スポンサーサイト

                                         --------

ボッテリ桜

                                         2008-04-15
画像 3035

昨日のお散歩で見つけたボッテリとした桜。

今日も見てみたら以外と咲いてた。

画像 3044

葉桜の中にボッテリ桜。キレイでした。

画像 3040


お散歩の出だし、歩き始めてもできる事なら帰りたいと思っているカノン。

今日は歩きながら応援しました。

「がんばれカノちゃん! がんばれカノちゃん!」

自分で言った後、なんかこれ聞いたことある・・・と思ったら、

ケーズデンキのCMだった。

たしか、こんな事言ってたよね・・・!?

あっちは、「カトちゃん」だけど。




               ★ランキング参加中★
              今日のお散歩もたくさん走りましたよ。
                      にほんブログ村 犬ブログへ ←ポンッ

