
                                         --------

ソファーを占領

                                         2008-04-06
昨日はみんなで実家へ。

実家の周りは人もワンコも少なくて、怖がりのエレカノには良い場所かも。

お散歩も1時間くらいのんびりとしてきました。

画像 2494

初めての道で怖がってたけどね。

お散歩から帰って来て、家の中で暴れた後は、お昼寝タイム。

画像 2502

2人掛けのソファーを2匹が占領しております。

画像 2505

画像 2504

画像 2507

この横にあるソファーに座っていた私の祖母は、

「動いたら犬が起きちゃう・・・」と言いながら動かずジッとしてる。

画像 2508

画像 2509

しまいには、家族全員ヒソヒソ声で会話をし始め・・・。

お犬様様デス。ったく。

「エレン、カノン起きなさい!みんながあなた達に気を使ってるんだよっ。」

画像 2510

画像 2511

こんなワンコにしたのは私です。


帰り仕度をしていたら、畳んだ毛布の上にまた寝てるし・・・。

画像 2512

カノポンっ、どいておくれ。



この前載せた実家でのエレカノ写真↓。

画像 3929

昨日も撮って来ました↓。

画像 2493

カノ、おデブに見える。




         ★ランキングッ~★
              私の父、カノとラブラブでした。
                にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッとお願い!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

