
                                         --------

しらす君

                                         2008-03-23
今日はエレカノご飯のトッピングを工夫しましたよ。

朝は温めたお豆腐をトッピング。エレはお豆腐から食べてた。

そして夜ごはんは、“しらすとキャベツを茹でたもの”。

画像 1737

しらすは塩分が多いので2度茹で。

画像 1738

エレカノはゲージで待機中。エレなんて待ちくたびれてる。

画像 1739

「はい、お待たせしましたぁ。“しらすとキャベツのさっぱりのせ”でございますぅ。」

画像 1742

画像 1741

「次はカノ。はいお待たせ・・・。待てっ」

画像 1743

「ベロ出てるよ・・・」

画像 1745

食べ終わったエレカノ。キッチンにいる私の元へやってきました。

画像 1747

好評でうれしいワ♪

今日、「しらす君」を見て思った事・・・。

画像 1730

笑ってる・・・。

でも、茹でると・・・、

画像 1735

怖くなる・・・。



                  ★ランキンググググゥッ~★
                  「しらす君」の顔は見ちゃいけない。
            ワンポチ→→→ にほんブログ村 犬ブログへ  ←←←お願い




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

