
                                         --------

血液検査結果に焦る・・・

                                         2008-04-16
画像 2901

先月末に受けた血液検査の結果が出ました。

フィラリア検査と健康検査。

結果は・・・。

まず、エレン。

画像 3094

フィラリア検査はOKだったんだけど、健康検査に異常値が・・・。

健康上問題ないっていうから、大丈夫なんだろうけど。

ちなみにその異常値の項目はと言うと・・・。

画像 3091

ヘモグロビン濃度が、基準の最高値よりも0.5↑でした。


問題はカノン。

カノンもフィラリアには感染していませんでしたよ。

そして、健康検査の結果。

画像 3076

軽微な異常が認められますので・・・・・・。

再検査を勧められた・・・。

何の項目が異常値だったのかと言うと、

画像 3085

ALP(アルカリフォスターゼ)。肝機能です・・・。

標準値の最高が193なのに対し、カノンは921

約4.5倍。この異常は軽微なの・・・?

ちょっぴり心配だけど、3ヵ月後にもう1度検査を受けに行ってこよう。



さてさて、この検査結果をエレカノに報告です。

「エレン、カノン、この前の検査の結果がでたよ。」

画像 2900

「う~んとねぇ、エレンは大丈夫だったんだけど、

カノンはもう1回検査をしましょうって。

画像 2899



         ★ランキング参加中★
            3ヵ月後でいいのかなぁ。
                にほんブログ村 犬ブログへ ←お願いしやすっ。

