
                                         --------

エレン1歳!

                                         2008-02-08
去年の事ですが・・・。

12月20日はエレン1歳のバースデーでした。

自宅でバースデーパーティー♪

と言っても、私の両親が来ただけですが・・・。

事前に注文しておいた「ケーキ」。ちゃんと白い部分も曲がってます。

画像 1528

人間も食べられるって言うから、ちこっとなめてみたけど、

うん。おいしくないね。

画像 1619

そうだね。始めましょうか。

でも、その前に記念撮影。

画像 1584

はい、よくできましたぁー。

カノンも席についてー。

画像 1597

では、始めまーす。

♪パッピバースデートゥーユー♪

画像 1600

あら?カノン。早くもあやしい口。ベロベロマンになってきた。

♪ハッピバースデー ディアー エレンちゃーん♪

画像 1601

♪パッピバースデートゥーユー♪

画像 1602 

カノンに食べられずにギリギリセーフでした。

エレンはどっか向いちゃってるし、うまくはいかないね。

その後、ケーキを切り分け・・・。

画像 1605

画像 1606

カノン、こぼさずに食べなさい。

2人ともおいしそうに食べてました。

そして、両親からお祝いもいただきました。

画像 1623

でも両親が帰るので外まで送りに行って戻ってきたら、

画像 1639

こんな事に・・・。テーブルの上に置いといたんだけど。

「これは私のよ~」なんて思ったのかしら?

私からのプレゼントはと言うと、

画像 1574

色違いの洋服と、

画像 1610

おもちゃ。

画像 1702

うん。普段と変わらない。

来月はカノンの誕生日!

そろそろケーキの予約をしなくては。

どんなのを作ってもらおうかなぁー。


★ランキングに参加しています★
カノンのケーキに眉毛はあるのか・・・。お楽しみに!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

