
                                         --------

お友達

                                         2008-02-11
いつもの公園へお散歩に行くと・・・。

画像 631

久しぶりにお友達に会いました。

画像 624

パピヨンの女の子、ミクちゃん!

一緒に写真を撮ろう!って事で、

エレンのリードをミクちゃんママに持ってもらって、撮ろうとしたら・・・。

画像 630

ミクちゃん、元気がいい。

画像 623

エレン、そういう顔しないっ!

結局、写真撮影は失敗に終わりました。

この時カノンは、私が抱っこ。

カノンにとって、エレン以外のワンコは全て"敵"なのです。

ミクちゃんから逃げまくりで、リードが絡まる絡まる・・・。

でも、しばらく経つとカノンも慣れてきてどうにか一緒に歩けましたよ。


ミクちゃんは、カノンよりも1ヶ月年下で、まだ10ヶ月のワンコ。

なのに・・・、

画像 632

なんかエレンより大きくない?

毛も長くなってるし・・・。

エレンはいつまで短髪なんだろう・・・。

このあと、ミクちゃんとはお別れをして、公園を1周して来ました。

すると、楽しそうなおじさんを2名発見!

画像 638

この人と、

画像 838

この人。

画像 451
画像 1653

この鳥に、ご飯をあげていました。

楽しそうだった・・・。

エレカノさん達、今日もちゃんと記念撮影。

画像 646
画像 637

なんか、斜めだな・・・。

今日のお散歩は2時間くらいかかりました。

帰ってきたら、2人はダウン・・・。

画像 647
画像 651

「別に何でもないですけど、もうすぐシャンプーしますよっ」

画像 4395

昔の写真をまた使ってしまいました。


★ランキングに参加しています★
シャンプー頑張ります。応援よろしくぅ~。
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

