
                                         --------

ゲージ外ごはん

                                         2008-04-18
エレカノのごはん、今日からゲージの外で食べる事にしました。

画像 3117

このように2人を少し離して。

画像 3122

画像 3123

早く食べ終わるカノンが、エレンのごはんを狙わないかと心配でしたが・・・、

画像 3118

思っていたより、控えめなカノポン。

そして、エレンも食べ終わると、

画像 3124

チェンジ!で舐めあう・・・。

画像 3125

本気の意味が分かりませんが、ゲージ外ごはんはとりあえず成功でした。

なぜ、ゲージ外にしたかと言うと・・・

画像 2927

ベッドをどかすのが、面倒だから♪



2人が食べているのを前から見ていて思った事。

画像 3113画像 3115

やっぱり、似てる。


さてさて、今日のごはん。


●●● 朝 ●●●
   「鶏肉とかぼちゃのおじや」

画像 3106

材料 ⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、白菜、麩、ひじき、白米


●●● 夜 ●●●
   「鱈とうどんのトマト煮」

画像 3112

材料 ⇒ 鱈、大根、ピーマン、さつまいも、キャベツ、トマト、うどん

鱈とうどんとトマトというミスマッチな組み合わせ・・・。

今ある食材を入れてしまえ!って感じで。

バクバク食べてたから、おいしかったんじゃない? たぶん・・・。



画像 3103

こちらは人間用デス。



            ★ランキングに参加中★
            最近夜になると、まぶたのけいれんが止まらない・・・。
                       特に、右。

                     にほんブログ村 犬ブログへ ← お願いしたい。

