
                                         --------

はしゃぐ宇宙人

                                         2008-04-09
会社から帰ってきてのお散歩。いつもの公園へ。

なぜだか・・・、誰もいなかったので走らせちゃった・・・!

「行っておいでっ!」

画像 2682

画像 2680

走り回るエレンさん。楽しそう。

カノンは・・・?

ジャーン!

画像 2686

走ってる♪ 宇宙人がカノンです。

今まで、お外が嫌いなカノンは、私に引っ張られてどうにか走る(?)くらい。

どうしたの?今日は・・・。

画像 2687

エレンにつられて走ってるよ。

画像 2688

そして分かりにくいけど、2人で遊んでる♪

スゴーーーイ!

画像 2689

ワンコが外で走ったり、遊んだりするのは当たり前の事なんだろうけど、

カノンはこれができなかったんだぁ。

お外でこんな光景が見られるとは・・・。

泣けてくる・・・・・・。



★ランキングに参加中です★
周りに人もワンコも誰もいかなったから、はしゃげたのカナ?
進歩です!

   にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッとよろしく。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

