
                                         --------

エレカノ桜

                                         2008-03-29
お散歩中、自分のワンコがすれ違う人みんなに「かわいい~」と言われ、

調子にのっている飼い主です。こんばんわぁ。

満開でしたね。桜さん。。。

この前は夕方だった為、良く撮れなかった公園の桜。こんなかんじです。

画像 1975

午後になるとお花見の人でいっぱいになるんだろうなと思ったので、

がんばって午前中に出発しましたよん。すでに始めてる人がたくさんいたけど。

画像 1984

画像 1981

3人で記念撮影。

画像 1980

あんまり良い場所ではないんだけど、この場所で撮ったのには理由がありまして・・・。

この桜の木は、去年エレンと記念撮影した場所なの。

同じ場所で撮りたいなと思ってて・・・。

去年の写真はこちら↓。まだカノンはいません。

画像  1989

画像  2003

3回目のワクチンをしたばかりで、まだお外を歩く事ができなかったエレン。

スリングに入ってお散歩をしてました。

あれから1年かぁ・・・。


今日の写真に戻りますよ。

今日もたくさん写真を撮りました!似たような写真が続きますが、見てやって♪

画像 1976

画像 1977

画像 1978

画像 1979

桜とエレカノを一緒に撮るのはムズカシイ。

エレカノが飽きてきたので場所を変える事に・・・。

そんな移動中、また出た!エレンの拒否!!

画像 1990

画像 1991

画像 1992

なんで? ねぇ、なんで?? 疲れたの??? 意味分からん。


次はどこで撮ろうかなと考えていると、おばさん2人が近寄って来ましたよ。

話をしていたら・・・、次女、甘え始めた・・・。

画像 1993

画像 1994

そんな事がありながら、次の撮影場所が決定しました。

「はぁ~い!またまた撮りますよ~。こっち向いて~。」

画像 1995

画像 1996

こっち向けって・・・。

画像 1997

画像 1998

やっぱムズカシイよぉーーーーー!

画像 1999

画像 2000

画像 2001

画像 2002

もう、やめた。

その後、テニスコートを通りかかった時の事。

画像 2004

エレンはやっぱりテニスが怖いらしい。尻尾が下がってます。

そして、いつもの池の周りを歩いて帰ろうと思ったら、始まってた!ボート!!

別にそこまで喜ぶ事でもないんだけど・・・。

冬は動いていなかったのよね。

すかさず写真です。

画像 2008

画像 2009

画像 2010

画像 2013

エレカノさん、あなた達は撮られているという気はあるんですか?

あるわけないよな・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像 2011



           ★ランキング参加中★
            夕方から2人を連れて病院だゼィ!
                にほんブログ村 犬ブログへ ← クリック待ってま~す。



このブログ、調子悪いんですけど・・・・・・。
ちゃんと写真がアップされてるか心配です。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

