
                                         --------

キャロット姉妹

                                         2008-04-02
画像 2170

画像 2191

2人が遊んでいるのは、お気に入りのキャロットちゃん。

画像 2180

画像 2197

画像 2183

画像 2185

最初は仲良く遊んでいたのに・・・。

画像 2184

画像 2181

画像 2186

始まった・・・。取り合い。

画像 2187

エレンの勝ち。

画像 2195

画像 2196

画像 2204

「エレンさん・・・足、開くのやめなよ・・・。」

画像 2205

「足、閉じなさい!女の子でしょっ」

画像 2206

「エレン、足!」

画像 2207

画像 2209

画像 2210

はしゃいでるエレンの隙を狙ってカノンが取り返した。

画像 2213

画像 2214

画像 2179

画像 2216

画像 2217

画像 2219

やっぱりエレンには勝てないカノンでした。

画像 2229

暴れた後は眠くなる・・・。

画像 2230

みんなで仲良くお昼寝です♪

画像 2227


このキャロット姉妹は、カノンのお誕生日の時に、

ももチャン&あんずチャンママに頂きましたぁ。 この他にもたくさん♪

いつも頂いてばかりで・・・。ありがとうございます!!



            ★ランキング参加中★
         キャロット姉妹は破壊しませんように・・・。
                にほんブログ村 犬ブログへ ←応援クリック!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

