スポンサーサイト

                                         --------

初牛!

                                         2008-03-30
エレカノ朝ごはんは、昨日の夕食の残りにごはん(白米)を足してみた。

画像 2046

前にエレカノのお腹の調子が悪くなって病院でうんちクン検査を行った結果、

米がダメとの事でした。

画像 2048

なのに、またあげてみた。まだ、ダメなのかなぁと思って・・・。

そしたら・・・・・・、大丈夫でした!

うんち君も元気です。

ヨカッタ。ヨカッタ。

画像 2055

画像 2052


夕食は、牛肉。

私、牛肉は好きではないので、買った事がない。

でも今日はエレカノの為に国産牛をご用意いたしました。

画像 2260

画像 2265

牛肉のこの匂いも好きじゃないわ・・・。





★ランキングー★
私の好きなお肉はササミ。大嫌いなのは、カルビ・・・・・・・・・・・・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ ←お願い。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

