
                                         --------

前にシェパードが・・・。

                                         2008-04-23
04230.jpg


この間、運転中に発見!

0423.jpg

前の車にシェパードが・・・。

こんな乗り方始めてみた。やっぱり大きいね。

シェパードの顔の大きさ = カノンの体の大きさ ですかね・・・。

この写真は伏せの状態ですが、運転中にいきなり立ち上がったシェパードさん。

車が揺れる度によろけてた。



***朝ごはん***
  「鶏肉とかぼちゃ茹で」

0423 (1)

材料 ⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、絹豆腐、キャベツ、オクラ、桜エビ粉末



***夜ごはん***
  「ひき肉と豆腐のおじや」

0423 (2)

材料 ⇒ 鶏むねひき肉、絹豆腐、キャベツ、大根、アスパラ、しめじ、麦入りごはん

上にかかっている黒いツブツブは、ワカメコンブ粉。


そして、デザート。
 「いちごヨーグルト」

0423 (3)

0423 (4)

鼻にヨーグルトを付けて夢中です。



          ★ランキング参加中★
              明日から雨かぁ・・・。
                にほんブログ村 犬ブログへ ←お願い♪

