
                                         --------

エレン1・4

                                         2008-04-20
姉さん1・4

今日は、エレン1歳4ヶ月の誕生日♪

おめでとうーーー♪♪♪



この前の、カノン1・1みたいに帽子をかぶせたかったんだけど、

エレンは嫌がるから・・・。

無理やりやると怒られるので、できる範囲での記念撮影・・・。

朝からハサミでチョキチョキとがんばりましたよ。

姉さん1・4 (1)

"4"のくりぬきが大変だったぁ。カッターがないんだもん・・・。


そして、これはおまけの撮影。

姉さん1・4 (2)

なぜ、のり出すのですか・・・? 怪物くん・・・。



                ◆◇◆ ランキング ◆◇◆
                意地でも毎月お祝いするよん♪
                   にほんブログ村 犬ブログへ ←お願いしまプ。

