スポンサーサイト

                                         --------

実家でお散歩

                                         2008-03-22
画像 1599

40キロ・・・。



今日は、実家に行ってきました。

画像 1602

実家には私の祖母がいて、エレとカノが来るのを楽しみに待ってる。

エレもカノもおばあちゃんが大好き!

きっと3人は愛し合っています・・・。


おばあちゃんと遊んだ後は、近くの公園でお散歩です。

画像 1578

画像 1605

きっとこれは、ストレッチか何かをする物で、

ワンコが乗ってはいけないんだと思うんだけど・・・。

でも、汚っくなってたからエレカノさんの写真撮影に使わせてもらいました。

画像 1606

画像 1607

画像 1608

でも、やっぱり良い写真は撮れなかった。

その後、

画像 1594

2人を抱いて撮ってみた。

画像 1600

やっぱりダメですな・・・。

そして、

画像 1609

画像 1610

おやつタイムのエレカノさん。


帰りは遠回りをしてみた。

画像 1614

この道、私が小学生の頃の通学路。

あの頃はもっと広く感じてたのに・・・ナ。

久々の道をゆっくり歩いていると、遠くから大きな声で、

「エレーーーーンッ!!」

母です・・・。なぜ、「カノン」は呼んでくれないのかしら!?

帰りが遅いのを心配して迎えに来た。

「散歩に行ってくるね~」と家を出てから1時間半くらい。

心配するような時間じゃないんだけど・・・。

家に着くと近所のオバ様方が、「あら~カワイイねぇ。双子?」って。

そんなに似てるかな?

新事実発覚!

実家の斜め前の家のお孫ちゃんも「かのんちゃん」というそうで・・・。

年齢も1歳で一緒。

年はどうでもいいけど、もう大きな声で呼ぶのはやめておこう・・・。



            ★ランキング参加中★
             私の甥の好きな子は「かのちゃん」です。
             この名前、多いのかな!?

                  にほんブログ村 犬ブログへ ← お願い。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

