん目掛けてダッシュをしたエレカノですが・・・、

すぐにUターン・・・。

ミクちゃんと。 (2)

ミクちゃんの勢いに負けたらしい。

2人して尻尾がダウン。

ミクちゃんと。 (3)

ミクちゃんと。 (4)

最後まで拒否し続けたエレンでした。

ごめんね、ミクちゃん・・・。

ミクちゃんと。 (5)

しかし、こう見るとエレンとミクちゃんのカラーは似てるねぇ。

そういえばカノンがいない。 周りを見渡すと・・・・・・いた。 遠くに・・・。

ミクちゃんと。 (6)

ミクちゃんと。 (7)

ミクちゃんと。 (8)

ミクちゃんと。 (9)

ミクちゃんと。 (10)

そうやって、仙人みたいな顔をするんじゃない・・・。

エレンもカノンも私の所に避難してきちゃってさぁ。

付きまとって離れないの。

エレンなんて抱っこをせがんできましたゼィ。

お友達のワンコとはしゃいで遊んでくれる日が来ますように・・・。


ミクちゃんとバイバイした後、場所を移動してまたまた放牧・・・。

すると・・・

ミクちゃんと。 (11)

早すぎて怖い。

ミクちゃんと3人で追いかけっこをすれば良かったのに。


その後スッタカ歩いてテニスコートの方へ。

夏はプールの駐車場になるテニスコートだけど

涼しい今日はさすがにプールに来る人も少ないらしくガラ~ン。

人もいないし・・・なんて思ってまた放牧。

ミクちゃんと。 (12)

競争はダメよ!と言おうとした時にはすでにスタートしてまして・・・。

かなり遠くへ行ってしまったエレカノ。。。

「おいでー!」と叫んだらピタッと止まり、ダッシュで戻ってきてくれました♪


そろそろ帰ろうかと思った頃、霧雨が・・・。

走って帰宅でした。。。  汗ビッショ。

2時間のお散歩で運動量も多かったと思うんだけど、カノンは帰ってきてすぐ

オモチャで遊んで暴れてる。

ボールを投げろ!と要求吠えも・・・。

カノンは「疲れを知らない女」。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンの勢いをとめて~!





そんなに嫌か・・・

                                         2009-08-30
フロントラインはクサイ

昨日エレサロンの後、病院でフロントラインを付けてもらいました。

そして帰ってきたらこの状態↓。

フロントラインはクサイ (1)

フロントラインはクサイ (2)

フロントラインはクサイ (3)

フロントラインの臭いが気になるらしく、こすり付ける・・・。

フロントラインはクサイ (4)

フロントラインはクサイ (5)

これは毎回の事。

カノンに八つ当たりする時もある。 

これほど嫌なものだから、私が付ける事ができず病院へ。

私が付けると・・・血祭り。。。


カノンは毎回、私が付けてますよ。

「カノン、これ付けよっ」

フロントラインはクサイ (6)

なにコレって・・・毎月付けてるでしょ・・・。

って言ってたら、姉さんがやって来ちゃったっ。

フロントラインはクサイ (7)

やだ~。エレン余計な事言わないでよ~。

フロントラインはクサイ (8)

ほら~みてみぃ~。

でたよ、きょひっ!

ダメだよ、カノ! これやらないとカユクなるんだからね。

カノの為なんだから。。。

フロントラインはクサイ (9)

「エレンとママのどっちのいう事聞くの?」

エレン!と言われる前にチューっとやっちゃいました。

フロントラインはクサイ (10)

それを遠くで見ていたエレンは・・・、

フロントラインはクサイ (11)

自分までやられた気になってるし・・・。

興奮してずっと暴れてるので、オヤツで気分転換!

フロントラインはクサイ (12)

こういう時はそれぞれのお部屋で分けてあげないとケンカになるからな。

フロントラインはクサイ (13)

フロントラインはクサイ (14)

オヤツを食べた後は、

何事もなかったようにいつものエレンに戻ってました。。。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  応援よろしく♪


なんじゃ?

                                         2009-08-29
今日は6時に起きて6時半からカノンのシャンプーを開始!

7時半くらいにカノシャンを終え、洗濯・・・掃除・・・。

そして9時前にエレンを連れて家を出発。 サロンです。

それにしても、なんて慌しい朝なんだ・・・。

eresaro-.jpg

うん。 キレイにしてこようねぇ。

車が動き出すといつものように寝始めたエレンですが・・・、

eresaro- (1)

eresaro- (2)

なんか見つけた!

eresaro- (3)

エレンが気になっちゃったものとは・・・、

eresaro- (4)

歩道橋の工事でした・・・。 そうか、こういうものも気になるのね。

この後また落ち着いて

eresaro- (5)

寝てくれたと思ったら

eresaro- (6)

eresaro- (7)

エレカノ号の後ろに選挙カーがついてしまい、んーウルサイ。

仕方ない、今日が最後だ。。。

eresaro- (8)

サロンでのエレンを見ていて良い子になったなぁと実感。

だって、エレンが大キライなお尻を触られてる(肛門まわりカット)のに

じーっとしてるのよぉ~。

私が同じ事をやったらきっと血祭りだわ。

eresaro- (9)

今日はこのカワイイリボンを付けてくれましたヨ。

eresaro- (10)








                ★ランキング参加中★
            ランキングへ
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             このあと大キライなフロントライン↓↓




エレカノの心配事

                                         2009-08-25
ばあちゃん心配

ばあちゃん心配 (1)

ばあちゃん心配 (2)

ばあちゃん心配 (3)

ばあちゃん心配 (4)

ばあちゃん心配 (5)





                ★ランキング参加中★
            ランキングへ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ガンバレ 星 ばぁちゃん



ゴ~ヤ

                                         2009-08-24
家庭菜園で収穫したゴ~ヤ ゴーヤ

エレカノごーや

エレカノごーや (1)

エレカノごーや (2)

エレカノごーや (6)

エレカノごーや (4)

エレカノごーや (5)







            ★ランキング参加中★
        エレカノごーや (7)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 






エレン2.8♪

                                         2009-08-20
エレ~ン ピンクのお花 2歳8ヶ月のお誕生日おめでとーぅ キラキラはぁとシュークリームキラキラはぁと

エレン2.8

エレン2.8 (1)

あらぁ~jumee☆heart1a カワイイの付けてるねぇハート

エレン2.8 (2)

うん、とっても似合ってるよん キラキラ

エレン2.8 (3)

エレン2.8 (4)

エレン2.8 (5)

エレン2.8 (6)

やっぱりエレンはステキだわぁキラキラ

じゃぁ、今度はお顔に付けてみようか・・・?

エレ2.8

ププゥ~笑

エレン2.8 (7)

エレン2.8 (8)

笑ってなんかないわよ 汗

やっぱりエレンは何をしてもカワイイなぁと思って。

さすがだわぁ~プッ

エレン2.8 (9)

エレン2.8 (10)

うふふハート








            ★ランキング参加中★
            ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             バースデーケーキエレンにお祝いのポチッバースデーケーキ



行ってくる・・・よ?

                                         2009-08-18
朝、涼しかったからエアコンを付けないで出勤。

しかし・・・。 やっぱり暑かったっっっ あつい

なのでぇ~ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2  昼休み一時帰宅。

「エレちゃん、カノちゃん、ただいまぁーーー♪

っと騒いだ後、急いでエアコンを付け、ごはんを口に詰め込み・・・jumee☆UltraMan3

さぁ会社に戻るかっ・・・っと

立ち上がったと同時に寝ていたエレカノも立ち上がり・・・。

サササァーっとそれぞれのゲージにイン絵文字名を入力してください

はてな

毎朝、出勤時にはおやつボールにジャーキーをセットし、

それに夢中になっている間に、そそそぉーっと家を出るんだけど・・・。

なぜ? 昼なのに・・・?

ごはんを食べ終えて無言で立ち上がっただけなのに・・・jumee☆whyR

なんで私がまた会社に行く事をあなた達は知っているのじゃ jumee☆whyR

んんん~・・・。 制服着てるからか・・・なぁ?

私の行動がバレてる。。。 学んだんだね。

なんだか悲しいな・・・。

自分たちが置いていかれる事を分かっているのね・・・・・・・・アップロードファイル



090818.jpg

カノン、ママ行って来るね。

090818 (1)

ねぇ、カノン? 行ってくるよ?

090818 (2)

・・・。

エレンッ! ママ、お仕事してくるね。

090818 (3)

良い子にしててね。 なるべく早く帰ってくるから。

090818 (4)

カノンとケンカしちゃダメよ。

090818 (5)

090818 (6)

090818 (7)

なんだか悲しいな・・・jumee☆cry1Rb







            ★ランキング参加中★
        ランキングへ
              私が思っているほど・・・
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          2人は私を求めていない down



お台場

                                         2009-08-14
朝さんぽ

朝さんぽ (1)

朝さんぽ (2)

はい、行ってきましたjumee☆stretchingR2 お台場へ。

夏休み プラス お盆 というこの時期に行ってまいりましたよ・・・jumee☆DaNcE1

なんでこんなに人が集まるんだ jumee☆mad5 という感じ。。。


まず、ガンダム ガンダム

ガンダム

デカッ ビックリ

このまま歩き出して下にいる豆みたいな人が踏まれそう・・・。

ここまでの物を作ったのなら、いっそのこと歩かせてしまえばいいのに・・・jumee☆point1e

と思ったら、いましたよ。歩かせた時の事をちゃんと計算した人が・・・jumee☆comedian1R

なんかぁ・・・。

この等身大のガンダムに人が乗って歩かせたとすると・・・、

まず1歩踏み出すのに3メートル落下するんだって。

そしてもう1歩踏み出す時に今度は3メートル上昇するそうで・・・。

人には耐えられないそうです・・・jumee☆Feel Depressed4

でもなんか方法があるんじゃないの jumee☆whyR

ガンダム (1)

ガンダムなんてTVで見た事がなく、全く興味のない私でもこの大きさにはちょっと感動 jumee☆SaturdayNightFeverL

ガンダム (2)

みんなのマネしてちゃんと足の間を歩いてきました。

そして・・・、突っついてみたり。

ガンダム (3)

つまんでみたり。

ガンダム (4)

乗せてみたり・・・プッ

ガンダム (5)



ガンダムの次は、

お台場

お台場合衆国へ。

お台場 (1)

あのね。気持ち悪いくらいに人がいたからすぐ出てきちゃった。

けど、アイスはおいしかったわ jumee☆peace1 写真はないけど・・・



っで最後はナイトクルーズ 船

ヴァンテアン号に乗って夜の東京湾を1周してきました。

ナイトクルーズ

ブレブレで何が何だかわからない。

だって船が動いてるからうまく撮れないんだよねぇ。

いちおう、レインボーブリッジなんだけど・・・。

ナイトクルーズ (1)

ナイトクルーズ (2)

そして、東京タワー。

ナイトクルーズ (3)

そしてそして、ガンダム。

ガンダムはどこ?

どこにいるか分かるかしら・・・?






●おまけ●

通りかかったので撮ってみた。 湾岸署 パトカー

酒井さん

この中に居るのかぁ・・・。

そして帰り。

酒井さん (1)
     
若者が「のりピー!」って叫んでた・・・。









                ★ランキング参加中★
               ★ランキングへ★
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                エレカノネタじゃなくてゴメ~ン           
             ガンダムに合わせてバナーも大きくガンダム




尾瀬岩鞍ゆり園

                                         2009-08-13
夏休み2日目の今日は・・・、

尾瀬ゆり園♪


尾瀬岩鞍ゆり園 に行って来ました キラキラ

この間のラベンダーパークと同じくこちらもスキー場。

急斜面です・・・。

尾瀬ゆり園♪ (1)

みんな登る時はリフトに乗って、帰りは歩いて下る人が多いらしいのですが・・・。

私たちは登りも下りも徒歩!がんばりましたっぴーす

登り始めた頃は曇っていて「ちょうど良いお天気♪」なんて思ってたんだけど、

尾瀬ゆり園♪ (2)

途中から太陽が出てきてしまいまして・・・。

その頃登る斜面はこんなに急な事になっていましたの↓

尾瀬ゆり園♪ (3)

カメラが斜めな訳ではありません。。。

登っていて腰が痛くなったわぁ。

しかし!上りきった後に待っていたのはこの絶景。

尾瀬ゆり園♪ (4)

がんばった甲斐がありました。

そして、少々機嫌が悪くなりつつあった私も・・・、

尾瀬ゆり園♪ (5)

アップロードファイルのおかげで笑う事ができましたよ アップロードファイル


4人を並ばせて撮ろうと思ったけど暑さのあまり・・・、

尾瀬ゆり園♪ (6)

みんなバラバラ。

尾瀬ゆり園♪ (7)

尾瀬ゆり園♪ (8)

尾瀬ゆり園♪ (9)

尾瀬ゆり園♪ (10)

尾瀬ゆり園♪ (11)

はい、限界!って事で下山する事に・・・。

尾瀬ゆり園♪ (12)

途中、日陰で何度も休憩を取りながら時間をかけて降りました。

尾瀬ゆり園♪ (13)

尾瀬ゆり園♪ (14)

あ~あ、カノン寝ちゃった。


そしてこちらは 「ゆりソフトクリーム」

尾瀬ゆり園♪ (15)

ん~、よく分からない・・・。

ほんのり香りがあったけど、それは百合の香りとはちょっと違うような。。。

百合を食べた事がないからイマイチ分からない。



帰りの車での事。

カノンはオヤツに夢中になった後、

尾瀬ゆり園♪ (16)

私の膝の上で熟睡でした。

尾瀬ゆり園♪ (17)

エレンは外を眺めたり自由に過ごして、

尾瀬ゆり園♪ (18)

これまた、熟睡・・・。

シート2人分使ってます。

尾瀬ゆり園♪ (19)

ハグちゃんとダンちゃんは?

尾瀬ゆり園♪ (20)

あ~あ。ダンちゃん!

尾瀬ゆり園♪ (21)

尾瀬ゆり園♪ (22)

ハグちゃんがイジケてました・・・。



今朝は5時過ぎに出発。 しかしその時すでに高速道路は大渋滞。

現地に到着したのは3時間半後。

ちなみに帰りは1時間半で帰宅できました。

そしてカノンの車酔いは・・・?

行きも帰りもダメでした トホホ

でも負けないからぁぁぁー!





             ★ランキング参加中★
        パピヨンランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             暑さに負けずにがんばりました




カノン2.5♪

                                         2009-08-12
カノ~ン 音符  2歳5ヶ月のお誕生日おめでとう~ バースデーケーキ            

カノン2.5

今日は可愛いの付けてるよん。

カノン2.5 (1)

フリフリです ハート


カノン2.5 (2)

カノン2.5 (3)

カノン2.5 (4)







             ★ランキング参加中★
           カノン2.5 (5)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             お祝いのポチッと・キラキラ



夏休みの予定

                                         2009-08-12
今日から夏休みぃ~アップロードファイル・キラキラ  有休だけど・・・アップロードファイル


エレン!カノン! ママは今日からお休みですよん。


どうする


うん。 予定はまだ決まってないのjumee☆faceA60


うそん


そこで・・・提案デス電気

休み第1日目の今日は、5連休の予定をみんなで決めましょうjumee☆faceA172L

今日は予定を決める日だから、実際には4日間の予定になるわねjumee☆faceA7


ママって。

ママって。 (1)

ママって。 (2)

ママって。 (3)


そこまで言わなくても・・・jumee☆faceA75



いやいや、本当は予定はあるのよ手書き風シリーズ35花

でもさ、あなたたちとお出かけするには天気予報はれと相談しなくてはいけないの。

あと交通渋滞車もね。

カノンの車酔いを考えると車に乗る時間は少しでも短くしたいから。

そんな事を考えるといつでも行けるって訳ではないのよん。

分かるかなぁ、ママの気持ちが・・・jumee☆faceA111



でも今、決めたわjumee☆faceA225L

明日行く !!


どこへ




●おまけ●

前から気になっていた「羊毛フェルト

この間いろいろと揃えましたぁハート

こんな物が必要らしいです↓

ようもう

最初はどんな物かよく分からないのでキットを購入。

いよいよ始めてみたんだけど・・・、

ようもう (1)

左の羊毛を右のまん丸にするのに2時間半かかったんですけど・・・。

慣れてないってのもあると思うけど、チクチクしてると眠くなってきてさぁ。。。

コックリしちゃったのよぉ。けどチクチクの手はなぜか動いていたらしく、

親指にブスッブスッ指しちゃって・・・。

流血でした・・・血

でも懲りずに続けますjumee☆faceA176

ちなみに・・・、作っているキットはこちら↓

ようもう (2)

ネコっぽいけど、チワワ。 パピヨンがなかった・・・jumee☆faceA16







             ★ランキング参加中★
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             1日1回ポチッとお願いマウス(左クリック)


シャンプー後の妖精ちゃん

                                         2009-08-09
今日はエレンとカノンのシャンプーの日でした。

先週カノンにアレルギー反応が出てしまった事もあり、

今日のシャンプーは1ヶ月ぶり・・・jumee☆faceA104

いつものように朝からエレサロン。

エレカノしゃん。

なんか、にらまれたんですけど・・・jumee☆faceA99

キレイにトリミングしてもらって車で1枚。

エレカノしゃん。 (1)

今日はとってもカワイイ妖精ちゃんをいただきましたぁ♪

エレカノしゃん。 (2)

いやぁ、カワイイ!


お次はカノン。

前回はサロンに行きましたが今日は自宅にて・・・jumee☆faceA63

エレカノしゃん。 (3)

カノンにも妖精ちゃんを ・・・jumee☆faceA194a

エレカノしゃん。 (4)








             ★ランキング参加中★
        パピヨン!
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             お願いスマッシュテニス



グッタリの後はお留守番

                                         2009-08-08
今日はめずらしく朝さんぽ。

昨日の豪雨のおかげでちょっぴり涼しい朝でしたよ。

090808.jpg

そうかなぁ。いつもの夕方さんぽよりも涼しいと思うけど・・・?

090808 (1)

暑いなんて言ってるのはあなた達だけじゃ。。。 でもないか。



090808 (2)

090808 (3)

090808 (4)

090808 (5)

090808 (6)

090808 (7)

090808 (8)

じゃぁ、帰って冷たいデザートでも食べようか!

090808 (9)

デザートって言ってもだけどね アップロードファイル

氷さえあげておけば静かです・・・。



そんな訳で・・・、

朝からお散歩に行って疲れた(疲れさせた?)エレカノさんにはお留守番をしてもらい

わたくしはお出かけ。

アップロードファイル 東京湾大華火祭 アップロードファイル に行って来ましたよん。

2009.08.08 東京湾花火

2009.08.08 東京湾花火 1

こんな感じでものすごい人でしたが・・・、

打ち上げ開始の2時間半前に到着していた為、前列の席をゲット!

2009.08.08 東京湾花火 01

2009.08.08 東京湾花火 01 (1)

2009.08.08 東京湾花火 01 (2)

2009.08.08 東京湾花火 01 (3)

2009.08.08 東京湾花火 01 (4)

2009.08.08 東京湾花火 01 (5)

2009.08.08 東京湾花火 01 (6)

2009.08.08 東京湾花火 01 (7)


写真がうまく撮れていないので分かりにくいけど、

迫力があってとってもキレイでしたぁ。


これは↓オリンピックの五輪 jumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R だと思われる・・・。

2009.08.08 東京湾花火 01 (8)


そして・・・、

月と花火を同時に見るのもステキです ハート

2009.08.08 東京湾花火 01 (9)

帰りも人混みに巻き込まれる事なくすんなり帰宅できました。


エレンとカノンを長い時間お留守番させてると

何してるかなぁ。。。 大丈夫かなぁ。。。  っと

やっぱり2人の様子が気になってしまう。

途中、何度もクルリモちゃんで確認してました jumee☆faceA155

まぁ、ずっと寝てるんだけどねぇ・・・あのひよこ








          良い子にお留守番していた娘たち
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ありがとうkirakira                 



ご機嫌

                                         2009-08-04
復活でご機嫌カノポン

復活でご機嫌カノポン (1)

復活でご機嫌カノポン (2)

復活でご機嫌カノポン (3)

昨日、朝から下痢だったカノン。

今日はご機嫌に鼻歌を歌ってます。 寝て歌わなくてもいいんだけど・・・

復活でご機嫌カノポン (4)

はい。整腸剤のおかげで無事に治りました!

復活でご機嫌カノポン (5)

ひと安心♪







            最近姉さんの出番がないな。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                姉さんも元気プ。



ワクチンの影響?

                                         2009-08-03
20090803.jpg

カノン、今朝からいきなり下痢。

何でだろう。 ワクチンの影響かなぁ・・・。

20090803 (1)

エレンが大丈夫だから、ゴハンが悪かった訳ではないと思うのよねぇ。

20090803 (2)

整腸剤を飲んで様子を見ます。。。

20090803 (3)






            元気があるから大丈夫でしょう!
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                暴れすぎ★



その後のカノン

                                         2009-08-02
昨日、ワクチン接種でアレルギー反応が出てしまったカノン。

一時は元気がなくなり、マズルが腫れて大きくなり、

目の周りも赤く腫れて痒がっていた。

チアノーゼの症状は出ていないので大丈夫です。と言われても

カノンはとっても辛そうで・・・。 私も辛かったぁ。

けど・・・! そんな辛そうなカノンを見ていてちょっとニヤッっとしてしまった。

だって・・・、カノンの顔がコアラみたいだったんだもん。

もしくはカバ。。。  ごめんねカノン。 こんなママを許してくれるかな。


本日のカノンはすっかり良くなり、いつものように暴れ始めました。

そ・こ・で、本日は・・・・・・、

復活だぜ

復活祭ですよ!

お祝いなので奮発してお寿司を用意しましたぁ! イェ~イ!

祝寿司

タマゴとエビです。

たまごとえび

もちろんワサビ抜き!

ちゃんとサビ抜き










                カノンはアレルギーちゃん!
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                気をつけます。







アレルギー症状

                                         2009-08-01
カノンの顔が腫れちゃった・・・。

マズルと目のまわり。


before(1).jpg


今日はカノンのワクチン注射に行ってきた。

今までは6種だったんだけど、今回は8種にした。

そしたら顔が腫れてきた。

アレルギー症状が出ちゃう子は、

接種してからだいたい30分くらいのうちに症状が現れるらしいんだけど、

カノンの顔がプックラしてきたのは接種の4時間半後。 遅っ!

急いで病院に行って抗アレルギー剤を打ってもらいました。

どうなってしまうのぉ?っとなんだか怖かったぁぁぁぁぁぁぁ。


before(2).jpg




なぜ今回は8種を接種をしたのかというと・・・。

今までとは違う病院に行った為。 その病院は5種か8種しかなかったから。

先生の話を聞いた結果、8種を選択したのです。



なぁ~んで、今までとは違う病院へ行ったのか・・・!

この理由は意外と長い。。。

エレンとカノンの病院は車で30~40分の所。

渋滞にはまったらもっとかかるかも。

車に弱いカノンを連れて行くにはちょっと疲れる。

困るのが、血液検査の時などゴハンを抜かなければいけない時。

ゴハンを抜いたのに、車酔いをごまかす為にオヤツをあげる訳にはいかない。

けど、オヤツをあげないと100%吐く!

吐くと正常な数値が測れなかったりする訳で。。。

前から家の近くの病院にしたいなぁっと思ってた。

近くにはたくさん病院があるんだけど、もちろんどこでもいいって訳ではない。

まず、土日は必ず診察してくれる所ってのは大前提。

やっぱり緊急時に対応してくれる所がいい。 うん、24時間!

そして手術等の設備が整っている所。

そしてそして、信頼できる先生。

こんな条件に合う所なんて・・・っと思いきや、そんな病院がありましたよん。

しかし! あんまり家から近くない。

どうしようか・・・っと悩みながら、とりあえず今回は近くの病院へ行ったみたのでした。

っと、簡単に言えば「今までの病院は遠い」と言う事。




現在のカノン

after.jpg

すっかり腫れがひきました。 ホッ。









●おまけ●

ラーメン屋

おいしかったぁ。


そして・・・、

今日見つけたんだけど・・・、

顔だ…

顔だよねぇ   ?







             無事に元気になったカノポンにポチッ★ 
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ホッとしました





