
                                         --------

うれしかった事

                                         2008-03-29
画像 2015

お散歩から帰ってきてグッスリと寝ていたエレカノですが、

夕方から病院です。

フィラリアの検査。ついでに健康診断の血液検査もお願いしてきた。

それと、肛門線絞りと爪も切ってもらいました。

エレは先生に褒められたよ♪ 「来るたびに良い子になってますね」って。

「どっちかっていうと、カノンちゃんの方が、頑張って抵抗してるね・・・」

とも言われてしまいましたが・・・。

エレは病院に行くと、怖くて震えながら唸ってしまう。

歯をムキッとする事もありまして・・・。

でも今日は、肛門線の時にちょこっと唸っただけ。

採血の時も近寄ってきた先生の顔を舐めていたそうです。
(預けたので私は見てないんだぁ~)

エレンの事でたくさん悩んでいたせいか、こういう事を言われると

なんかうれしいなぁ♪♪



         ★ランキング参加中★
     カノンよ、エレンの真似して唸ってると“ごはん抜き”だからねっ。
            にほんブログ村 犬ブログへ ← ドスンッ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

