
                                         --------

歯科検診

                                         2008-04-10
「エレン、カノン、歯の検査の日だよ」

画像 1953

「行かないよ」

画像 1954

「ママが検査してあげる・・・」

画像 1955

画像 1956

「できるよ。ただ見るだけだもん!」


って事で、お口の中を拝見。

まずは、エレンから。

画像 1959

え゛っ。いきなり噛んでるよ。しかも目向いてるし・・・。

画像 1967

画像 1962

嫌がってたけど、強引です。


次、カノン。

画像 1965

画像 1974

口を開けてくれない・・・。

しかも、口が小さくて片手で開かせるのは難しぃー・・・。



実はこの他にも何枚か写真があるんだけど、

どっちか分からない・・・・・・・・・・・・。

例えば、これ↓。

画像 1961

これは、誰ですか・・・?

でも、肉球が少しピンクになってるからエレンかな?

あと、これは↓?

画像 1958

画像 1969

画像 1971

こう見ると・・・、

1番上はカノンだね、多分・・・。

そして、下の2枚はエレンっぽい。毛の色が・・・。


そんな訳で、歯の検査(?)を行って分かった事・・・。

“口元をアップにするとどちらか分からなくなる”

という事が判明いたしました。

                                以上



            ★ランキング参加中★
             自分の犬の区別がつかないなんて・・・。カナシイ。
                  にほんブログ村 犬ブログへ ←お願いしまプ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

