
                                         --------

“つまみ” じゃないよ

                                         2008-04-14
朝ごはん ⇒ 豚肉と小松菜茹で

A.jpg

材料は、豚肉・小松菜・大根・キャベツ・白米・煮干粉をふりかけ



夜ごはん ⇒ 鶏肉とジャガイモのサラダ

A (1)

材料は、鶏むね肉・ジャガイモ・レタス・きゅうり・にんじん・チーズをふりかけ

食後にヨーグルト。


そして・・・、

A (2)

これ、私のつまみではありませんよ。

エレカノのジャーキーを作ってみました。焼きが足りなかったかも。

A (3)

A (5)

エレンが食べている所を撮っていたら、カノンはすでに食べ終わってました・・・。

A (4)

さすが、丸飲みちゃん!



            ★ランキングゥ~★
             カノンが夜になってもずっとはしゃいでて困る・・・。
                  にほんブログ村 犬ブログへ ←よろしくプ♪


