
                                         --------

久々のカリカリ

                                         2008-04-21
~~~ 朝 ~~~
 「鮭と大根葉のあっさり煮」

画像 3368

材料 ⇒ 鮭、大根葉、かぼちゃ、焼き豆腐、もやし、麦入りごはん

エレンは90cal。 カノンは70cal。



~~~ 夜 ~~~
 「カリカリ&キャベツとしらす君」

画像 3372

久々のドライフードでしたが、モリモリ食べてくれました。

上の写真はカノンのごはんで、エレンのはもう少し多いんだけど、

エレンはこのごはんを食べるのに10分以上かかりました。

まずカリカリを1~2粒ずつ食べて、その後、しらす君→キャベツの順で・・・。

よーく噛んでました。

ちなみにカノンは1分くらいですかね・・・。



~~~ デザート ~~~
 「いちごヨーグルト」

画像 3377



               ★ランキングッ★
                 エレンはデサートを食べる時も、ゆっくり慎重に。
                      にほんブログ村 犬ブログへ ← ポンッ。

