
                                         --------

走る娘たち

                                         2008-04-11
画像 2771

今日はお天気だったから明るい時間が長いねぇ♪

お散歩へGO!

画像 2766

今日のカノン、抱っこをせずに歩き出しましたよん。

公園に着くと、また誰もいない・・・。

また、やっちゃう??? って事で

「行っておいでー!」

画像 2770

始まりました!

画像 2769

エレン、走る。

画像 2775

カノンも走る。

画像 2772

そして・・・。

画像 2773

衝突というより、エレンの突撃。

画像 2786

エレンもカノンも呼んだらちゃんと戻ってきてました。

画像 2780

画像 2791

カノンが本当に楽しそうで、とってもうれしい♪♪♪

ゆっくりと時間をかけたら、

エレカノも「散歩に連れてけー」とせがむようになるかも・・・

と、大きな期待をしております。アハッ。



             ★ランキング参加中★
             リードはどんな時も放してはいけません・・・。
                
にほんブログ村 犬ブログへ ←楽しそうなカノンにポチッと♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

