
                                         --------

トイレゲージ撤去

                                         2008-04-22
今までエレカノのおトイレはゲージーの中に入れてました。

0 1

↑こんな感じで。 (あっ、宇宙人の目・・・)

以前、おトイレに失敗していたエレカノさん。

トレーニングの先生のアドバイスでおトイレ部屋を用意したら見事成功!

それからずっと、この状態で来たけど、さすがにゲージ3つはキツイッ。

01.jpg

そんな訳で撤去しました。

01 (1)

おトイレのすぐ脇では、空気清浄機が24時間フル活動!

ゲージがなくなって、トイレの数も1つにして、その横にはヘンな機械があって・・・。

この状態でおトイレをしてくれるかちょっぴり心配だったけど、

01 (2)

この通り、大丈夫なようです。

よかった、よかった。

01 (3)
                                       (友情出演:エレン,カノン)


               ★ランキングッ★
             少しは部屋が広くなるかと思ったら、そうでもなかった・・・。
                     にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッと。

