
                                         --------

ハロウィンごはん

                                         2009-10-31
ハッピィー♪ハロウィ~ン (‐^▽^‐).。・:*:・'☆

ハロウィ~

そうよ、今日はハロウィンなのよん。

ハロウィ~ (1)

うーんとね、ハロウィンはね・・・「かぼちゃの日」!

ハロウ

そうなの、よくわかんないの。

でもいいのよ♪ 世間が「ハロウィン!ハロウィーン!」って言ってんだから

それに合わせてれば・・・。 

そんなもん

そんなもんだよ。 ねっ、カノン?

そうだと思います

違うと思う

ふ~ん・・・ ( ̄ε ̄)アッソ。

それよりさ、エレン! なんか、また爬虫類になってるぞ。 ハチュウルイ。

はちゅーるい

わに




●おまけ●

たれちゃった

たれちゃった・・・プー!(*≧m≦)=3




●今日のごはん●

ハロウィーンごはん

材料⇒ 鶏ひき肉、小松菜、しめじ、かぼちゃ、海苔






   
          b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           らんきんぐん
       ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                             



 

寝たいのにっ!

                                         2009-10-30
寝たいのにー!

寝たいのにー! (1)

寝たいのにー! (2)

寝たいのにー! (3)

寝たいのにー! (4)

ゴメン、ゴメン <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




●おまけ●

好きな場所

好きな場所 (1)

好きな場所 (2)

好きな場所 (3)

こういう場所が好きなんだねぇ。

片付けられないんですけどぉ~(* ̄o ̄*)ドイトクレ。






         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキングへ→ 
           




しゃべる犬

                                         2009-10-29
寒くなってきたからそろそろ冬支度だわ!っと

エレカノのベットを出していると2人が集合してきました。

その時の様子を動くエレカノでどうぞ・・・( ̄ω ̄;)ウルサイヨ...





自分のベットとの久々の再会にスイッチが入ってしまったカノン。

そんな狂った妹がうるさくて嫌になり、私に抱っこをせがむエレン。



カノンのこの“暴れ”はまだまだ続きます・・・。





途中、吐きそうになってるし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





●おまけ①●

『掘り師』






●おまけ②● 

『しゃべる犬』




なんて言っているのかは、現在解明中・・・( ̄Д ̄;)ウーント...ダレカオシエテ。





   
          b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          ポチッアップロードファイルと応援を!!    
             ランキングゥへ 
             
                  


カノンが気にしてる事

                                         2009-10-28
カノヘン

カノヘン (1)

うん・・・。 少しヘンかも・・・。

カノンが何を気にしているのかというと・・・。

自分の姿勢。 (* ̄m ̄)プッ

カノヘン (2)

カノヘン (3)

カノヘン (4)

ちょっとヘンだよねぇ?

別の日も2人を座らせて撮っていたら↓。

カノヘン (5)

カノヘン (6)

まぁこの時は、前にいる私がジャマだったからこういう姿勢になったんだろうけど、

結局このあと、

カノヘン (7)

なんで首を伸ばすのだ? (@'ω'@)ン?



カノヘン (8)

いや、フツーではないと思うけど。。。

エレンに聞いてみようか。

カノヘン (9)

だそうですよ、カノさん。

カノヘン (10)

でもママはそんなカノンが好きですよ~。ヘンだけど。 プー!(*≧m≦)=3

カノヘン (11)

2人の後ろ姿も好き。



●おまけ●

お散歩中に衝突事故!

事故だ!事故!

ちゃんと前みてっ!





   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           



いつもの公園でボーロを食べる

                                         2009-10-27
ボーロッ!

キャーッ! エレンに食われるぅー! ナンツッテ。


リスちゃん エレンが夢中になっている物。。。

ボーロッ! (1)

それは、ボーロ! しかも、はちみつ味! ゞ( ̄∇ ̄;)ドウデモイー

ボーロッ! (2)

ボーロッ! (3)

ボーロッ! (4)

ボーロッ! (5)

ボーロッ! (6)

ボーロッ! (7)

ボーロッ! (8)

ボーロッ! (9)

ボーロッ! (10)

コケた人が復活するのを見とどけたエレンは

再びボーロ (はちみつ味( ̄ー ̄;)シツコイ) に夢中!

ボーロッ! (11)

ボーロッ! (12)

ボーロッ! (13)

ボーロッ! (14)

結局、自力では食べられないのでしたぁ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



みんなの横姿

                                         2009-10-26
またまた昨日の事ですが・・・。

ハグくん&ダンスくんと一緒にお散歩に行ってきましたよ。

091025はぐだんちゃん

2人を見るなり、エレ姉さん暴れて喜ぶっ o(≧▽≦)o  興奮MAX!

そして少し落ち着いてくると・・・今度は、

091025はぐだんちゃん (1)

ハグちゃんに身体検査 プー!(*≧m≦)=3

091025はぐだんちゃん (2)

やさしいハグちゃんは、しつこいエレンに付き合ってくれるのよねぇ。(⌒o⌒)アリガト



今回はみんなを横から1人ずつ撮ってみる事に・・・。

まずは、エレ姉さん。

091025はぐだんちゃん (3)

尻尾の毛は立派なんだけどなぁ。

体の毛もがんばって欲しいところです。。。( ̄∀ ̄)ファイト!


お次は、カノちん。

091025はぐだんちゃん (4)

うぅーん・・・。 貧弱! まだパピーのような感じだわ。( ̄ω ̄;)ウィー...

とりあえず “風に吹かれてそう見えた”って事にしておきますか・・・ネ。


は~い! 次の方は、ハグちゃん。

091025はぐだんちゃん (5)

カメラが嫌いなのに、しつこい私にどうにか付き合ってくれたのよねぇ。

エレン共々しつこくてゴメン (≧∇≦)ユルシテ!


そして最後は、ダンスく~ん。

だんちん

私、ダンちゃんにも嫌われたらしく・・・。

リードで立たせている感じで撮りましたぁ。 (≧д≦)グスン...

後ろにいるハグちゃんの「コイツまだやってる」みたいな冷たい目線・・・が気になる。

けど、やっぱり自然なダンちゃんを!と思ってチャンスを伺ってたんだけど、

結局、撮れたのは・・・、こちらデス。

091025はぐだんちゃん (7)

完全に嫌がってる・・・ ( ̄▽ ̄;)!!キョヒッ






              ランキング~星       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2


ドッグショーにて

                                         2009-10-25
昨日の事。

091024.jpg

いつもの公園に来たのに、

091024 (1)

早くも2人が帰りたがっているその訳は・・・。

周りに“こんな方たち”が居るから (*≧m≦*)ププッ

091024 (2)

091024 (3)

今日もドッグショーが開かれていましたよ。

さっそく中に入ってみると・・・

091024 (4)

2人はチョー緊張 (〃゚д゚;) ビクビク・・・

091024 (5)

まあまあ、そんな事を言わずに (*´∇`*)

怖くないから。 誰も襲ってなど来ませんよ。


さてさてこちらは・・・

091024 (6)

プードルちゃんたちが頑張っていましたよ。

091024 (7)

キャー! 足がポンポンッ ヾ(≧▽≦)ノ カワエー☆

みんな同じカットなのね。 規定があるのかしら?


となりのエリアでは・・・、いましたっいましたっ!

パァーピィーヨォォォーン!

091024 (8)

しかし、ボケボケで何が何だか訳分からんっ ( ̄ω ̄;)エートォ...

お耳の毛がフッサフサの気品あるパピヨンさん達が

素敵なウォーキングをしていらっしゃいました ヾ(=^▽^=)ノ ステキー

091024 (9)

私が「おぅ、トロフィーがたくさん並んどる・・・」と思っている頃、エレカノは・・・

091024 (10)

ゴメンゴメン、じゃー帰ろうか。

それにしても何でそんなに「帰りたい帰りたい」言うかナァ・・・。

091024 (11)

そうか、そうだったのね (≧д≦)ウー

自分たちの事をよく理解しておられる・・・。




●おまけ●

091024 (13)

ドッグショーの中でエレンに挨拶してくれたこの子。

091024 (12)

お目めはどこじゃ? どうやって見てるのぉー?




●今日のごはん●

091025ごはん

材料⇒ たら・うどん・白菜・水菜・いんげん・人参・椎茸







            ビビリーなエレカノを押しちゃって!
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ♪ありがと♪


ゴロンゴロ~ン

                                         2009-10-23
091022.jpg

今日も気持ちよさそうに寝ているエレンとカノン。

091022 (1)

091022 (2)

エレンの顔が見たくてグルリと回ったら・・・

091022 (3)

うわっ! 起きとる。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、そのあと

091022 (17)

ゆっくりと

091022 (5)

寝ておられました・・・。



そして少しすると、いきなり2人同時に・・・、

091022 (18)

091022 (19)

091022 (20)

ゴロンゴロンと寝返りのシンクロ。 o(*^▽^*)o

091022 (21)

カノンの気持ちよさそうな顔を写真に撮ろうと思ったら

091022 (22)

・・・ なんでもないデス。( ̄ω ̄;)  ったくカノまで。。。

エレ姉さんは・・・?

また「なんだよっ」とかって言われちゃうのかしら?

と思いながら撮っていると・・・

091022 (23)

091022 (24)

091022 (25)

091022 (26)

091022 (27)

091022 (28)

またまた寝ておられます (*^▽^*)ウフフ







           ★ランキング参加中★
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               いつもありがと~星



カモが好き

                                         2009-10-21
091021.jpg

2人が見つめているもの。 それは・・・、

091021 (1)

カモさん。 ( ・Θ・)

エレンが「一緒に遊びたい」と思う時、カノンは・・・、

091021 (2)

「獲物みっ~け!」となっていた。 (≧m≦)プッ!

091021 (3)

うん。 やめなさい。 !( ̄⊿ ̄)o"



091021 (4)

ちょこっと放牧したあと歩いていると、またまたカモさんの登場!

091021 (5)

091021 (6)

カノンは諦めが悪いな。



池の横で撮っている時も・・・

091021 (7)


091021 (8)


091021 (9)

落ち着かない。。。

「ほら、早く帰ってごはんのお支度しなくちゃだよ」

091021 (10)

「今日はなに食べようか?」

091021 (11)




●おまけ●

091021 (12)

わんこのトイレでトイレするわんこ。

091021 (13)

スゴイね、エレン! みんなトイレの周りでシッコしてるのに・・・
            





               広い公園にわんこのトイレ。
            ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         ムダだと思う!に1票。(*^m^*) ムフッ



エレン2.10♪

                                         2009-10-20
エレ~ン! 


エレン2.10♪


2歳10ヶ月のお誕生日おめでとう  v(≧∇≦)v イェイ♪


エレン2.10♪ (1)


カワイイの付けてるね。


横からも見たいな。 ねぇ、向こうむいて。


エレン2.10♪ (2)

エレン2.10♪ (3)


いいねぇ、いいねぇ (o^∇^o)ノ


エレン2.10♪ (4)


なに? なにができるの???


エレン2.10♪ (5)


うん、うん。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ やってやってぇ!


エレン2.10♪ (6)


えっっっ!  なに、ソレ ( ̄ロ ̄lll) ヒョエッ


なんなのソレ・・・? 爬虫類のまね・・・??? ハチュウルウィ...。


あの~、なんて言うのかしら・・・。 ワニ系・・・。


エレン2.10♪ (7)

エレン2.10♪ (8)


いや、ゴメンゴメン。 思わず素直な意見をいってしまったわっ ( ̄ω ̄;) スマン


けど、今のそのブサ顔もどうかと思うんだけど。。。


エレン2.10♪ (9)


うそよ。 本心じゃないわ。 ゞ(≧ω≦) ホントダケド。


ところでさっきのは何だったのかな?


エレン2.10♪ (10)

エレン2.10♪ (11)

エレン2.10♪ (12)


うわぁっ、言いすぎじゃね? (≧ヘ≦) ムッ


爬虫類じゃなくてなんなんだっ!





●おまけ●

おまけ


“カノン2.7♪”の時のヘアーバンドで撮ろうと思ったんだけど・・・。


「これヤダァー」って言うのでやめといた。 (^・ω・^)





         プレゼント エレンにポチッとプレゼント プレゼント
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          ・キラキラ ありがとーん ・キラキラ



あご枕は・・・。

                                         2009-10-19
もわもわ

もわもわ (1)

もわもわ (2)

あご枕。 それは自分の尻尾。 ヾ(≧3≦)ノ プッ。






          色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs† 寝ている姉さんを起こさないように 色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                いつもありがと♪



105円

                                         2009-10-18
今日はとっても良いお天気。 長袖じゃ暑いくらい。

091018 

091018  (1)

うん。 (*^▽^*) 知ってるぅ。



テニスコートの横で休憩中のエレンとカノン。

091018  (2)

エレンの手が

091018  (3)

ネコになってた。 (=・ェ・=)ミャー

091018  (4)

また別の場所で、通る人を観察中のカノン。

091018  (5)

左後ろ足をあと1歩前に!と、とっても気になる・・・。 (≧m≦)ホソッ!


そして、もうひとつ。

091018  (6)

エレン、付けすぎだぞ。 (≧σ≦)ワォッ!オブジェ。


あっ、そうそう。

091018  (7)

091018  (8)

091018  (9)

エレンはファミマで105円デス。 (≧▽≦)チョーヤスッ!





●おまけ●

お祭に行ってきた。エレカノはお留守番だけど。

2009祭

そしたらね、芸者さんがいましたよ。

2009祭 (1)







              ランキング~星       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2


挑発する次女

                                         2009-10-17
091017.jpg

今日は朝からどんよりとしたハッキリしないお天気だったんだけど、

お散歩に行く頃には太陽が出てきて、

帰ってきたら雨が降ってくるという素敵な日。ヾ(=^▽^=)ノ

091017 (1)

今日も放牧っちゃいました。

091017 (3)

091017 (4)

最初はおだやかだったんだけど、いきなりスイッチが入っちゃって・・・。

091017 (5)

091017 (6)

091017 (7)

091017 (8)

カノン・・・。( ̄Д ̄;)

この戦いは、動くエレカノでどうぞ。

映像がとっても悪い上に私の撮り方がヘタな為、

集中して見てると気持ち悪くなりますのでご注意を!



挑発する次女でした・・・。

って、ただ遊びたいだけなんだけどもね。

走り終わった後、吐きそうになってるし・・・。ヾ(´ー`)ノ




そうそう、カノンの目。

091017 (2)

あまり良くなってません。 また病院かな。





●今日のごはん●

091017ごはん

材料⇒ 鶏肉、かぼちゃ、しめじ、ブロッコリー、キャベツ、トマト






          ポチッとするとトンボが飛びます!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ウソです。



争奪戦!~ゆずれない場所~

                                         2009-10-16
エレンの場所…。

今日はカノンから苦情があるようで・・・

エレンの場所…。 (1)

エレンの場所…。 (2)

何やらブツクサと文句を言ってます。(≧ω≦)

エレンの場所…。 (3)

あ~そういう事か。

仙人 カノンはそれでイライラしてたのね。 (*´▽`*)

この間、エレンが寝ていたこの場所 は2Fからお外が眺められる場所。

いつの間にかエレンの場所になってしまった。

エレンの場所…。 (4)

“カノンもお外が見たい!” と言っても聞こえない振りをするエレン。

それなら一緒に並んで・・・と思うけど残念ながらそれは絶対ない。

カノンが近づくのは許せないらしい・・・。( ̄Д ̄;;

『エレちゃん!カノちゃんにもお外見せてあげてよ。』

エレンの場所…。 (5)

うっっっ、私にまで反抗的な態度。 慣れてるけど・・・ ヽ(≧Д≦) アウッ

こうやっていつもカノンはガマンをしてる。



また別の日・・・。

エレンの場所…。 (6)

エレンの場所…。 (7)

エレンの場所…。 (8)

うぉっ! スゴイね、カノン。 気合が入ってるね。 (`・ω・´)ムキッ

けど、どうやって姉さんを動かすのかしら・・・?

と思って見ていたら・・・、姉さんに吠えまくった。 「どけ~!」と。

姉さんはあまりのうるささに耐えられず、文句を言いながら移動。

その結果・・・、

エレンの場所…。 (9)

勝者、カノン! 粘り勝ち・・・。 お外の眺め独り占め。

しかし、そんな時間は長く続くはずはなく・・・、

エレンの場所…。 (10)

納得のいかないエレ姉さんが戻ってきた。 Σ( ̄口 ̄*) ハウッ!

エレンの場所…。 (11)

エレンの場所…。 (12)

エレンの場所…。 (13)

エレンの場所…。 (14)

いつもこうやって戦いが始まるのでした・・・。

そして私は黙ってソファーカバーを直すのです。。。(*´-ω-`)・・・フゥ





●おまけ●

たまに部屋の様子を覗き見してます・・・。

様子うかがい





             覗きながら寝る事も・・・。
            ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ☆ありがと☆



ブヒー!

                                         2009-10-15
くれ!

くれ! (1)

くれ! (2)





今日のお散歩中、カノンが誰かのウンチ うんち 踏んだ・・・。

エレンが急に立ち止まり、クンクンしながらキョロキョロし始め、
いきなり這いつくばって自分の前足の臭いを嗅ぎだした。
その横でモッソリモッソリと歩くカノン・・・。
ん~、カノン・・・。

それにしても誰のうんちだっ?
人間じゃない事を願う・・・jumee☆faceA79







             ★ランキング参加中★
        ラランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ウンチを踏んだカノンを アップロードファイル



寝ればいいのに・・・

                                         2009-10-14
ソファーの(背もたれの)上のエレン。

ねむいよー

ねむいよー (1)

ねむいよー (2)

寝たら落ちるよ。

左手で必死に耐えてます ひゃっほぅ

      



   
        ♪ランキング参加中♪       
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



チーム女子と男子

                                         2009-10-12
091012お散歩

今日はハグ&ダンス兄弟と一緒にお散歩♪

091012お散歩 (1)

091012お散歩 (2)

091012お散歩 (3)

チーム女子は立ってる姿を横から撮影。

チーム男子はカワイイお顔をアップでパシャ☆

091012お散歩 (4)

ハグちゃん、葉っぱ付いてる。

091012お散歩 (5)

ダンスゥ~♪

091012お散歩 (6)

091012お散歩 (7)

逆光で真っ暗だぁ。 ザンネン。



●おまけ●

ママのご褒美 キラキラ

ご褒美

ご褒美 (1)

ご褒美 (2)








          ランキング~星       
           ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2





カノン2.7♪

                                         2009-10-12
カノン キラキラ 2歳7ヶ月のお誕生日おめでとう ショートケーキ

カノン2.7

暗くてお顔が見えないねぇ。

カノン2.7 (1)

今日はお目目が痛いから写真はもうやめようね 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs† ゴメンゴメン。






             ●ランキング参加中●       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             さとと-花パープル カノンも少しずつお姉さん さとと-花パープル



カノンの目

                                         2009-10-12
今日はカノンの目の診察をしてもらう為、病院へ。

カノチの目

定期的に訪れるカノンの目のまわりの炎症。

眼球が充血する事も。

その都度、嫌がる目薬をさしていた。

カノチの目 (1)

今回も目の周りが赤くなり始めてすぐ病院へ。

あまり酷くなかったせいか「今回は様子を見ましょう」って事で薬はなし。

お湯に濡らしたガーゼで目を拭くのと、マッサージを続ける事1週間。。。

悪化した。右目だけだった炎症が両目に・・・。

ごめんよ、カノン。

カノチの目 (2)

そして今日、再び病院へ。

いつもとは違う病院に行ってきた。

色々と検査をしてもらった結果、皮膚の病気等ではなく、

やっぱり涙が原因らしい。

軟膏の塗薬をもらって来た。

目の周りに塗ったらかくかなと思ったけど、嫌がる気配なし。今のところ。

早く良くなれ、カノンの目!

カノチの目 (3)

今日行った病院は、診察室が5つもある大きな病院。

もちろん設備も整っている。

急患の場合は夜中でも休診日でもいつでも対応してくれる。

これはステキな病院だっ。

カノチの目 (4)










          ポチッとすると喜びます!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンも私も。 姉さんも。



スゴイ青!

                                         2009-10-11
今日の空。

091011.jpg

091011 (1)

091011 (2)

スゴイ青!





             ランキング参加中!       
         ランキング
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               ポチッとなぁ♪



それぞれのシャンプー

                                         2009-10-10
20091010.jpg

20091010 (1)

エレン、それは排気ガスだ・・・。

あまり吸ってくれるな。。。

前に走っていたトラックの臭いが窓を開けていたエレカノ号に入ってきてしまったわ。


今朝はそんな臭いを嗅ぎながらサロンへGO!

20091010 (2)

良い子にしてるじゃない♪

はい、できあがり。

20091010 (3)

今日のリボンはこちら。

20091010 (4)

カワイイのを付けてもらったね。

20091010 (5)

20091010 (6)

20091010 (7)

20091010 (8)

気持ちよさそう♪



帰宅後、今度はカノシャン。 ふぅ~。

20091010 (9)

カノンはシャンプー後のドライヤーが大嫌い。

動き回るのでシャンプー後、そのままドレッサーで乾かすんだけど、

まぁ~暴れる暴れる。

もしくは両手で顔を覆ってうずくまる・・・。

なのでドライの時間はオヤツ作戦で乗り切る!

今日のオヤツは「ワンコせんべぇ」。

20091010 (10)

20091010 (11)

たまにドライヤーに文句をいう事もあるけどね。

いつもこんな感じでドライ時間をオヤツor拒否してるんだけど・・・、

今日はなぜか・・・、

20091010 (12)

ウトウト。。。

20091010 (13)

めずらしい。

っていうか、こんなに落ち着いているのは初めてだ。

20091010 (14)

あっ、リボン付けなくちゃ。

20091010 (15)

カノンも出来上がり。

こんな写真を撮っていると、エレ姉さんも仲間入り。

20091010 (16)

あれ、カノちゃん・・・?

20091010 (17)

また出ちゃったね。



は~い。 お次はお散歩~。

20091010 (18)

20091010 (19)

この臭いはキンモクセイだよ♪

20091010 (20)









             アップロードファイルっとしたらキンモクセイの香りがするかも。
                ランキング
                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ☆ありがと☆

ちょっと欲しい

                                         2009-10-09
20091009.jpg

今日のお散歩はいつもより少し早い時間にスタートできました。

20091009 (1)

20091009 (2)

明るい時間にお散歩に行けるのはうれしい♪

最近、日が短くなってきて会社から帰ってきたら真っ暗だもんなぁ。

20091009 (3)

20091009 (4)

今日はいつもの公園をぐるりと2時間歩いてきましたよ。



写真を撮っていると・・・、

20091009 (5)

ミクちゃん登場!

20091009 (6)

おっ!パワフルだねっ!

ミクちゃんのいつものかわいい表情が撮りたくてカメラを向けたんだけど・・・、

20091009 (7)

20091009 (8)

20091009 (9)

興奮中。

ハロウィン仕様のカワイイ服を着てるんだけど撮れなかった。ザンエン。

ミクちゃんを見てるとこっちまで楽しくなってくる♪

こんなにはしゃいでるミクちゃんの横でエレカノは・・・。

20091009 (10)

20091009 (11)

逃げまくる。

なんですか、この温度の差は・・・。

20091009 (12)

カノン、拒否しすぎだぞ。

エレンとカノンが遊んでくれない為、ミクちゃん1人で暴走

20091009 (13)

20091009 (14)

その時、エレカノは・・・。

20091009 (15)

20091009 (16)

20091009 (17)

ミクちゃんのお母さんに避難。

20091009 (18)

するとミクちゃん、今度は・・・逃走

20091009 (19)

黒ラブ目掛けて猛ダッシュ。黒ラブ父ちゃんもビックリでした。

その時、エレンは・・・。

20091009 (20)

怖くなって尻尾ダウン。そして、

20091009 (21)

私に抱っこをせがんできた。

20091009 (22)

ミクちゃんまでとは言わないけど、エレカノにもあのパワーが欲しいな。

ちょっとだけ。


ミクちゃんと別れた後、周りはすでに暗くなり始めてた・・・。

20091009 (24)

20091009 (25)

20091009 (26)

20091009 (27)

明日から3連休♪






                ★ランキングに参加してます★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             風が強かったぁぁぁ!
          カノンがむけちゃう~              



めずらしい☆

                                         2009-10-07
夜、エレカノ部屋をのぞいてみると・・・、



あら、めずらしい ハート


めずら~


一緒に寝てる・・・。


しぅぃ~


けど、なんだかカノンが緊張しているような・・・。


その後、私の物音で目を覚ましたエレン。


私の予想通り、もの凄い勢いで唸りまくりカノンを追い出しました。


やっぱりな。。。


尻尾がくっついてるからあやしいと思ったんだぁ。


でもこのゲージはカノンのなんだけど。。。





          エレンが後から入ったと思うんだけど。       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             さすが姉さん!と思ったらマウス(左クリック)




無言の審査

                                         2009-10-04
091004.jpg

今日もハグくん&ダンスくんと一緒にお散歩です。

091004 (1)

昨日のお散歩で発見した「ドッグショー」。

見てきましたよん。

入り口脇にはお店がたくさん。

091004 (2)

そして入ってすぐオヤツのサンプルをいただいて・・・。

いよいよ室内へ。

091004 (3)

なんとも言えない雰囲気。

私は途中から笑いをこらえるのに必死でした。

だって、審査員の人はなぜ無言なの?

骨格や歯の状態、体型のチェックをする時も、

自分の好みでワンコに順位をつける時も、

なぜしゃべらないのだ?

なんだかえばりん坊に見えるぞ。

そしてなんでみんなそんなに(肌の)色が黒いんだ?

外国の人・・・?と思って見つめちゃったわっ!

しかもそういう人が1人じゃないし・・・。

不・思・議☆

091004 (4)

おっと、コチラはパピヨン。

小柄な子なんだけど、お耳の毛は立派でしたぁ。

091004 (5)



ずっと見ていて・・・、なんか視線を感じる・・・!と思ったら、

091004 (6)

091004 (7)

キャー、良い顔してる♪ 非常に眠いらしい。



091004 (8)






          姉さーん!また飾り付いてますよぉ。       
             ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ホウキみたい。


いただきます!

                                         2009-10-03
091003.jpg

今日は新しいカラー&リードでお散歩です。

091003 (1)

そうそう、こんなオモチャも一緒に買いました。

091003 (2)

可愛くないからどうでもいいけど。


今日は少し風が強かったなぁ。

091003 (3)

091003 (4)

久々にハグくん☆ダンスくんと一緒ですよ。

だんちん

4人並んで写真を撮ろうとするも・・・、

091003 (5)

091003 (6)

みんなの気が合いません・・・。

解散してもその場から動かないハグちゃん。

091003 (7)

名前を呼んでもこっちを見てくれない。

結局、今日ハグちゃんはカメラに顔を向ける事はありませんでした。。。


こちらは↓「銀杏くさいくさいロード」を終えた所。

091003 (8)

カノンどこ行った・・・?

このあとエレ姉さん脱走してるし・・・。コノヤロッ。


091003 (9)

みんなで歩いていると何やら人と車とテントがたくさん。

091003 (10)

明日開かれるドックショーの準備でした。 

なんだか今回のは大々的な感じだわっ!

インターナショナルだからかしら。明日見る価値あるな。


そして今日はこんなお友達に会いました。

091003 (11)

091003 (12)

091003 (13)

食べちゃダメっっっ!



●おまけ●

091003 (14)

大人買い。








        ランキングに参加してます!       
        ランキング
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       枯葉の飾りつけてる落ち葉



長女の熟睡

                                         2009-10-01
伸びエレ

エレンが伸びて寝てる。

伸びエレ (1)

近づいても全然起きない。 気持ちよさそう。

伸びエレ (3)

でも・・・

伸びエレ (2)

きっと腰が痛くなる。





     洗濯したマットはやっぱ気持ちいいのカナ・・・絵文字名を入力してください       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             応援をぉぉぉーぐー



