スポンサーサイト

                                         --------

尻尾にもオシャレを。

                                         2008-04-20
花とエレカノ

お散歩です。

前に、いつも行く公園にボッテリ桜が咲いていた!なんて言ってましたが、

花とエレカノ (1)

すんごい咲いてた!! いつの間に・・・。 キレイだわぁ。

花とエレカノ (2)

さっそくエレカノを座らせて・・・

花とエレカノ (3)

エレカノ小さいっ。

花とエレカノ (4)

カノンの表情が分かるかな?

カノンはいつもおもしろい顔をしてくれる・・・。

そんな撮影をしていると、ちびっ子少年が来てくれましたよ。

花とエレカノ (5)

この子たち、おもしろかった。

少年:「ぼくたち、これからフランスに行くんですよぉ~」

私 :「そうなんだぁ」

少年:「今までずっとブラジルにいたんですけどねぇ」

私 :「へぇ~、いろんな国に行って大変だね~」

この会話、笑いもなく真剣です。

この少年が言うフランスとかブラジルって言うのは、

この大きな公園を国で区切っているらしい。

別れる時に、

私 :「気をつけてブラジルに行って来てね」

少年:「違いますよぉ~。フランスですよぉ~」

だって。 この話し方も違和感があったワ。


さぁーて、歩くゾ。

少し歩いて気がついた!

花とエレカノ (6)

花とエレカノ (7)

花とエレカノ (8)

さすが姉さん、オシャレをする場所が違うわぁ~~~。 

お尻に花びらなんて、なかなか真似できないわぁ~。


こんな写真も撮りましたよ。

花とエレカノ (9)

花とエレカノ (10)

2人して固まってる・・・。

なんかカノン、シーサーっぽい。




                ◎◎◎ ランキング ◎◎◎
                  リードを新しくしましたっ♪
                  この事は明日。

                     にほんブログ村 犬ブログへ ←ボンッ!

