
                                         --------

さよなら2009

                                         2009-12-31
1_20091231211744.jpg

2_20091231211743.jpg

3_20091231211743.jpg

はい。

あと、3時間半で2009年も終わってしまいますよぉ。(*≧m≦*)ププッ

来年も笑顔の1年になりますように。(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

4.jpg






          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


2人でサロン

                                         2009-12-28
昨日はトリミングの日!

2人でサロン (7)

キレイになって新しい年を迎えましょ♪

って事で、今回はカノンも一緒に行って来ましたぁ。

2人でサロン (2)

2人でサロン (1)

うん、がんばってる!

お隣りの黒柴ちゃんも良い子にしてるねぇ。

みんな年末にキレイになろう!と思うらしく、サロン混み込みでした。



出来上がりの2人はこちら。

2人でサロン (3)

2人でサロン (4)

2人が付けているリボンはお正月でした。

2人でサロン (8)


あ~。カノンもサロンでシャンプーしてもらうと、

こんなに楽ちんになるのねぇ。

毎回『2サロ』(←2人でサロン) にしたいなぁ。。。

ねぇカノン?

2人でサロン (6)

2人でサロン (5)







     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング      
     キラキラ コビトカノ!にポチッアップロードファイルキラキラ 


変身!サンタ☆トナカイ

                                         2009-12-25
♪ウィーウィッシュ♪ ♪ユアー メリクリスマスッ♪

「エレーン、カノーン! 撮影会ですよーん!」

って事で・・・。

エレカノメリクリ (1)

んー。( ̄∇ ̄)ノ エレンさん・・・。

ママのテンションに付いてこれないようだね・・・。

では、こんな事してみるのはどうかしら?

エレカノメリクリ (2)

ほれ、どうよ☆ ウキウキ♪ワクワクしてきちゃった感じ?

エレカノメリクリ (3)

あら。カノンはすぐエレンのが欲しくなるんだよねぇ。

エレン? カノンにそのサンタ帽子を貸してくれるかなぁ?

エレカノメリクリ (4)

ありがとねぇ♪

じゃぁさぁ、エレンもトナカイさんになってみちゃいなよ!

エレカノメリクリ (5)

うんうん ヾ(≧▽≦)ノ ステキステキ~♪

エレカノメリクリ (8)

エレンはトナカイさんも似合っちゃうのねぇ。

カノンは?

エレカノメリクリ (6)

プププゥー!

実はね、サンタ帽子は2つあるのじゃよ。

カノンはこっちのコビト風サンタ帽の方が似合うと思ってね。。。

やっぱりママの予想は当たったわ!

エレカノメリクリ (7)



そうそう、忘れちゃいけないプレゼント!

ちゃ~んとママは用意しましたよ。

あなたたちの間に置いてある箱を開けてみましょう。

ジャンッ!

エレカノメリクリ (11)

バナナとスイカ ヾ(≧m≦)ノ ナニコレー!

AQUOSの箱を使い回ししたのは気にしないでネ。

エレカノメリクリ (12)

こんなプレゼントでも気に入ってくれたようでうれしいわぁ。

たまにバナナとスイカを交換したりなんかして・・・。

仲が良いわねぇ。 写真上では・・・。_( ̄▼ ̄)_

エレカノメリクリ (13)

エレカノメリクリ (14)

エレカノメリクリ (15)

エレカノメリクリ (16)

エレカノメリクリ (17)

エレカノメリクリ (18)



ところでさぁ、エレンとカノン?

あなたたち気が付いたかしら?

エレカノメリクリ (9)

エレカノメリクリ (10)

ママの小細工。。。ヾ(≧∇≦)〃




●おまけ●

CIMG7753.jpg

チェッキンッ!


CIMG7763.jpg

ザッハトルテ♪



     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング      
     キラキラ カノンにドンマイ!のポチッアップロードファイルキラキラ 


エレン3歳お誕生日会♪

                                         2009-12-24
昨日はエレンの3歳お誕生日会を開きましたよ!

エレ3歳お祝い 1

やっぱりエレンはプリンセスだわ。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ティアラがとっても良く似合ってる。

エレ3歳お祝い 2



プリンセスを何十枚も撮った後はランチタイムッ!

本日のメニューはこちら。

エレ3歳お祝い 3


エレ3歳お祝い 4

【ポテトピザ】
材料⇒ じゃがいも、卵黄、牛ひき肉、ピーマン、コーン、プチトマト


エレ3歳お祝い 5

【トマトペンネ】
材料⇒ ペンネ、トマト、マッシュルーム、ピーマン


エレ3歳お祝い 6

【チキングリル】
材料⇒ 鳥むね肉、小麦粉、ブロッコリースプラウト、うずら卵


こんな感じでちょっぴりクリスマスを意識してみたんですけど・・・。

エレカノ&ハグダンちゃん、どうでしょう?

エレ3歳お祝い 7

そうですか。 私の事なんて見やしない。(≧ヘ≦) ムゥ

では、お食べくださいませ。

エレ3歳お祝い 8

エレ3歳お祝い 9

エレ3歳お祝い 10

エレ3歳お祝い 11


「このピザ、カワイくできた!」と喜んでいるのは飼い主だけ。

ワンコにとってこのメニューは「ただの食べにくい芋の塊」だったようです。

そして、

がんばって作ったんだからもう少しゆっくりと味わって食べて欲しいという思いは

すぐに打ち砕かれたのでした。 (そんな事を思う方がオカシイんだけど)

エレとカノは「オッケー!」の指示を出してから秒殺ですから。

ハグちゃんとダンちゃんは食べている途中で「おいしいよ!」と言ってくれる(???)

ほど、余裕のある食べ方なのになぁ。

でも、きっとあれだな。。。 おいしいから秒殺なんだな。 (←強引)

そんな『チーム☆秒殺』は、

自分たちのご飯がなくなるとお隣の男子のご飯を横取りするので、

エレ3歳お祝い 12

捕獲! (*≧m≦*)ププッ



この後、みんなの集合写真を撮ったりして大騒ぎ!

そしてそして・・・。 お次はケーキです♪

エレンの3歳ケーキはこちら。

エレ3歳お祝い 13

ピンククリームの2色使いで注文したんだけど、色の違いがよく分からない。

まぁ、いいっか。(=´Д`=)ゞ

エレ3歳お祝い 14

最後に・・・、

ここでもまた何十枚も記念写真を撮られるエレンさん。

エレ3歳お祝い 15

慣れたもんだ・・・(* ̄m ̄)プッ



こんな感じでエレ誕生日はお開きになったのでした。

改めて!

エレーン☆お誕生日おめでとう。

ママはエレンが大好きよー!



お誕生日会の後はみんなでお散歩に行きました。

エレ3歳お祝い 16

スカジャン男子

スカジャン男子★




●おまけ1●

ハグちゃんのご飯を狙うカノン。

エレ3歳お祝い ●おまけ1●

私に捕獲されてます。。。



●おまけ2●

チロッと出すぎじゃない?

エレ3歳お祝い ●おまけ2●

右端にちょっぴり写ってるダンちゃんが気になる。

何を被ってんのー?





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
     キラキラ エレちゃんポチッ!キラキラ 


コラボ?

                                         2009-12-21
エレ3の日①

昨日のエレン3歳のお誕生日。 結局・・・、

何もしないで終わってしまった。

ゴメンよ、エレン。

ちゃんとお誕生日会をやるから待っててネ。

昨日、フルーツヨーグルトを食べた後、いつもの公園へ。

エレ3の日②

風が冷たかったけど、とっても良いお天気でしたねぇ。

放牧中のエレカノは走るのが早っ!

エレ3の日③



岩に座らせて撮った時、

エレ3の日 

シンクロの動きがカワイかった。ヾ(≧▽≦)ノ

エレ3の日④

エレ3の日⑤

エレ3の日⑥




●おまけ●

からすとコラボ (* ̄m ̄)プッ

カラスとコラボ

こういうの『コラボ』って言わないしー!





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
     キラキラ エレちゃんポチッ!キラキラ 


エレン3歳Birthday!

                                         2009-12-20
CIMG7414.jpg

エレン、3歳のお誕生日で~す o(〃^▽^〃)o

CIMG7084.jpg

おめでとう ヾ(@~▽~@)ノ エレン!

CIMG7060.jpg

もう、3歳かぁ・・・。 早いねぇ (≧Д≦)ノ

CIMG7052.jpg

これからも楽しく過ごそうねぇ。

CIMG7019.jpg



さてさて。。。

お誕生日→お誕生日会なんですが、残念ながら訳あって今日はできません。

その代わりと言ったらなんですが、デザートをいただきましょう!

『フルーツヨーグルト』です。

CIMG7365.jpg

フルーツは、いちご、キュウイ、ブルーベリーだよん。

CIMG7377.jpg

あっ、そうだった。 パイナップルも入れたんだったわ。

CIMG7379.jpg

うん、早く食べたいのは分かるけど、ちゃんと『待て』してね。

CIMG7388.jpg

ここからのカノンにご注目。

CIMG7389.jpg

CIMG7390.jpg

CIMG7391.jpg

CIMG7392.jpg

コノヤロッ!

CIMG7393.jpg

2人とももの凄い勢いで食べ初めてました (≧▽≦)ノ

CIMG7397.jpg

CIMG7395.jpg

CIMG7406.jpg

CIMG7412.jpg

はぁ~い、ごちそうさまねぇ。

あれ? 2人ともお口が白くなってるよ (*≧m≦*)ププッ

CIMG7405.jpg

CIMG7404.jpg

あははっ☆


お誕生日会は次のお休みに開かれる予定!



    

b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
         キラキラ エレンにおめでとうのポチッ!キラキラ 


                      



振り返る

                                         2009-12-19
3歳前日


明日、3歳のお誕生日を迎えるエレンさん。

早いわぁ。。。と思いながら、エレンの事を振り返ってみた。


おちびエレ (1)

おちびエレ (2)

おちびエレ (3)


ここからは、シンミリ~な内容で暗くなってしまうかもしれないので

???と思う方はスルーしてくださいませ。ヾ(≧▽≦)ノ


おちびエレ (4)

おちびエレ (5)

おちびエレ (6)


最近のエレンを見ていて思う事。 それは、

『エレンが私の事を信じてくれるようになった』

まだまだ完全ではない。 けど、

私の事を信用してくれているなという実感が日に日に強くなっていく。

少しずつだけど確実に。


おちびエレ (7)

おちびエレ (8)


以前のヒドイ時(2年くらい前)は私が近づくだけで睨みながら唸っていた。

私に触られるのが嫌で抱っこをしようとすると噛み付いた。

どうしたら良いのかと悩み続けていたけれど、

1番つらかったのはエレンでしょう。


おちびエレ (9)

おちびエレ (10)

おちびエレ (11)


数箇所の噛まれた傷跡を見ると、あの時の事を思い出し反省する。

本当は私に甘えたかったエレン。

自分の気持ちを素直に出せず私の様子をうかがっていたエレン。


おちびエレ (12)

おちびエレ (13)


最近のエレンは、

私の事を手でチョイチョイと叩き「ねぇ、撫でてぇ」と言うようになった。

クンクン泣いて抱っこをせがむ様になった。

そして私に付いて寝るようになった。

エレンとの関係を取り戻すのに1番変わらなければいけないのは

『私』でした。

これからもエレンの信頼を回復できるようにがんばろう。

少しずつ確実に。。。


おちびエレ (14)


エレンと私の距離が急激に縮まったこの1年。

理由として考えられる事が1つある。

でもこの事はまだ内緒。

言える時が来たら報告しましょう。


おちびエレ (15)


「噛まれた!」でこんな事もあったなと思い出した事件を1つ。

お散歩中、いつもの公園で右手の人差し指を噛まれた事があった。

この傷口がまた深くて長かったぁ。

血が止まらなくてダラダラたれてさぁ。

ハンカチとか持ってなくて、

エレカノのうんちクン用のトイレットペーパー(もちろん未使用!)で押さえてさぁ。

それでも血が止まんなかったなぁ。

熱もってジンジンしてねぇ。。。

ん~どうしよう。心臓より上にあげるのか?とか思ったけど、

それよりも噛まれた事が悲しくてねぇ。情けなくて・・・。

まぁ、トイレットペーパーぐるぐる巻きの手を上に掲げる勇気もないしね。

噛まれて指から血をダラダラ流してる事を誰にも気づかれたくなくて

急いで走って帰ってきた。

辛くて悲しくて涙が止まらなかったなぁ。鼻水も大量。

血と涙と鼻水を出しながら2匹のパピヨンを連れて走る女。。。

人様の記憶に残っていない事を祈る。ヽ( ̄(エ) ̄)ノ



この頃はよくメソメソしてたなぁ。まぁ基本すぐ泣くんだけど。

犬と一緒に生活する事がこんなにも大変なものなのかと悩んだこの頃、

「もう自分だけではムリ!」って思ってね。

これはプロの手に!って事でトレーニングの先生にお願いしたのでした。

エレンの教育というより私の教育だったのかも。

エレンに対する接し方を1から考え直した時期だったな。


いろんな事で悩んだからか、私には今の笑える生活が当たり前とは思えない。

こんな悩みを持ってる人は意外と多いのでは・・・?

そんなにいないか・・・。


こうやってあの時期の事を振り返ってみるのもたまには必要かなと思って

ブログにしてしまいました。

長くてゴメン <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


明日はエレンのお誕生日♪

残念ながらお誕生日会はまだできないけど、

プチお祝いをしますよ~。

って、何も考えてないけど・・・(*≧m≦*)ドウシヨー。


3歳前日(2)





        b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         ランキング      
         キラキラ 応援を!キラキラ   
                             

ゴマ目ちゃん

                                         2009-12-18
キレイな空とカワイイ娘たち。絵ハガキにいかがでしょう。

天気が良い日。

妹のご飯は草 (1)

妹のご飯は草 (2)

2人の写真を撮っていて思ったコト。

カノちん1

カノちん2

カノちん3

太陽が眩しいせいかカノンのお目めがいつもより小さくなっているような。


エレンなんて元のお目めが小さいもんだから、

ごま目1

ごま目2

ごま目3

ゴマみたいになってるし。

ゴマ目ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ ウー! クダラナーイ☆

でもエレン、気を落とす事はないわ!

ゴマ目の仲間がすぐ近くにいますから!

ママもスッピンになったらゴマ目よ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アウー!! バクロー!


そんなゴマ目エレちゃんのちょっとカワイイ写真。

かわエレ (1)

かわエレ (2)

ん~、謝っておきなさ~い (*≧m≦*)ププッ







        b001ランキング参加中b001 
                 ランキング      
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               キラキラ 応援を!キラキラ   
                             
              

チョでぶ

                                         2009-12-17
ある日のお散歩にて。

チョでぶ1

なんか・・・、

チョでぶ2

2人とも・・・、

チョでぶ3

チョでぶ。

チョでぶ4

『チョ~でぶ』じゃないよ。

『チョットでぶ』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





        b001ランキング参加中b001 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ランキング 
         手書き風シリーズ35花 寄り添う姉妹をポチっと応援 手書き風シリーズ35花  
               


バースデーケーキ

                                         2009-12-15
届いた、届いた!

エレケーキ1

こわれものが冷凍で。。。(≧m≦)プッ!

エレケーキ2

エレケーキ3

ケーキだよ。

エレケーキ4

もうすぐエレンのお誕生日でしょ。

エレケーキ5

そう。エレンのよ。

エレケーキ6

ううん、お誕生日会まで待っててネ。

エレケーキ7

っと、エレンと話をしていると何か視線を感じる・・・。

何かもの凄く強い視線・・・。





エレケーキ8

やっぱりこのお方か。。。

エレケーキ9

カノのはないのよ。

エレケーキ10

エレケーキ11

エレケーキ12

エレケーキ13

どんだけヨダレが出てるかとかその辺は知らないけど、( ̄ω ̄;)

今回はエレンの誕生日だからね。でもみんなでいただくのよ。

カノンのお誕生日は3月だよね。

エレケーキ14

知らんかったのかよ ( ̄▽ ̄)ポー。


さてさて、エレンの似顔絵ケーキ! どんなのか見てみようか?

エレケーキ15

箱を開けた途端、さっそくカノチェック!

エレケーキ16

ザンネン! もう1つ箱がありますよん (≧∇≦)ブハハハ!

エレケーキ17

ケーキのお披露目はお誕生日会まで待っててね☆



6千円のケーキかぁ・・・。よく考えるとスゴイなぁ。(≧Д≦)ノヒョエー彡☆





        b001ランキング参加中b001 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ランキング 
         手書き風シリーズ35花 寄り添って仲が良い時もある 手書き風シリーズ35花  
                             
              

反省しない次女

                                         2009-12-14
houboku! 1



放牧をして元気に走り回るエレンとカノン。

houboku! 2

houboku! 3

houboku! 4

houboku! 5

そろそろ帰ろうと思い、遠くにいる娘たちを呼び戻し。。。

houboku! 6

エレンは私の声にすぐに反応し、戻ってきた。

houboku! 7

houboku! 8

ん~、賢い良い子だぁ。ヾ(⌒▽⌒ )ノ


問題は、次女カノン!

houboku! 9

いくら呼んでも反応しない。

やっと私の方に来たと思ったら、なんだかゆったりまったりな歩き方・・・。

houboku! 10

何をしとるのじゃ。

houboku! 11

エレンと一緒に鼻歌を歌うマイペースのカノンさんを待っていたんだけど、

houboku! 12

また途中で止まってるし。。。

houboku! 13

エレンに呼ばれてやっとこっちに来た。

houboku! 14

houboku! 15

あなたはどこまでのんきサンなんだ・・・?

こらっ、カノン!

houboku! 16

はぁ? じゃないよ、はぁ?じゃ!

カノン?

ママがずっとカノンの事呼んでたの聞こえてたよね?

houboku! 17   

じゃぁ、なんでママの所にすぐに来なかったのかね? ん?

houboku! 18

すいまてん。じゃないよっ! 聞こえないフリしてたんでしょ!

勝手な事してたらダメですよっ!

houboku! 19

聞いてるの、カノン?

houboku! 20

まったくぅ。ε=(>ε<) プーッ!!








        b001ランキング参加中b001 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング 
             jumee☆mad6 反省してないな jumee☆mad5  
                             
              


カノン2.9♪

                                         2009-12-12
kano2.9 1

なぁに?

kano2.9 2

さっきの?

kano2.9 3

やちゅ・・・って ( ̄Д ̄;;

ん? さっきのって何だろう。。。

kano2.9 4

あぁ~、もしかしてアレかな?

いいよ。付けてあげるよ。

kano2.9 5

kano2.9 6

うんうん、付けちゃう ヾ(>▽<)o

kano2.9 7

はぁ~い、それでは付けてみよう!







ほい、できたっ!





kano2.9 8

kano2.9 9

kano2.9 10

だってさ、これは髪を挟むものなんだよ。

カノンは挟む毛がないじゃない。

kano2.9 11

うん、どう見てもヘンだわ プー!(*≧m≦)=3





kano2.9 12

kano2.9 13

kano2.9 14


おっと! これで終わったらいけないわ。

今日はカノンの2歳9ヶ月のお誕生日♪

おめでとうー ヾ(≧▽≦)ノ イエーイ☆




●おまけ●

kano2.9 16おまけ

どうやってもムリだった。。。






        b001ランキング参加中b001 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング
              カノにおめでとうのポチッ!!アップロードファイル  
                             



違くない?

                                         2009-12-11
ドームベッド


エレン?


ドームベッド (1)


そのベットの使い方・・・。  違くない?


ドームベッド (2)


うん、多分・・・。


ドームベッド (3)

ドームベッド (4)

ドームベッド (5)


エレンが移動した後のベット。


ドームベッド (6)

ドームベッド (7)

ドームベッド (8)

ドームベッド (9)


正解! o(≧▽≦)oイェイ!




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            






ハナタレちゃん♪

                                         2009-12-09
ある寒い日のお散歩にて・・・。


CIMG5852.jpg

CIMG5855.jpg

CIMG5856.jpg

CIMG5857.jpg

CIMG5863.jpg

CIMG5865.jpg


( ̄∇ ̄;) うそ~ん! ハナタレェ~!


おねがぁ~い、気づいてぇ~~~ (*≧Д≦*)





        b001ランキング参加中b001       
             CIMG5844.jpg 
             鼻たれカノにポチッ!!アップロードファイル  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            

白い豆 (2ケ)

                                         2009-12-08
いつもの公園の紅葉。

CIMG6087.jpg

キレイだわ~。ヾ(@^▽^@)ノ 池は濁ってるけど。


ん? ( ̄ー ̄?).....ナンジャアレ??

木の下に白い豆粒・・・? みたいのがある・・・?

CIMG6088.jpg

ほら、やっぱりあるよ・・・。  2つ。。。

CIMG6090.jpg

ん? むむむぅー!

CIMG6091.jpg

お~ぅ! 娘たち~☆ o(〃^▽^〃)oアハ~♪


ちゃんと『待て』ができましたぁ。 カシコイゾーヾ(≧∇≦)〃




        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



飛行機の公園2

                                         2009-12-07
昨日の続きデス・・・。


スペースシャトルらしき物体の前で整列させられた4名様。

CIMG6355.jpg

いつ貰えるか分からないおやつから視線を外す事なく集中してる。

そんな写真を撮りながら、

「みんなの視線いただきました!」と喜ぶバカな飼い主 たち・・・。(*≧∀≦*)

CIMG6346_20091207210049.jpg

おっと、みんなの顔が憂鬱になってきてしまったわ。

撮ってるこっちも少しキツクなってきた。

日差しが強くて背中がもの凄く暑いんですけど w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

12月にこんなに暑くていいのかしら。

日陰で少し休憩するとしますか…って事でこちらをゲット!

CIMG6327.jpg

ん? 違う、ママの。 (≧Θ≦)ピョハハ!

CIMG6336_20091207212251.jpg


ソフトクリームでパワーアップした事だし、いよいよ始めますか…?

個別撮影・・・・・・・・・・プー!(*≧m≦)=3 マダトルノー?

だってこんなに空が青いのに撮らないともったいないじゃない?

はいはぁ~い!

まずは『ハグちゃん』。

CIMG6453.jpg

CIMG6467.jpg

正面のハグちゃん、貴重です。

そして、“ちょうだいポーズ”

CIMG6464.jpg

笑顔で“ちょうだい”をしてくれました!

今、気がついた…。

せっかくの青い空が入ってないじゃない…・゚゚・(≧д≦)・゚゚ゴメン


お次は『ダンちゃん』。

CIMG6432.jpg

うぅ~! かわえぇ~。

CIMG6419.jpg

思いにふけるダンス。 っと思ったら…、

CIMG6429.jpg

ただ眠いだけ…だったのかな?


次の子、『エレン』。

CIMG6383.jpg

CIMG6384.jpg

CIMG6390.jpg

エレンさん…? あなたはなぜカメラを見ないっ?


最後は『カノン』。

CIMG6405.jpg

CIMG6399.jpg

CIMG6410.jpg

別に何も言ってませんけど…。

まぁ、しいて言わせていただくとすれば…、

「座り方がヘンだと思います…。」


という訳で、『個別撮影』なんてカッコイイ事を言いましたが

残念な結果に終わりました (≧σ≦)ショック!


こんな感じでたくさん写真を撮ってたけど、

もちろんお散歩もたくさんしましたよ。

飼い主がバトミントンをしてる時は待機だったけど。

CIMG6506.jpg


この日、お外にいた時間は約5時間。

みんなお疲れです。

CIMG6592.jpg

CIMG6570.jpg

CIMG6587.jpg




●おまけ●

CIMG6617.jpg

エレカノごはんのパプリカちゃん。






          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


飛行機の公園1

                                         2009-12-06
今日はみんなで『飛行機の公園』に行って来ました。

CIMG6264.jpg

みんなの後ろには…、

CIMG6268_20091206191200.jpg

ほら、飛行機!

CIMG6276.jpg

場所を変えて撮ってみよう。

CIMG6283.jpg

分かりにくいけど、1番上の段にハグちゃんがいますよ。

そして男子と女子に別れて撮ってみた。

CIMG6290.jpg

ん~。 起きてっ☆

CIMG6292.jpg

航空自衛隊!のポスターに使えない?

CIMG6311.jpg

あらぁ~。 良い笑顔 o(*^▽^*)oアハッ♪


お次はコチラで並んで撮影。

CIMG6344.jpg

みんなの後ろにあるのは…、

CIMG6354.jpg

スペースシャトル (* ̄m ̄)プッ

みんなの視線を合わせてうまく撮れたわ。

CIMG6362.jpg

っと思ったら、ダンちゃん寝てた。。。

CIMG6367.jpg

そして、「おやつをください」のみんなの表情。

CIMG6370.jpg

必死だわ (*≧m≦*)ププッ


この後1人ずつの撮影が始まりました。

が、その内容はまた明日。

引っ張るような内容ではないんだけど、写真枚数が多すぎるので…。



●おまけ●

CIMG6297.jpg

撮影に飽きたハグちゃん。




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


パンジーと。

                                         2009-12-05
CIMG6210.jpg

ハグちゃんのポージング…。 ステキだけど…、

今はこっちを向いてほしかった。ヾ(≧▽≦)ノ

この後、何枚か撮ってみんなの目線をいただいたのはコチラ。

CIMG6215.jpg

ハグちゃんだけ離れてる。(o ̄ー ̄o) ムフフ



こんな感じでパンジーの前でねばって写真を撮っていたら…、

CIMG6222.jpg

わぉっ! 降ってきたぁー (≧ω≦)b

CIMG6221.jpg

う~ん。 とりあえず走ろうか…。( ̄▽ ̄;)!!


濡れる事なく無事に帰れました♪



●おまけ●

CIMG6209.jpg




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


怖がる男子

                                         2009-12-04
PCが故障したあの日。。。

車に乗ってみんなでお散歩に行ってきました。


みんなでお散歩 (1)


大きな石が4つあったのでみんなで写真を撮ろうと思ったら・・・


みんなでお散歩 (2)


ハグちゃん&ダンちゃんは怖くて1人で乗る事ができません。

男子なのに・・・(* ̄m ̄)プッ


みんなでお散歩 (3)






        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             PC故障はこんなでした↑
                ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



選んだのは黄色

                                         2009-12-03
エレンのこの写真。

CIMG6000.jpg

何か困っているように見える ( ̄w ̄)プッ

 

CIMG6001.jpg

CIMG6003.jpg

CIMG6004.jpg

先週の土曜日は、エレンとカノンのシャンプーの日でした。

いつものようにエレンだけサロン。

CIMG5978.jpg

今回のリボンはこちら。

CIMG6011.jpg

赤・ピンク・黄色のリボンの中からエレンが黄色を選んでました。

って言っても…、

最初にクンクンと匂いを嗅いだのが『黄色』だっただけだけど。。。

CIMG6013.jpg



帰宅後はカノンのシャンプー!

CIMG6113.jpg

CIMG6108.jpg

CIMG6110.jpg

CIMG6112.jpg

なんか…、こんな写真しかなかったわ。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

年末はカノンもサロンです☆




            b001ランキング参加中b001 
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               ポチッアップロードファイルと応援を!!
               ランキング 
               


                             



可憐な姉妹

                                         2009-12-01
うちのカワイイ娘たち。 ヾ(>▽<)oキャハー!


CIMG6078.jpg


うん、そうねっそうねっ。 謝っておいた方がいいわ。

あなたたちの美貌は罪だもの。 ヾ(≧∇≦)ノ"


CIMG6086.jpg


入れ替わってもステキよ~ o(*^▽^*)o

っと、「親バカ」だか「バカ親」だかはこのくらいにしておこうカナ。 (  ̄∀ ̄ )/



このポーズの写真が撮りたくて2人のまわりに銀杏の葉をかき集め・・・。

何十枚も撮りまくったうちの2枚。

2人がなかなか集中してくれない中、粘り勝ち!



CIMG6029.jpg


この日は良い天気で紅葉がとっても綺麗だった。

歩きながらどこで撮ろうかと考えていたら、

『ちょとそこ歩いてもらえませんか?』とオジサマに声をかけられ・・・。

なにやら、オジサマが首から提げているもの凄いカメラで

自然な「犬散歩」を撮りたいとの事。

私はエレカノと綺麗な紅葉の土手を歩きましたよ。ひたすら。


CIMG6034.jpg


そのあと、

『あっちの銀杏並木には行かないんですか?』と聞かれ・・・。

今から行こうと思ってたけど。まだ撮るのぉ? とは言えず・・・。

銀杏並木に向かってる時も少し離れた所から撮っているオジサマ。

結局、何枚撮ったのだろう。 最後に撮った写真を見せてくれた。

年明けに展示会があるから見に来て下さいとの事でした・・・。

その時に写真くれるって。 c(>ω<)ゞ イヤァ~


CIMG6066.jpg





        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



