
                                         --------

救出成功!

                                         2009-11-30
HDの故障と共に危機に陥ってしまったエレカノデータ。

この度、無事に救出する事ができました。\(*^▽^*)/

データ復旧料3万5千円!という金額を聞いた時は

少々意識が遠くに行ってしまいましたが、

大事なエレンとカノンの写真データです。

3万5千円で戻ってくるならお安い物よ。 とか、

エレンとカノンとの思い出写真なんだから、ある意味プライスレスだわ!

とか、意味の分からないトンチンカンな事を自分に言い聞かせ、

毎日がんばって過ごしておりました。( ̄∀ ̄*)イヒッ


CIMG6026.jpg

CIMG6025.jpg

CIMG6023.jpg


そして壊れたパソコンですが。。。

HDを変えれば使えるんだけど…。

これを機にノートに変更しちゃおうかな。(今まではデスクトップ)

そしたらもっと楽になるんじゃないの。(何が…?)

Windows 7 も出た事だしさぁ。

やっちゃう?

なぁ~んて会話を1人でした結果…。


CIMG6138.jpg


買っちゃった。(*≧m≦*)ププッ

大好きなピンク色。

キーボードまでピンクです。 ヾ(*≧∇≦*)〃ヤッホ~イ!


CIMG6152.jpg


しかし不思議だわ。

パソコンを買う時は、『3万5千円』の時みたいな意識障害が起こらず

迷うことなくすんなり買えたわ。

まぁ、そんなもんだよねぇ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ブログをお休みしていたこの1週間の出来事を少しずつ更新していこう。

っていっても、たいした出来事はなかったな… (* ̄m ̄)プッ





●ケーキたち●

CIMG6122.jpg

CIMG5925.jpg

CIMG5929.jpg

モンブライオン。





          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            




入院。

                                         2009-11-24
20091124144813


『入院』っと言っても…、

エレカノではなく、PCなんですけどね。ヾ(≧へ≦)スンマセン!

昨日、PCが入院してしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやらHDがダメになってしまったとの事。

最後にバックアップを取ったのが確か今年の6月だったような。

お願い!

写真データが無事に救出されますように☆

他の物は何もいりません。(物によるけど…)

エレカノ写真がよみがえりますようにぃーーーm(。≧Д≦。)m



上の小っこい写真は私のケータイ待受デス! 1年前のエレカノ。



          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            

いちょうと共に。

                                         2009-11-21
いちょうと。


いつもの公園にある『いちょうの木』。


いちょうと。 (1)

いちょうと。 (2)


キレイに色づきました。(‐^▽^‐) マッキイロ♪

写真を撮るならお天気の今日だな!って事でレッツチャレンジ♪


いちょうと。 (3)


いちょうの木とエレカノを一緒カメラに入れるのは無理!な事に気づいたので、

落ち葉と撮る事に・・・。


いちょうと。 (4)


ぜんぜんダメ。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何枚も撮りまくって2人が一緒にカメラを見たのはコレ↓。


いちょうと。 (5)


いい感じにポージングは出来ているんだけど、

もう1つ希望を言わせていただくとすれば・・・、

笑って欲しかった・・・( ̄ー ̄?).....??ドウヤッテ??


いちょうと。 (6)

いちょうと。 (7)


食べてるし・・・(*´ο`*)=3




このあとの写真は目線は頂けなかったんだけど、

「ん?これは・・・!」と思ったのでタイトル付きでご紹介 ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



【Wink】

いちょうと。 (9)

いちょうと。 (8)



【自衛隊】

いちょうと。 (10)

いちょうと。 (11)


なんか、昭和でゴメン。 プー!(*≧m≦)=3




●今日のだんご●

だんごサン

ステキー (≧∇≦)キャー♪



          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


エレン2.11♪

                                         2009-11-20
エレ2.11

そうで~す! 今日はエレンの2歳11ヶ月のお誕生日♪

おめでとねぇ~ (o^∇^o)ノ.:*:・'゚☆。.:*:・

ところで今日は何に変身してくれるのかな?

エレ2.11 (1)

エレ2.11 (2)

エレ2.11 (3)

エレ2.11 (4)

エレ2.11 (5)

あら~、なんだかとっても似合ってるわぁ (≧ω≦)b

エレ2.11 (6)

えっ、まだあるの?

エレ2.11 (7)

ほんとだっ、ビーグルだぁ。 プー!(*≧m≦)=3





         ball03 ランキング参加中 ball03 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング
        ケーキ 来月は3歳誕生日 ケーキ 
       ポチッアップロードファイルと応援を!! 
                             

うれしかった事

                                         2009-11-19
2人は仲良し?

2人は仲良し? (1)

2人は仲良し? (2)









2人は仲良し? (3)


今日の昼間、仕事中にクルリモで2人の様子を見てみると…、

エレンのゲージの中で2人で寝てた。

私は思わず「んーーー?」と声を出してしまったわ。(コレ声か?)

エレンはカノンが自分の近くで寝るのをあまり好まない。

以前に比べたら、最近は2人の距離が縮まったとは思うけど。

私のいない時に2人で1つのゲージに入るなんて…。

しかもエレンのゲージに…。

カノンが後から入っていったのかなぁ?

そしたらスゴイなぁ。。。

なんかうれしいなぁ。。。





          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


柿くう犬!

                                         2009-11-18
エレ~ン、カノ~ン!

お友達から柿をいただきましたよぉ。\(⌒▽⌒)/


柿!


なんかね、

高枝切りバサミを使ってベシベシッと取ってきてくれたらしいんだけど…

お腹に赤ちゃんがいるのにムリしちゃダメよねぇ。 (≧◇≦)アブナイYO!


柿! (1)


それにしてもおいしそうな柿だわぁ。

みんなでいただきましょうね。 ヾ(@^▽^@)ノ


柿! (2)


って、おいっ!

そのまま食べちゃダメよっ。


柿! (4)


柿! (3)


枝はダメ! 枝はっっっ!! w( ̄▽ ̄;)wハウッ!!



   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


TVデビュー

                                         2009-11-17
15日の日曜日に行ってきた『スーパードッグカーニバル2009』。

ここで発見した軽部さんの写真を昨日アップしましたが…。

今朝、めざましTVの「カル調」のコーナーで放送されていましたよ。

見ていたら…、あははっ ヾ(=^▽^=)ノ

わたくしたち映っておりましたっ ヾ(>▽<)oキャハハッ! 

しかし、知り合いが見ても・・・、

チーム・エレカノ」とは気付かないくらいのほんの一瞬でしたけど。

めざまし

めざまし (1)

うん。 これは自分でしか分からないな ( ̄ヘ ̄; )

めざまし (2)

めざまし (3)

抱きかかえているのが犬だか何だか・・・あやしいところ。。。



実はあの時…、

会場で軽部さんを発見した私はすかさずエレンとカノンを抱きかかえ…

カメラが向いている方向に急いで移動したのでした… (*≧m≦*)ププッー!

カメラに映りたい!という強い気持ちがありながらも

それがバレないように自然に振舞っていたのがお恥ずかしいっ。



ハグちゃん&ダンちゃんも映ってましたよん♪

めざまし (6)

めざまし (7)

こっちにも、ダンちゃん (o^∇^o)ノ

めざまし (4)

めざまし (5)

いや~ん、くつろぎすぎ~ (≧m≦)ププッ!



家に帰ってきてから・・・、

きっと映ってるに違いないと思った私は昨日からめざましTVを録画予約!

そして今朝・・・、

TVの向こうで“しら~”っとしている私を見つけたのでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
         




                b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           



スーパードッグカーニバル2009

                                         2009-11-16
到着しました

昨日はみんなで『スーパードッグカーニバル』に行ってきました!

ポスター

首にかける

スーパードッグカーニバル (89)

スーパードッグカーニバル (90)

会場はものすごい人とワンコでウジャウジャ・・・。 当たり前だけど。

プラス・・・、

スーパードッグショーやエクストリームの決勝大会が行われているもんだから

マイクの声と音楽が大音量で流れていまして・・・。

ハイジャンプ

こういったイベント会場に始めて行ったエレンとカノンは、

最初から最後までヘッピリでした。

ハグ&ダンちゃんは、全然余裕!

ダンちゃんなんて途中、疲れたのか寝そうになってるし。

エレとカノにも、いつかこんな日が来てくれたらいいな。


会場で買ったもの。

●カノンの愛するおもちゃ(3代目)

カノの。

毎日、振り回すのが日課のため消耗が早い。

カノの。 (1)


●キラキラしすぎて恥ずかしいかも~なリードと首輪

チャラ★リード

このリードを付けたままの放牧は禁止にしよう。

このリードを買って思い出した!

前に注文して買ったネームプレート。このリードに合うじゃない。

チャラ★リード (1)

うん、カワイイ♪


ワンコの中華まん(さつまいもあん)

犬!中華まん

4人(匹)で1つを仲良く分け合いました。

少し食べてみたけど、普通の味のない中華まん。

生地の部分は少しポソポソしてるけど

ワンコはそのままでも食べられると思います。 ヾ(≧ε≦)ノ カホゴー。


それとプロのカメラマンに撮影をしてもらいましたよ。

この写真は後日ネットで確認して、気に入った場合のみ購入するというもの。

どんな写真になってるか楽しみ♪



そして、スタンド席でちょっぴり休憩。

みんなお疲れです。。。

だんご兄弟

スーパードッグカーニバル (157)

くつろぐ女

休憩をしながらエクストリームハイスピード全国大会の決勝を応援!

ハイスピード

ハイスピード (1)

ものすごい迫力! そして感動でした! (o^∇^o)ノスゴーイ



あっ、そうそう o(*^▽^*)o

軽部さん

軽部さん (1)

軽部さん!

めざましテレビの撮影をしてましたよ。



会場を出たあと、ドーム付近を散策

女子が上!

途中いきなり鳴ったお寺の鐘の音にみんなが腰を抜かして笑えた。



最後にもう1つ。。。エレンに起きた災難話。。。

題して『エレ姉さんの事件簿!

痛ーよっ!

先に結末を話してしまうと・・・、

エレンがオバサンに尻尾を踏まれ、尻尾の毛が大量に抜けてしまった・・・。

という事件。(私には大事なのですっ)

このオバサン、買い物に夢中で踏んでる事に気づいてない。

エレンは何が起こったか分からず踏まれながらも逃げようとする・・・。

オバサンの足から解放されたあと、エレンの尻尾を確認・・・。

ひょえ~~~! 抜けるわっ抜けるわっ尻尾の毛。

長い毛が束になって(言い過ぎ?)抜けていくではないですかっ。

エレ姉さん、相当、痛かったと思われます・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

昔、初めてのサロンでやられた桃尻の時と同じように私は胸が苦しくなりましたよ。

痛ーよっ! (1)

私の不注意でもあったのかなぁ・・・。

ごめんね、エレン。。。

今日の一句




●おまけ①●

はさまれるぅ

エレンの体重では難しいみたいです。



●おまけ②●

車に戻って1分後のダンちゃん。

くつろぐ男

さすがですっ!







         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           


今日はステーキ!

                                         2009-11-14
ススステーキ

ススステーキ (1)

ススステーキ (2)

ススステーキ (3)


は~い、できたよ~♪ おまたせっ (⌒ο⌒)

準備は大丈夫かなぁ?


ススステーキ (4)

ススステーキ (5)


●今日のごはん●

ススステーキ (6)

材料⇒ 牛肉、ほうれん草、もやし、人参、トマト、コーン


ススステーキ (7)






   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


おしゃれな姉さん

                                         2009-11-13
おされな姉さん

姉さん!

おされな姉さん (1)

姉さんってば!

おされな姉さん (2)

ずいぶんオシャレな事してるわねぇ。(*^▽^*)ウフフ~。

おされな姉さん (3)

おされな姉さん (4)

あははっ (≧m≦)プー!  

おされな姉さん (5)

 




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            





カノン2.8♪

                                         2009-11-12
カノン2.8


今日はカノンの2歳8ヶ月のお誕生日♪

カノ~ン!  お誕生日・・・


カノン2.8 (1)


う、うん・・・。 (; ̄ー ̄)...ン? オシタク?










カノン2.8 (2)


なんじゃ、こりゃ? ヾ( ̄o ̄;)  まぁ、いいや。

改めて・・・。  カノちゃん!

2歳8ヶ月のお誕生日おめでとう~♪


カノン2.8 (3)


ところでカノン? 今日は何に変身したのかなぁ??


カノン2.8 (4)


うん・・・。 何だろ・・・?


カノン2.8 (5)


カノン2.8 (6)


カノン2.8 (7)


さすが、カノン! 似合ってるぅ~ ヾ(≧▽≦)ノ♪






         ball03 ランキング参加中 ball03 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
        ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                             



黙秘ですか?

                                         2009-11-11
先日の出来事・・・デス。



破壊・・・

『はい、ただいまぁ~』と家に入ると、部屋の真ん中にこんな物が・・・↓。

破壊・・・ (1)

なにコレ。 今度はなにを破壊してくれたのじゃ!

破壊・・・ (2)

ゲージを見ても破損した箇所はなさそうだし。。。

『エレン、カノン。これなにか知ってる?』

破壊・・・ (3)

『っていうか、知らないはずはないわよね!

こんなにクチャクチャ噛んでるんだからっっっ!』

破壊・・・ (4)

『ほ~ぅ、黙秘ですか???』

破壊・・・ (5)

破壊・・・ (6)

破壊・・・ (7)

ふ~~~ん・・・。  カノンは?

破壊・・・ (8)

破壊・・・ (9)

破壊・・・ (10)

『こらっ!知ってんじゃないのっ!』

破壊・・・ (11)

エレンッ!

破壊・・・ (12)

そんな訳で、破壊箇所判明!

破壊・・・ (13)

キャリーでした。。。

しかも・・・、

破壊・・・ (14)

ここまで!

破壊・・・ (15)

あ~あ、なんでかねぇ・・・。

破壊・・・ (16)

買わないよっっっ!

破壊・・・ (17)

あほうぅ~。 (*`ε´*)






          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



望む事

                                         2009-11-10
私が望む事・・・。


ランでも…。

ランでも…。 (1)

ランでも…。 (2)

ランでも…。 (3)


放牧の時だけでなく・・・、


ランでも…。 (4)

ランでも…。 (6)

ランでも…。 (5)


ドッグランでもこのくらい元気に走り回ってもらいたい。。。





●おまけ●

エレカノが行くいつもの公園も紅葉です!

エレカノ紅葉





   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



ママはうそつき!

                                         2009-11-09
ママの日翌日

ママの日翌日 (1)

ママの日翌日 (2)

『なぁ~に?』

ママの日翌日 (3)

『何も忘れてないけど・・・どした?』

ママの日翌日 (4)

『そんなにビックリしなくても。』

ママの日翌日 (5)

『お土産?なんの???』

ママの日翌日 (6)

『行ってないよ、そんな所・・・』

ママの日翌日 (7)

ママの日翌日 (8)

ママの日翌日 (9)

『信じたくなきゃ、信じなきゃいいわ。』

ママの日翌日 (10)

『ホントだよ~ん!』

『行ってないよ、ディズニーランドなんて (≧Θ≦)ウソツキー!』

TDL.jpg

TDL (1)

TDL (2)

TDL (3)

TDL (4)




ママの日翌日 (11)






   
      b001ランキング参加中b001
      ランキング  
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ポチッアップロードファイルと応援を!!    
              
             
                  

ママの日

                                         2009-11-08
2009ママの日

2009ママの日 (1)

2009ママの日 (2)

2009ママの日 (3)

2009ママの日 (4)

2009ママの日 (5)

2009ママの日 (6)

2009ママの日 (7)

2009ママの日 (8)

2009ママの日 (9)

2009ママの日 (10)







2009ママの日 (11)

2009ママの日 (12)

2009ママの日 (13)

2009ママの日 (14)






●おまけ①●

ワニちゃん

あ~あ、まただ・・・。 ハチュー…ルイ。




●おまけ②●

マイケル?

なんかマイケルっぽくない?







     b001ランキング参加中b001       
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ランキング
     ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  


やっぱり苦手

                                         2009-11-07
エレンの尻尾。

091107.jpg

091107 (1)

ちょっとオシャレ ヾ(≧▽≦)クルクルー。



091107 (2)

今日のお散歩はハグ&ダンスくんと一緒ですよん。

091107 (3)

2人にカメラを向けていると・・・、

091107 (4)

いきなりカノンが仲間入り!


は~い。 じゃぁ、みんな整列して~。

・・・と、4人を並ばせて撮ろうと思ったら・・・、

091107 (5)

ダンちゃんおネム。。。

がんばれ! ダンスーーーッ!!

091107 (6)

どうにか撮れました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



いつもの公園をみんなで歩いていると、遠くからマイクで話す人の声・・・。

あっ、またなんかやってる!っと

091107 (7)

嫌がるエレカノを連れて行って見ると・・・、

091107 (8)

またまたドッグショーでした \( ̄▽ ̄)/ブレブレ。

なんだかゴージャスなワンコ達が華麗なウォーキングをしておりました。


そんなショーを見てる時、ハグ&ダンちゃんは

091107 (9)

キラキラと目が輝いているのに、エレカノは・・・

091107 (10)

怖すぎて2人がピタッ!っとくっついてました・・・ (≧∇≦)オドオド。

091107 (11)

やっぱりワンコがいっぱいいる所は苦手かぁ。。。







●おまけ●

091107 (12)

庭に咲いたバラさん。

091107 (13)






   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



この間のあそこは・・・。

                                         2009-11-06
ねぇねぇ、エレン! カノ~ン!

091106.jpg

この間「何にもない公園」に行ったじゃない?

091106 (1)

うん、そうそう、ハゲ山。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

意外とみんなあそこの公園が気になるみたいよ。 

091106 (2)

やっぱりさ、「●●公園入り口」とかいう看板を信じて入っていくと

その先にあるのは階段のみっ! 引き返す事はできません!

だったら「登山道入り口」とかって書いてよ!

ってのがいいんじゃない?

091106 (3)

091106 (4)

091106 (5)

091106 (6)

091106 (7)

うん・・・( ̄ω ̄;)!

カノンの言う通り、あれは何かの罰ゲームだったな。





●今日のごはん●

まぐろ

材料⇒ まぐろ、キャベツ、トマト、人参、ピーマン

まぐろのお刺身が安かったからオリーブオイルでジックリ焼いてエレカノに。

安かったからとはいえ、贅沢すぎないか・・・?(≧◇≦)?






       b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           



今日のご飯は鮭!

                                         2009-11-05
しゃけーーー!

しゃけーーー! (1)

は~い! ご飯ですよ~ん!

エレ~ン。 カノ~ン。 準備はいい?

しゃけーーー! (2)

では、いただきましょう♪

しゃけーーー! (3)

しゃけーーー! (4)

こんな感じで食べっぷりの良かった今日のご飯はこちら。

しゃーけっ

材料⇒ 鮭、白菜、小松菜、人参、もやし





●おまけ●

しゃけーーー! (6)

しゃけーーー! (7)

ギャザー舌 (≧m≦)プッ!






       b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           



集合写真はムズカシイ

                                         2009-11-04
091103誓約書の公園

ん~♪ ハグちゃん説明ありがとう (*⌒▽⌒*)

みんな良い子に待ってますよ。

091103誓約書の公園 (1)

昨日もみんなでおでかけしてきましたぁ。 公園だけど。

091103誓約書の公園 (2)

前にも来た事のある所で、あの~・・・。

入園チケットを買う時に誓約書を書かされる所・・・。

ペット連れの場合は決まり事を守りなさいよ。って言われるのです。

まぁ、仕方ないのかもしれないが・・・。

もう行かないと思ってたのに、なぜだかまた行っちゃったわ。

けどね、誓約書を書いても守らない人は守らないんだよね。

公園に入ってすぐ、道の真ん中にうんちクンがいました。

他の所にもうんちクンがたくさん。

ハグちゃん踏んじゃったし。( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

この公園、きっともうすぐペット禁止になるな。( ̄ε ̄)ブー


まぁそんな事はおいといて・・・。

公園内にあるドッグランへ!

091103誓約書の公園 (3)

やっぱダメだった。最初は調子よくかけっこしてたんだけど、

近くにワンコがきたらダウンしてた。

091103誓約書の公園 (4)

ハグちゃんとダンちゃんは・・・?

091103誓約書の公園 (5)

091103誓約書の公園 (6)

へっぴりなエレンもちょこっとアジリティーに挑戦。

091103誓約書の公園 (8)

091103誓約書の公園 (7)

いいんじゃない?(*^▽^*)ノ


ドッグランで遊んだ後は休憩♪ 飼い主が。

091103誓約書の公園 (9)


それにしても昨日はとっても寒かった (≧д≦)・゚゚・

けど、とっても空が青くてキレイだったので、

景色が良い所を見つけてさっそく4人の集合写真を・・・!と思い、

撮り始めては見たんだけど。。。

091103誓約書の公園 (10)

バラバラじゃん。。。 エレンこっち向いて。

091103誓約書の公園 (11)

えー、今度はエレンしかこっち見てないじゃない。 寝てるけど。

091103誓約書の公園 (12)

だから、エレン! こっちだって!

091103誓約書の公園 (13)

ひょえ~っ。 体ごとそっち???

091103誓約書の公園 (14)

いい!と思ったら、ダンちゃんいないし。(>ε<) プーッ!!


少し場所を変えて再チャレンジ。

091103誓約書の公園 (15)

ダメ。やっぱみんなのお顔が合わない。

と思ったら・・・、

091103誓約書の公園 (16)

いいんじゃない? ねっ? エレンだけ明日の方見てるけど。

後ろに小さく写ってるオジサンを気にしなければ・・・(≧ω≦)b OK!!


こんな感じでみんなの集合写真を撮りまくったんだけど、

その中からヘン顔を何枚かご紹介 o(〃^▽^〃)oアハ

まずはカノンから。

091103誓約書の公園 (21)

091103誓約書の公園 (22)

むんっ。な感じ・・・(?)

そしてエレン。

091103誓約書の公園 (17)

091103誓約書の公園 (18)

どした、エレン・・・。

もう1枚!

091103誓約書の公園 (19)

091103誓約書の公園 (20)

え゛ーーーーーーーw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 大丈夫か?

以上、オヤジエレンでした・・・。


帰りの車では・・・、

091103誓約書の公園 (25)

仲良し男子。

そして、

091103誓約書の公園 (26)

091103誓約書の公園 (27)

みんなぐっすりでしたぁ。


公園内の坂道を上ったり下ったりとダッシュで競争したせいか、

わたくし本日、筋肉中。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてそして、カノンの車酔い。

もしかしたら克服できるかもっヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もう少しがんばります!





●おまけ●

おい、エレン!

エレン、出てきなさい・・・(´ω`)ノ






         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           



エレカノシャン

                                         2009-11-02
091031シャンプーの日

091031シャンプーの日 (1)

091031シャンプーの日 (2)

忘れてたぁ・・・(=´▽`=)ソウイエバ。

ハロウィンのあの日、エレカノはシャンプーの日でした。  

091031シャンプーの日 (3)

うん、最近のエレンは良い子にしてるみたいだね。

091031シャンプーの日 (5)

サロンが終わった後・・・、

091031シャンプーの日 (4)

そうなのよ。 そのままお隣にある病院でフロントラインでした。

091031シャンプーの日 (6)

091031シャンプーの日 (7)

帰宅後は・・・、

091031シャンプーの日 (8)

はい。( ̄Д ̄;)シッテマス。

091031シャンプーの日 (9)

休憩なしでカノンのシャンプー。

エレンと同じようにリボンを付けてあげて・・・完成。

091031シャンプーの日 (10)

疲れるぅ~(≧д≦)フゥ。

 




       b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           


何にもない公園

                                         2009-11-01
20091101おでかけ

20091101おでかけ (1)

20091101おでかけ (2)

20091101おでかけ (3)

はい。今日は久々にお出かけしてきましたぁ。

20091101おでかけ (4)

ハグ&ダンちゃんと一緒ですよ。

20091101おでかけ (5)

ここの公園は初めて来たんだけど・・・、

何もない・・・( ̄。 ̄;)ナニココ。

チビッ子たちの遊具もなければ、芝生の広場もない。

ただ・・・あるのは、

20091101おでかけ (6)

階段!

20091101おでかけ (7)

階段!!

20091101おでかけ (8)

階段!!!

20091101おでかけ (9)

あっ、もしかして登りきった所に芝生の広場があるとか?

広場はなかったとしても・・・すばらしい景色が待っている・・・?

こんなに大変な思いをして登りきったのだから、きっとご褒美があるはず・・・。

しかし。。。そんな期待は見事に裏切られた。( ̄ω ̄;)ウウー

待っていたのは・・・、

20091101おでかけ (10)

ただのハゲ山

なんで登ってしまったのだろう・・・。と、とっても後悔。(≧ヘ≦)イヤー

なんか悔しいから、とりあえず写真撮影。 休憩するテーブルの上で。

20091101おでかけ (11)

ハグちゃ~ん。こっち向いてよぉ。

20091101おでかけ (12)

おぅ~、アリガト♪

でもみんなビミョーにカメラ目線じゃないよね。( ̄∀ ̄*)マァイッカ。

じゃぁ、もう降りようか。 ここに居ても何もないしなっ。

20091101おでかけ (13)

20091101おでかけ (14)

降りた所でちょっと休憩。

20091101おでかけ (15)

20091101おでかけ (16)

20091101おでかけ (17)

20091101おでかけ (18)

20091101おでかけ (19)

ダンちゃん、お疲れです(≧Θ≦)


帰りの車では、エレカノ熟睡。

20091101おでかけ (20)

20091101おでかけ (21)

ハグちゃんは、お外に夢中!

20091101おでかけ (22)

ダンちゃんは・・・?

20091101おでかけ (23)

ハグちゃんのお尻の下・・・(≧Д≦)プー!







         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           




