
                                         --------

手作りおやつとパワー犬

                                         2008-03-16
わたくし・・・、なぜか朝から大掃除。

大掃除なんてやる予定ではなかったんだけど、始めたら止まらなくなった。

そして、その勢いでエレカノの“さつまいもクッキー”を焼いてみた。
(全然関係ないけど。)

画像 1304

画像 1308

画像 1320

食べてみたけど・・・。・・・・・・。何コレ・・・。クッキーじゃない・・・。

“不思議なもの”が出来上がった・・・。

食感は・・・、良く言えば、カントリーマアム。(言いすぎっ)

悪く言えば、ナン。・・・ってかんじ。

モッチリしてるようで、なんか硬い。

まぁ、初めて作ったにしては上出来という事で。

そんな事をしていて午前中が終わってしまったのですが、

エレカノさんは全く眠れず・・・。

大嫌いな掃除機の音がずっとしているし、

ゲージの中に置いてあるベッドも毛布も全て洗ってしまった為、

エレカノさん居場所がない・・・。

掃除が終わって、私がお昼を食べている時、やっと就寝。

画像 1322

画像 1331

画像 1329

しかし!寝てはいられません!次はお散歩じゃ。

私にも都合ってものがありまして・・・、

洗濯物を取り込む関係で早く帰ってこなければいけなのですよ、エレカノさん!

行く気ゼロの2人を強制連行。

いつもの公園に行ってみると、なんだか騒がしい。

するとこんな人達が・・・。

画像 1369

画像 1339

なんか大きな大会のようです。こんな旗がたくさんあったけど、

画像 1359

何て読むんですか・・・ね?

人ごみの中に座っているエレカノさん。

画像 1372

場所を変えておやつタイム!今日のおやつはAMに作った“不思議なもの”です。

画像 1340

画像 1338

画像 1352

画像 1343
画像 1353

思っていた以上に好評でうれしかったわ♪


そんな事をしていると・・・、イケメン☆登場!

画像 1365

チワワの「ハグくん」です。

画像 1362

ハグくんとの出会いは1年前。

エレンがお散歩デビューをした頃、初めて近くに来てくれたワンちゃんです。

画像 1356

エレ姉さん、ハグくんにごあいさつ。

画像 1360

カノンはいつものように怖がっていましたが、少しすると・・・、

画像 1357

自分から行ったっ!スゴイッ!!こんな事初めてですよ♪

画像 1358

今までエレン以外のワンコは、全て怖がっていたカノン。

長い時間一緒にいても、絶対近寄る事はできなかったのに。

「ハグくん」には心を許すことができるらしい・・・。

この後、ハグくんと別れて公園を1周。そこで「カノコちゃん」とご対面。

カノコちゃんママとお話をしていると、イケメン☆ハグくんと再会。

すると、カノンは・・・。

画像 1378

☆.:*:..:*:..: すばらしい :..:*:..:*:.☆

今日は、お祝いだっ!



★ランキングに参加中★
「ハグくん」は他のワンコにはないパワーを持っています♪
 応援→→→ にほんブログ村 犬ブログへ ←←←してください


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

