スポンサーサイト

                                         --------

体重測定

                                         2008-02-29
「エレ、カノ。久々に体重測定しましょ。」

画像 361

半年くらい前までは、毎日2人の体重をはかっていたのに、

今では1ヶ月に1度やるかやらないか。

思い出した日に、はかってみるくらいです。

ボディチェックは頻繁にやってるけど。

そして今日がその"思い出した日"。

ではまず、エレンから。

画像 474

背中を丸めながら、良い子に乗ってます。

画像 475

3.0?あら?増えてる・・・。

この前、病院ではかった時は"2.8"だったのに。

エレンは足の為にも太ってはいけないのです。

食べる量は変わってないのになぁ。

年と共に新陳代謝が悪くなったんじゃない?

画像 730

そうだよね・・・。代謝が悪いのはママだよね・・・・・・。



次、カノンッ!

画像 479

どこ見てるの・・・?私の後ろに誰がいますか?怖いなぁ。

画像 478

"2.2"。カノンはお変わりありませんね。

よろしい。


画像 817

なによ、2人して。

ママも??

じゃぁ、はかってみるか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やっぱり増えてた・・・。

画像 355

エレちゃん、素直ね・・・・・・・・・。

そしてその耳毛は、静電気ですか?



★ランキング参加中★
ダイエットするかな・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックゥ~~~。 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

