スポンサーサイト

                                         --------

また破壊!家が壊れてく・・・。

                                         2008-04-25
ショックのあまり、多くを語る事ができません・・・。

と言いながらも、語らずにはいられない。


内容は、タイトル通り。


夜に起こった事件だったので、暗ったく写ってますが・・・。


カノのアホウ


犯人を現行犯で捕まえました。


カノのアホウ (1)


この壁の裏がキッチンで、私は食器を洗っていたのよね。


遊ぼ~って来たけど、キッチンを片付けてから・・・と思ってたの。


なんか、クチャクチャって音がするなぁと思ったら、これですよ。


ここの向かい側に、前回のこんな破壊こんな破壊があるのです。


そして、今回のこの部分もカノンはごっそり食べてます。


まぁ、このくらいなら大丈夫だと思うけど、


丸飲みちゃん事件のようなことになったらシャレになりませんから。


もう内視鏡なんてやめてよねっ。


カノのアホウ (01)


カノのアホウ (001)



カノンのアホウ!



              ★ランキング参加中★
                好きなだけ家を破壊してごらん。 ウソです。
                 にほんブログ村 犬ブログへ ←可愛そうな私に愛の手を。

