スポンサーサイト

                                         --------

Hartzをゲット!!

                                         2008-04-27
ずっと欲しかった“ハーツデンタル”をゲットしましたよ。

ハーツ

ハーツデンタルは噛むおもちゃ。

今までエレカノの噛み噛みおもちゃは、コレ↓

ハーツ (5)

もう大分古くなってしまったので、新しいのが欲しくて探していたのです。

優柔不断な私は「どれにしようかな~」と考え始めると決める事ができず、

全部買ってしまう。

という訳で、今回は3種類。

全部2つずつ欲しかったんだけど、ティーザーは1つしかなかった。

これは、ケンカになるな・・・。


1つずつの写真を撮ろうと思ったら、

ハーツ (1)

ハーツ (2)

ハーツ (3)

「カノン、どいてよっ」

ハーツ (4)

性格が悪い次女・・・。

ん・・・?スクラバーの時にジャマしてるのもカノンだよねぇ?

なんかエレンに見えるな。 ん? エレンか? わからん・・・。


さっそく2人にあげてみると、

ハーツ (6)

ハーツ (7)

ハーツ (8)

ハーツ (9)

もう、夢中!

ボーンとティザーは、ベーコンフレーバー♪

匂いを嗅いで見ると・・・、ティーザーは「うん、ベーコン!」というかんじ。

ボーンは、どちらかというと「ジャーキー?」と思いましたよ、私は。


そして、またまた見てしまいました。

ハーツ (10)

噛み噛みしながらエレンが気になるカノンさん・・・。

常に「エレンには負けない!」とライバル心を抱いているカノンです。


次は、ティーザーをあげてみました。

でもコレ、1つしかない。どうするかな?と思ったら、

やっぱりエレンの物に・・・。

ハーツ (11)

ハーツ (12)

カノンも欲しくてエレンの横で見ていたけど、エレンに唸られてしまい・・・。

結局、こちらでガマン↓。

ハーツ (14)

このスクラバーは、ゴムでできていて青と白の所がクルクル回るのです。

ハミガキ効果ですね。

ハーツ (13)

エレンはこの後もずっと独り占めでした。




             ★ランキング参加中★
          1つのおもちゃを2人で仲良く遊ぶ・・・ムリだな。
            
にほんブログ村 犬ブログへ ←ガマンしているカノンにワンポチッ!

