スポンサーサイト

                                         --------

四葉のクローバー ’08-?

                                         2008-04-28
今日、大量(?)に薔薇を購入してきましたよ。

大きい鉢で7鉢。目標はバラ園♪

こんなに買うつもりはなかったんだけど、私、優柔不断ですから・・・。

“迷ったら全部買う”というおバカな私・・・。


さて、本題です。

クローバー1

この間、去年の四葉のクローバーの話をしましたが、

本日、出会う事ができましたよ♪

ジャーンッ!

クローバー1 (3)

しかも、2つ。

クローバー1 (4)

うーん、分かりにくい。

カノンの毛をバックに撮ろうと思ったら、

クローバー1 (5)

クローバー1 (6)

またまた姉さん、食べようとする・・・。

その後、エレカノと一緒に撮ろうと頑張ってみたけど、

クローバー1 (7)

クローバー1 (8)

失敗に終わりました・・・。


この四葉さん、ちょっと形がヘンなのよね。

でも、ちゃんとクローバーだよ。

今年の目標は3つゲットする事。

エレンとカノンと私の分。

今日見つけた2つは、形がヘンだからエレンとカノンの分にしよう!

と言っても2人は四つ葉にまったく興味はありませんが・・・。


クローバー1 (1)

クローバー1 (2)




            ◎◎◎ ランキング ◎◎◎
              今年こそ幸運な年にしたい・・・。
               
にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと。

