
                                         --------

ビビリ犬

                                         2008-03-27
会社から帰ってきて「お散歩行くよ~」って言ったら、こんなかんじ。

画像 1864

ゲージに逃げられた・・・。

そりゃぁー、私だって行くたくないさっ。1日働いて疲れてるんだから。

でも、お外が嫌いだからお散歩に行かないってのは、

君たちの為にならないんだよっ。絶対行くからね!

画像 1865

強制的に仕度をさせられたエレン、再度ゲージに避難。

はい、次の方。

画像 1867

カノンの顔を見て分かるように、この子、ものすごい力を入れて拒否中。

画像 1868

画像 1871

最後は死んだふり寝たふり。

お外に出るまでになんでこんなに時間がかかるのよっ。

画像 1877

今日はまだ少し明るかったから、いつもの公園へ向かいましたよ。

すると、エレン。何かに怯えてる。

キョロキョロしながら動いてくれない。

画像 1881

画像 1882

画像 1883

画像 1884

なんでだかな・・・。

やっと公園に着いたら、やっぱり!!

桜、満開♪

画像 1886

なんとも分かりにくい写真だけど、満開です。

実は私、コレが見たいが為に急いで帰ってきたんだよね・・・。

今度の土日は、お花見の酔っ払いさんがたくさん出現するんだろうな。

画像 1893



            ★ランキングに参加中★
           玄関でリードをつければいいのかな?
             にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチっと。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

