
                                         --------

エレカノ桜2日目

                                         2008-03-30
「お散歩いくよ~」と声をかけたら、カノンがいない。

あれ???と思ったら、ここにいた。こたつの中。

画像 2115

もうすぐ4月だというのに、寒がりの私はまだこたつを出したまま。

こたつの中に避難されちゃうと引きずり出すのに一苦労なんだよね。


画像 2147

今日も午前中は良い天気!

画像 2127

またまた桜の下で記念撮影です。

画像 2118

画像 2119

画像 2123

画像 2124

失敗作ばっかり。

こんなエレカノの横を通る人が、

「あら~記念撮影してるよ~。良い子にしてるねぇ。」

「ちゃんとしつけされてるんだねぇ。」

なんて言っていましたが、違いますよ。

エレカノは、毎回の事で慣れてるだけです。

良い写真が撮れるまで撮り続ける私の事が分かってきたのでしょう・・・。

今日は、久々に“ミクちゃん”に会いました♪

画像 2134

なんか毛並みがお姉さんになってた・・・。(←意味分かるかしら?)

3人並んで撮りたかったなぁ。


この公園は“お花見祭”(?)になっていて、こんな物がありました。

画像 2128

サッカーボール。ちびっ子が中に入って遊ぶ物です。

エレカノが入ったらどうなるんだろう・・・。と、ニヤけちゃった。

出店もいくつかありまして・・・。

昨日の散歩でこの事を知った私は、今日こそ!と思ってお金を持参。

そして、ジャーーーン!!

画像 2156

こんなに買っちゃった。こうやって私は太っていくのです・・・。

ちなみに、ちゃんとお家で食べました。


そして、次の撮影場所に移動です。

画像 2121

画像 2126

画像 2136

おばさんが立ち止まってバナナを食べ始めてしまいました・・・。

おばさんの移動待ち。

画像 2138

画像 2142

画像 2143

カノン、お鼻に何かついてるゼィ。


そして、こちらがおやつタイムのエレカノ。

今日のおやつは“わんべい”です。

画像 2162

画像 2164

最初は2人とも夢中になってたんだけど、

画像 2165

画像 2166

遠くでワンコが吠え始めたら、カノン“わんべい”は二の次。

画像 2167

画像 2168

その間に、エレン完食!

画像 2169

「そろそろ、帰りましょうね」

昨日と今日撮った写真から、来月のカレンダーを作ります。



     ★ランキング参加中★
PMからどんより曇って、夕方には雨。AMに行っといてヨカッタァ。
         にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

