
                                         --------

斜めに蹴る犬

                                         2008-04-14
お散歩に行こうと外に出ると、いきなりカノン待ち。

画像 2953

動いてくれません・・・。 「抱っこはしないよっ」

そんな頃、エレンは・・・、

画像 2956

その後、しぶしぶ動き出しました。


公園、到着!

画像 2958

先週、走った広場に行くと、

画像 2963

2人に引っ張られた・・・。ここに来たら走れる♪って思ってしまったようです。

今日は近くに人がいたので、いなくなるのを待ち・・・、始めましたよ。

画像 2968

写真が全然うまく撮れず、訳分かんないものばっかりが写ってた。

↓こんなのとか・・・。

画像 2969

↓こんなの。

画像 2970

カノンって走る時、前足を斜めに蹴るのね・・・。

ん?これって普通なの・・・?


そして・・・、桜の事。

画像 2974

もうすっかり桜の花も散ってしまいましたが、 こんなのが1本だけあった。

画像 2972

花がボッテリしてて重たそう。なんていう種類だろう・・・。



            ★ランキング参加中★
                  良いカメラが欲しいなぁ。
                    にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッとお願い♪


