
                                         --------

おやつ、また作ったよ。

                                         2008-03-20
今日は、「りんごチップ」を作ってみた。

薄く切って、オーブンで焼いたら、

画像 1438

こんなのができました。そのままだけど。

画像 1444

そして、もうひとつ。

前回エレカノさんに好評だった、

「さつまいもクッキーみたいな不思議なもの」。

画像 1448

今日は“きなこ”を少し入れてみました。おいしいヨ。

画像 1449

エレカノさんにこのままあげると、“もっとください”が永遠に続くので、

おやつボールに入れてプレゼント♪

画像 1465

画像 1462

画像 1468

画像 1470

エレンは、おやつを取るのに夢中になるんだけど、カノンは・・・。

画像 1482

画像 1477

画像 1474

画像 1473

取れない事が分かると、転がし始める・・・。

そして、最終的にはエレンに取られるのです。



             ★ランキングゥッ~★
            エレンさん、上を向いて取るとは。頭がいいな♪
                    にほんブログ村 犬ブログへ ←←← ワンッ♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

