
                                         --------

2人あわせてエレカノです。

                                         2008-01-29
コピー (2) ~ 画像 1792

カノン・・・?

なんですか、その姿勢は・・・?


という訳で(?)やっと始まりましたぁ~!

エレカノブログ~★イェイ。

パピヨン姉妹エレカノの暴れっぷりと過去の事件をご紹介していきます。

「パピヨン姉妹」と言っていますが、2人に血の繋がりはありません。

私が勝手に姉妹にしているだけです。

エレン⇒2006年12月20日生まれ

カノン⇒2007年3月12日生まれ

という事で、2人の年の差3ヶ月。

お散歩中に通りすがりのおばさんによく言われるのが、

おばさん:「いくつ~?」

わたし(指をさしながら):「こっち(エレン)が1歳1ヶ月で、こっち(カノン)が10ヶ月です」

おばさん:「あら~、兄弟?」

ってなんでだよっ! 腹違いかよっ!!

もっとヒドイのは、この会話の後に「じゃぁ~、親子?」だって。

ここまでくると私も冷めた目をして「違いますっ」と言って立ち去るのですが。

おばさんはどうにかしてこの2人に血縁関係をもってもらいたいようです。

まぁ、エレンとカノンも似てるって言やー、似てるけどね。

でも親子はないよ・・・。親子は・・・。

コピー ~ コピー ~ 画像 1806

なんか、話がまとまらないまま終わろうとしてる・・・。

最後は「てん子」の紹介か・・・。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

