スポンサーサイト

                                         --------

おじいさんのズボン

                                         2008-02-14
この間、エレカノのお散歩に行く途中、不思議なおじいさんを発見。

画像 906

おじいさんは杖をつきながら前からゆっくりと歩いてきました。

その杖は地面に接するところのゴム(?)がなくなっているらしく、

「カンッ・・・カンッ・・・カンッ・・・」って嫌な音がしていて。

エレカノさん達は、その音にビックリして逆走し始める。

画像 984

おじいさんがだんだん近くになるにつれ、な~んかヘンだなぁと思って。

なんか・・・洋服がヘン。

洋服というか、カーキ色のズボンがヘン。(色はどうでもいいんだけど・・・)

このズボンどうなっちゃってんの???

と思った時、判明!

画像 213

おじいさんがはいていたもの。それは・・・。

トレーナー。

ズボンじゃなくてトレーナー。

トレーナーをはくおじいさん。残念↓

トレーナーの手首の部分を足首に合わせてる。

ここだけ見るとよくあるスウェットのズボンっぽいんだけど、

視線を上にずらすと・・・。袖より足の方が長いらしくローライズ。

股の所がヘンだよ、おじいちゃんっ!

なんか布がたくさん余っちゃってるよ!

それに、ポッカリ穴が開いてんじゃん!!!

画像 901

カノン、そういう問題じゃなんだ。

そして、ローライズのウエスト部分は、

ずり落ちないようにヒモでしばってる。

新聞とかをしばる白いビニールヒモで。

私は参ったね。降参!でした。

画像 897

でも、ちょっぴり悲しくなったよ。家族いないのかなぁとか考えちゃった。

おじいさんは、それをトレーナーと知っていてはいているのか、

それともズボンたと思ってはいちゃったのか・・・。

まぁ、どっちでもいいや。

とにかく衝撃的でした。

画像 909


★ランキングに参加しています★
そんなおじいちゃんにカメラを向ける事ができなかった私に残念クリックを!
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

