スポンサーサイト

                                         --------

イエローカード!

                                         2008-03-28
今朝、エレンに起こされました。

私、朝は苦手。

毎晩、目覚まし時計3つを時間差でセットして遠く~に置いて寝るんだけど

スパッと起きられない・・・。

たいてい2度寝、3度寝をしてしまいます。

今朝も何度寝かをしていたらしく(覚えてない・・・)、それを見かねた長女の一声。

「ワァンッ!」

私思わず、「はい、起きます。」って言ってしまいましたよ・・・。

おかげで余裕を持って仕度する事ができたけど。


今朝のエレカノ↓。

画像 1916

同じものが他にあっても、やっぱり1つの物を取り合ってしまう。

この後、毎朝行われる“戦いごっご”が繰り広げられました。


今日の夕食デス。

画像 1922

画像 1920

鶏のささみとレタス。

画像 1924

だーれだ?

画像 1925

ピンクの器はエレンです。

カノンはと言うと・・・。

画像 1926

呼んでも見てくれない。

画像 1927

なぜなら、ごはんから目をそらすと、ごはんが逃げるから。(←しつこい?)


エレカノごはんに手作りトッピングをするようになって、

毎日、うんちクンと会議を開いています。

ずっと問題なく会議が終わっていたのですが、

本日、イエローカードを出されてしまいました。エレカノの両方から。

問題は“にんじんさん”です。

うん、確かに昨日食べましたね・・・。

でも、“にんじんさん”にはビタミンAが豊富です。

だから・・・・・・、次回は“すって”あげてみよう!



             ★ランキング参加中★
              エレカノ、明日は病院ですよ。
                 にほんブログ村 犬ブログへ ←1日1回クリックを!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

