
                                         --------

あはぁ~♪

                                         2009-09-29
鼻葉


エレン!


鼻葉 (1)


ねぇねぇ、エレン!!


鼻葉 (2)


こっち向いて!


鼻葉 (3)


おマヌケだなぁ。。。





            マウス(左クリック)ランキング参加中マウス(左クリック)       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




カノン vs ・・・

                                         2009-09-28
いきなりですが、コチラをご覧ください・・・汗


      


このようにいつも何かと闘っているカノン。。。 


この有り余っている力をお外で発散してもらいたい

・・・という私の願いはなかなかカノンに届かないjumee☆cry1Rb







          顔の周りの毛を振り乱して暴れる       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                それはまるでライオン丸



お外で笑顔♪

                                         2009-09-27
00926.jpg

00926 (1)

う~ん、2人とも良い顔してるぅ♪

00926 (2)

00926 (3)

あっ、すみこ! もう古いか・・・。



この間撮った場所で再チャレンジ。

00926 (4)

やっぱ、ダメだったわ。 エレンがカメラを見てくれない。



そして今日もたくさん走りましたっ!

00926 (5)

00926 (6)

00926 (7)

00926 (8)



●おまけ●

00926 (9)

プゥ~ うんこ  あぁ、しっこか・・・ヒト



昨日のキラキラコブクロライブ キラキラ

CALLING.jpg

いや~、よかったよかった ハート

一緒に歌って、たくさん笑って・・・、感動してきました jumee☆cry1Rr

やっぱりスゴイわぁ・・・キラキラ

とても素敵な時間でした。



帰ってきて・・・、

武蔵jumee☆boxing を見て泣いた。。。





          ひよこ ランキング参加中 ひよこ       
           ランキング
                   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             どうもっ・キラキラ





ママは5296

                                         2009-09-26
5296の日

5296の日 (1)

5296の日 (2)

そうです。 コブクロです jumee☆ufu1jumee☆heart4

5296の日 (3)

本日わたくし、コブクロのライブに行って参りますぅ jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL

5296の日 (4)

5296の日 (5)

5296の日 (6)

5296の日 (7)

5296の日 (9)

5296の日 (10)

5296の日 (11)

では、行ってまいるぞ jumee☆comedian1R




ぃやっほ~ぃ キラキラ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2 キラキラ






            ランキング参加中デス。       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             応援ありがとぅ!



みんなでダイエット

                                         2009-09-22
いつもの公園へお散歩。

彼岸花がキレイに咲いていたので2人を並べて撮っていたんだけど・・・、

ここはダニダニ

気がつくと・・・、カノンの首で遊んでいるダニ発見!

ここはダニがたくさん住んでいるぞ。って事で避難しました。。。



今度は池の周りで撮ろうと思って「はい、そこ~!座って~!」

って言ったら・・・、

ツインズ?

え゛ー・・・。 縦に整列してるし・・・。

そして・・・、

ツインズ? (1)

仕草まで一緒だし・・・。 ステキ。



お友達に会いましたよ。

コタロウくん

コタロウくん。現在27キロ。


マリちゃん

マリちゃん。現在11キロ。


2人もダイエット中で、目標は-2キロだって。

ちなみに・・・、

姉さん

エレン、3.2キロ。

チビくろ

カノン、2.6キロ。

2人の目標は-200グラム


最後に1枚。

ぼけたー

うまく撮れなかった・・・。リベンジしよう。


そうそう、昨日は「敬老の日」でしたね。

今年のお花はコチラ↓。

敬老の日






            ♪ランキング参加中♪       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



エレン2.9♪

                                         2009-09-20
エレ2.9

エレ~ン。 2歳9ヶ月のお誕生日おめでとう カップケーキ

エレ2.9 (1)

あら~。今日もカワイイの被ってるねぇ。

でもちょっとヘルメットみたい・・・。

エレ2.9 (2)

うん。 なんか「安全第一」な匂いがするわ。

きっと、前に被りすぎなんだ!と思って少し後ろにしてみたら・・・。





エレ2.9 (3)

うっっっ。 エレンが遠くに行っちゃった。。。 違うのか。

するとエレンさん、自力で・・・、

エレ2.9 (4)

ごめんごめん、もう嫌だよね。 でももう1回被ってみて!



これさぁ・・・。 私、「いちごちゃん」かと思って買ったんだけど、

違うよね。 これは 「てんとう虫くん」 か・・・? 

エレ2.9 (5)

ハートの触覚?

エレ2.9 (6)

ん? 右側にいるのは・・・もしかして・・・?

エレ2.9 (7)

でたっ、すいカノ!







            ランキングに参加しています♪       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ありがと★





エレカノシャンとR・F・L

                                         2009-09-19
エレカノシャン

今日はシャンプーの日。 イェイ♪

いつもと同じように、朝一でエレンとサロンへ。

エレカノシャン (1)

エレカノシャン (2)

外ばかり見てなんだか落ち着かない・・・。


そしてサロンでのトリミング後↓。

エレカノシャン (3)

耳毛がストレートになっておしとやかなレディーに見える・・・。

が、何か悩んでる。

今日のリボンはコチラ↓。

エレカノシャン (4)

うふふ。

エレカノシャン (5)

帰りは夢の中へ・・・。

エレカノシャン (6)

エレカノシャン (7)


帰ってきてからは、カノンシャンプー!

エレカノシャン (8)

あはは、アザラシ。

そしてカノンにもリボンを。

エレカノシャン (9)

かわえ~。


そしてお次はお散歩です。

いつもの公園に行ってみると、何やらイベントが・・・。

RFL

何をやっているのか分からなかったので聞いてみると、

リレー・フォー・ライフ」(R・F・L)というガン患者の支援チャリティイベントとの事。

ガンと闘う人とその家族や仲間が集う国際的なチャリティーイベントだそうで。

医師の講演があったり、ガン相談があったり・・・。

それと・・・、なんかみんなで歩いてた・・・。

うまく説明できないけど、そういったイベントが各地で1年に1回24時間行われるそうです。

そうです! 24時間・・・。

このイベントは24時間行われるそうで・・・。

夜中もずっと朝まで歩いているのかなぁ?と思いながら、

とりあえず気になったので夜になってまたまた公園へ。

RFL (1)

周りにはメッセージが書かれた灯篭が置かれていました。

きれいな字。 と思って撮ってみた↓。

RFL (3)

1つ1つメッセージを読みながら歩いてました・・・。

そのなかに、じぃじへ。という天国のおじいちゃんに向けたメッセージ。

なんか印象に残ってる。。。

あっ、そうそう。 私が行った20時過ぎまでやっぱり歩いてました。


灯篭でHOPE↓。

RFL (2)

灯篭と宇宙人↓。

RFL (4)








             ランキング参加中!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               ポチッとなぁ♪





こんもり

                                         2009-09-18
今日は訳あって朝さんぽ♪

「エレェン、カノォン! おさんぽ行くよ~」 と声をかけるも

2人はあまり気が進まないご様子。

まぁ、いつもの事ですが・・・。

おさんぽスタート

くもりの予報だったけど、意外と太陽の日差しがキツかった。

走れ!

たくさん追いかけっこをして楽しいお散歩でしたっ。

楽しいよ。

楽しいよ。 (1)

う~ん! ママも楽しいよぉ~!!


それにしてもカノンさん。

あなたはどうしてそんなにこんもりしてるのかね・・・。

おやじカノ

どうせあれでしょ。 オヤジ座りしてんでしょ。

おやじカノ (1)






●おまけ●

エレ尻尾

エレンの尻尾が芸術作品になってましたよ。

エレ尻尾 (1)









            今日は午後から仕事・・・。       
           ランキング

                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             早く帰ってこられますように。





おもちゃの使い方

                                         2009-09-17
カノンの大好きなおもちゃ。


カノおもちゃ


この間の動画のように振り回して遊ぶ事が多いんだけど


時には違う使い方をする。。。


それは・・・、




おもちゃの使い方

おもちゃの使い方 (1)

おもちゃの使い方 (2)

おもちゃの使い方 (3)

おもちゃの使い方 (4)

おもちゃの使い方 (5)

おもちゃの使い方 (6)












          応援のポチッマウス(左クリック)       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             やっぱり寝顔は癒されますハート
            もちろん起きてる時も。。。ね汗-GL





コノヤロッ!

                                         2009-09-16
先日の事。

ガーデニングを終え、家に入ると・・・

玄関マットの上で丸まって寝ていたエレン。(写真はないですが・・・)

私の顔を見た瞬間、耳を倒してなんだか怯えているような・・・。

どした、エレン?

んんん? 何コレ!

んーーーーーーーーーぁ! (ここでエレン、避難)

なんじゃ、こりゃーーーーーーーーーーーーー!!!



協力者カノン

私の叫びにカノンが駆けつけました。


あーー。

玄関マット破壊 (2)


あああーーー。

玄関マット破壊 (1)


玄関マット破壊



エレーン!  しゅーごーーーっぅ!!!

コノヤロッ!




玄関マット破壊 (3)


この玄関マットとは本日サヨナラ・・・。







          マットの上に寝て自らの体で隠すとは・・・怒       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             エレンらしいな。






カノン、○○○中

                                         2009-09-15
090915 (1)

今日は涼しかったねぇ。

090915 (2)

090915 (3)

090915.jpg



スケボーを眺めるエレン。

090915 (5)

その後ろでカノンは・・・、

090915 (6)

ププッ。 ゴメンよ。



いつもの公園にも彼岸花が咲き始めました。

090915 (7)

090915 (8)

姉さん、目を開けてください・・・。

090915 (9)

眠いのか・・・はてな






            ♪ランキング参加中♪       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






2ショットがない

                                         2009-09-13
今日は、ハグちゃん&ダンちゃんとお散歩★

エカハダ!

ハダ!

たくさんのお友達と会ったのに写真撮ってなかったぁ jumee☆faceA74

エレカノの2ショットもない・・・。




            これは誰はてな       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ダンちゃ~ん ・キラキラ
               歯、小さっかお





カノン2.6♪

                                         2009-09-12
あっ、スイカッスイカ

カノン2.6♪

っと思ったら・・・

カノン2.6♪ (1)

カノンだった jumee☆ValentinesDay7

カノン2.6♪ (2)

今日はカノンの2歳6ヶ月のお誕生日だよん ・キラキラ

おめでとう~ ケーキ

カノン2.6♪ (3)

うんびっくり  でもいいじゃない。 楽しくて jumee☆point1e

カノン2.6♪ (4)

ほら、カワイイ jumee☆oh1b

さすがカノ! ステキだわぁ キラキラ

じゃぁ、一緒にあの歌を歌いましょっ!

さんっ、はいっっっjumee☆stretchingR2

おんぷ ともだちができたぁ~ すいかの名産地~ おんぷ

うぅ~、楽しくなってきたねぇ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2


あれれ、カノン?

スイカさんが少しずれてきたかしら はてな

カノン2.6♪ (5)

ちょっと顔が怖いんですけど・・・jumee☆think1




私が持っているおやつに夢中になりすぎて

目がどっか行っちゃってます jumee☆comedian1R

舌もチロッとし始めたし・・・ハート

カノン2.6♪ (6)








          あれ~ エエェッ!?!? 隣にいるのは・・・エエェッ!?!?       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                姉さんまで・・・エエェッ!?!?



暴れる女

                                         2009-09-09
カノンがおもちゃに夢中になっている時、


近づくとケガをする・・・・・・・・・血


コチラをご覧くださいませ あせ汗







またまた長くてゴメン・・・汗2


ね、近づくと危ないでしょ?


これが始まるとエレンは私に助けを求めるか、避難する・・・。


まぁ、おもちゃを壁に投げつける私もどうかと思うけどねあせ


この暴れを写真に撮ると・・・。


このヤロッ!

このヤロッ! (1)

このヤロッ! (2)

このヤロッ! (3)


全く伝わらない・・・・・・・・・・・・プップッ






            耳毛を振り乱して暴れるカノン       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ある意味ステキひゃっほぅ




あちーよ。

                                         2009-09-08
ん?

ん、んー???

エレンがいない ・・・・・・・・・。 どこ行った・・・かな?

っと、探してたら、

いた。

あちーやなっ

なんでそこ・・・?

あちーやなっ (1)

当たり前じゃ!



おとといの日曜日。 入院していたおばあちゃん退院! イェーイ クラッカー
まだまだ不安な事があるけれど、とりあえずひと安心。
次の休みにでもエレカノ連れて行こうかな。
待っててねーハート




                ★ランキング参加中★
            ラランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 



初★動画

                                         2009-09-05
前からやってみたかった動画ブログ。

しかし、どうやるのか分からず、調べる気にもならず・・・。

けど、やっと分かりましたよ! そういうことなのねっ。

そんな訳でさっそく撮ってみました。

おやつ待ちのエレカノです。

おやつを目の前にすると、やっぱりチロッと出てしまうカノと、

おやつを横取りしてバチが当たったエレ姉さんにご注目!





エレ姉さん、おやつが上あごにくっついて取れなくなってるし。。。

横取りしてズルするからじゃっ!

カノのチロ舌がボケボケなのが残念・・・。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ポチッとよろしくぅ♪




わんわんプリン

                                         2009-09-03
「うちのワンコたちは食べなかったんだけどエレカノちゃんは食べるかなぁ?」

と、頂いたわんわんプリン

わんプリン

はい、食べますとも!! と即答でした。。。

エレカノが食べない物なんてありませんから・・・。


「エレン、カノン!プリンを頂きましたよぉー」

と見せた途端、

わんプリン (1)

わんプリン (2)

早くもそのまま食べようとしてるし・・・。

期待を裏切らないその勢いがステキ☆

「お皿に入れてあげるから待ってなさい」

わんプリン (3)

う~ん。 プルプルゥ~。

私が食べてしまいたい!

食べれるんじゃないのか・・・?

食べてみるか・・・?

って思ってちょっと舐めてみた・・・。

イケルかも・・・♪

ダメダメ、これは娘たちのプリンだわ。

「エレン、カノーン。 準備できたよー、おいでー。」

わんプリン (4)

きゃっ、首なが族♪

「では、いただきましょ。ゆっくり食べるのよ。」

わんプリン (5)

わんプリン (6)

わんプリン (7)

ここから早かった・・・。

チュルチュルと滑ってしまう為、

わんプリン (9)

エレンは場外へ。

カノンは・・・。

ゼッタイ逃がさない!・・・と、

わんプリン (8)

上から押さえつける・・・。 サスガッ!

そして、ペロリとたいらげ、

わんプリン (10)

姉さんに怒られる・・・。




                ★ランキング参加中★
            らんきんぐ
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  応援をぉ~♪





