
                                         --------

電気コードはやめて・・・

                                         2008-04-15
今日、朝からずっと“羞恥心”の歌が頭から離れなかった・・・。



朝ごはん ⇒ 「 鶏肉とさつまいものひじき煮 」

画像 3003

材料 : 鶏むね肉・さつまいも・キャベツ・大根・絹豆腐・白米・ひじき

桜エビを粉末にしたものをふりかけました。



夜ごはん ⇒ 「 鮭と小松菜の煮込みうどん 」

画像 3049

材料 : 鮭・うどん・小松菜・にんじん・たまご・麩

ワカメと昆布を粉末にしたのを入れて煮込みましたよ。

おいしそう♪




夜の出来事。

気づいたら、エレンがいない。

カノンがTV台の後ろを気にしてるなぁと思ったら・・・

画像 3048

エレン、いた。

電気コードと一緒に寝てる・・・。

画像 3052

画像 3042

なんでそんな所に入るの?

何かあった??

1人になりたいの???
 
っていうか危ないよっ!

思わず“砂肝ジャーキー”をあげてしまった。。

画像 3005




            ★ランキング参加中★
                  どうした?エレン。
                    にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッとよろしく。

